【安価SS】家入「クズ共が喧嘩?」

  • 1一般猿A22/01/21(金) 19:02:00

    家入「クズ共が喧嘩した?」


    家入「いつものことじゃないですか 放っときゃ元に戻りますよ」


    夜蛾「うむ、俺もそうだと思ってたんだがな…」


    夜蛾「硝子、オマエここ一週間京都に遠征してただろう?」


    家入「はい 今日ようやく戻ってきたとこです」


    夜蛾「……オマエが行って帰ってくるまでの一週間、二人とも全く口をきいてないようでな 一体何があったんだか」


    夜蛾「そこでだ硝子 戻ってきたばかりのところ悪いが、悟と傑から少し話を聞いてきてくれないか?」


    家入「私に奴らの仲介に入れと?」


    夜蛾「だってアイツら俺の言うこと聞かないんだもん…」


    家入「…仕方ないですねえ 後で何か奢ってくださいよ?」


    家入「──それじゃあ早速、>>5(五条or夏油)のとこに行ってみるか」


    ……


    家入「キスよりえっちなことは駄目だよ〜」


    夜蛾「微妙なのはその都度審議するのでよろしく頼む」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:42

    東京校学生寮(更地)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:48

    五条

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:58

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:03

    夏油

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:04

    夏油

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:08

    五条

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:38

    すまん二人のどっちかの場所か

    二人のいるところかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:56

    まあ五条よりかは夏油の方が説明してくれそうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:22

    何で2人は喧嘩したんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:14

    がくちょ大変やな…お疲れ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:30

    >>11

    蕎麦とうどん間違えたら一週間口きかないって前言ってた

  • 14一般猿A22/01/21(金) 19:10:42

    〜夏油の部屋〜


    家入「よっ夏油」


    夏油「硝子!京都遠征終わったの?お疲れさま」


    家入「そう、私疲れてんの だから単刀直入に聞くぞ」


    家入「五条と何かあった?」


    夏油「!」


    夏油「……夜蛾先生か」


    家入「先生頭抱えてたよ 可哀想だからさっさと仲直りしな」


    夏油「心配しなくても仲直りするさ、悟が向こうから頭下げてきたら」


    家入「…強情だな、珍しい」


    夏油「だって私悪くないから 悟が悪い」ムスッ


    家入「だから何があったんだよ」


    夏油「聞いて驚くなよ硝子」


    夏油「アイツ…>>19したんだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:55

    五条が蕎麦とうどん間違えた挙句「どっちも似たようなもんじゃん」と言った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:10

    蕎麦をバカにした

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:12

    食事の約束すっぽかした

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:18

    蕎麦に餡子を入れたんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:20
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:26

    蕎麦とうどんを間違えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:34

    にしんそばを何これって言った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:42

    ほぼ蕎麦で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:48

    これは完全に悟が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:27

    蕎麦とうどんを間違えるのはバカ舌すぎる笑

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:55

    さすが蕎麦過激派

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:04

    https://bbs.animanch.com/board/266714/

    そばとうどんを間違えたら一か月口聞かない事件はこちら


    https://bbs.animanch.com/board/281741/

    悟が真面目にそば打ち修業をするものの実際に作っていたのはうどんだった事件はこちら

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:38

    これで硝子は完全に夏油の味方になった…

  • 28一般猿A22/01/21(金) 19:18:41

    夏油「アイツ…蕎麦とうどんを間違えたんだ!」

    夏油「思い出すだけでも腹立たしい あれはお昼に出前を取ろうってなった時のこと……」

    ……

    五条「傑〜、何食べたい?」

    夏油「出前だろ?なら蕎麦がいいな」

    五条「ええ〜、ピザとかの方が良くね?チーズわんさか乗ってるやつ!」

    夏油「いいや蕎麦だね 出前と言えば蕎麦だよ」

    五条「そんなに食いたいのかよ…分かった、蕎麦2人前な」

    夏油「ああ、頼むよ」



    ピンポーン

    五条「お、出前来たんじゃね?」

    夏油「蕎麦!私取ってくるね!」ガチャッ

    宅配の人「お待たせしました!ご注文のうどん2人前です!」

    夏油「…………ハ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:47

    >>26

    こうしてみると、一般猿さんのシリーズは蕎麦とうどんに因縁があるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:53

    懺悔します
    絶対あかん枠にうどん入れたのは私です

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:41

    これ店員さんが注文を間違えてないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:14

    そういや五条家はピザ食べてるイメージない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:24

    夏油の味覚渋すぎんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:05

    夏油がトチ狂ってて五条が被害者になる傾向があるが、今回ばかりは五条が悪いな…

    と思いきや店側の注文取りがまずかったパターン来たな…五条としては店側に気を遣ってそれでいいよと言いたかったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:18

    店員に優しい五条はちょっと解釈一致するな
    これが育ちの良さか

  • 36一般猿A22/01/21(金) 19:26:52

    夏油「悟、これはどういうことだ?」

    夏油「私蕎麦って言ったよね?何でうどんが来たんだ!?」

    五条「あ〜、そういや言い間違えたかも」

    夏油「はあ!?何やってるんだよ!」

    五条「はいはい悪かったよ いいから早く食べようぜ?俺お腹ぺっこぺこなんだよ」

    夏油「良くないよ!悟、君はいつも──」

    五条「…ちっ、ごちゃごちゃうるせえな」

    五条「確かに間違えたのは悪かったよ、でもそんな怒ることか?」

    五条「蕎麦もうどんも同じ麺類だろ」

    五条「どっちも似たようなもんじゃん!」

    夏油「…………ハ?」ブチッ

    夏油「……そうか、そういうこと言っちゃうんだ悟」

    夏油「部屋戻る しばらく話しかけないでくれ」ガチャッ

    五条「…………ア゛?」ブチッ

    五条「そうかよ勝手にしろよ!後で腹減ったって泣きついてきてもしらねえかんな!!バ〜〜カ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:45

    蕎麦もうどんも好きだからすごい複雑な気分でこれを見ている

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:15

    お腹すいてるときに議論しちゃだめだって!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:28

    ちょっと前のゼンカイジャーかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:53

    喧嘩の理由が小学生並みのくせに、なまじ高校生っていう年頃だから素直に仲直りできないの懐かしくて草。
    これはもう夜蛾先生か硝子がマジ泣きして喧嘩ムードを水に流すしかないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:54

    夏油がただただ被害者の回、珍しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:30

    羂索さん出番ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:38

    そういやこの親友たち最近キスしてねえな、と思いながら今日の昼間仕事してたけど冷静に考えると親友とは…いや考えるな…

  • 44一般猿A22/01/21(金) 19:37:28

    夏油「──という訳なんだ」


    夏油「酷い話だと思わないか?」


    家入「あほくさ」


    夏油「硝子!?」


    家入「いや想像以上にあほくさくて そんなんで一週間口きいてなかったの?」


    夏油「だってうどんと蕎麦だぞ!?間違えた挙げ句似たようなもんじゃんは蕎麦への冒涜だろう!」


    夏油「だから悟が謝るべきなのに…ほんと強情で困るよ」


    家入「その言葉そっくりそのままお返しするよ」


    家入「つーか一週間もあれば一緒に任務やったりもするでしょ 支障出なかったの?」


    夏油「それはまあ無難にこなしたよ だって私達最強だから」


    家入(喧嘩しててもそこは揺るがないんだ…)


    夏油「あ、任務で思い出した 私が怒ってるのは蕎麦とうどんを間違えたことだけじゃないんだ!」


    家入「というと?」


    夏油「こっちは向こうが謝ってくるの待ってるのにさ、アイツ任務の後>>49してきたんだよ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:29

    呪霊玉にチョコかけた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:57

    私の好きなお笑い芸人高羽をバカにした

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:17

    術式をバカにされた

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:19

    腰に突撃

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:22

    冷蔵庫に入れてたお気に入りの蕎麦饅頭食べて「まずい」と言った

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:23
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:14

    恵の初呪霊退治回が尾をひいてる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:20

    さとぴーの原罪

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:10

    人が好んで食べてるものをまずいって言ったらそりゃ怒りますわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:54

    これはキレますわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:16

    今の時点だと五条が一方的に悪いぞ…向こうはどんな言い分があるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:03

    だが一般的な男子高校生の味覚という点では五条のほうが圧倒的に正しい気がする

  • 57一般猿A22/01/21(金) 19:47:55

    夏油「冷蔵庫に入れてたお気に入りの蕎麦饅頭食べて「まずい」って言ったんだよ!?」

    家入「また蕎麦かよ」

    ……

    夏油「悟め、今日も謝ってこない……」

    五条「邪魔すんぞ」扉スパーン!

    夏油「悟!」

    夏油「……ノックしろっていつも言ってるだろ ほんと雑だよね君」

    五条「……うっせえなあ、オマエが細かすぎるだけだろ」

    五条「腹減った、何かない?」ゴソゴソ

    夏油「ちょ、勝手に冷蔵庫漁るなよ!」

    五条「なにこれ?饅頭?」パクッ

    夏油「しかも食った!!」 

    五条「うわ、マズッ!オマエこんなん食ってんの?」

    夏油「は?」ブチッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:02

    いきなり人の部屋に押しかけて冷蔵庫漁って勝手に人のものを食べるとか普通にやばいやつだぞ悟

  • 59一般猿A22/01/21(金) 19:58:01

    夏油「──という訳なんだよ」

    家入「オマエが食い意地張ってるのは良く分かったよ」

    夏油「張ってないよ!」

    夏油「あの蕎麦饅頭、任務終わったら食べるの楽しみにしてたのに…!勝手に食べるだなんて酷い嫌がらせだ!」

    夏油「とにかく硝子、今回私は何も悪くないからね 悟が謝るべきなんだ!」

    夏油「……ちゃんと謝ってくれたら、許してやらなくもないのに」

    家入「……」

    ……

    家入「はあ、めんどくさ」

    家入「でも引き受けちゃったんだから仕方ない 五条のところにも行くか」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:37

    確かにどっちも食べ物関連だった…

  • 61一般猿A22/01/21(金) 20:03:50

    〜五条の部屋〜


    家入「五条、さっさと夏油に頭下げな」


    五条「うわっ、硝子!?いきなり何!?」


    家入「夏油と喧嘩してんだろ?色々聞いたよ」


    五条「ヤダ!俺悪くねえもん!!」


    五条「たかが蕎麦にあんなにこだわってる傑が悪いんだよ、ちょっと間違えたくらいであんなに怒んなよな!」


    家入「まあ私もそれはそう思うけど」


    五条「だろ〜!?」


    家入「人の食べ物勝手に食べてマズい!はないんじゃない?」


    五条「!」ギクッ


    五条「そ、それは…」


    家入「弁明があるなら聞いてやろう 何でそんなことした?」


    五条「>>66

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:28

    お腹すいた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:43

    理由はない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:56

    なんとなく

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:58

    だって…あの饅頭賞味期限切れてたし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:06

    いくら蕎麦が好きだからって、蕎麦饅頭があるとは思わないし。許してくれると思ってたし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:10

    夏油が勝手に五条の婚約者だと御三家に報告した

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:13

    正道のせい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:24

    嗚呼…夏油なら許してくれるって思ってたのか

  • 70一般猿A22/01/21(金) 20:13:16

    五条「いくら蕎麦が好きだからって蕎麦饅頭があるとは思わないし」

    家入「理由になってないぞ」

    五条「いや…これ何だろなって気になっちゃって…食ってみたら不味くてびっくりした」

    五条「それに」

    五条「……許してくれると思ってたし」

    家入「ほう?」

    五条「だっていっつもそうだから!」

    五条「アイツ俺が何かしたらすっげえキレるけどさ、最後はいつも許してくれるんだ」

    五条「仕方ないねって、疲れたから何か食べよっかって」

    五条「だから今回も許してくれると思ったのに……」

    五条「何でまだ怒ってんの?どうしていつもみたいに許してくれないの?」

    五条「俺、どうしたらいいの……?」

  • 71一般猿A22/01/21(金) 20:18:17

    家入(……なるほど)


    家入(コイツ夏油しか友達居ないから分かんないのか)


    家入(仲直りのしかた)


    家入「……はぁ、そんくらい教えておけよあの馬鹿」


    五条「硝子?何か言った?」


    家入「いや、こっちの話」


    家入「そんで、どうしたらいいのかだっけ?」


    五条「硝子分かんの?」


    家入「簡単だよ」


    家入「>>76すればいいんだ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:38

    蕎麦打ちの修行

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:02

    誠心誠意をもってごめんなさいする

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:05

    蕎麦饅頭買ってきて謝る

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:11

    美味しい蕎麦をご馳走する

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:15

    結婚

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:27

    菓子折りを持って謝る

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:59

    いや、さすがにそれはないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:18

    ウワーーーッスナイパー!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:18

    出たよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:36

    五条家使用人といい記憶喪失回といい夏油農家回といい五条が被害者なのが定番なのに急にどうしたんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:54

    >>78

    場合によってはふざけてるんじゃないかと思われかねない

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:11

    まーたプロの狙撃手が現れたんか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:10

    仲直りに結婚するぐらいどうってことない親友なんだから

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:04

    この親友たちキスも結婚もするのに同棲はしたことないな…と思ってたけど寮ぐらしの学生だからか…

    ん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:07

    >>84

    仲直りした後になら分かるんですがねえ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:15

    そういやこの親友ら、夏油らキスしたことはあっても五条からキスしたことないんだよ

    ん?

  • 88一般猿A22/01/21(金) 20:25:03

    家入「結婚すればいいんだ」

    五条「!?」

    五条「け、結婚ってあの結婚!?」

    家入「ほかにどの結婚があるんだよ」

    五条「俺のことからかってる!?俺と傑は親友だぞ!?」

    家入「親友なら籍くらい入れるだろ 呪術界の常識じゃん」

    五条「そんな常識知らねえよぉ!」

    家入「ハァ…五条、オマエ夏油と仲直りしたいんだろ?」

    家入「なら結婚するしかない 結婚したら夏油と一生仲良しで居られるぞ?」

    五条「い、一生仲良し……」ゴクリ

    家入「わかったらさっさとプロポーズしてこい グッドラック!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:22

    家入さん投げやりになってません?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:52

    >>89

    終わりよければすべてよしやで

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:19

    硝子ねえさんが言うなら間違いないさ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:16

    >>89

    ほっといても結婚するんだから、それご少し早まったとしてもたいした違いではないだろ?

  • 93一般猿A22/01/21(金) 20:34:18

    〜夏油の部屋〜


    夏油「…ゲーム、一人でやってもつまんないな」


    五条「傑!」扉スパーン!


    夏油「悟!?」


    夏油「…って何で紋付き袴着てるの?」


    五条「大事な話だからな、正装しなきゃダメだろうが」


    夏油「大事な話?」


    夏油(悟、ついに謝ってくれるのか?)


    夏油(何故紋付き袴なのかは分からないけれど…ふっ、ようやく折れてくれるのか!)


    夏油「なんだい悟、早く言いな」


    五条「傑、これ」パカッ


    夏油「…………ん?指輪?」


    五条「俺と、結婚してくれ!!」


    夏油「!?」


    夏油「>>98

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:50

    いやなんでそうなるの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:56

    な、何でそうなるの!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:01

    いいよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:07

    何言ってんの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:13

    ふざけてるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:20

    疲れてるの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:01

    あらら…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:12

    今晩の安価スナイパーは一筋縄じゃいかないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:32

    ですよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:16

    なんか今日の安価民、五条をいじめたい人多くない?どうした?

  • 104一般猿A22/01/21(金) 20:40:25

    夏油「ふざけてるのか?」

    五条「……へ?」

    夏油「そんな格好までして、よっぽど私をコケにしたいみたいだね」

    五条「え、あの、結婚は…?」

    夏油「何で君としなきゃいけないんだよ」

    五条「だって、親友なら籍くらい入れるって…」

    夏油「親友同士で籍なんて入れないだろ普通 そんな馬鹿どこに居るんだよ」

    夏油「……はあ」

    夏油「いいからもう出てってくれ しばらく冷静に話せそうにない」グイッ

    五条「ちょっ、待って傑!」

    夏油「……悟の馬鹿」

    バタン

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:31

    硝子さーーーん!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:37

    今回の夏油は少し冷たいけど常識人だった

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:55

    https://bbs.animanch.com/board/271354/

    いやー、夏油も言いたいことはあるだろうけど仲直りしたいという気持ち自体は少しは汲んでほしいですよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:57

    夏油は非術師家系出身だからね、知らなくても仕方ないね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:32

    こいつ親友の記憶喪失という隙につけこんで婚約済という事実無根を信じさせようとしてましたよね?

  • 110一般猿A22/01/21(金) 20:46:59

    バタン


    五条「…………」


    五条「……なんだよ」


    五条「馬鹿はそっちだろ、傑の馬鹿……」


    五条「ばか、あほ、ぼけ、おたんこなす…」


    五条「何で許してくんないの?」


    五条「籍くらい入れてくれてもいいじゃん!恥かかせやがって!!」


    五条「……あ〜、もう知らねえ 怒ったかんな俺」


    五条「>>114してやる!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:13

    闇落ち

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:24

    呪詛師堕ち

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:31
  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:34

    呪術師やめる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:42

    拗ねる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:45

    やけ食い

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:03

    あかん日本が詰む

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:27

    素直に謝ればいいのに…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:47

    呪術界大震撼

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:03

    夏油のそば地雷で日本がやばい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:30

    五条家使用人がまた夏油を逆恨みしちゃう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:38

    おい夏油、お前のせいで日本が滅びるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:56

    >>118

    なんで許してくれないの

  • 124一般猿A22/01/21(金) 20:51:15

    五条「呪術師辞めてやる!!」

    五条「ふん!もう辞めだ辞め!高専も辞めてやる!」スタスタ

    五条「あの野郎、後で後悔してもしらねえからな!!」

    ……

    夜蛾「はあ、アイツらちゃんと仲直りしたかなあ…」

    夜蛾「ん?机の上に何か紙が どれどれ…」

    夜蛾「『退学届け』!?『探さないでください』…!?」

    夜蛾「ハァ〜!?!!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:21

    日本おわるわコレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:44

    これはとてつもなくマズイ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:55

    夏油への友情が重いよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:34

    夏油、怒りはわかるがとりあえず折れてやってくれ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:28

    監督不行き届きじゃないか夜蛾

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:59:18

    これは死罪だな…

  • 131一般猿A22/01/21(金) 20:59:37

    夜蛾「──悟が失踪してもう一ヶ月か」


    夜蛾「御三家時期当主の失踪に高専だけでなく呪術界全体が大混乱だ!五条家では使用人のショック死が相次いでいる反面、禪院家や加茂家ではライバルの失脚を祝い毎日宴だとか何とか」


    家入「何だかヤバいことになっちゃいましたねえ」 


    家入「な、夏油?」


    夏油「…………」


    夏油「私悪くないもん……」


    夜蛾「まだ言ってるのか!?」


    夏油「だって本当に私のせいじゃない!」


    夏油「悟が謝ってくれれば済むことだったのに、何で」


    夏油「何で居なくなっちゃうんだよ……」


    家入「……ハァ」


    家入「夏油は五条に謝ってほしいんだよね?」


    家入「ならまず、居なくなったアイツを見つけなくちゃ」


    夏油「!」


    家入「とりあえずアイツの居そうな場所…>>135にでも行ってみよう」

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:14

    ラブホ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:15

    新宿のクレープ屋

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:17

    新宿にあるスイーツバイキング

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:22

    五条家

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:23
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:23

    富士山

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:23

    スイパラ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:26

    五条家

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:32

    ケーキショップ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:17

    うわっ首吊り共がわらわらいそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:29

    結婚しろと吹き込んだのは目の前の人だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:46

    使用人たちショック死しちゃってる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:24

    ショック死の原因どう考えても荒れた五条じゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:15

    五条が戻ってきた歓喜でショック死したの?ショック死した後で五条が戻ってきたの?

  • 146一般猿A22/01/21(金) 21:05:12

    〜五条家〜 


    夜蛾「悟の実家か…」


    夏油「彼、あんまり実家のこと好きじゃなさそうだから戻ってる可能性は低いと思うんだけど」


    家入「でも何か知ってるかもじゃん 話聞いてみる価値はあるんじゃない」


    夜蛾「家中の人間のショック死が相次いでいるという話だが、突然押しかけてしまって大丈夫なのだろうか?」


    家入「その時はその時ですよ お邪魔しま〜す」ガチャッ


    中の様子

    >>151

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:38

    使用人が真っ白に燃え尽きてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:38

    大乱闘

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:52

    扇を処刑

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:52

    死体の山

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:55

    首吊り死体まみれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:57

    五条がやけ食いしてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:58

    大乱闘

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:01
  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:16

    うわー!地獄絵図!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:17

    ウワーーーーッッ!!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:18

    大惨事

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:47

    ショックじゃねーじゃん!!劣情じゃん!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:52

    五条家壊滅!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:02

    平安でもよくあること

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:41

    ほとんどが特別1級なんだっけか…損失やべぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:27

    >>161

    くそっ一般家庭の呪術師め!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:41

    五条家は老若男女白髪碧眼の美形揃いなのにね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:01

    今回のSS、過去イチやばくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:33

    五条家壊滅編になっとる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:45

    途中まで「ここの安価スナイパーもしかして五条を曇らせたい?」と思ってたけど様相が変わってきたぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:47

    悪魔みたいな狙撃手いるな今回・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:25

    前スレの安価では報われてた使用人が……

  • 169一般猿A22/01/21(金) 21:13:54

    ギイィ……


    使用人A「」


    使用人B「」


    使用人C「」


    使用人D「」


    使用人E「」


    夜蛾「!?」ゾワッ


    夏油「家の梁という梁から首吊り死体がぶら下がっている…何とおぞましい光景なんだ…」


    家入「五条は居なさそうだね ん?」


    使用人F「みんな…俺もすぐ行くから…」ヨロッ


    夜蛾「生きている者が居る!!」


    使用人F「?」ピタッ 


    家入「私ら五条…悟くんの同級生なんです 少しお話を聞かせていだいても?」


    夏油「一体何があったんです?」


    使用人F「>>174

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:57

    坊ちゃまが家出した

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:57

    坊っちゃまが寝込んだショックで皆仮死状態になってしまいました…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:00

    お前のせいだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:05
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:13
  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:14

    オマエのせいか!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:15

    許さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:54

    仮死状態で首吊りって逆に怖いんだが?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:41

    嘘だろお前ら

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:58

    >>177

    それな

    どうなってんの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:24

    意味わからなさすぎて好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:49

    坊ちゃま寝込んでるのか
    大丈夫か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:08

    あれ?ホラー回だった

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:17

    怖すぎる…
    親友も喧嘩しっぱなしで辛いからアイドル回見て中和してくるね…

  • 184一般猿A22/01/21(金) 21:20:59

    使用人F「坊っちゃまが寝込んだショックで皆仮死状態になってしまいました…」


    夜蛾「仮死状態?」


    家入「首吊ってる人達死んでないの?」


    使用人F「はい、ギリギリ生きてます」


    家入「ギリギリって…」


    夏油「それより悟が寝込んでいるだって!?どういうことだ!」


    夜蛾「悟は退学届だけ残して失踪したと思っていたのだが、ずっと五条家に居たのか?」


    使用人F「も、黙秘権を行使……」


    夏油「呪霊操術極ノ番……」ズズ…


    使用人F「ヒィン!説明しますから呪霊しまってください!」


    使用人F「>>189

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:08

    1週間ほど失踪したのちに何かただならぬ様子で帰ってきてそのまま寝込んでいます、誰にもそれを明かさないようにと言い含めて...

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:13

    蕎麦とうどんを見るとショックで気絶するようになってしまって…現在は点滴で栄養を取ってます

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:23
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:31
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:33

    坊っちゃまがいきなり帰ってきて奥の部屋に入ったかと思うと、奥の部屋から出てこなくなりました…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:34

    傑なんて大嫌いだ!って言いながらスイーツをやけ食いしてたら倒れてしまった

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:34

    1週間ほど前に帰ってきて急に倒れた

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:40

    ソバアレルギー

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:01

    坊ちゃまにごはんたべてほしいのに食欲ないと寝込んで、でもたまに起きてはそば打ちされるんです

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:24

    安価下なら平和だったのに…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:57

    鶴の恩返しじゃねーか!

  • 19618922/01/21(金) 21:26:49

    イメージとしては奥の部屋で引きこもって寝込んでいる感じです

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:06

    天の岩戸だな

  • 198一般猿A22/01/21(金) 21:28:41

    使用人F「坊っちゃまがいきなり帰ってきて奥の部屋に入ったかと思うと、奥の部屋から出てこなくなりました…」


    使用人F「我々も困ってるんです!外から話しかけてもお返事して下さいませんし、食事もろくに摂ってくだされず…このままでは死んでしまうかも!」


    夜蛾「それでみんな首を吊ったと」


    使用人F「我々繊細なので…」


    家入「自分で言う?」


    夏油「使用人さん、その奥の部屋とやらに案内してください」


    〜奥の部屋前〜


    夏油「悟、私だよ」トントン


    家入「意地張ってないで出てきなよ」


    シーン


    夜蛾「反応ナシ、か」


    夏油「よし、>>203してみよう」

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:59

    ドアを爆破

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:30

    透視ができる呪霊を召喚

  • 201二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:37
  • 202二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:44

    キス

  • 203二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:45

    蹴破って

  • 204二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:46

    でかい声を出す

  • 205二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:46
  • 206二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:57

    マンゴープリンをおいてみよう

  • 207二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:26

    わあ乱暴!

  • 208二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:11

    やはり最後はフィジカルがモノを言う

  • 209二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:33

    小細工なしで最短ルートを突っ切ろうとしてる!

  • 210一般猿A22/01/21(金) 21:33:24

    夏油「蹴破ってみよう」


    使用人F「!?」


    使用人F「そんな乱暴な!もし坊ちゃまに当たったらどうするんです!?」


    家入「でもこのままじゃ埒明かないからねえ」


    夜蛾「よし傑、やれ」


    夏油「任せてくださいよ」


    使用人F「あわわわわ…!」


    夏油「傑キック!!」


    バキイッ!!


    どうなった? 

    >>215

  • 211二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:46

    悟が吹っ飛ばされて死にそう

  • 212二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:50

    爆発

  • 213二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:04

    布団の中に五条がいた

  • 214二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:09

    部屋の中で悟が蕎麦作ってた

  • 215二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:13

    悟が巻き込まれた

  • 216二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:13

    寝てた五条が下敷きに

  • 217二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:20

    びくともしない

  • 218二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:42

    フラグ回収お疲れ様です

  • 219二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:51

    悟ー!

  • 220二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:55

    もし坊ちゃまに当たったらどうするんです!?

    見事に当たりましたね…二重の意味で

  • 221二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:22

    というかよく考えたら、この状況で仮死状態になってない使用人Fさんはメンタル強すぎない?

  • 222二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:27

    こりゃちょっと夏油も悪くなってきたぞ

  • 223一般猿A22/01/21(金) 21:38:59

    バキイッ!!


    夏油「ん?何か扉じゃない感触が……」


    五条「ぐえっ!!」バタッ


    夏油「悟!?」


    家入「おー、クリティカルヒット」


    使用人F「ぼ、ぼぼぼぼぼぼっちゃま〜!?!?」


    使用人F「だから言ったじゃないですか!坊ちゃまに当たったらどうするんですかって!」


    使用人F「責任者は誰です!?ええ!?」


    家入「責任者…担任ならこの人ですね」ススッ


    夜蛾「硝子!?」


    五条「うっ、うう…」


    夏油「……悟」


    五条「>>228

  • 224二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:37

    ごめんなさい…蕎麦作った…許して

  • 225二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:49

    二度と蕎麦食べない

  • 226二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:53

    痛かったよ〜

  • 227二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:00

    傑、お前ら全員皆殺しだ!!!

  • 228二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:04

    腹減ったわ

  • 229二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:08

    ごめん

  • 230二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:11

    ごめんな、傑

  • 231二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:42

    寝込んでてお腹すいたのかな?

  • 232二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:59

    こいつ寝てただけだなさては

  • 233二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:21

    本能のまま生きてんな

  • 234二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:40

    この状況でそれ笑
    可愛いかよ

  • 235一般猿A22/01/21(金) 21:44:30

    五条「腹減ったわ」グウゥ


    五条「ずっと何も食ってない…もう限界」バタッ


    夏油「悟!?」


    使用人F「坊ちゃま〜!?」


    使用人F「今急いでお食事を持って参りますので少々お待ちを!」ダッシュ


    家入「言っちゃった」


    夜蛾「悟は?また倒れてしまったようだが」


    五条「zzz……」スヤァ


    家入「寝てるだけですね」


    夜蛾「なら使用人さんが戻ってくるまで横にしておこう」


    夏油「……ハァ」


    夏油「本当人騒がせなんだから」


    ……


    使用人F「お食事を持ってきましたよ坊ちゃま!」


    使用人F「>>240です、召し上がれ!」

  • 236二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:01

    パフェ

  • 237二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:14

    餃子

  • 238二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:20

    吐しゃ物雑巾

  • 239二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:20

    蕎麦

  • 240二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:21
  • 241二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:23

    いちごのクレープ

  • 242二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:25

    蕎麦

  • 243二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:27

    蕎麦饅頭

  • 244二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:36

    そば

  • 245二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:43

    腹減ってる時にパフェはキツいよ!!

  • 246二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:45

    うどん(使用人がそばだと思っているが)

  • 247二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:16

    しばらく何も食べてなかったひとに出すメニューじゃないのよ

  • 248一般猿A22/01/21(金) 21:49:23

    使用人F「パフェです!召し上がれ!」コトッ


    五条「!」


    五条「パフェ!うまそう!」


    使用人F「旬のフルーツ盛りだくさんパフェですよ!坊ちゃまお好きでしょう?」


    五条「好き!いただきます!」パクッ


    五条「うま〜!」パクパク


    使用人F「坊ちゃま…♡」トゥンク


    家入「いやむちゃくちゃ元気じゃねえか」


    夜蛾「やれやれ、心配して損したな」


    夏油(……何だか一件落着、って感じになってるが)


    夏油(私、まだ謝ってもらってないんだが?)


    夏油(幸せそうな顔しやがって…何かムカついてきたな)


    夏油(そうだ、>>252してやろう)

  • 249二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:08

    パフェを横取りしてまずいって言う

  • 250二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:11

    そば打ち

  • 251二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:24

    謝罪

  • 252二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:26
  • 253二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:45
  • 254二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:48

    こじれる〜

  • 255二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:47

    唐突な仕返し

  • 256二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:14

    これは無限ループ

  • 257二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:35

    >>256

    無下限だけに

  • 258二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:39

    >>257

    いつまでもスレが完結しない!

  • 259二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:22

    傑が美味しいって言うまで無限にバージョン違いのパフェ出してきそう

  • 260一般猿A22/01/21(金) 21:55:54

    夏油「なにこれ?パフェ?」ヒョイッ


    五条「あ、何すんだよ傑!俺のパフェだぞ!」


    夏油「どれどれ…」パクッ


    五条「あ〜!食った!」


    夏油「…マッズ!悟こんなん食べてんの?」


    五条「──ハ?」ブチッ


    五条「ハァ〜!?」


    夏油「ほら、嫌だろう?」


    五条「……あ゛?」


    夏油「これが、君が私にしたこと」


    五条「!」


    夏油「私も嫌だった」


    夏油「ねえ悟 相手の嫌がることをしたら何て言わなきゃいけないか、分かる?」


    五条「……」


    五条「>>265

  • 261二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:17

    傑、お前を殺す。いま、ここで

  • 262二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:20

    ごめん

  • 263二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:32

    ごめーーーーーん!!!

  • 264二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:34

    目には目歯には歯

  • 265二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:35

    ちんちん

  • 266二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:37

    悪かったよ、ごめん

  • 267二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:38
  • 268二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:05

    ふざけてるのか?

  • 269二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:30

    ? なんのことだ?(記憶喪失)

  • 270二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:44

    なんか今日のスナイパーこわいんだけどお!

  • 271二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:13

    本当にふざけてるのか…

  • 272二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:13

    おいこら

  • 273二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:09

    おバカーーーーーー!!!

  • 274一般猿A22/01/21(金) 22:04:16

    五条「ちんちん」


    夏油「……は?」


    五条「ちんちん!ちんちん!」


    夏油「……悟、君さあ」


    夏油「いい加減にしなよ…!ちょっと表出ようか!?」ダッ


    五条「ちん!ちんちちん!ちんちん!」


    夜蛾「待て傑、何か様子がおかしいぞ!?」


    家入「いくら五条が精神年齢5歳のクソガキだからっていくらなんでもこれは…」


    使用人F「………」


    夏油「……まさか」


    使用人F「おや、お気づきになりましたか」


    夏油「あのパフェに何か細工を?何故?」


    使用人F「>>279

  • 275二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:43

    いや何もしてないですよ!?

  • 276二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:53

    卑猥な台詞を言ってる坊ちゃまが見たかったから

  • 277二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:56

    え?なにそれ知らん…怖…

  • 278二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:58

    隠し味で下半身でしか考えられないような調味料が入ってます

  • 279二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:02
  • 280二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:03

    坊ちゃまは俺絵だけのものだ

  • 281二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:06

    これは最高です

  • 282二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:31

    ホラーか?

  • 283二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:37

    知らないんだ…

  • 284二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:43

    コワ~…

  • 285二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:17

    誰か五条にY談波を浴びせた?

  • 286二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:10

    五条家使用人は今日も狂ってんな〜

    あれ?

  • 287二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:03

    もしかしてモールス信号的な解読ならできんじゃね?

  • 288一般猿A22/01/21(金) 22:10:12

    使用人F「え?なにそれ知らん…怖…」


    家入「知らねえのかよ」


    夏油「じゃあ意味深なこと言わないでくださいよ!?」


    使用人F「俺は坊ちゃまのために美味しいパフェを作っただけです どうしてこうなってしまったのやら…」


    五条「ちん…」シュン


    夜蛾「悟、そう落ち込むな…」


    五条「ちんちん!」


    夏油「どうすんのさこれ」


    家入「そうだな…」


    家入「よし夏油、五条に>>293してみろ」


    夏油「!?」

  • 289二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:37

    うずまき

  • 290二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:48

    謝罪

  • 291二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:54

    ボクシング

  • 292二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:57

    たいきっく

  • 293二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:00

    正拳突き

  • 294二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:01

    ラリアット

  • 295二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:04

    じゅれいたべさせる

  • 296二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:05
  • 297二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:22

    安価が全部攻撃ww

  • 298二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:20

    恐ろしく(流れの)早い(怒涛の)暴力(の安価の嵐)俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 299二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:25

    圧倒的物理…!

  • 300二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:56

    趣味格闘技の人の正拳突き大丈夫?

  • 301二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:43

    昔から怪異を制するのは暴力って相場は決まってるからね

  • 302二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:22

    どの安価が決まっても五条は暴力を受けるハメになってんのウケんだよな

  • 303二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:32

    うずまき

  • 304二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:59

    家入さん!?

  • 305二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:05

    >>303

    レスが遅い👺

  • 306一般猿A22/01/21(金) 22:15:37

    家入「正拳突きしてみろ」


    夏油「!?」


    五条「ちん!?」


    使用人F「!?」


    使用人F「だ、ダメですよそんなの!坊ちゃまがお怪我したらどうするんです!」


    家入「私反転術式使えるんで 何かあっても大丈夫っしょ」


    使用人F「そんな…!」


    夜蛾「よし傑、悟は俺が抑えておくからやれ」ガシッ


    五条「ちんちん!?」


    夏油「……悟、行くよ」スッ…


    五条「ちん〜!?」


    夏油「ハァッ!!」バキッ!


    どうなった?

    >>311

  • 307二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:44

    >>305

    鱗滝さんごめんなさい🙇‍♂️

  • 308二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:23

    五条がTSした

  • 309二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:38

    「おちんちん」になった

  • 310二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:39

    悟が謝罪した

  • 311二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:42

    夏油が殴られた

  • 312二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:45

    なおる

  • 313二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:48

    ちんちんが折れた

  • 314二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:50

    やられる前に…ってコト!?

  • 315二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:26
  • 316二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:12

    この親友たち、暴力と結婚と水戸黄門しかしない!

  • 317二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:20

    そういやこの最強2人、今年に入ってからキスしてなくない?珍しいな

  • 318二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:42

    >>317

    結婚ならしてるよ

  • 319二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:52

    >>316

    暴力と結婚と水戸黄門www

    水戸黄門が中々笑う

  • 320一般猿A22/01/21(金) 22:22:45

    夏油「ハァッ!!」バキイッ!!

    五条「ぐはっ!!」

    夏油「どうだ?」

    五条「ハァ…ハァ……傑、テメエ……」

    夜蛾「戻ったか!?」

    五条「さっきから蹴ったり殴ったり何すんだよ!!」ボコオッ!!

    夏油「かはっ!!」

    五条「このっ、馬鹿!謝れ!」

    夏油「……は?」ブチッ

    夏油「じゃあまず君が謝れよ!!」バキィッ!

    五条「はあ!?まだ怒ってんのかよ!!」ボゴオッ!!

    夏油「ずっと怒ってるよ!このわからず屋!」バキイッ!!

    五条「そっくりそのままお返しするわボケ!!」ボゴオッ!!

    使用人F「めちゃくちゃ殴りあってる…はわわ…」

    家入「草」

  • 321二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:01

  • 322二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:36

    傑はなんで蕎麦が絡んだときだけおかしくなんの?

  • 323二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:03

    >>322

    蕎麦が1番好きだから

  • 324一般猿A22/01/21(金) 22:29:57

    夏油「謝れ」ボロッ


    五条「オマエが謝れ」ボロッ


    家入「二人共ボロッボロじゃん」


    使用人F「余波でお屋敷もボロボロに…当主様に叱られる…」


    夜蛾「本当に申し訳ない……」


    五条「……」ムスッ


    夏油「……」ムスッ


    家入「…ハァ」


    家入「二人共、そのへんにしときなよ」


    家入「もう意地張り合うのも疲れたでしょ」


    五条・夏油「「だってコイツが…!」」


    家入「あ〜、もうそういうのいいから」


    家入「どっちがどうとか言ってるから駄目なんだよ だからさ」


    家入「二人一緒にせーので>>329しよ?それで仲直り、いいね?」

  • 325二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:19

    謝る

  • 326二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:29

    ラップ

  • 327二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:31

    ごめんね‼︎

  • 328二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:32

    ラリアット

  • 329二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:35

    ラリアット

  • 330二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:37

    ごめんなさい

  • 331二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:40
  • 332二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:41

    謝る

  • 333二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:19

    家入さん!?何で!?

  • 334二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:19

    喧嘩両成敗ってか

  • 335二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:59

    硝子ねえさんが言うなら間違いない…よな?

  • 336二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:45

    ラリアットが親友にとっての仲直りする方法かぁ

  • 337二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:15

    ことごとく遠回りするなぁ!

  • 338一般猿A22/01/21(金) 22:38:11

    家入「二人一緒にせーのでラリアットしよ?それで仲直り、いいね?」

    五条「ラリアット…?」

    夏油「なんで…?」

    家入「一発づつ入れあってそれで終わりにしようってこと」

    家入「怪我なら後で直してあげるからさ、ほら早く立て」

    五条「硝子がそこまで言うなら…」

    夏油「やろうかな、ラリアット…」

    家入「うん、素直でよろしい」

    五条「…じゃ、行くぞ傑」

    夏油「…手加減しないからね、悟」

    五条・夏油「「せ〜の!!」」


    ラリアット!!!!

  • 339二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:53

    うつくしい…

  • 340二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:51

    >>339

    どういうことぉ?

  • 341二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:57

    めでたしめでたし

  • 342二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:16

    ねえ、ふたりは親友なんですよね?

  • 343二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:45

    うーん本日の哲学スレ

  • 344一般猿A22/01/21(金) 22:47:19

    五条「」バタッ

    夏油「」バタッ

    家入「はい反転」ポウ…

    五条「……なあ傑」

    夏油「……なに悟」

    五条「一週間全然喋れなくて」

    五条「……さみしかった」

    夏油「!」

    夏油「……実は、私も」

    五条「マジ?」

    夏油「大マジ」

    五条「…ははっ、そうか」

    夏油「…くくっ、そうだよ」

    五条「傑、帰ろ」

    夏油「悟、いいよ」

  • 345二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:29

    ラリアットスナイパー爆誕

  • 346二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:03

    おお、良い感じに仲が戻ってる

  • 347二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:07

    五条家使用人がまた狂っちゃう…

  • 348二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:06

    五条家使用人は坊ちゃまの傷ついた姿も好きなタイプなんですか?

  • 349二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:16

    これは雨降って地固まるなのかな?

  • 350一般猿A22/01/21(金) 22:52:52

    〜数日後〜

    家入「すっかり元通りだな」

    五条「まあな?俺達親友だし?」

    夏油「雨降って地固まるってやつだよ」

    五条・夏油「「イエイ!」」ハイタッチ

    家入「やれやれ…」

    五条「そうだ硝子、俺の部屋来る?出前取ってんだよ」

    夏油「迷惑かけたお詫びにね、一緒に食事でもどうかな?」

    家入「別にいいけど 何注文したの?」

    五条「そりゃあ勿論!」

    夏油「蕎麦だよ!」

  • 351二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:06

    夏油=ラリアット
    定着してない?

  • 352二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:21

    アッ…………(嫌な予感)

  • 353二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:36

    おいおい、ちゃんとお蕎麦が届くんだよな…?

  • 354二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:50

    ピザじゃねーのか!

  • 355二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:24

    五条にシカゴピザっていうジャンクな食いもんがあるって教えてやりてー

  • 356一般猿A22/01/21(金) 22:59:07

    夏油「まだかな蕎麦、楽しみだなあ」ソワソワ

    五条「オマエ本当蕎麦好きだよな〜!」

    家入「そういやアンタら、蕎麦の注文がきっかけで喧嘩したんだっけ?」

    家入「今回は大丈夫なのか?」

    五条「勿論!注文する前に3回は確認したしな!」

    ピンポーン!

    五条「お、話してる内に来たぞ蕎麦!」

    夏油「私取ってくるね!」

    宅配の人「お待たせしました!」

    夏油「待ってました!」ガチャッ

    宅配の人「ご注文のうどん三人前です!」



    夏油「……………………ハ?」


    おしまい♡

  • 357二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:24

    お疲れ様でした

  • 358二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:03

    お疲れ様でした!!無限ループかよぉ!?

  • 359二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:05

    もはや運命すら感じるオチ
    お疲れ様でした!

  • 360二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:15

    お疲れ様でした!また喧嘩が勃発してしまうのか…

  • 361一般猿A22/01/21(金) 23:00:27

    一般猿です
    喧嘩回でした 多分店の人が一番悪いです
    次回はifのお話の予定です
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 362二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:47

    この蕎麦屋、うどんを蕎麦だと思ってね?

  • 363二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:30

    お疲れ様でした〜!

    なんでやねん悟

  • 364二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:05

    やっぱ店の人が悪いな!!

  • 365二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:19

    もしかして五条、呪われてね?

  • 366二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:20

    懺悔します
    ラリアットさせてるのは私です

  • 367二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:59

    夏油にそれうどんだよ言わせたのは俺です
    それ以来五条はうどんと蕎麦を間違えるようになった

  • 368二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:18

    うどん派
    ラリアット派
    キス派
    結婚派
    メロンパン派

    それぞれスナイパーがいる…

  • 369二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:55

    私が悪いんだよ…
    あの時スナイプ戦に敗れた私のせいだ!

  • 370一般猿A22/01/22(土) 01:09:49

    硝子さんのチャーミングな泣きぼくろを描き忘れてたのに気づいたので上げ直し
    下描きにはちゃんと描いてたのにドウシテ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています