Q.霊核に響くレベルのダメージを受けたらどうしますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:31

    A.気合で耐えます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:09:38

    魔術の 法則が みだれる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:09:49

    実際にそうしたやつ×2

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:10:16

    やっぱり最後は気合だよなぁ!!

    それは…そうなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:10:33

    パリス「えぇ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:10:45

    参考 に ならない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:03

    戦闘続行がないカルナさんはなんなんすかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:04

    気合しか勝たん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:05

    ISHIのちからってすげー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:32

    カルナさんアンタ死にかけなのにジナコ助けに行ったり頑張り過ぎっすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:32

    マスターを守るためには鎧が必要だなぁ、でもオレ鎧剥いだら死ぬなぁ、まぁ気合で耐えればええか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:46

    なんで耐えられるんですか?
    →英雄だからです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:00

    Q.生身で致命傷を受けたらどうしますか?
    A.その場でサーヴァントになります

    こんなやつもいるから人間はやめられない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:33

    アキレウスに至っては「踵を射抜かれたら死ぬとは言ってない」で既に悪質なのに「死んだら動けなくなるとは言ってない」つってさらにもう一段回引き下がってくるのが意味不明で好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:50

    状況とか色々と違うけれど、仕方ないから鎧とか持ってけってやった2人でもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:24

    弱点突かれて弱体化してもクッッッソ強いの反則だろうが!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:36

    ギル「命は助けてやるから鎧くれよ」
    カルナ「質に入れたから無理、安い首ならあげるよ」
    ギル「ほーん」
    カルナ「だからオレから首獲ってみろ!ヒャッハー!」

    この流れかっこよくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:14:05

    >>17

    圧倒的戦闘民族思想で好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:14:14

    この二人が敵陣営出てくる絶望感よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:14:36

    >>17

    これはギルガメッシュも認める大英雄ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:14:46

    >>13

    アトランティスのアキレウスも大暴れした後に自分をカウンターにヘクトール召喚させてたな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:14:56

    >>14

    アキレウスの場合、自分が死ぬって悟ったら「よーし、じゃあそれまでに精一杯暴れてやるかぁ!!」ってなって逆に手がつけられなくなるのほんとやべえよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:15:08

    >>19

    アポクリファ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:15:39

    弱点とはってなんだよ…
    弱点射貫かれたのに何で暴れ回ってから死ぬんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:15:51

    >>19

    黒陣営「わかる〜」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:16:16

    >>23

    だから師匠でガンメタ貼る必要があったんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:01

    戦闘続行もその手の逸話もない知名度補正0のサーヴァントの行動か?これが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:20

    バカみたいに硬いのに、硬さを剥がして弱体するのではなくてブースト掛かるバグ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:25

    英雄だから仕方ないですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:11

    ・アキレウスのヘイトを一手に買う
    ・タイマンバトルで踵を捻り壊す
    ・身内の情に訴えて約束を取り付ける
    ・最後に踵スナイプで消滅しつつ勝負には勝ち逃げ
    ここまでしてようやく盾譲渡と無敵解除と速度ダウンなの敵に回したくなさすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:37

    「くそっ致命傷だ…!」から「爪痕残してやるぜぇ!!」
    となる英雄メンタル

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:52

    >>9

    ORT「なにそれ…知らん…こわ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:22:16

    方向性は違うけどやられたら次代召喚する雑賀もずるい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:22:22

    心臓破壊されたら?→耐えます
    強力で苦痛もある呪い受け持ったら?→耐えます
    のラーマくんもよろしく

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:23:10

    やっぱり何処の英雄も精神構造イカれてるのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:24:12

    自害せよ→自分の心臓グサー→報復にマスターグサーもやってるランサーもおるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:24:40

    スレ画二人だけではなくどんどん致命傷受けても残ってやる英雄精神持ちが出てくるのマジで英雄…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:25:26

    >>32

    概念or能力的な不死→アナライズ…


    ガッツ(お前なんかに倒されるかボケェ!)→えぇ…(困惑)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:29:48

    宝具がなくても大英雄だから強いです

    ランサーのカルナはともかく、宝具が売りのライダークラスでやったらバランス壊れるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:30:49

    >>27

    メインキャラ補正と主人公(成長後)補正

    あとは凛のメインヒロイン補正

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:32:05

    このままじゃ死ぬに死にきれねぇってメンタルでやってるの慄くわ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:33:34

    >>30

    何度見ても盾譲渡とか生前の縁活用しまくっててケイローン先生いなかったら詰みが過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:34:55

    端的に言うとやってること、「死ぬかと思ったか!?バカめぇ!!致命傷受けたくらいで死ぬわけ無いだろ!!」だから本当に無法

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:35:54

    >>30

    この攻略キャラクター居なかったら詰みますの納得感…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:37:05

    >>43

    普通は致命傷受けたら死ぬんですよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:39:12

    大英雄っていつもそうですよね!(任意※)の事なんだと思ってるんですか!?
    ※=例:聖杯戦争 サーヴァントシステム 魔術師 等

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:42:35

    ガッツ画無いのに何故か生きてる大英雄どもはさぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:52:18

    世界「お前死んだぞ」
    バーサーカー「動くわ」
    世界「死んだって言ってんだろえっ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:54:44

    マジで跡形もなく消滅させないと安心してはいけない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:56:18

    SN時点で兄貴が「この程度でしねるなら英雄なんざやってねーよ」でマスター道連れなので…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:56:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:57:35

    >>49

    贋作屋不意打ちヨシ!消滅ヨシ!

    我最強!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:00:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:01:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:01:58

    ウッドワスの攻撃喰らったらスレ画2人も普通にアウトだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:02:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:02:16

    Qマスターが自害を命じてきたらどうしますか?
    A道連れにします
    Q嬢ちゃんがワカメに襲われそうです。どうしますか?
    A吹っ飛ばします
    兄貴の時点で計2回は立ち上がってるからね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:02:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:03:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:03:32

    >>54

    ウッドワスの攻撃喰らったら普通は上半身吹き飛ぶんです。妖精騎士(大英雄レベル)クラスの村正はワンパンで上半身吹き飛んでましたよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:05:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:05:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:22

    いきなり香ばしい奴湧いたな……
    アキレウスを叩き棒に使わないで欲しいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:28

    まずディルムッドもモルガンもメンタルボロボロなの忘れてない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:08:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:08:58

    スレ主ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:10:14

    アキレウスもカルナも作品に出る度に「こいつ、つぇな……」が更新される。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:11:07

    気合いも何もない状況で死んだ鯖を馬鹿にするノリは要らねえよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:11:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:16

    英雄ってやっぱりすげえなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:30

    さっきまで叩き棒にしておいて今度はアキレウス叩きに舵を切ってきたの悪質すぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:36

    士郎も割とこれよね
    今これ使ったら死ぬ...
    でも今死ぬわけにはいかない!!
    で耐えまくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:48

    このスレでモルガン達のアンチに繋げるのもはや才能だろ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:13:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:13:08

    英雄に限らず
    真祖を滅ぼす時はメンタルを先に削りましょうと
    マニュアル化されてるぐらいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:14:17

    やっぱ私の教え子ヤバいですね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:38

    いつ見てもヤバすぎて笑えてくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:46

    香ばしい奴は通報して放置やな

    大英雄はしぶといよな。テセウスも致命傷受けてるのに良いとこ持って行ったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:01

    >>79

    お前もじゃい!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:05

    >>79

    お前はお前で身内に甘いとこ変わらんなこの弟子…よし!情に全力で訴えかけて宝具貰お!無敵は強すぎるんで剥がすでして死んでも身内陣営への貢献度バカ高いまま逝ったんだよなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:18

    >>79

    あんたも大概や

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:24

    >>79

    ヤバいですね…(冷静に撃ち抜く)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:02

    >>79

    どの教え子かから特定しないといけないんですよ

    なにこの2メートルある筋肉呪術師素手で締め上げる医者

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:12

    >>79

    君に頼みがあります(息も絶え絶えでノーモーション宝具の仕込みをしながら)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:48

    >>81

    何度見ても理解が追い付かない

    なに…この…なに?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:18:22

    アキレウスはヤバいというか先生の教え子は大体ヤバいというか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:08

    ISHIは英雄の特権じゃ無いってカルナさんが言ってたッス

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:18

    >>17

    安い……安い首かなぁ!?これ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:54

    >>78

    メンタルは大事

    >>30に加えて『黒のアーチャーとして教師として教え子たち助けたい』みたいなメンタルにさせるマスターがいないと満足死の可能性があるという

    カルナももうマスター助かったし約束した勝負に負けたから退去したし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:07

    >>81

    強すぎると無双するからデバフしたはいいけど

    調整難しくて結局化物なのほんとすき

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:26

    >>92

    ISHIだけで神ジュナ大幅に弱体化させた女だ

    面構えが違う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:21:14

    やっぱ強敵に勝つにはISHIが必要なのか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:21:39

    >>92

    素晴らしい成果だ

    素晴らしい成果だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:22:09

    >>99

    まぁ、はい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:23:01

    ヘラクレスも十二の試練なんて馬鹿げた残機システム持ってる癖して、それ使い切ってもまだすぐ消えてくれないし、大英雄はみんな常識とか踏みにじるものみたいな認識してるとこある

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:23:46

    教え子たちは素養があったとはいえ24時間矢避け耐久とか授業やるから才能開花しちゃったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:10

    >>102

    常識に則った行動してたら英雄になれないからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:19

    サーヴァントは意志の力で勝つ
    マスターは石の力で勝つ
    そこに何の違いもねえだろうが!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:52

    異先生はISHIの力を知らなかったので負けた…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:59

    常識なんて人間が勝手に決めた事だし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:27:38

    異ケイローンはほーんまあ踵潰せばそのうちタヒぬやろ…でデータキャラをしていたのがよくなかった
    やはりパンクラチオン…パンクラチオンと騙し討ちが全てを解決する…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:28:05

    心臓が潰れたくらいで人は死なん
    ならば神とてそうであろう!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:29:43

    刺したら内臓含めてズタズタになる魔槍霊核にぶっ刺したけど数分耐えて二、三個仕事終わらして退去したクーフーリン自害の部分ばかりネタにされるがその後も割とおかしいのである

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:53

    アキレウスは
    日本の弁慶とかいう人間が死にながら立ってた奴がいるなら半神の俺は死にながら動けるだろ!
    とかいう原典と全く関係のない異国の英雄から連想ゲームしてる無法
    汎アキレウス知ってる知ってない関係なくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:05

    >>111

    でも汎先生なら「それでこそ私の教え子ですね」って言いながら容赦なく潰しにかかりそうだし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:06

    >>111

    そんな思いつきで限界の更に限界を超えるんじゃねえ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:30

    >>111

    でも先生幕間見るに殺されたくらいで死んでいては英雄になれませんよマインドだし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:58

    >>109

    じゃあ心臓潰すか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:57

    >>113

    で、でも想像できることは全て起こりうる現実だって変な人が…!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:44:06

    >>92

    数千年ずっと待ち続けられる奴を一般人とは言わんのよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:45:03

    やはりISHI…ISHIの力は全てを解決する…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:47:55

    世界:退去命令!!退去命令!!退去命令!!

    反応:しらん(退去命令拒否)

    これには世界も涙目

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:53:22

    世界「ぴえん🥺」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:54:14

    カルナのガッツよりによってイカサマチート十八番なBBが引いてたの草

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:56:04

    そりゃあ管理する側にとってルール無視してなんか居座り続けるやつら見たら引くやろな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:59:09

    アポではISHIしなかったあたりカルナさんもアキレウスも引き際は弁えてるんだ
    引くべきで無い時は何しても引かないだけで

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:05:22

    カルナ「ジナコを助けたいから残る。」
    アキレウス「カルデア助けたいから残るわ。」
    って感じで引き際でなかったから残ったのかな…。
    いや、それでもおかしくない…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:09:23

    致命傷受けてからが本番じみてるのなにこの…なに…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:36:56

    >>110

    普通、自害したらすぐ死ぬよな?


    自害して死ぬようなら英雄なんざ成ってねぇよ


    それは……そうなのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:02:40

    やっぱ本物の英雄ってやつらは男っぷりが違うねぇ
    私なんか英霊を名乗っておきながら霊核はなんとか無事だったってのにあの子らに船とポセイドンの心臓しか遺してやれなかったからねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:08:35

    FGOのコミカライズのカルナさんはクーフーリンに宝具で殺されたあとに逆に殺し返したからな‥

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:10:39

    >>128

    あ、貴女は……!神性の欠片も無いのにたった一騎で海神ポセイドンを何の描写もなく機能不全寸前まで追い込んで神の呪いにより全身ズタボロにされ常に激痛が走り続ける状態で笑いながら酒場を経営して仲間達を見守り最後は自分の宝具である船を改造してイアソンに託した美人のお姉さん!初めて会った時にはすでに生身の人間なのに海神ポセイドンを倒して聖杯を略奪してた美人のお姉さんじゃないか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:18:37

    ここに上げられてる奴らは一度わざわざスキルでガッツ持ってきてる鯖にごめんなさいした方がいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:23:36

    クビ落として勝ってたんですよ
    再起動しなければ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:36:46

    >>130

    ほー、やっぱ神話の時代に活躍した英雄様は違いますなぁ

    ところでこの方はなんていう神様なんです?(すっとぼけ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:48:57

    >>133

    少なくとも中世や近代で生まれた神の血も引いてないただの人間でない事だけは確かだな(白目)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:49:56

    >>134

    なんでそんな人が世界有数の海神に勝てるんですか…?

    (震え声)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:55:04

    アキレウスにしろヘラクレスにしろクーフーリンにしろ
    戦闘続行持ってる奴らは死んでも動くだろうってのは分かるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:27:41

    サムレムのネタバレになるから伏せるがなんか特に武人とかではないのにこの状態で伊吹童子と若旦那相手に競り勝った⬛︎⬛︎のISHIすごいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:50:58

    >>136

    普通死んだら死ぬんすよ生物なら

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:50:37

    純粋な根性論なのか鯖は魂の生き物で精神が強力な魂に守られてるからこそできる無茶なのかどっちなんだろうね?>精神そのものは魂に保護されてる脆弱なデータにすぎないbyアルキメデス

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:26:23

    >>139

    身体とか全部魔力なのはISHIの゙力で退去しないことの前提になるかもしれない

    失血死とかもないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:48:15

    幻想の肉体という情報を意思の力で書き換えてると考えるとまあ納得はできる
    それでも痛みや苦痛は感じて耐えられないと思うのだが痛覚切ってる?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:59:41

    >>121

    鎧でジナコ(肉体)は無事までならルールの穴を突いただけでぐぬぬはあっても引くまではなかったと思う

    ジナコが立ち直れるまで守る例え立ち直れなくとも最期の時まで守るはルールにISHIだけで真っ向勝負してるからドン引いた

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:15:54

    アトランティスのアキレウスって確か話すのも辛いレベルの激痛に終始襲われてたはずなんだよな
    全然喋ってるし動き回ってるのISHIの力が強すぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:51:27

    >>27

    ・霊核に致命的損傷を受けても短時間生存可能なエミヤ自身の霊的特性。

    ・各地に配置していた礼装と動物の生き肝による魔力補給。

    ・凛を勝者にするという一念による意志力。


    ただ気合で耐えるよかまだ控えめよねー。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:52:24

    >>135

    星の開拓者、人類に希望を示した者だからですが?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:58:31

    海の女は強いんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:46:21

    >>144

    そんな霊的特性ないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:53:47

    >>147

    コンマテ3に書いてあるから読んでね。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:09:39

    >>144

    それでも本来、退去してるはずなのに耐えてるのやばいよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:10:21

    やっぱ、英雄ってこえー

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:36:10

    >>150

    Apoでもfgoでもたった一度の致命傷であっけなく退去したガッツ持ちの英雄だっているんですよ!(※尚その結果は考えないものとする)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:31

    >>151

    あっけなく退去(街&隕石破壊)

    けど言われてみるとスパさんって耐久向きのスキル持ちなのに致命傷受けたらやられるんだよな……








    当たり前だァ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:55:41

    致命傷がなんだってんだ!
    ただの傷だるぉ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:17:05

    >>153

    致命的な傷なんだよッ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:29:25

    精神力って凄いよね
    でもそれ無限に使える資源だとでも思ったでちゅか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:30:56

    ヒトの可能性は無限だって…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:14:52

    >>17

    こうして要約すると血の気の多いゴリゴリの益荒男だな

    見た目ビジュアル系なのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:28:30

    >>154

    致命的な傷がなんだってんだ!

    ただの致命傷だるぉ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:53:12

    >>158

    く、くそぉ…ツッコミたいけどスレ画の二人がそれを実践してるから何も言えねぇ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています