TOUGHOUロストワード

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:29:11

    原作よりマシな猿治安としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:29:45

    まだゲーム生きてるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:30:44

    >>2

    まだ元気そうっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:04

    >>3

    ムフフ…それはよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:37:12

    ロスワのキャラデザ 聞いています…巨乳率が高いと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:35

    ゆっくり魔理沙だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:42:03

    >>5

    うむ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:42:48

    なかなかしぶといっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:47:19

    気楽にやりやすいソシャゲと聞いて最近始めたのがこの俺 尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:53:48

    グッズの売り上げが好調らしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:54:56

    >>10

    やっぱり強いスね

    東方ブランドは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:10:23

    色変えキャラだけど一応オリキャラが存在したりするのが大きいんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:12:32

    なんか変に気取らないでちゃんとソシャゲしてるのはデカいと思うんだよね
    スゴロクとか音ゲーじゃなくてキャラが普通に戦うのはデカいと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:14:14

    アルカに幻リプ大丈夫?
    もう息も絶え絶えみたいだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:15:23

    適当に攻略サイト見てみたらtier2のキャラでも評価点が「10/10点」だったんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:21:08

    最近の実装された強キャラが多かったからTierの入れ替わりが激しいのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:03:55

    >>15

    tier1のキャラは大体育成が難しいからマイペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:24:39

    >>10

    あぁ

    リアル・イベント・ライブも計画中のカーニバルだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:38:28

    どんなに強いキャラが実装されても結局一番よく使うのが豊姫なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:39:25

    紅魔塔も複霊も面倒くさすぎてやってないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:39:55

    始めた時から風見幽香ずっと風見幽香を使ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:40:45

    声優…すげえ
    一キャラに全然違う雰囲気三パターン見事に演じてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:42:06

    魔理沙ってこんな激エロだったんスね ちんちくりんなイメージだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:42:43

    >>9

    ウム…最近復刻したといわれているバニーのイベントとは神なんだなァ

    幽々子さまが片乳を放り出す格好はハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:43:15

    >>23

    コイツはif世界の魔理沙が色々あって成長した姿なんだっ


    本体はちんちくりんと思った方がいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:44:11

    >>24

    あうっ 幽々子さまが貼れてなかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:50:12

    >>25

    私はこれでも気になってね 本来?の魔理沙の水着姿を検索してみた

    その結果とても可愛らしく抜けるということか判明した

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:56:32

    最近始めたばかりだけどガチャに使う石が集めやすいと自分からお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:57:19

    >>28一番足りないのは貴様だ金っ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:57:26

    いつなったら流星卿紅魔卿孔雀卿が実装されるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:58:33

    >>30

    龍星はいつになったら実装されるんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:59:00

    >>28

    お前始めるタイミングを間違えたな

    ロスワ配信開始あたりは下手すれば一日で緑石が50個手に入れられるフルコンタクトバグゲーだったんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:00:14

    >>29

    強化に使ってやねぇ

    強化に使ってやねぇ

    強化に使ってやねぇ

    強化に使ってやねぇ

    強化に使ってやねぇ

    強化に使ってやねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:00:55

    地味に音ゲーが難しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:01:07

    >>33

    まあ気にしないで

    ある程度やったら金だけじゃ詰まって使わなくなりますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:03:42

    エピックの実装に配布の巫形代の数が全然追いつかないんだよね
    キツくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:11:29

    >>21

    今では強キャラ標準装備の1Tからスキルで霊力3以上を初めてやった時代の先取りキャラとしてワシからお墨付きを与えている

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:15:00

    うむ
    エピックもレリックも凸素材が足りてないから頭抱えているんだァ
    レリもこたんとレリ美鈴どっち育成しようかずっと迷ってんのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:27:50

    >>37

    橙…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:30:51

    >>39

    申し訳ありませんでした

    完全に特徴を忘れてたんだァもう一度全キャラ見直してこようかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:35:10

    >>40

    橙はスキルで初手3ブーストできるけど3ブーストラスワでもあんまりダメージが稼げないキャラだから仕方ない本当に仕方ない

    L1幽香は全全全なのも特徴だったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:43:34

    エピックキャラが強すぎるんスけどいいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:29:19

    待てよ基本的にエピックが上だけどレリックやジェニックの弱点付与や与ダメージアップもキレてるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:36:28

    >>27

    お言葉ですが本来(原作)の水着はこっちですよ

    冬に実装される水着は東方儚月抄リスペクトなんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:27:58

    恒常レミリアが今でも使えるってネタじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:24:20

    >>44

    霊夢…すげえ

    特徴なくなるし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:35

    ロスワの霊夢キャラデザ…聞いたことがあります
    へそ出しにこだわりがあると

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:31:04

    水着霊夢=神
    二章ラストの紅魔理沙をワンパンできるから絵札紅夢の魔女集めがメチャメチャ楽になるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:44:55

    >>48

    紅夢周回を5コスで出来ると周回が捗るよねパパ

    俺なんて5人でローテーションする芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:11:54

    レリックやエピックってなんだよ!?
    もしかしてなんか特殊なガチャのキャラじゃないと役に立たないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:09:32

    >>50

    とち狂った攻撃の高さと単体で無理やり相手の結界ブレイクしたりと単体で強さが完結してる上にとにかくむちゃくちゃ強くエピックレリックなんかには恒常キャラでは絶対に勝てない

    これは差別ではない差異だ


    まっただイベントやストーリーを普通にするくらいならオーバースペックだからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:39:10

    高難易度コンテンツは兎も角普通に月毎のイベントや復刻は普通のガチャ産やすり抜けた奴でもクリア出来るから結構気楽で細く長くやれてるのがオレなんだよね
    ソシャゲにしては凸用アイテムとか手に入りやすい部類だとは思うしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:46:19
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:57:19

    >>53

    鳥フェスならそのうち復刻されるからマイペンライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:02:14

    超フェスとかレリックエピックに居ないキャラ居るのはもう仕方ないを超えた仕方ないとして通常はほぼ全員揃ってて引けるのも何気に嬉しいんだよね
    公式で出番が少ないキャラがイベントでスポットライト浴びたときは俺も嬉しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:05:33

    >>45

    初期レミリアもいいが…指先レミリアもキレてるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:20:58

    攻撃だけでもバレットのタイプ(月火水木金土日)・属性(通常弾やらレーザー弾やら)・陰気陽気のどちらに偏るかで分かれる上にスキルで差別化も図れるから恒常キャラにもオンリーワンの特徴があるやつがそこそこいるんだよね凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:29:49

    今も普通に使えるレミリア
    周回にて最強の豊姫や幽香
    本当に恒常の性能か疑わしい程の変なTシャツ野郎ーっ この辺りが恒常の質を支える
    パッと思い付いただけでこれだけ使えるキャラ居るし他に強いのも勿論滅茶苦茶居るし明確なハズレってのがあまり居ないのは有り難いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:41:14

    単体ラスワ勢は転生マスまで解放すれば一発屋としては使えるんだよね
    ◇この全体ラスワで複霊で使えるレベルの恒常チルノは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:29:55

    恒常キャラには明確な利点がある
    運命値や…D絵札の登場で福霊でワンポイントでも戦える恒常キャラはありがたくなったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:26

    エピックやレリックレベルになるとステージ次第になるけど通常ショットでイベントの高速周回できるから凄いよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:36:09

    ワシのおっきーすげぇ…めっちゃ強いしって思ったら
    変Tの動画見て変な笑いが出たんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:57:51

    ロスワすげえ…宣伝のインパクト抜群だし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:19:55

    >>63

    3年前じゃないかよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:12:29

    これが"幽玄の貯蓄"

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:06:21

    >>65

    そんなに貯めて誰を引くつもりなのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:10:39

    さあね…ただそれだけではエピックやレリックの天井には届かないのも確かだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:36:18

    >>65

    ふんっまだまだだな

    "貯蓄"とはこうっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:40:13

    巨乳組がまっとうにエロくて安心できるんだよね

    >>5

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:13:17

    感謝するよ!>>58>>62モブ!

    その情報を聞いてどれに使おうか迷っていた祭絵馬をヘカーティアに使うことにしたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:15:04

    最近東方熱が高いのが俺なんだよね
    ロスワはいつ始めるのが一番いいか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:43:30

    >>71

    無料ガチャ期間……

    今始めるのもええけどねぇ無料ガチャでキャラを沢山ゲットしてのスタートがモチベ的に旨いで!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:45:08

    >>72

    つ…次はいつ頃なのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:37:12

    >>73

    不…定期…

    今までのパターンだと正月と夏の年2回開催だからおそらく7月頃だ

    4月の周年で大量にガチャチケが貰えるかもしれないからその時でも良いかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:45:26

    >>74

    感謝します🤝

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:02

    >>66

    フンッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:20:38

    >>68

    ふんまだまだだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:55

    おおっーなんか一発で出たやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:47:27

    >>78

    ムフフ コrよかったのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:28:43

    賽銭だけあるけど石がないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:13:04

    >>80

    もしかして最近のPUでぶっぱしたか

    萎えてしばらくログインしてなかったタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:15:16

    >>81

    いいや意味もなくガチャを引いたことになっている

    そろそろ紅魔卿実装された時のために石を貯めなきゃとは思ってるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:24:14

    >>74

    君に勲章を与えたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:25:45

    どうやって石集めてるか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:26:39

    この子は限定なのか教えてくれよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:26:50

    >>84

    おつかい…

    メインエピソードクリア…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:48:25

    >>85

    たしか超フェスキャラだったと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:53:14

    最近始めたばかりだけどこのうどんげは強いのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:01:45

    >>88

    ハッキリ言ってこのうとんげはメチャクチャそれなりに強い

    イベントの周回なんかでも使えるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:02:25

    >>89

    あざーす

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:52:15

    面白いけどストーリーが複雑で良く分からないそれがボクです 

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:53:56

    >>91

    ぶっちゃけストーリー全スキップで石だけ回収してるのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:08:39

    ストーリーのザ・ハードやルナモビーディック進めるの面倒くさい
    さっさと全体スペカぶっ放せばいいんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:01:43

    >>93

    そうやっそれでいいんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:55:36

    ストーリーも含めて見てるけど今のところ黒幕が全く想像出来てないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:23:09

    >>95

    黒幕って…ま…まさか

    レティ・ホワイトロック…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:08:00

    少女転生はどのくらい変わるのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:24:17

    >>97

    はい!正直ほとんどのキャラが素材に見合うほど強くはなりませんよ!(ニコニコ)

    編成できるステージは多少増えるし花嫁衣装がげきえろだから推しなら遠慮なく注ぎ込め…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:37:02

    >>97

    強いて言うならヘカーティアっスね

    元々恒常とは思えない強性能がさらに強化されて超フェスとも普通にタメを張れるんだ

    これは事実だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:55:24

    えっ転生普通に強くならないスか?
    超フェスとかの元々強めのキャラは底上げになるし
    強化マスまで解放すれば紅魔塔や擂台でちょっと便利なキャラになったりするんだ
    全体耐性持ちや注目操作に対しては単体ラスワの方が扱いやすいこともあるしな(ヌッ
    まっエピレリが充実してるとあまり使わないとか金巻物に余裕が無ければ昇格を優先した方がいいとかあるからバランスは微妙なんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:51:44

    白こいし
    レリック魔理沙
    神綺
    俺たち3人がロスワを支える ある意味最強だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:24

    僕は推しがPUされているわけでもありません
    何が実装されてるかも良く知りません
    それでも今から推しを手に入れることができますか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:23

    >>102

    ハッキリ言ってこのゲーム技解放の凸に追加して追加泥の為の凸要素もあるから

    今のうちに下地作っとかないとやばいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:59

    >>103

    わ…わかりました

    とりあえず初めてリソース確保します

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:35

    絵札で紅夢の枚数数えたら完凸済で20枚あったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:25

    ちょっとデカすぎてすげえって声が出たのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています