【幻覚注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:28:38

    マイネルグロンとウシュバテソーロがお笑いコンビを結成している世界

    「マイネルグロンです!」
    「ウシュバテソーロです」
    「「ステイ孫ールドです」」
    「そういえばウシュバさんって牡馬ですか?」
    「どっからどう見ても牡馬だろうが」
    「僕この間かわいい子を見つけて、あの子かわいいな~お近づきになりたいな~ってしばらく見つめてたんですよ」
    「まあそれなりに聞く話だな」
    「でも何日かして、その子が牡馬だってことに気付いて!」
    「あんま聞かない話だな」
    「その子が推定マイネルズコットくんらしいんですけど、どうにも同父らしいんですよね」
    「いや待て。お前んとこのクラブ、牝馬は冠名付かないんじゃなかったか」
    「そうですけど、昔はつけてたらしいですよ」
    「…お前の母親の名前と冠名言ってみろ」
    「マイネヌーヴェルで、冠名はマイネですね」
    「お前の名前と冠名は」
    「マイネルグロン!マイネルです!」
    「牡馬と牝馬で冠名違うじゃねーか!」
    「えっ!あっ!ほんとだ!」
    「名前からして牡馬じゃねーか!」
    「え~!ウシュバさんってもしかして名探偵の子孫だったりします!?」
    「珍名馬の子孫だが」
    「それは僕もですよ~なんてったってステイ孫ールドですからね」
    「どうにかなんなかったのかよそのコンビ名」
    「お父さんたちのコンビ名はステイ仔ールドですよ」
    「それ俺知らねェんだけど」
    「コンビ名と言えば!僕たちまだ漫才してないですよ!」
    「してただろーがよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:30:20

    今日の昼頃に見かけたウシュバとグロンのお笑いコンビ概念好きだったけどスレ見つからなかったので

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:48

    シンプルにホン書くの上手いな???スレ画インパクトめっちゃ強いし俺は結構すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:41

    やる気のないボケのうシュバは想像つく

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:36:27

    普通に面白いのやめろ
    おもしろかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:37:37

    ネタ出しには困らなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:02

    どっちも美浦所属だからいけるな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:10

    グロン君も体を張った笑いを届けてくれるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:13

    サンドウィッチマンの声で再生される

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:44:02

    普通に面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:45:02

    以下ステイ孫ールドの幻覚を語るスレ
    メンバーはステゴ孫なら誰でもいいです

    ステイ仔ールドの幻覚も募集しています
    スレ主の一押しはアフゴファニキです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:49:34

    最終直線くらい気合入ってんなウシュバ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:49:39

    アフゴファニキで漫才してる概念!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:17

    ファンロンレーベンで幽体離脱~~してほしくなってきた(ギャグ時空)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:52:32

    シルソニとかいけるんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:54:48

    >>9がサンドイッチマンって言ってたのをみて思いついたんだけど、ステイ孫ールドのオールナイトニッポンとか番組持ってそうだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:43

    サンドウィッチマンで再生されるのめちゃくちゃわかる、ウシュバ伊達で富澤グロンなのもめちゃくちゃわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:59:50

    オードリーの「きらいだったら(うろ覚え)お前とこんなに楽しく漫才なんてしてねえよ」「「へへへへ」」が似合うステゴ系…だれだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:03:11

    >>18

    マメちんゴルシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:06:14

    >>19

    ありがとう、すばらしい、IKEAの椅子を壊すの、いいね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:11:49

    ちょっと懐かしのネタなんだけど、ステゴ一族で8時だョ!全員集合的な公開バラエティ番組をやって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:16:56

    ごめんだいぶん面白かったすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:19:35

    ありがとう 
    いいものを読ませてもらった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:20:52

    「それは僕もですよ~なんてったってステイ孫ールドですからね」
    「どうにかなんなかったのかよそのコンビ名」
    「お父さんたちのコンビ名はステイ仔ールドですよ」
    「それ俺知らねェんだけど」
    ↑ここ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:22:07

    オルフェ&ゴルシのコンビ、ステイ仔ールドはどんな漫才するんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:37:31

    ステイ仔ールドはほぼ全コンビがどつき漫才やってそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:50:10

    ステイ仔ールド面子のツッコミは誰だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:27:02

    >>15

    同父のよしみでメロちゃんか、ステイヤーズS覇者繋がりでアイバくんと組んでほしい

    いっそステイヤートリオ漫才でもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:00:34

    >>27

    ステイフーリッシュ…と思ったけど死んだ魚の目でツッコミ入れてたらいつの間にか流されてボケに回ってそう

    フェノーメノならワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:50:57

    自分の中ではアフゴステフファニキはトリオ漫才のイメージ(幻覚)
    アフゴ→ボケ
    ステフ→ズレたツッコミ(確信犯)
    ファニキ→ツッコミ

    ※しかしファニキはネタの内容を教えられていない、なんなら今日ステージに立つことも知らされていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:10:27

    バラエティ番組に出演し罰ゲームでアツアツおでんの刑をくらうグロンくん

    おでんの熱さにたまらず番組セットを超速で飛越してどこかへ消えるグロンくん

    先輩でもある親父に「オモロい事はカメラの前でしろ!」と説教されるグロンくん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:14:29

    ステイ仔ールドはお笑いやるにはちょっと縁起悪いな
    ドン滑りから空気ヒエッヒエなる暗示みたいやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:36:33

    >>32

    あいつらならそのネタで一本笑い取るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:40:29

    >>30

    まんまイメージが東京03

    ファニキが角田

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:15:57

    「アフリカンゴールドですー」
    「知ってるけど…」
    「ほらファンロンも名乗って」
    「はあ?マイネルファンロンだが」
    「ステイ仔―ルド(実質ラストクロップver)ですーよろしくお願いしますー!」
    「さっきから何言ってるんだお前」
    「僕もね、阪神競馬場で乗馬デビュー!ということでね、まあ元々栗東トレセン所属ですし勝ち鞍京都記念ですし、ちょっくら漫才でもしてみようと思いまして」
    「これ漫才だったのか」
    「ファンロン台本に書いてないこと言わないでよ!」
    「台本もらってねーんだけど…」
    「おっとここで…中継のステイフーリッシュさーん!」
    「ステイフーリッシュでーす」
    「ビデオ繋いでんのか?姿見えないけど」
    「そこにいるじゃん」
    「うわほんとだ」
    「日本の天気は晴れか曇りか雨、気温は大体-10~30度でーす」
    「そんなもん大体毎日そうだろうが」
    「日本の夏は暑いから50度超える日も珍しくないだろ、適当言うな」
    「適当言ってんのはお前の方だろ、どこの日本にいるんだ」
    「サウジアラビア」
    「サウジアラビアでも45度はそうそう超えねーだろうが」
    「50度超えるのはアフリカのジブチだよ!主要産業は運輸業」
    「そこは嘘でも金鉱石輸出してるとか言っとけよ」
    「ちなみに金の産出量世界一は中国だぞ」
    「じゃあファンロンじゃ~ん!」
    「ファンロンは中国語由来だけど中国って意味ではねーからな」
    「「どうも~ありがとうございました~」」
    「勝手に初めて勝手に終わらすな!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:45:03

    >>35

    >>30だけどとても優良な幻覚生えてて最高

    すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:36:15

    グロ「いや〜今日もお綺麗なお客さんがいっぱいですね!左から〜べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん…みーんなべっぴんさん♡」
    ウシュ「そこは一人飛ばす流れだろ」
    グロ「僕って素直なので」
    ウシュ「あと、お前が指したお客さん全員牡馬だよ」
    グロ「ええーーーッ!?」ディクタスアイ
    ウシュ「何だよその今明かされる衝撃の真実を知ったような顔は!だから見りゃ分かるだろって!」
    グロ「そうなんですか…じゃあ今の発言はナシで…」ショボン
    ウシュ「めちゃくちゃ失礼だなお前!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:30:21

    >>37

    こういうのですこういうの!

    やっぱり図太い天然ボケのグロンくんとなんだかんだ面倒見の良いウシュバさんはお笑いコンビとしての相性抜群だと思うんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:32:42

    「どうも~!未勝利戦のシルコレとは僕のこと、マイネルグロンです!」
    「障害転向後の戦績言ってみろや。…ウシュバテソーロです」
    「ウシュバさんは東京大章典二連覇中で今月末にはDWCの二連覇もかかってるんですよね!」
    「一回勝ったら次の年は絶対『連覇なるか!?』とか言われるもんだからな」
    「僕も言われてみたいですね~夢はでっかく三連覇!」
    「そこは六連覇くらい言うもんだろ」
    「いやいやわかってないですねウシュバさん。二連覇までは良くても三連覇となると…」
    「なると?」
    「魔物が立ち上がるんですって!!!!」
    「自分の父親魔物呼ばわりすんな」
    「どうします?ウシュバさんも今年の東京大賞典が東京大笑点になったりしたら」
    「この血を恨んで親父と縁切る」
    「その時はステイ孫ールドも解散ですね、寂しいなあ~」
    「ステイ孫―ルドなんか芝の長距離行きゃ何組だって結成できるだろうが」
    「まあ僕は4000m以上走ってるんですけどね」
    「張り合うな」
    「芝の代表ステイ孫ールドと言えばでっかわ牝馬で有名なラッキーライラックさんですけど、ウシュバさんもデカいですよね」
    「デビューしてからレースの時に500kg下回ったことないからな、多分」
    「僕も障害来てから500kg切ったことないのででっかわなんですよ~」
    「親父に隣立つなって言われるけどな」
    「僕は言われたことないですけどね」
    「妙なところで張り合うなって」
    「ウシュバさんのかわいさが足りないんじゃないですか?」
    「黄色メンコかわいいだろうが」
    「小学生みたいでかわいいですよね、それ」
    「今俺のこと馬鹿にしたか?」
    「冗談ですって。雨の日でも見やすそうでいいですよね」
    「小学生が着るレインコートみたいって馬鹿にしてるだろ」
    「そこまでは言ってないです!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:01

    >>39

    出来が良すぎるだろ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:00

    どれも漫才のやりとりとしてめちゃくちゃスムーズに想像できるのがすごい
    芸人の方まぎれてない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:58:11

    >>39

    張り合うグロンくんで芝4100m


    二頭とも芝(平地)では順風満帆にはいかなかったから孫ールドも下積み時代は色々苦労してたりして

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:12

    「魔物が立ち上がるんですって!!!!」
    「自分の父親魔物呼ばわりすんな」
    「どうします?ウシュバさんも今年の東京大賞典が東京大笑点になったりしたら」
    「この血を恨んで親父と縁切る」
    「その時はステイ孫ールドも解散ですね、寂しいなあ~」
    「ステイ孫―ルドなんか芝の長距離行きゃ何組だって結成できるだろうが」
    「まあ僕は4000m以上走ってるんですけどね」
    「張り合うな」
    ↑ここ特に好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:23:57

    全部出来が良すぎる
    どう抗っても面白くなるのがこの血の運命…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:44

    ウシュバは舞台に出て来る時小走りとかじゃなくてチョコボフォームで歩いてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:40

    ステイ仔ールド(ステマ組)はお笑い芸人からスタートしたけどバライティに振りすぎてウッチャンナンチャンみたいなお笑いタレントに変わってそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:45

    もしかしてあるのか…?オーソリティとヴェルトライゼンデのコンビが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:56:39

    >>46

    あー、わかる

    オードリーやサンドウィッチマンを挙げてた人いたけど、ウッチャンナンチャンもありやわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:57:45

    「「ど~も~」」
    「アフリカンゴールドでーす」
    「ゴルハイちゃんです」
    「「ステイコールズでーす」」
    「待ってゴルハイちゃん」
    「どしたんアフおじ」
    「ゴルハイちゃんって仔じゃなくて孫じゃない?」
    「あ~バレちゃいました?ヘッヘッヘ……あーしこう見えてゴルシっ娘やらせてもらってます」
    「意外でもなんでもないよ。でもさ、そしたらステイ仔ールズ名乗れなくない?」
    「およ?何で?」
    「ステイコールズの仔は直子って意味じゃないか」
    「アフおじィ~…分かってないねえ」
    「ええ?違うのかい」
    「ステイコールズの子はステゴ系女子の"子"♡」
    「女子じゃなくてセン!」
    「げげ!すいまセン!」
    「ゼロ点!ギャグセン磨いてゲートから出直したまえ」
    「タマ、落ちてたぞ♡」
    「ばっちいからおじさんに返しなさい」
    「あげまセン!」
    「やかましいわ!」
    「客席の皆、良い感じのタマ見つけたらハッシュタグ#ロストシャインでアフおじにメンションよろ」
    「SNSでおじさんの敵増やすのやめてくれないかな」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:00:54

    >>49

    ステゴ一族の逃げ馬コンビええな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:16:56

    ゴルハイちゃんとりあえず無事に怪我直してくれ……
    それはそうとアフンゴの万能性よ、誰と絡んでもボケもツッコミも自在なイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:50

    ブラックホール(クロ)、ライラック(社長)、アドミラルシップ(金太郎)の3兄弟でトリオ組めそうだなって思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:00:09

    >>39

    「デビューしてからレースの時に500kg下回ったことないからな、多分」

    「僕も障害来てから500kg切ったことないのででっかわなんですよ~」

    「親父に隣立つなって言われるけどな」

    「僕は言われたことないですけどね」

    「妙なところで張り合うなって」

    オルフェは隣に立つなって言ってゴルシは言わないのめっちゃわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:03:07

    「はいどーもー!」
    「……」
    「えー我々ステイ仔ールドって言いまして、よろしくお願いします。えー漫才をね、やっていきたいと思うんですけど」
    「……」
    「僕がマイネルネオスでしてまあよく長兄だの兄さんだと呼ばれてはいますけども。こっちがドリームジャーニーです。我々年長組でやってます」
    「……」
    「ちょいちょい、ちゃんと挨拶しなきゃ」
    「……おい」
    「え、どうしたの急に」
    「俺を見下ろすな愚兄」
    「見下ろしてないよ!?なんでそんなに当たり強いのさ!もうちょっと優しくてもいいんじゃないですか」
    「……考えてやらなくもないな」
    「僕の方が年上なんですけどね一応」
    「時に貴兄」
    「うわあ他人行儀」
    「注文が多いぞ父兄」
    「それ僕に子がいないこと分かって言ってます?」
    「……そうだった、流石に済まなかった」
    「まあ分かればいいんですよ。乗馬暮らしも中々悪くないですからね」
    「失敬」
    「ギャグの前振りに去勢ネタを使うなよ貴様ッ!」
    「おっと落ち着け兄者、一つ重大な事実を見落としてるぞ」
    「ネット老人に片足突っ込んでる…で、どんな事実です?」
    「ネタの方向性が前のペアとダダかぶりだ」
    「……OK、一旦仕切り直そうか」
    「流石だよな俺ら。」
    「流石に通じないと思うぞ愚弟」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:08:23

    流石兄弟草
    韻を踏んだネタ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:34:23

    ステイ孫ールドの語呂が良すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:52:11

    「はいどうもこんばんはーエタリオウですー」
    「オジュウですー、二人合わせてステイヴェルサイユやらしてもうてます、何卒」
    「いやお客さんここ笑うとこやないですからね」
    「でもコンビ名がな、どう考えてもヨギボーで寝とるだけやもんな」
    「実際寝とるからな。いやでも僕ら寝てるだけやないですよ?最近はモデルさしてもらったり女の子と仲良くさせてもらえたり、何やらいろいろ有難いことに話題にも出してもらえて」
    「何やったっけ?なんか変なあだ名付けられとったよな」
    「快眠薔薇親父踏み切ってどうのこうのみたいなアレな。僕の名前あらへんのよ」
    「いっそ俺らも改名する?ステイオヤジファーム」
    「w……アドジャにドツかれんぞw」
    「俺らどっちも隔離されとるから平気よ、荒いのと種牡馬のコンビやからな」
    「分けんなや。二人とも荒い種牡馬よ」
    「荒いといったら任侠映画な」
    「え何急に」
    「第二の馬生を考えていく上で俳優も悪くない……て思て。やっぱ任侠映画は憧れるなと」
    「確かに僕ら、ようステゴ組なんて言われとるけどな。でもオジュウは任侠役よりやられ役の方が似合うんちゃうんか」
    「何でよ」
    「踏み倒すンとトぶの得意」
    「おうエタリオウまさかマイネル障害部にケンカ売っとるんか?ネオス!ヴァッサー!レオーネ!グロン!シゲユキィ!オラお前らやっちまえ!」
    「待て待て待て」
    「何よ」
    「最前線に組長連れてきたらアカンやん」
    「それもそうか。ネオス!ヴァッサー!」
    「待て待て待て」
    「何?せっかく任侠映画っぽくなってきたとこやん」
    「お前そもそもマイネル障害部やないし」
    「ファンロンだけでもダメか」
    「一番事情を知らなさそうなヤツを選んでやるなや」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:21:32

    >>57「でも任侠映画と言ったら武勇伝よ。主人公の過去を敵対組織の幹部が語る感じのアレな」

    「ほう、例えば僕やったらどんな感じになるんかね」

    「『エタリオウ……奴の名前は一度聞いたことがある』」

    「『何……?どんな奴なんだ』」

    「『何でも、一度しか勝利していないのにも関わらず最凶と呼ばれているらしい……』」

    「……深いな」

    「深いわ、ようわからんけど」

    「いや僕本人が一番分かっとらんのやけどね」

    「よくよく考えたら一勝しかしてへんから一回しか名前聞いてへんねんな」

    「やかましわボケ」

    「『オルフェーヴル……奴の噂は聞いたことがある』」

    「『何……?どんな奴なんだ』」

    「『その体は老いてなお衰えることなく、暴君っぷりから永遠の小学生と呼ばれているらしい』」

    「早よ夏休み終わらせろや、どんな噂やねん」

    「俺、こないだデカい穴掘ったって自慢されたわ」

    「えマジのクソガキやん」

    「『ゴールドシップ……奴の噂は聞いたことがある』」

    「『何……?どんな奴なんだ』」

    「『自分のボロにションベンぶっかけて狂喜乱舞してたらしい』」

    「別のベクトルで怖いの出てきてるやん」

    「なんかこいつも小学生みたいだな」

    「僕こんな小学生知らんよ」

    「『ステイゴールド……奴の噂は聞いたことがある』」

    「『何……?どんな奴なんだ』」

    「『ブツを鼻からキメて発狂するのが日常だったと聞く』」

    「……急にガチのやつ出すなや」

    「あ、ブツってボロのことな」

    「やっぱ小学生やないか!おお諸悪の根源こいつやな!何やねん揃いも揃ってウンコウンコ!コロコロコミックでももうちょっと工夫して笑かしにきとるぞ」

    「どォや、ステゴ組で任侠映画」

    「悪いことは言わん。クレしんの方が儲かる」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:45:30

    >>57

    >>58

    唐突な総帥で吹いた


    「『エタリオウ……奴の名前は一度聞いたことがある』」

    「『何……?どんな奴なんだ』」

    ↑から終わりまでの流れが実際の漫才の展開ですごくすごい

    クオリティ高過ぎない???

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:23:05

    オジュウとエタリオウのコンビ、考えたことなかったけどアリだな…
    マイネル障害部とかいうステゴ系縛りしてるわけでもないのにステゴ系ばっかの集団好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:25:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:43:36

    >>57

    馬はともかく面識ない総帥まで駆り出そうとしてるとこほんまわらう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:12:32

    オジュウとエタリオウだとベテランに片足突っ込んだ中堅おっさんコンビ感がすごい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:44:16

    ファンロン呼び出されそうになってたのわらた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:20

    >>64

    「えっ俺???」ってなってそうなの用意に想像付く

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:25:02

    「どうも~!マイネルグロンです!今日もかわいいお客さんいっぱいで嬉しいですね~」
    「ウシュバテソーロです。一応言っておくがお前が見てるお客さん牡馬だからな」
    「え!?」
    「なあいつも思うんだがそれは持ちネタなのか?それとも素か?」
    「何が悲しくて牡馬にかわいいなんて言わなきゃいけないんですか」
    「今観客席のバビットがすげー傷付いた顔したの見えたぞ」
    「芦毛の牡馬が好みのバビットさんですか?」
    「芦毛の牡馬が好みのバビットさんだ」
    「僕にはちょっと信じがたい好みですけどうちのお父さんとかどうですか?産駒もそれなりの割合で芦毛の牡馬ですよ」
    「父親を推薦するな」
    「冗談です」
    「お前のそれ素で言ってんのか何なのかわかり辛ぇんだよ…」
    「素で父親を恋人にどうですかって推薦してたらやばい奴じゃないですか」
    「そうだよ」
    「ところでウシュバさんと言えばやる気のないチョコボとか言われてるらしいですが」
    「急に話変わったな」
    「ウシュバさんチョコボってご存じですか?」
    「なんかのゲームのキャラとかじゃなかったか」
    「チョコレートカラーボーイの略?いやいやウシュバさんもうボーイなんて年じゃないでしょう」
    「俺何も言ってないぞ」
    「まあ僕障害勢の中ではピチピチ取れたて新鮮ボーイですけどね。ついこの間も先生に『競馬を覚えてきています』って褒められましたし」
    「それはもうベイビーだろ」
    「これからの僕の伸び代とウシュバさんの凱旋門賞に期待ってことで!」
    「行くとは言ってねえ!!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:34:35

    流れ弾が当たるバビットさんかわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:35:29

    普通に観客席にいるバビット面白すぎる
    そして芦毛の牡馬好きが周りに知れ渡っている

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:45:04

    客いじりうまくなってて笑うw
    バは強く生きて

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:27:32

    コント中でもいじられたバの明日はどっちだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:31:01

    そのうちオーソもいじられそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:32:33

    「はいどうもこんばんはーご存じ最強の1勝馬エタリオウですー」
    「ご存じ最強のオジュウですー、二人でステイヴェルサイユ名乗らしてもうてます、今宵も何卒」
    「嫌味かお前」
    「ただの事実やん」
    「否定できないんがホンマに嫌やわ」
    「でもそんな最強の俺でもな、日々色々悩むことがあるんて」
    「ガミくんがグロンにお熱なこととか?」
    「あれは別に構んよ。あの若造がJ・G1を9勝したら悩んでやらんこともない」
    「大人気無いなぁ」
    「俺には今もっとデカい悩みがある」
    「大生垣よりもか?」
    「あんなん壁でも何でもないわ」
    「嫌味かお前」
    「承認欲求が満たされない」
    「あ~……は?なんて?僕はそういうん思ったことないけど」
    「承認欲求、他人事やと思っとったけどいざ引退してみたらホンマにつらいわ」
    「なんか意外やなあ、そういうん気にしとんの見たことないし想像もつかん」
    「正直、現役時代は走るだけで勝手に満たされとった。最近になって気付いた」
    「嫌味かお前」
    「だからまあ、最近流行りのYoutubeでちょっとイイ感じにバズりたいねん」
    「流行りもクソも出遅れ甚だしいわ」
    「ほら末脚自慢やから」
    「やかまし」
    「バズる動画はタイトルが大事ってゴルシが言っとったから、俺の考えてきた動画タイトルがバズりそうかどうかジャッジして欲しいねん」
    「大丈夫かなあ、僕のジャッジで決めても平気なん?」
    「兄弟連中の中で頼めるのがお前くらいなんや」
    「マイネル障害部が泣いてるわ」
    「最初の動画はな自己紹介って決めとるんやわ」
    「OK、どんな感じ?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:33:42

    >>72『マイネルグロンの兄です。この度弟が』

    「待て待て待て」

    「何や」

    「クッソ根に持っとるやん。しかも嘘やし」

    「気にしとらんで?ガミくんの相棒は生涯俺ひとりだけやし?メンコかぶれば中山仮面やし?」

    「わかったわかった、自己紹介は後で考え直すとしてなんか他のネタないんか」

    「あー、そったら食リポもやっぱり定番よな」

    「それで行こう、どんなタイトルなん」

    『北の大地でヤギ肉を食らう』

    「待て待て待て」

    「何や」

    「食ってるやん」

    「そら食リポだからな」

    「いや、食ってしまってるやん。ヴェルサイユの仲間を」

    「もっと親父踏み切って破壊ファームの」

    「バイオレンスが過ぎるわ!食リポもあかんな、もうちょい他にないんか」

    「文句ばっかやん。そしたら対談動画なんてどや?せっかくステゴ組には有名な連中が多いわけやし」

    「それ、ファンがまさしく求めてたモンよ。分かっとるやないか」

    『教えてゴールドシップ先生!これが実践種付け学だ!』

    「待て待て待て」

    「何や」

    「ステイヴェルサイユは老若男女誰でも楽しめるクリーンなコンビで在らなアカンから」

    「競走馬が何言うとるん」

    「やめんかドアホ」

    「対談動画もアカンかー……」

    「年齢制限に引っかからんやつな、頼むで」

    「そうなるとキャンプ動画とか」

    「ええやん。せっかく北海道におるし、大自然の動画は需要見込めるはずや」

    「折角だし大人気のインフルエンサーも呼んでしまおか」

    「おおこれは期待できるなあ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:35:46

    >>73

    『ヒグマVSメロディーレーン』

    「待て待て待て」

    「何や」

    「まーたバイオレンスやん」

    「メロレンちゃんの、とびっきりの笑顔が見られる予定なんやけど」

    「それが怖いねん。あの子たまに目が親父そっくりなんよ」

    「じゃあ『岡安VSメロディーレーン』」

    「困った、ちょっと見てみたい」

    『VSマイネルファンロン』

    「ファンロンをいい加減開放したれドアホ!メカゴジラとかダークライやないんやから」

    「カンテレSOSな」

    「やかましいわ」

    「やっぱYoutubeは難しいなあ」

    「お前には向いてなさそうなんがよう分かったわ」

    「でも承認欲求は満たしたいなあ」

    「大人しくアフンゴにSNS指南受けときゃええやん」

    「というわけで漢オジュウ、帰厩しますわ」

    「ええ加減にせえよ」

    「「どうもありがとうございました~」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:57:08

    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:01:03

    またすごくすごい大作が来てる(歓喜)
    『北の大地でヤギ肉を食らう』
    ナーくんとドットさんが泣いちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:08:15

    神スレ見つけちまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:09:58

    ステイ孫ールドとステイヴェルサイユでコラボしたらバズりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:44:26

    >>19

    友人の車でゴルシを轢くマメちん想像してしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:30:58

    >>79

    ヘッドホンと目隠ししても息ぴったりな漫才できそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:48

    >>78

    「ほんま申し訳ないけど、俺グロンNG出してん」

    「クソ意識しとるやん」

    「そやからお前ひとりでコラボ行ってくれんか?今ならファンロンもついてくるから」

    「障害部やめたからって当たり強ない?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:15:06

    >>79

    轢かれる方がゴルシなの解釈一致

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:18:33

    >>81

    グロンの方はコラボ企画されたら割と乗ってくれそうだしまたしても巻き込まれるファニキ好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:31

    「どうも~!ステイ孫ールドのマイネルグロンです!」
    「ウシュバテソーロです」
    「今日はホワイトデーですよゴディバテソーロさん」
    「ウシュバテソーロだが」
    「ゴディバさんは誰かにお返しあげる予定とかあるんですか?」
    「そこまでいったらもう別モンじゃねえか」
    「僕はバレンタインにくれた僕にお返しする予定です」
    「虚しい奴だな…」
    「ゴディバといえばベルギーの王室御用達らしいですけど、ゴディバの海外一号店がどこかはご存じですか?」
    「イギリスかフランスあたりじゃねーの」
    「そうです!フランスのパリです!ところでウシュバさんの海外一戦目はどこですか?」
    「ドバイのメイダンだな」
    「いいですね~そういえば同父のヴェローチェオロくんがドバイでファンサしてましたね」
    「お前のとこは親父もファンサしてただろ」
    「僕もやってみたいんですよね」
    「海外レースか?障害だと結構勝手が違うとかって聞くが」
    「イギリスはグランドナショナルでファンサ!考えるだけでもう胸がドキドキしてきます!」
    「障害レースでファンサなんかやられたら見てるこっちの心臓もドキドキだが」
    「会場きっと大盛り上がりでしょうね!」
    「グランドナショナルなんかそれだけで大盛り上がりなんだから余計なことはしなくていいんだよ」
    「ちなみにグランドナショナルで検索するとサジェストにオジュウ先輩が出ます」
    「出てないのに」
    「僕もいつか『グランドナショナル ファンサ マイネルグロン』とか出るような競走馬になりたいものです」
    「なるな」
    「これは今日から使える豆知識ですが『凱旋門賞 ゴールドシップ』で検索すると『ファンサ』『旅行』『置き去り』が立て続けに出てきます」
    「なんでこれが事実なんだよ」
    「まだまだお父さんのキャラには敵いませんね」
    「お前の親父も俺の親父も競走馬史上稀に見る珍名馬だからな」
    「お父さんたちを超えるお笑いコンビ目指して頑張りましょうね、ウシュバさん!」
    「あんなんもん超えてたまるか」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:40:14

    >>84

    >> 「イギリスはグランドナショナルでファンサ!考えるだけでもう胸がドキドキしてきます!」

    「障害レースでファンサなんかやられたら見てるこっちの心臓もドキドキだが」


    ここすき

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:53

    >>84

    お父さんたちを当たり前に珍名馬お笑いコンビにまとめてるの草

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:57:34

    >>84

    そんなに珍名かな?


    珍・名馬か!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:33:16

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:36:16

    「僕はバレンタインにくれた僕にお返しする予定です」
    「虚しい奴だな…」

    グロンくんたぶんいっぺんの曇りもない笑顔で言ってそうで好き
    ツッコミに呆れが入ってそうなウシュバさんもいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:34:54

    ステゴ一族ほどお笑い芸人概念がハマる一族もそうそうないよな…誇れることなのかはわからんが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:37:55

    番外編でグルメ番組に出演して毎回料理を完食するウシュバにつっこむグロンくんはいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:14

    >>90

    それだけタレント揃いの一族なんだよ

    だってこの一族の元締めが愛さずにいられない奴だから

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:12

    毎回クオリティ高すぎ神とかイッチは何者なんや
    毎日ありがとう生きる糧

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:12:11

    「はいどうもこんばんは、まだまだ若手には負けられん1勝馬、エタリオウです」
    「歳はとってもみずみずしいキューカンバー、オジュウです。我らステイヴェルサイユを今宵も何卒」
    「いちいち癪に障る名乗りやな」
    「事実を言うとるだけやん、どこが癪なんよ」
    「他人の考えたダジャレでヤヤウケがいっぱいいっぱいなとこ」
    「何も言い返せんわ」
    「癪ついでに思い出したんやけど、こないだクレームの電話が事務所に来てんて」
    「そなクレーム言われるようなこと、俺言った覚えないけどなあ?」
    「ファンロンを雑に使いすぎって」
    「あ、めっちゃ身に覚え有ったわ」
    「確かにアイツの立ち位置便利やからなあ。僕も油断したら名前出しそうになるわ」
    「いや待った言い訳させてくれ!俺はあいつの名前を雑になんか扱っとらんから!ちゃんと敬意を持って丁寧に使い倒しとるだけやから!」
    「それが雑ファンロンやねん」
    「w……雑ファンロンてw」
    「あともう一個、僕やなくてお前名指しでクレーム来とったわ」
    「何、文句あるんなら中山で正々堂々やろうや」
    「小学生みたいな下ネタが多すぎるって」
    「ホンマ申し訳ない」
    「フアンの方もこれだけは許してほしい、僕からもお願いします。ステゴ系とウンコは切っても切り離せられへん関係にあるんです」
    「まあウンのキレは自信あんねんやけどな」
    「やめんかドアホ」
    「そーやったらせっかく深夜なんやし、ちょっとやってみたいことあんねんけど」
    「何よあらたまって。深夜にやりたいこと?」
    「俺ホストに憧れあんねん」
    「オジュウがホスト?コストコの間違いちゃうんか」
    「誰がホットドッグ無限玉ねぎ野郎じゃボケ」
    「言っとらんわ」
    「万札の雨が降る歓楽街、きらびやかな服と店の灯り、シャンパンカラー……やっぱいっぺんは見てみたいなと」
    「タワーな。よその子混じってんで。まあ確かに、ぶっちゃけ興味無いと言えばウソになるなあ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:13:15

    >>94

    「んじゃ俺が今からホストやるから、エタリオウは客で来てくれ」

    「おお分かった。うまくできるか分からんがやってみるわ」

    「心をアフンゴにすればええ」

    「そこは牝馬でええやん……『おっ、こんなところに新しくホストクラブできてる。入ってみようかなあ』」

    『ようこそ!ホストクラブ”ゴールドアクター”へ』

    「競合他社やないか!」

    「駄目か?ええ名前やと思ったんやけどな」

    「ええ名前なんはそやけどそれ以前の問題やわ。ここは大人しく”ステイゴールド”にしとき」

    『ホストクラブ”ステイゴールド”へようこそ。ご指名はなさいますか?』

    『あー……じゃあこの”主任”って方でお願いします』

    『ご指名はいりましたァ!』

    『どんな人来るんやろな~、やっぱイケメンなんかな。おっ来た』

    『なんや指名ありがとうな嬢ちゃん、お茶いる?』

    「自治会のおっさんかお前!」

    「親しみやすさを前面に押し出してみたんやけど」

    「親しみやすすぎて思わず脚広げて座ってもうたわ。もうちょっとキッチリしてくれ」

    『ご指名ありがとうございます、主任のオジュウチョウサンです。よろしく』

    『わあ、オジュウさんですね、私エタ子って言います』

    『よろしくなエタ子ちゃん』

    『このお店の椅子めっちゃ座り心地良いですね!』

    『せやろ?Yogiboやねん』

    「ヴェルサイユの系列店か!」

    「いや代理店やけど」

    「Yogiboはめっちゃええけどホストクラブに置いたら全員クッタクタなってまうわ」

    『早速やけど一本入れてもうてええかな』

    『ええ?ちょっと早すぎませんか?』

    『まあ今日の運命的な出会いに感謝!開業記念特別(東京芝1600)!ってことで一つ頼むわ!サービスでちょっとお安くしとくから』

    『うーんわかりました。これがメニューですね……うわどれも高いなあ。100万!?安いのでもこれしかないんかあ……』

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:14:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:21:52

    >>95『ありがとうございまァす!種付け一本入りまァす!』

    「業態変わっとるやないか!」

    「カネとナニが動くんなら大体似たようなもんやろ!」

    「やめんか!深夜に合わせて下ネタ増やすなドアホ!これしかも100万て。出て来るの絶対お前やん」

    「ファンロンやけど」

    「いや雑ファンロンすんなァ!」

    『ここは個性派イケメン揃いやねん』

    『へえ、ほんなら他にどんなホストさんが在籍しとるかって教えてもらえますか?』

    『もー特別やで?この店不動のNo.1はやっぱオルフェーヴル。イケメンやし』

    『へえ、どんな方なんですか?』

    『10シーズン目を迎えるオルフェーヴルですが、産駒たちは様々なカテゴリーで今年の主役になり得る存在が揃っています』

    「種牡馬展示会か!だから業態おかしなっとんねんて」

    「ホストもフォトパドックあるし大体一緒やろ、俺らは加工せんけど」

    「加工て」

    「写真見てあー中距離行けそう思ても出てきたんマイラーやったら嫌やろ」

    「えっホストの顔写真てそういうことなん」

    『ちょっと出勤率低いけど強火ファンの多いドリジャ、どんな女の子でもメロメロにするゴルシ、かわいげある顔が年上に人気なブライト、あとはあの黒服どもがフェスタとフェノーメノと障害部とその他もろもろやな』

    「後半クソ雑やし黒服ばっか居るやん」

    『そんで、あそこで何一つ状況を理解できてへん顔をしてるんが』

    「どうせファンロンやろ」

    『調理担当のユーバーちゃんやな』

    「食うほう雇ってどうすんのやアホ!ダメもうこのホストクラブ絶対あかん」

    「やっぱ難しいかあ」

    「僕らは黙ってYogiboの代理店やっとった方が絶対ええって」

    「まあしゃあないわな。とりあえずホストクラブはあきらめて別の考えるわ」

    「何やまだアイデアあるんか」

    「ステゴ系女子キャバの”ホープフォーゴールド”で行こう」

    「センやないか!もうええわ」

    「「どうもありがとうございました~」」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:30:14

    何も知らないユーバーレーベン爆誕してて草
    半兄の影響強すぎる

  • 99毎回長くてすまん24/03/15(金) 23:49:06

    イッチの描き出した孫ールドの若手関東イケイケコンビ感がすごいもんだから逆張りして関西中堅コンビを書いてた
    楽しい概念をありがとう

    あと近畿語ニワカで申し訳ない……地元とちょっと違うから難しいわね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:02:51

    雑ファンロンで芝2000m

    またしても何も知らないうちにネタに組み込まれるマイネルファンロンさん(牡9)

    >>97

    またしても何も知らないうちに種付料100万に設定されるマイネルファンロンさん(牡9)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:38:54

    競走馬に漫才させるとかいう意味のわからんスレがここまで伸びたのもスレにいる皆さんのおかげです!
    引き続きステゴ一族お笑い概念の幻覚に付き合っていただけると幸いです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:59:14

    なんかファンロンはトリオなのに使い勝手良すぎてピンで呼び出されるタイプの芸人に見えてきた
    アフンゴとステフーはファンロンが忙しいのをいいことに何も知らないネタでばんばんふってきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:24:40

    >>101

    めちゃくちゃおもろくて好きなので完走まで期待しています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:40

    >>98

    ユーバーも認識阻害スキル持ちだし兄妹揃って色んなとこでネタにされてそう


    「お兄ちゃんいつのまに種牡馬入りしてたの!?」

    「違うそれはただの漫才ネタであってまだ走らされるし種牡馬入りの話はなんも来てない!それよりもお前ホストに狂ってないよな!?」

    「行ったことすらないよ!ホストよりも美味しいご飯ゆっくり食べたい!」

    「ああよかったお前は花より団子だもんな」

    「間違ってないけどそれで安心されるのなんか嫌」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:02

    ユバちゃんがテレビ番組に出演したら高確率で名前のテロップがおかしくなってそう
    親父「どうなっとるんやスタッフ💢」
    オル(本当にスタッフのせいなのだろうか…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:24:52

    シャンパンもファニキ棒もどっちも単位は1本2本だからな、たしかに「一本入りまァす!」だよな

    複 数 入 れ よ う と す る な

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:37:48

    探してたスレだから助かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:30:01

    ゴルシとまめちんのステイ仔ゴールド見たいけど登壇前に喧嘩でコンビ解散してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:15:35

    ゴルシとまめちんは二人だとどつきあい始まるから間にフェスタとか眉毛くんとか日替わりで挟もう
    それでも喧嘩する?
    そうかな…そうかも…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:05:23

    >>109

    無事に舞台に出てきてもツッコミの強さで喧嘩してそうなまめちんゴルシ


    逆にビジネス不仲で普段は悪友みたいな感じだったらそれはそれでおいしい

    その場合ドッキリとかで素が出て大騒ぎされてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:33:06

    孫ールドズが親の仔ールドにドッキリ仕掛けるのが見たい
    実は仔ールドズの逆ドッキリだった展開も見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:15

    >>111

    ゴルシ「ほんまはそこそこ仲ええんですわ」

    まめ「まあ俺は本当に嫌いなんやけどね」

    ゴルシ「ふざけんな外に出ろ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:24

    >>112

    無駄に演技派の父親2人に震えるグロンとあー…ってなるウシュバ見たい

    モニターでバチクソ盛り上がるステイヴェルサイユも見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:26

    ここのゴルシのオルフェへの呼び名はきっと「オルフェ兄さん(にいさん)」もしくは「オルフェ兄さん(あにさん)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:49

    >>111

    コンビの控え室の隠しカメラとかで普通に打ち上げどこ行くかとか話しててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:19

    ゴルオルフェノのトリオもいいけどドリオルゴルのステマ三銃士トリオも見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:03

    >>112

    ・グロン指導のもと障害競争にチャレンジしてみよう!的な偽企画に親父2人を呼ぶ

    ・練習はトレセンでやって企画の山場として中山障害コースを実際に走り、レース後締めの撮影をする為ウィナーズサークルに移動する途中に落とし穴を仕掛けて上手く2人が落ちたらドッキリ成功という流れが孫ールド達のプラン

    ・しかし中山障害レースの途中でオルフェがわざと転倒して起き上がらず、それに気がついたゴルシが救急車を呼ぶようスタッフに指示を出し不穏な空気を作り始める

    ・やばい状態になってしまったとパニックになる孫ールドが駆けつけウシュバが親父!と呼びかけたタイミングでサクッと起き上がるオルフェ

    ・何が起きたか理解できない所にドッキリ大成功の看板を見せられ親父達に逆ドッキリを仕掛けられた事に気がつく孫ールド

    ・気落ちする息子達をおちょくりながら締めのシーンを撮ろうとウィナーズサークルに移動しようとしたら落とし穴あるのすっかり忘れて4人全員落っこちる

    といったふと思いついたネタの流れだけ書き起こしておく

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:21

    >>114

    「何だやんのか大笑点野郎!ゲート裏来いやゴラァ!!」

    「上等だ120億紙屑野郎ゴラァ!池添投げつけんぞ!!」


    「まずいですウシュバさんお父さんがホワイトライオンになってますどうしましょう」

    「あーあ…もうめちゃくちゃだよコレ」

    「助けてユーバーちゃん鉄球でなんとかして…」

    「……ハイ、今日の撮影は終了でーす。お疲れっしたー」

    「やめて帰らないで助けてくださいお願いします」


    〜別室〜

    「いやあ兄さん方迫真の演技やなぁ。さあ孫ールドどうする、ここで親父に一泡吹かせられるか?」

    「おうグロン何ビビっとんねん。こっちもガミくん投げつけるとかせえ」

    「相棒を投げんな。なんでウチらこんなんばっかなん」


    親父ブチギレ系逆ドッキリで幻視したけどこうですかわかりません!


    >>118

    撮影協力(してそうな)マイネル障害部の皆さんが爆笑しながら落とし穴覗き込んできそう

    そしてキレた親父ズに穴に引きずり込まれてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:04:28

    まめちんゴルシ、漫才にしてもバラエティにしても

    「お前ツッコミ強すぎんねん、コブできてもーた」
    「大袈裟に言うなよお前頑丈だろ」
    「ホンマやって、ほらここ見てや」
    「どれ、なんとも」
    「オラぁかかりよったな豆ェ!(頭突き)」
    「…上等だ大福!」
    そして流れるサンライズ(スタンハンセン入場テーマ)

    みたいな流れを幻視した

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:07:12

    >>118

    >>119

    これは良い幻覚

    絶対王者が相棒の扱い雑なのは「こいつは俺のすること全部許す」という信頼なのかグロン関連でのやきもちなのか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:09

    >>109

    「「どうも〜豆大福です〜」」って声揃えて登場しながらどつき合ってるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:05

    >>121

    別スレで絶対王者(当時牡8)が調教中にガミさん振り落として泥んこ遊びした記事見てたのでそういえば貴方もやってましたねと思って書いてしまった

    オジュさんもここではネタで言ってるだけで本当に投げろとは言わない…はず(幻覚)

    人馬一体で色々超えてきた故の信頼でも故のヤキモチでもどっちも良きです(強めの幻覚)


    関西弁よわよわだからヴェル組エミュむずかしいわね

    あと本元のヴェル組幻覚がすきすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:18

    「ブラックホールです」
    「ライラックよ!」
    「「ステイ孫―ルドです!」」
    「聞いてよお兄ちゃん!」
    「どうしたのライラックちゃん」
    「この前『お前の父ちゃん一人称【余】~!』って言われたの!」
    「何その悪口…悪口?」
    「だから言い返してやったの。『現実のパパは言っても【俺様】くらいまでよ!』って。そしたら『普通は【俺様】も言わない』って返されたんだけど、お兄ちゃんはどう思う?」
    「パパしゃんも俺様何様ゴルシ様くらいまでは言うから…」
    「そうよね。やっぱりそれが普通よね!」
    「普通かはわからないけど」
    「でもわたし、パパのこと馬鹿にされたのが悔しくて」
    「大丈夫だよライラックちゃん。僕ちんは『お前の父ちゃんバ美肉Vtuber』とか言われたことあるけど、言ってくる仔たちもだってちょっと物珍しいから言ってるだけだよ」
    「そうなの?でも優しくて家族思いのお兄ちゃんが嘘つくわけないもの、きっと本当ね!」
    「本当だよ」
    「だってお兄ちゃん、お仕事用のSNSでわたしや金太郎の話するくらいにはわたしたちのこと大好きだものね!」
    「そうだね」
    「ゴルシさんのお誕生日だってぬいぐるみとのツーショ写真上げるくらい親思いだものね!」
    「まあ」
    「わたしたちのことが大好きすぎるあまり写真に話しかけてるくらいだものね!」
    「そんなことしてないよ!」
    「ほら見て、観客席の金太郎もうちわ振って頷いてるわ!」
    「そんなことしてないって!」
    「いいの?わたしたちがこないだ厩舎で撮ったツーショ送ろうと思ってたけど、そんなこと言うんだったらお兄ちゃんには送らないけど」
    「それは…ほしいけど…」
    「けど?」
    「今度僕ちんも一緒に撮ってほしいかな」
    「もちろん!お兄ちゃんも一緒に撮りましょう!金太郎もいいわよね?」
    「いいけどちゃんと漫才して!!!!!!」
    ~きょうだい仲良しエンド~

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:57

    ライラックちゃん呼びとかアドシ君への「我が弟よ!」とか実はヴィーヴァブーケきょうだいの供給もあるブラホ君のアカウントをよろしくお願いします(ダイマ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:58:32

    >>124

    ヴィーヴァブーケ兄弟の供給!

    ありがてぇ、ありがてぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:22:28

    >>119

    ~別室~

    「いやほんまオルフェこいつズルいわー」

    「まあ暴君やもんな、僕らが同じことやれ言われてもできる自信ないわ」

    「何がズルいってコイツ普段通りにしてればそれだけでスタッフが満足できてしまうんよ」

    「いやそれはホンマにそうやね。ウシュバ君あたりは薄々察してるんやない?……普段通りって言った瞬間にADくんすごい顔しとったね今」

    「スタッフちゃんと覚えとかんとな?ステゴ系をちゃんとキレさすんやったら結構ガッツリやらんとアカンのよ。案外ハードル高いねんてこれが」

    「オジュウも僕もステゴ系やからね、ドッキリん時は頼むわ」


    \すいませーん今のテープチェンジで撮れてませんでしたー/


    「オイゴラァてめェテープ管理どないなっとんやドアホ!GoProでも何でもサブカメラ用意せんかいなァ!あァ?」

    「いや障害馬の癖にハードルひっっっっっく」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:09:58

    オジュウは昔ハードルはコンバインしてたからね仕方ないね

    オル&ゴル、ウシュ&グロ、社長&黒でステマ親子コンビ全部雰囲気違うのええな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:58:41

    >>120

    >>122

    視聴者の声

    保護者A「主人と息子がファンでよく見ています。しかし、ああいった芸風は子供の教育に悪いのではないかと思います。息子が真似をして他馬に危害を加えないか心配になります。仕事に全力投球な姿勢は素晴らしいのですが、もう少しマイルドにするなど配慮して頂きたいです」

    とねっこA「まめちんせんせいが ごるしと けんかするのがおもしろかったです。ぼくも しょうらいは つよくて おもしろいうまになって、てんのうしょうと えむわんで かちたいです」


    ボカボカ殴り合う豆大福想像したらなんか幻聴聞こえてきたから投下

    芸人と保育士両立できるのかは知らん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:23

    >>129

    天皇賞とM−1が同列なの草

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:47:28

    >>129

    番組の画面イメージが昔のとんねるず

    でもコンビのノリで言うとオルフェとゴルシのがそれっぽい気もする

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:41:16

    「早いもので卒業の季節ですよウシュバさん」
    「早いも何もお前はまだ卒業しないだろ」
    「なので一曲歌わせていただこうと思います。聞いてください、『3月9+9日』」
    「歌うな、なんだそのトンチキな曲名は」
    「今日は18日じゃないですか」
    「19日だぞ」
    「はい」
    「何が『はい』なのかはわからないがそもそも競走馬にとって春は卒業より誕生の季節だろ」
    「でも高松宮KGで卒業する方もいるって聞きましたよ」
    「KGってなんだKGって」
    「Kinengですけど…えっウシュバさん何回も海外行ってるのに読まないgのことも知らないんですか?」
    「読む読まないの前に記念をKinengとは言わんだろ」
    「中山グッジョブのことGJって言うのにですか?」
    「中山GJのことグッジョブって読む奴初めて見た」
    「あ、もしかして中山グッドジョブでした?間違えて覚えてました」
    「もっと根本的に間違えてることに気付けよつか自分の出るレースくらい覚えとけ」
    「そうは言いますけど、じゃあウシュバさんは初見でDWC読めたんですか?『どぅわくぅ』とかってなりませんでした?」
    「そうはなんねえだろ」
    「僕はなりました」
    「そうかよ」
    「というわけで【初見では読めないレース名の略称ステークス】を開催します!」
    「ちなみに現在の一番人気は」
    「【S】と書いてステークスです」
    「競争馬にも座学が必要な時代か」
    「座れないのに…」
    「珍名馬の仔なんだから気合で座るぐらいできるだろ」
    「僕のお父さんはクラウチングスタートしかできません」
    「座ってるようなもんだろうが」
    「一緒にしないでください!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:31:10

    「やっぱ俺らはちっちゃい子に人気出るようにせんとあかんな」
    「お子さんのフアンが大人になっても応援してくれたら、確かに嬉しいわ」
    「そやけど俺らのネタをどうやってわかってもらうかなあ」
    「ちっちゃい子はみんなギャグとか好きやけどね。でも僕らの芸風とは合わんもんなあ」
    「雑ファンロンの面白さが分かるようんなるまで成長を待つかあ」
    「雑ファンロンに頼り切りな僕らの現状はどうにかせんといかんよ」
    「そうなるとやっぱりウンコか」
    「僕らそんなにネタの引き出し少ないんか?言うてて悲しくならんのか?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:37:23

    食べ物系の案件をいっばい受けたいのにメシガチ勢すぎて一回しか回ってこなかったウシュバ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:46:27

    仲良いのな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:01

    「「はいどうもー、ステイ仔ールド障害部でーす」」
    「俺が障害界のメロディーレーンこと、今日も可愛いマイネルレオーネちゃんだゾ♡(バリトンボイス)」
    「ほわぁ〜…わたくしマイネルヴァッサーと申します〜。宜しくお願い致します〜」
    「待てや」
    「何よ」
    「何だそのズブい喋り方は。普段そんなんじゃねェだろ」
    「いやね、俺はもうステゴ組なんて野蛮な奴らと一緒にされたくないからさ、これからは母父メジロブライトを推していこうと思って。ウマ娘にも出てるし」
    「ウマ娘ファンに媚びてんじゃねぇよ。大体ウマ娘の爺さんってそんな喋り方なのか?」
    「いや、ウマ娘やってないから知らないけど」
    「Cygamesに詫びろ」
    「wikiとXで軽く調べた」
    「その時間でウマ娘やれよ」
    「現役だから自分の育成で忙しいの」
    「ハイそうですか」
    「でも見てよ。俺の爺ちゃん可愛いでしょ〜」
    「ほぉ〜ん。なんだかおっとりしてそうな嬢ちゃん…爺ちゃん?だな」
    「俺ももう少し頑張ればウマ娘になれるかな〜」
    「アフゴに聞きゃ分かるんじゃねぇか?」
    「リアル半分ウマ娘は勘弁して下さい」
    「つかお前な、メジロの爺さんやウマ娘に媚びたところであの親父の息子である事実からは逃れられねェぞ」
    「嫌だね!こんな家絶対出て行ってやる!」
    「テメェ今年幾つだ」
    「牡11」
    「反抗期が遅すぎるだろ」
    「えっ!?今、反抗期がズブいって…!?」
    「無理矢理爺さんに繋げようとすんな!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:06

    >>136

    バリトンボイスのレオーネちゃんだ!!

    そしてヴァッサーくんの母父をここで知ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:33

    このスレ毎晩見るのが楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:26

    レオーネさんちいかわなのにバリトンボイス響いてくるの草
    障害会のメロレンことレオーネちゃん♡の小ささに気を取られがちだけどヴァッサーくん♡も結構小さくてかわいいお顔してるんですよね、このコンビ見た目だけならステ仔屈指のかわいさかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:03:37

    ラララちゃんとキタノオクトパスがコンビ組んでる幻覚を見ました
    巨ステゴ系概念

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:43:54

    レオーネちゃん(牡)は何かのイベントでメロディーレーンちゃんとちっちゃいものクラブ結成して欲しさある

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:12:57

    >>141

    ちっちゃいのとでっかいのを同時に呼んでイベントしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:26

    豆大福とちっちゃいものクラブ、一夜限りのコラボ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:26

    「どうもー!ステイ孫ールドのマイネルグロンです!」
    「こんにちはー、ユーバーレーベンです」
    「……え?待って、何でユーちゃんなの。ウシュバさんはどうしたの」
    「ウシュバさんはいくら待っても食リポの仕事が全然来ないから痺れを切らして自分で勝手にご当地孤独のグルメ旅に出たよ」
    「だってそれウシュバさんが食事にガチ過ぎてリポートを全然しなかったせいじゃん!僕もリンゴと梨を間違えたりしたけどさあ!他にも色々ツッコみたい事が山程あるんだけどまず仕事は放棄しないで!!」
    「私もウシュバさんの方について行きたかったよ〜!何でグロンくんの相方しなきゃいけないの〜!」
    「僕も聞きたいよ!!もうこうなったからには仕方なく続けるけど、ユーちゃんツッコミって出来る?」
    「できるよー」
    「わー信用ならない。まぁいいや。漫才始めるよ」
    「うん」
    「わー!今日も綺麗なお姉さん達がいっぱいで嬉しいなー!」
    「グロンくんバビットさんみたいだね!」
    「…違う違う。バビットさんいじりはまだ早い。しかも今日は残念ながらバビットさん居ないし」
    「違うの?じゃあ、グロンくんすっごいだらしない顔してるね!」
    「グフッ!!…そんなストレートな暴言は禁止です。違うの。そこはね、そのお客さん牡馬だよってツッコんで、僕がえーって驚く流れなの」
    「そうなんだ」
    「ユーちゃんまさか僕らの漫才見てくれてないの?」
    「ちゃんと見てるよー。たまに」
    「 た ま に 」
    「グロンくん、お客さん牡馬なのにすっごいだらしない顔してるよ!」
    「何で余計に刺してくるかな。まあいいや…えーっ!そんなぁ…牡馬だなんてガッカリ…」
    「じゃあセン馬のお客さん探す?」
    「違う。そうじゃない。何で牝じゃなくてゴールドを失った牡を探す流れになるの」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:10

    >>144

    「も〜!おじさん文句ばっかり!」

    「叔父さん言うな!正当な苦情だよ!ユーちゃん僕らの漫才全然分かってくれてないじゃん!ツッコミもゆる過ぎてテンション上がらないよ!ツッコむならもっとガツンと!」

    「なんでやねん!!」

    ドガァンッ!!

    「あ……っぶな!!ツッコミに鉄球は使用禁止!僕潰れちゃうでしょ!」

    「でもお父さんはタンコブ出来ただけで済んだよ」

    「なんなの僕らのお父さん」

    「もう!ゆるいのもダメ!ガツンとするのもダメ!ぶよぶよもダメって!じゃあ何ならいいの!?」

    「ぶよぶよは言ってない!僕は漫才のツッコミしてって言ってるの!ユーちゃんがちゃんとやらないから僕がツッコんじゃってるじゃん!」

    「もういい!グロンくんとはコンビ解散だよ!ウシュバさんと組んで世界のグルメ食い倒れツアーやる!」

    「そしたら僕はどうなるの!!」

    「芦毛の牡馬が好きなバビットさんと組めば?」

    「ここでまたバビットさんかぁ」


    おっとりボスユバちゃんに振り回されるグーちゃんが見たかっただけ(幻覚)

    バビットくんゴメンな君の頑張りとイケメンさは知ってるから許して

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:01:28

    「はいどうもーウマ娘になりたい1勝馬、エタリオウですー」
    「ウマ娘みたいな戦績の馬ことオジュウです、二人合わせてステイヴェルサイユを今シーズンも何卒」
    「挨拶のかぶせ方が癪やなあ」
    「そやけど現実的には俺よりエタリオウの方が実装確度高いやん」
    「チームカノープスの皆さん、スカウトお待ちしとります」
    「んでアニメ見とって思い出してんけど、やっぱ主題歌ってめっちゃかっこええな」
    「そりゃまあ看板みたいなもんやからね、どんなアニメも主題歌は気合十分よ」
    「アニメの主題歌でめちゃかっこいいやつ言うたら、やっぱ去年のあれよ」
    「あ~、あのアイドルアニメのあれな。確かにかっこええわ」
    「”誰もが目を奪われてく♪”」
    「”君は完璧で究極の♪”」
    「”マイネル♪”」
    「待て待て待て」
    「何や」
    「完璧で究極のマイネルって何?」
    「あーそか、やってもうた、申し訳ない……ついさっきユーバーちゃんがネタやっとったからつい」
    「確かにマイネル……というか総帥にとっては完璧で究極のアイドルかもしれんけど。そもそもお前マイネル障害部ちゃうやん」
    「なんやグロンが勝ち始めてからガミくん経由で総帥因子が俺に受け継がれてん」
    「総帥とガミくんを勝手に実装すんなやドアホ」
    「”誰もが目を奪われてく♪”」
    「”君は完璧で究極の♪”」
    「”ヴァッサー!!夢と栄冠を奪い返すぜ たったひとつきりの青い垣に♪”」
    「待て待て待て」
    「何や」
    「完璧で究極のヴァッサーは渋すぎるわ!しかも母系にゲッター系入り込んどるやないか!いやヴァッ↑サー↓じゃなくてヴァッ↑サー→の時点で察しとったけど」
    「あ~すまん、歌間違えた」
    「え?これ別の歌なんか?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:02:06

    >>146

    「これはな、『おぢの子』の主題歌で『マイネル』言うねん。作詞は総帥」

    「何させとるんやドアホ!もっと他に頼めること絶対あったやん!」

    「ヴァッサー、レオーネ、ファンロンのアイドルグループ『G-小町』にグロンが入るとこから始まんねん」

    「『ジジィ-小町』やないか!」

    「まあグロンはゴルシの子やし実質推しの子」

    「やかましいわ」

    「他にかっこいい主題歌言うたら、ちょい古いけど『オーバーロード』のとかな」

    「あーあれも確かにメッチャかっこええわ。オーイシマサヨシ×Tom-H@ckのコンビは絶対外さんからな」

    「俺とガミみたいなもんやな」

    「悔しいけどまあ親和性はいい勝負しとると思う」

    「”答えはどこへェーイーエーイーェー♪”」

    「”探してーイーエーイーェー♪”」

    「”Where’s my gold? Where’s my Ball?♪”」

    「ん?」

    「”リアールーにー探ーしーてるー♪”」

    「待て待て待て」

    「何や」

    「失ったゴールドなボール探してしまってるやん」

    「あ~またやってもうた。歌間違えてしまったわ」

    「え?オーイシマサヨシ×Tom-H@ckの『Clattanoia』やないんか」

    「オーサカタマナシ×Tama-H@ckの『うわっタマ無いわ』やった」

    「アフンゴォ!お前何しとんのや!!!!」

    「オーサカタマナシはヒット曲めっちゃ多いねん。”いつでもォ探しているよォ♪”」

    「向かいのホームにも路地裏にもタマは落ちとらんわアホ!」

    「”ありったけの!ターマをー!かきあーつーめー!♪”」

    「タマを集めてどないすんのやドアホ!いくら集めてももうお前のボールは戻ってこんわ!」

    「”バービバビドゥ!欲ーしいのさ!葦毛の貴方が~♪”」

    「おいバの字とコラボまでしとるんかコイツ!手広いなぁホンマ!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:02:50

    >>147

    「あーやっぱ主題歌に憧れるわー。俺も欲しいわ」

    「お前の中の主題歌マジでどうなっとるん?心配なって来たんやけど」

    「いや、俺の主題歌はもう決まっとるんよ」

    「あ、そうなん?てっきりオリジナル作るんかと思っとった」

    「俺とガミくんの絆を示すんにぴったりのアニメ主題歌があったんよ」

    「お、ええな。どんなやつ?」

    「”オー!リバル 肌を焦がすような南風が吹いた♪“」

    「シンイチ違いやないか!」

    「俺はジョッキーの石神深一。酒を飲んで車を運転していて、黒ずくめの男の怪しい事故現場を」

    「やめんかドアホ!」

    「せやかてエタリオウ」

    「お前も探偵サイドかいな!もうええわ!」

    「「ありがとうございました~」」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:42:57

    また総帥が召喚されてて芝生える
    雑ファニキと流れ弾バはもうこの運命から逃れられないのかもしれん
    玉無しおじさん?あれは因果応報だから…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:19

    相方交代で振り回されるグロンに笑う
    ウシュバもグロンがボケやるからつっこんでるだけでコンビ変わったらボケに回ったりするのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:09:41

    「ハイどうもー!ステイ孫ールド緊急ライブにお集まりの皆さんこんにちは!シルヴァーソニックです!」
    「うしゅばでぞーろでぇす……」
    「やる気無ッ!!」
    「だって今日オフじゃん…何で働かなきゃダメなの…」
    「聞いたぞ!この前グロン放置して孤独のグルメ旅してたって!ダメでしょ勝手な行動しちゃ!そんなんじゃ好感度ダダ下がりだぞ!」
    「孤独の春天してた奴が何か言ってる」
    「その件は本当に申し訳ない。でも今はお前の話!今日はね、ドブ追い切りやら帰宅部やらチョコボやら孤独のグルメやらで皆さんを困らせるお前のその腐った性根をね、アイドルホースオーディション現役馬部門3位に入った人気者である俺が叩き直してやろうと思ってね!」
    「なんでだよ!どうもありがとうございましたー」
    「早速帰宅部しようとするなァ!もう怒った!じゃあ今からテストだ。これから俺が簡単なボケをするから、お前はそれに適したツッコミが出来るかをチェックしてやる。人気者ってのはやっぱ空気が読めるのが必須条件だからな」
    「そんな簡単にボケられると思うなよ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:11:11

    >>151

    「なーにを!俺だってステイ孫ールドだぞ?ステ孫魂見せてやるよ!んじゃ手始めに……どうも皆さーん!ゴールドシップでーす!」

    「金返せー!」

    「違う!それは被害者の叫び!そこはスタンダードに『違うだろ!』でしょ。じゃあ今日は皆さんにアイドルになる秘訣を教えます。それは、」

    「ゲートで立ちます」

    「だから俺ゴルシさんじゃねーっての!さっきのボケを擦らないで!」

    「そして大笑点して2着になります」

    「それ親父のやらかしィ!悪夢みたいなコンボするなよ!」

    「みんなもLet's珍名馬」

    「そんなの本当に珍名馬にしか出来ない芸当だよ!お前ボケに走るな!ツッコミをしろ!…コホン、じゃあアイドルになる秘訣を言います。それは、」

    「まず鞍上を落とします」

    「それ俺のやらかしィ!」

    「そして孤独の2着になります」

    「悪夢の再来やめろ!」

    「ふてくされて背面跳び決めたら完璧で究極の珍アイドルです」

    「その件は大変ご迷惑をお掛けしました。…だから君ね、ボケないでよ。ついでに俺の古傷も抉らないでよ」

    「何でよ。みんなに大人気なレーンちゃんもお前の事褒めてただろ」

    「嘘ぉ!?レーンちゃんが俺の事を!?」

    「『シルヴィー、イイウマデスネ』って」

    「D・レーンちゃん!!だからぁ!俺に!ボケをさせろ!!」

    「言っただろ。そんな簡単にボケられると思うなよって」

    「そっちの意味かよッ!!」


    グーちゃんにツッコませたたならウシュバ兄貴にもボケさせねばと思って

    シルヴィーくんゴメンなイイウマなの知ってるから許して

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:27:05

    >>151

    休日出勤ウシュバ草

    なかなかいいボケだポテンシャル高いわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:17

    面白い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:25:09

    このスレ好きなんだよね保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:30:19

    ワイも好き ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています