赤い霧のゲブラーに調律者ガリオンか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:33:01

    こりゃまた懐かしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:33:56

    臭い足のヒロシ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:20

    何者なんだよお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:25

    >>1

    調律者ヒロシ来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:46

    ここが図書館かぁ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:25

    >>2

    臭気足って書くとちょっとカッコいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:11

    >>3

    知る者はいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:32

    >>4

    こいつだけ見た目がデビルフィッシュとかアルケーガンダム系統の見た目になってそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:24

    紫の涙とも知り合ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:41:27

    裏路地の夜で仕事をするひろし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:48:36

    「流石にゲブラーになって弱くなっちまったな!!」
    「手袋使ってそれかよ!嫁さんの名が泣くぜ!!!」
    「ガリオンは相変わらずだな!!」
    「へぇ貴女が図書館の主のアンジェラ、お初にお目にかかります。」
    とか言いそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:48:42

    部下にヒロシとは別方面でイかれてる奴がいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:48:49

    トマリーの強さに感心するヒロシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:49:32

    >>13

    (一般人の割に強いなって感覚で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:52:03

    お辛い過去とかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:53:49

    こうなる前にヴェルギリウスともあってそう。
    「どうした?まだ立ち直れてないのか?」
    「図書館かぁ…探してみるさ、終わるまでにくたばるなよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:55:22

    自分の目をつけていたねじれが図書館で本にされてると知った時の顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:56:44

    >>17

    接待途中に帰りそうなんですけど、いいんですかコレ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:07

    8人のシェフと対面した時の圧に驚くヒロシ


  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:51

    >>12

    cv子安、cv杉田、cv中村の三人!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:58:43

    シ協会のユジンが過労とはいえ図書館で負けた事を驚くヒロシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:59:36

    >>15

    これで家族全員健在で平凡な暮らししてますとか出てくるかもしれない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:00:41

    こいつ絶対階層複数使ってようやく倒せるレベルの接待相手だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:02:27

    >>22

    黒い沈黙(ローラン)を挑発するにもその事実があってこそと思うんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:04:45

    家族全員健在で幸せに暮らしてる強者とか都市では異端の存在すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:05:01

    光の種の中でカルメンと対話するヒロシ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:06:59

    >>26

    何か勝手にE.G.O.して「最高だなコイツは!!」とか言いながら初戦の癖にボコボコにしてきそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:10:52

    >>21

    セルマを一万枚に剥がすのを手伝うヒロシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:12:44

    >>25

    特に不幸な過去とか無い上に家族まで健在な強者という都市最大の異端者か…存在知っただけでキレる奴ゴロゴロいそうだな…たぶん全員返り討ちにされたんだろうけど。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:13:26

    Warp列車で静かにしているヒロシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:13:49

    >>28

    面白そうだからっていう純粋な部分で手伝ってそうなのがすっげぇ怖い。戦うにしてもクリア後だろうし。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:14:45

    >>29

    埃を払う感覚でやってんだろうな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:16:10

    なんでこんなフィクサーみたいな画像あるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:16:18

    みさえは再生能力持ってるしK社関連人物かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:19:51

    フィリップ君の甘さを評価するヒロシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:21:08

    >>34

    息子は色々能力っぽいの持ってるし剣術の才能もあるんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:22:11

    >>35

    食いながら戦ってる…遊ばれてる…舐められてる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:23:02

    できたよヒロシ、セルマで作ったアボカドフライバーガーだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:24:16

    Egoとねじれの発生条件を悟ったヒロシ


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:25:15

    >>22

    プロムンの世界で強いおっさんが幸せに暮らせているとかあり得るのか?という気持ちがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:25:42

    アンジェラにあってテンションの上がるヒロシ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:30:22

    的確に地雷踏むじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:32:31

    外郭で現地民と怪物を狩るヒロシ


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:34:13

    特に人差し指と関わってないのに指令が来たヒロシ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:35:10

    【深紅の深夜】

    テーマパークに来たみたいだぜ。
     テンション上がるな~

                ーイベント開始時

    終了メッセージ
    "何っ!?こ…これは…予想外…。"

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:35:16

    >>11

    >>41

    >>42

    多分悪意も何もなくてただ純粋に戦いを楽しんでいるだけ。それが彼です。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:36:29

    >>44

    ガチで焦ってるの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:39:30

    >>46

    家族も健在で本人も楽しそうという本当に都市に住んでんのかコイツという印象持たれそうだな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:41:20

    >>45

    試練ってことは何回も挑戦できる()ってことじゃん?逆説的にその数だけ生還してるってことじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:43:40

    特色かそれ並みのポジションにいそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:51:27

    >>44

    ぶっちゃけ指令に従う必要はないけどどうせ手元に来たんだし思いっきり頓智をきかせたやり方でクリアしてやろうとか考えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:53:46

    >>47

    >>51

    むしろやりたい仕事と被って、さてどう早く終わらせようか焦ってんのもありそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:55:07

    たまたまやりたいことと指令内容が合致したことを心から喜ぶヒロシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:57:36

    >>53

    指令出された時は眉一つ動かさず、確定し行動を始めた時に本性をあらわにする。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:12:19

    なんでこうも倫理観ない世界に馴染むんだろうなこのヒロシは

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:35:49

    >>55

    倫理観ない顔とセリフしてるからかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:22:06

    楽しませてくれるじゃねぇか黒い沈黙!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:23:48

    フィリップのego覚醒に対して喜ぶヒロシ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:27:57

    紫の涙にお礼されるヒロシ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:29:09

    >>59

    数少ないひろしの暗殺失敗回だったよね…

    流石に次元移動はね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:32:45

    >>21

    かつてユジンに不覚を取ったヒロシ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:35:08

    幻想体を始めてみてテンションの上がるヒロシ

     

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:48:49

    なぜこうも無駄に合う画像があるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:57:31

    >>12

    その部下の才能は信じるが性癖を信じられないので重要任務は毎度単独で仕事してるヒロシ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:02:55

    >>45【深紅の深夜】

    深紅の深夜の試練開始時ランダムなオフィサー1人、オフィサーが存在しない場合ランダムなエージェント1人を中心として狭い範囲内に100のPダメージが発生し、『野原ひろし』が出現する。


    『野原ひろし』

    HP2500 ALEPH 移動速度:とても速い

    行動:職員を優先して攻撃する

    【耐性】

    R0.2 W-0.1 B0.5 P1.0

    【攻撃】

    とても早い動作で前方に拳銃を使い職員やアブノーマリティーを貫通し部屋の奥まで到達するR11-16のダメージを発生させる弾丸を発砲する。


    非常に早い動作で近くの前方の対象にナイフで突き刺しP6-10のダメージを与える。


    ガスマスクを装着し鞄から部屋中を包む灰色の霧を5秒間発生させ消失する。灰色の霧に包まれている部屋にいる存在は0.1秒間ごとに一度に各属性2-6のダメージを与える。灰色の霧が消失すると同時にランダムなオフィサー1人、オフィサーが存在しない場合ランダムなエージェント1人を対象としその職員を中心に狭い範囲内に50のPダメージを発生させその地点に出現する。


    HPが2500を除く500の倍数になると瞬時にその場から消失し施設全域にノイズがかかり全ての存在に30-35のBダメージを与え、エージェントかアブノーマリティーが存在しない部屋に出現してその場にとどまる。またこの行動発生してから2秒間時間停止が使えなくなる。攻撃されるまで0.5秒ごとに10のHPを回復し、完全回復するまでそのままとどまり続ける。


    鎮圧時、施設全域に強いノイズがかかり『野原ひろし』が消失する。その瞬間以降この日の間は加速または時間停止が使えなくなる。また深紅の深夜の試練成功によってP-BOXを得る事ができない。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:50

    ぱっと見↑凄そうだけど実際どうなんです?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:55:31

    強いし面倒な感じがする。
    鎮圧後も置き土産に速度落としてくるのはウザいし霧のダメージの発生頻度が狂ってる上に各属性だからジャスティティアか黄昏か失楽園クラスの体制無いと普通にタヒねるしあってもフルでは受けきれないと思う。
    ほんへの爪君くらいなら軽くひねれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:05:06

    野原ひろしってなんなんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:17:15

    >>63

    23区の裏路地かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:23:25

    >>63

    セルマァ体験会か何か…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:16:25

    高位のフィクサーだから普段着てる安物にしか見えないスーツもヌオーヴォの生地くらいの防御力はあるんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:29

    >>37

    舐めてる(物理)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:10:45

    この強さのフィクサーで色持ってないとか異色では……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:16:35

    最低でも全盛期かつ黄昏持ちの赤い霧クラスはあるのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:23:00

    爪に抵抗はできそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:55:39

    >>75

    爪を"直接"選定する存在だったりして…足切りならぬ"爪切り"だ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:59:02

    Warp社の列車で発狂した乗客に絡まれるヒロシ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:56:09

    >>77

    全員ひろしに威圧されて一定距離以上近づかないんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:15

    >>65

    通常深夜じゃ強すぎるから蒼白で出てくれ

    爪を選定する"爪切り"として出てきたら面白そうじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:04:10

    物資余らせながら意気揚々と上まで上がってきたひろし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:56
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:08:37

    >>77

    こんなのが気まぐれに一般車両に乗り込んでるとかW社の整理要員が気の毒すぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:49

    >>82

    昔っからの常連と思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:29:10

    1等車に移動しろ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:34:09

    前に特色クラスの大物フィクサーが一般車両に乗ってたせいで乗客全員鍛えられて整理要員返り討ちにしたとかあったけど、まさか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:15

    >>81

    ただの見栄えの良い肩書(看板)だろう?


    うーん強キャラ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:12:20

    >>59>>60

    紫の涙の暗殺失敗してお礼されてるのに五体満足なのも大概ヤバいな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:21:55

    これで普通の家庭持ちなのが異常を超えた異常

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:55:19

    ようやく勝てる!!

    えっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:04:46

    >>62

    文章的にR社のトナカイとの戦闘でもいける

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:54:53

    >>82

    「おっ、もう掃除の時間か?よろしく頼むぜ!」

    とか言って普通にWarp列車の座席にひとりだけ座ってそうで怖いわこいつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:57:56

    スプラッタ作品さながらの有様の電車内から場違いな位まともな身なりのやつが明るい口調で話しかけてくるとか一種のホラーなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:32:05

    …へ、このスレを保守せよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:17:19

    >>91

    あまりにも自然すぎて誰も対応できないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:36:47

    なんでこうも野原ひろしは強キャラが似合うのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:04:12

    強キャラだが相手を観察しながら戦うため付け入る隙はあるが舐めてかかってくるような組織やフィクサーには容赦なさそう。
    逆に食らいついて来たり一杯食わされたりすると関心して相手するタイプ......。

    あれ、これってローランの言ってた「礼儀正しいやつらの中に狂人がいる」ってタイプなんじゃ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:49:02

    >>57

    死んだという情報を聞いていたから、生きてると思ってワクワクしてたんですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:52:22

    >>96

    >>11にあるアンジェラに対しての物言いみたいな感じか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:07:25

    掃除屋と真正面からやり合うヒロシ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:10:54

    フィリップが泣く子になってしまい悲しむヒロシ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:18:23

    野原ひろしの本に本物の野原ひろしだよって書かれてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:22:29

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:33

    >>99

    思ったより手強くて仕事と趣味の板挟みになりながらギアを上げていくヒロシ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:43:23

    図書館の招待状が届いたヒロシ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:04:31

    >>63

    いつの間にか混ざっていたヒロシ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:22:38

    囚人達と人格牌のことを瞬時に見抜くヒロシ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:23:34

    >>104

    注文はロボットに


    酷い

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:40:34

    >>100

    優秀で面白い(戦闘的な意味で)奴になりそうなのにさ…「ねじれ」やがって…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:45:20

    産業用ロボットアーム呼ばわり好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:18

    >>109

    セフィラのみんなそうだったからね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:36:09

    >>101

    自己主張高いなおい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:22:45

    >>104

    コイツまさか接待に乱入しかねない感じ…!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:21:18

    昼飯の流儀のひろしってなんか目が笑ってないのも相まって発言が凄腕の殺し屋みがすごいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:27:39

    >>12

    接待の時連れて来るか、前座として接待するか…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:13:44

    >>114

    まず偵察扱いで別接待で来てHP0で撤退。

    次の接待の時に1幕目はひろし不在で、HP半分以下で逃げて2幕目にひろしをセンターに編成した形で再戦って形になると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:18:14

    昼飯の流儀というカード強くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:31:48

    おいおいマナーがなってないぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:44:51

    仕事帰りにかつての友人に薦められたハムハムパンパンを発見したヒロシ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:52:15

    >>113

    なんで殺し屋描いてた人に作画させたんだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:54:09

    都市で暗殺者やりながら妻子と幸せな家庭を築くとかローランの鏡合わせか何かかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:48

    ローランの鏡合わせなら武器を一つしか使わないストロングスタイルとかどうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:51:50

    ナチュラルに狂人かつ見ればわかるくらいには危険人物なんだろうな…それでいて家族を愛してるし部下とも仲がいい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:12:34

    >>123

    仲間に慕われている狂人って一番ヤバいのでは?言動を見るに本人も猛者だし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:56

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:15

    も゙

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:13

    >>121

    それこそ鉤爪使いじゃない?バルログでもウルヴァリンでも好きな方で。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:07:53

    何色だろうこのひろし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:53:31

    青い残響とは別の意味で関わりたくない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:55

    無色とか透明色とかつけられてそうだなと?
    他の存在よりも環境に溶け込んだり適応することに特化してそうだし。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:13

    素人は黙っとれ――

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:27

    >>131

    始めて自分にダメージを与えてきた相手に可能性を感じてやまない時の顔だろこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:08

    ヴェルギリウスからもヒロシとは関わるなと釘刺されそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:30

    >>120

    ついでに指揮も上手いと来た…ローラン大丈夫?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:44

    >>133

    で、遭遇イベント挟まってヴェルギリウスと共闘?

    ほぼ負けイベントだけどヘアクーポン以上になるか、何もできずに死ぬ可能性がね…

  • 13613524/03/17(日) 21:53:52

    >>135

    (ヴェルギリウスだけ生き残るということ)で遊び過ぎて自分がやりたい仕事が期限が切れそうになって、急いで仕事の方に戻ると思う。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:59:23

    >>118

    ローランも一度だけコイツの首狙って見たことはあるけど普通に対応されて駄目だこりゃってなったんだろうなァ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:53

    >>130

    逆に特色とかじゃなくただの一級フィクサーの方が異常さが際立ちそうで好き。特色なら色んな意味でヤバくて当然だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:51

    >>132

    囚人を相手にして可能性感じて興奮を抑えてる…

    「復活装置とどっか行ってた特色もいるな。」

    「コレは…図書館と同等の極上の『飯』になりそうだぁぁ…」

    「なぁ、図書館でまた会おうぜ!!」

    とか言ってダンテェのトラウマになりそう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:18

    都市の保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:51

    日が高いうちに「食う」ことで定時に帰宅する良きパパ
    たまに裏路地で「夜食」して朝帰りになっちゃうけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:33:49

    >>138

    ただ特別になりうる存在なってくるとハナ協会がかってに色をつけちゃうんだよな

    諸々の手続きから逃げてるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:50:21

    >>142

    ジークフリートみたいに翼所属なんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:44

    >>143

    H(双葉商事)社…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:39

    >>91

    「おっ、”また”会ったな!”いつも”掃除ご苦労さん!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:48

    >>145

    プレイヤーが図書館とかでワープ列車がどういうものか知ってたら警戒心マックスになるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:45:51

    >>146

    戦闘開始時の台詞で『紫の涙の言ってた通りだ…。』とか『赤い霧のゲブラー…いや、カーリーだったか?』『調律者ガリオンか、テンション上がるな~!!』『ん? 妻の方かと思ったらローラン?久しぶりだな!』って出るもんでもっと警戒心が上がるのに、撃破後の『どうせ外に出たらやり直し、なんて事になるだろうから…これでいいか。』とローラン差分の『言われた通りにしたし、もし元に戻れたら紫の涙のにお勧めのお店聞くかぁ……』で更に異質な奴感が増すひろしェ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:42

    warp列車を不死者と延々戦えるテーマパークと思ってる節がある常連

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:25

    >>148

    移動も旅の醍醐味ですね(目を逸らす)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:22:43

    相手の手札を“5品”まで見抜いて「さてどんな“おもてなし”をしてくれるんだ」と心躍らせるひろし

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:42:22

    乗客のめぐりあわせで変わるwarp列車はまるで日替わりランチ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:22:05

    >>151

    そうかな…

    (愛の町やR社が出動した特色道場を思い出しながら)そうかも…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:43

    >>150

    ”期待”

    相手の速度ダイスの内 最も値の低いダイスから5番目に値の低いダイスまでに装着されたページとマッチする際の威力+1

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:09

    >>153

    事実上常時ダイス威力+1じゃないですかやだー

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:14:32

    >>153

    カーリー(赤い霧)ならともかく味方の中でダイスが6個に増えるやつっていなかったはずだから常時威力+1やん

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:48

    ワープ列車に高位のフィクサーみたいな整理作業の障害になりそうなのが乗ろうとすると一等席に乗せられるけど
    ヒロシはあれをどうやって回避してるんだ?変装?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:32:20

    >>156

    口ぶりからして最後まで無傷かつ何度も乗ってるし、おそらく乗客や職員にすらバレずに乗り込んでいるのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:54:49

    >>157

    気づかれず勝手に乗り込んでるけどバレても怖いし平然としてるのも怖いのでスルーされるH(双葉商事)社社員のひろし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:10:12

    >>112

    鳴り響く戦況不利のbgm、そして乱入してくる「招かれざる客」、中々恐ろしい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:31

    乗客のマナーとして降りる時は社内を綺麗にしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:01:10

    >>124

    狂人ではあっても都市ではかなりまともで話が通じる部類だろうし…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:47

    >>65

    野原ひろしとは思えない程正統派に強くて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:14:00

    しかもこいつあと少しまで削ったらEGOっぽいことしてくるんだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:11

    >>160

    綺麗に(一番端の車両に一般車両の全乗客をまとめて詰め込む)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:32

    >>37

    それはそれとして評価自体は本気そう

    >>124

    狂った価値観を持ってはいるけど思考回路にねじれがないから狂人の非合理さがないイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:06:47

    >>165

    目的をかなりマイルドにして(食事、家族、面白いことなど)仲間にも気を配るエイハブみたいな感じか…

    そりゃ慕われるよな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:59:33

    >>28

    剥がすのに飽きてきて自主的に拷問方法を尋ねはじめる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:35:56

    ロボとーちゃんは都市のルールで許される?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:02:06

    >>168

    駄目じゃない?

    アンジェラみたいなもんだった気がするし。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:56

    >>159

    急に流れるから原因は分からなくて接待が始まった瞬間に敵が本になって消えてるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:11:51

    招待状には載ってないんだけど面白そうな本を見つけちゃったから持ち帰れないか悩むひろし

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:56:24

    そんなに美味い飯が食べたいならW社の裏路地に行けばいいじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:10:02

    みさえがめちゃくちゃ美人になってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:30:45

    >>172

    どんなものにも言えることだが、出会いが大切だと思う。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:37

    >>155

    もしや、カーリーは「英雄」でヒロシは「処刑人」だと思うんですよ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:53:27

    >>174

    へぇーなんともまぁ「美食家」だね…美味いモノがそんなに好きか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:57:42

    双葉社=シ協会の一部
    川口やひろしを雇っている暗殺メインのフィクサー集団なんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:43

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:45:02

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:12

    >>171

    アンジェラに交渉するのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:01

    >>180

    息子に見せたい本だからとアンジェラを説得するひろし、そのうち家族との思い出ノロケられて沸暴走寸前になったアンジェラの顔を見て「どうやって逃げるかな」と遊びを完全に捨て去った後輩川口

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:52

    セリフはテンション高いけど目が常に死んだままなんで
    都市の苦痛に無理やり自分を適応させてるようにも見えなくはない

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:53:34

    このヒロシ同僚や部下が死んだその日は
    「うおおおおお!何で死んだんだよ!」とか言ってめっちゃ悲しんでるけど
    次の日には何事もなかったように平然としてそう
    死んだ奴の名前とかも忘れてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:30

    >>181

    ローランもすごい顔してそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:01:13

    異常な世界を普通のテンションで楽しめる一番の異常者
    最狂のエンジョイ勢って感じ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:06

    ほしゅのまちの トマリーです!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:37

    これだけ派手に戦えるのにH社の係長クラスに収まってるの、むしろ黒い沈黙以上に情報を隠すのが上手いのでは……
    (情報を探り当てるのは黒の方が強そうだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています