ここだけオルフェノク達(+α)の掲示板31スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:02:05
  • 2ツクル(アギト)24/03/12(火) 00:10:35

    立て乙

  • 3オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 00:20:31

    ……これは(ツクルが置いていったと思われる中に光のような物が入ったシリンダーを見る)

  • 4人之間 彼方24/03/12(火) 00:22:04

    ___ギガントス本部にて
    さて、今日の作戦目標は何だか分かるか?

  • 5青い春24/03/12(火) 00:22:25

    (あの頃(・)の名残りで正規の特殊施設の場所は全部覚えてる…。なら、割り出しだってしやすいはず…)
    (辺りを歩いてる)

  • 6芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 00:23:04

    >>3

    これ…あのアギトの光とかいうやつか…?

    ツクルさんは何のためにこれを…?

  • 7オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 00:24:13

    >>6

    ここにメモがある

    『これは俺のアギトのエネルギーだ、これを使えば人形化された者を解放できるかもしれない』

  • 8ギガントス幹部アーサー・キング24/03/12(火) 00:25:39

    >>4

    コンセンテスの情報収集

    そして、コンセンテスの討伐ですね

  • 9芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 00:28:14

    >>7

    人形…って、あのドールとかいう奴らか

    …流石に全員には使えなさそうだし、使い所は見極めないとな…

  • 10青い春24/03/12(火) 00:29:33

    ──っ!?!(光の覚醒の影響とオルフェノクになった事で敏感になっている感覚が反応する)

    !あれ…!…“ヘファイストス”!(目線の先にはキメラオルフェノクのドラゴン形態が子供を襲おうとしていた)
    鬱憤晴らしに…?!
    応援もどこまで呼べるか分からない…


    ──私がやるしかない…っ!

  • 11オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 00:29:43

    >>9

    メモによれば未完成のようだ

    アギトのエネルギーだけでは難しいと書かれている

    ……マスターモドキはフォトンブラッドと混ぜることを考えていたようだ

  • 12人之間 彼方24/03/12(火) 00:30:05

    >>8

    そ、12人もいるコンセンテス

    その内の1人の討伐を目標とした作戦だな

    正直を言うとコンセンテス全員を討伐したいけど、僕らの戦力じゃそれは夢のまた夢だ

    だから1人づつ削るしかないって感じだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:30:44

    このレスは削除されています

  • 14ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 00:31:45

    (ドラゴン形態となって人間たちに無差別にオルフェノクエネルギーを注いでいる)
    いいですねえ…やはりこうではないと発散出来ない!

  • 15一般キャットオルフェノク24/03/12(火) 00:32:42

    >>14

    !?

    な、なにしてるんですか貴方…!?(偶々買い物で近くにいた)

  • 16芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 00:32:42

    >>11

    フォトンブラッドか…この光わかんない事だらけだし、分量間違えたら大変なことになるかも…使う時は気ぃ付けなきゃな

  • 17青い春24/03/12(火) 00:33:09

    >>14

    っ…(怖い、けど…!)



    ──やめろぉぉぉおお!(触手が子供に迫ったと同時に一瞬オルフェノク態になり、子供を守る)

  • 18人之間 彼方24/03/12(火) 00:34:53

    ___どうやらコンセンテスは今日本にいるらしい
    (ジョンのいる場所の映像が映し出しだされる)
    都合が良いな行くぞ

  • 19ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 00:34:59

    >>17

    おやおや貴女は…

    裏切るつもりですか?(ランオルフェノクの攻撃を受け止めて壁にぶつける)

  • 20青い春24/03/12(火) 00:36:57

    >>19

    っぐぅ?!(叩きつけられて変身が強制的に解除される)

    …そんなの、関係ない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:37:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:38:01

    このレスは削除されています

  • 23ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 00:38:07

    >>20

    何がです?

    貴女がその座から抜ける、という事はほぼ同じ意味ですよ

    分かったら、とっととどきなさい

  • 24青い春24/03/12(火) 00:38:30

    >>23

    ……と、しても

  • 25ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 00:38:44

    >>24

    …?

  • 26ギガントス幹部スティーブ24/03/12(火) 00:40:14

    >>18

    よし!じゃあ俺が一足先に行かせてもらうぜ!

    『Change Illini』

    (高速でジョンの元へ向かう)

  • 27青い春24/03/12(火) 00:41:22

    >>25

    ……だと、しても…!

    そんなの、私には関係ない!!あんたらが勝手に私達に押し付けてるだけだ!!(なんとか立ち上がる)

    だから


    ──道を開けろ!!(同時に凄まじい光が春を起点として周囲に発生する)

  • 28ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 00:41:58

    >>27

    っ?!?

    これは…!?!

  • 29ギガントス幹部ウィリアム24/03/12(火) 00:42:21

    >>26

    あ、おいスティーブ少し待て!

    …行ってしまった

  • 30人之間彼方24/03/12(火) 00:42:47

    >>27

    アギトの覚醒…!

  • 31一般キャットオルフェノク24/03/12(火) 00:42:52

    >>27

    わっ…!?

    な、なにこの光…!?(まるでツクルさんみたいな…?)

  • 32ツクル(アギト)24/03/12(火) 00:43:40

    ──某所
    ……っ!?
    この感覚……春ちゃん…!?(春の覚醒を感知している)

  • 33青い春24/03/12(火) 00:45:30

    >>28

    (深呼吸をしながらドラゴン形態のキメラオルフェノクを見据える)


    (その姿は限りなくアギトに近かったがメインカラーは深緑であり、短い黄土色のマントがついていた。そして、複眼が陽の光に照らされて赤く光る)

  • 34一般キャットオルフェノク24/03/12(火) 00:47:06

    >>33

    は、春さんが…!

  • 35ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 00:47:10

    >>33

    これはいい…!

    かつてのコンセンテスがアギトになったとなれば、データも集めやすい…!

  • 36青い春24/03/12(火) 00:48:36

    >>35

    (構えを静かに取ると一歩ずつ近づく)

  • 37人之間彼方24/03/12(火) 00:48:59

    >>33

    ツクルさんとは姿が違う!個体差ってやつだな

  • 38ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 00:50:30

    >>36

    (わざとらしく挑発しながら先制攻撃)

  • 39青い春24/03/12(火) 00:54:07

    >>38

    (予備動作もなく回避し、そのまま連続で手刀を喰らわせる)

  • 40芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 01:01:18

    …何だか嫌な予感がする…まあいいか
    次は…どうしようか…

  • 41ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:01:47

    >>39

    っ?!(そのまま横に吹っ飛ばされかけるがなんとか受け身を取る)


    (発展途上でこれだけの力を?!おかしい、彼が変身したアギトにはそんなデータどこにも──?!)

  • 42青い春24/03/12(火) 01:05:28

    >>41

    (そこから更に斜め上に蹴りをぶつけ、上空へ吹っ飛ばす)

  • 43ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:05:57

    >>42

    !?!

  • 44青い春24/03/12(火) 01:16:04

    >>43

    (キメラオルフェノクが空中にいる間に両脚を地面につけ、同時に口部のクラッシャーが展開。更に足元に紋章が発生して両脚に吸収される)




    ──…!(そして自分のいる位置の近くにキメラオルフェノクが落下してくると同時に飛び蹴りを放つ)

  • 45ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:17:22

    >>44

    …ここは…っ!(爆炎に紛れて撤退した)

  • 46青い春24/03/12(火) 01:18:38

    >>45

    ……(いなくなったのを確認すると同時に変身が半分自動的に解除される)



    ──って、うぇ?!何がどうなってんの!?

    いつの間にか彼奴いないし!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:18:45

    >>45

    【ストームハルバードが撤退しようとするキメラオルフェノクに向かって飛んでくる】

  • 48ギガントス幹部スティーブ24/03/12(火) 01:19:15

    >>45

    (空から降ってくる)

    そうはさせないよ!俺はギガントス幹部の仮面ライダーイリニ!

    お前を倒させてもらう!

  • 49ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:25:39

    >>47

    >>48

    っ!

    厄介な…!

  • 50ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:29:21

    >>49

    ……資料にあったな…お前がヘファイストスとかいうやつか(ストームフォームのアギトがマシントルネイダースライダーモードに乗って現れる)

  • 51ギガントス幹部スティーブ24/03/12(火) 01:29:47

    >>49

    ハァアアアアアア!

    『Exceed Charge』

    (ジョンに向かってキックをする)

  • 52青い春24/03/12(火) 01:30:07

    >>50

    ツクルさん?!?

  • 53ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:30:27

    >>51

    (それを回避)

  • 54ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:30:32

    >>52

    ……久しぶり

    ……目覚めたんだね

  • 55青い春24/03/12(火) 01:31:12

    >>54

    ……うん、みたい

  • 56ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:32:19

    >>55 

    ……色々と話したいことがあるけど今はあいつを仕留める

    ……(右腰のボタンを押す)

    【オルタリングが赤く光り、ストームフォームが炎に包まれ赤い姿に変わる】

  • 57ギガントス幹部アーサー24/03/12(火) 01:32:58

    全く、先走りすぎだよスティーブ
    間抜けにも避けられてるし
    (アーサーを含めた4人組が表れる)
    『Change Dikeosini』

  • 58青い春24/03/12(火) 01:33:15

    >>56

    …!

    何それ?!新しいやつ!?

  • 59ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:34:55

    >>58

    こっちも結構場数踏んできたからな…

    【炎の力を持つ超越感覚の戦士、アギトフレイムフォームとなるとオルタリングの前に手を構える】

    ……はっ!

    【オルタリングからフレイムセイバーが出現しそれを握りキメラオルフェノクに近づいていく】

  • 60ギガントス幹部たち24/03/12(火) 01:37:20

    『Change Eleftheria』
    『Change Exykisui』
    『Change Anesis』
    (次々と変身してゆく)
    『Exceed Charge』
    『Exceed Charge』
    『Exceed Charge』
    『Exceed Charge』
    『Exceed Charge』
    (5人が複数の方向から攻撃する)

  • 61ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:41:55

    >>59

    思いのほか悪くはなさそうですねえ…最初の覚醒者まで現れるとは

    >>60

    っ!(ゴート形態となり回避)

  • 62謎の2人組24/03/12(火) 01:42:39

    >>40

    …明、ここに居たのか…探したぞ

  • 63ギガントス幹部アーサー24/03/12(火) 01:43:24

    >>61

    避けられたか…だが俺たちの役割はお前をここに留めることだ

    (逃さないように動きを妨害する)

  • 64ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:43:26

    >>61

    ………(超越感覚でキメラオルフェノクの動きを感じとっていく)

    ……っ!

    【高速移動で急に止まれないキメラにフレイムセイバーを振るう】

  • 65芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 01:43:29

    >>62

    …お前ら、あの時の…なんでここが分かった?

  • 66オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 01:44:02

    >>62

    >>65

    何者だ

    明、お前の知り合いか

  • 67芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 01:46:15

    >>66

    …前に戦ってた時、俺だけ居なくなってたろ?その時に一緒に来ないかって誘ってきたのがこいつらだ…

  • 68ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:46:56

    >>63

    >>64

    (ドラゴン形態に切り替え、更に魔人態に変化。手甲を展開して防御)

  • 69????24/03/12(火) 01:47:00

    (カミキリムシのような機械の姿をした戦士が表れる)
    (無言でキメラオルフェノクを殴り始める)

  • 70ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:48:33

    >>68

    ……触れたな?

    【手甲に阻まれたフレイムセイバーの刀身から炎を噴出させキメラオルフェノクを焼く】

  • 71トライホーン(京助&修慈郎)24/03/12(火) 01:49:47

    >>66

    >>67

    すまない、先に名乗っておくべきだったな…俺は中原 京助、そしてもう1人は…

    (京助のセリフを遮って)太宰 修慈郎だ!2人…正確にはそこにいる明と併せて3人で、トライホーンってチームを組んでる…予定だったんだが…

  • 72芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 01:50:27

    >>71

    …お前ら、そんな名前だったのか…?てか、トライホーン…ってなんだ?

  • 73ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:51:13

    >>70

    っ、ぐぅ!?

  • 74????24/03/12(火) 01:52:11

    (タウズフォンplusを持ち出し、腰にはタウズドライバーネクストが装着されている)
    『Connection』
    『Gigas Watch 01』
    『Complete』

    『Exceed Charge』
    (ジョンが怯んでいる隙を見逃さずに攻撃を叩き込む)

  • 75ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:53:50

    >>73

    聞くだろう?その炎は(燃えているキメラオルフェノクの足にフレイムセイバーを突き刺し標本のように止める)

  • 76ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:54:15

    >>75

    っ!!

  • 77トライホーン(京助&修慈郎)24/03/12(火) 01:54:28

    >>72

    (京助)話せば長くなるぞ…トライホーンというのはスマー…

    (修慈郎)あー兄ちゃんストップストップ!いきなりそんな事言ったらビビるだろ!?…とにかく!お前には俺たちと一緒に来てもらわなきゃならない理由があるんだ!だから頼む!

  • 78芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 01:56:04

    >>77

    スマー?…よく分からんけど…なんの事情も聞かされずにとにかく着いて来いって言われて、はいそうですかって着いてけるほど俺は優しくないんでね…!

  • 79ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:56:44

    >>76

    ちょっとお前の記憶を……覗かせてもらう!(キメラオルフェノクの頭に触れて超能力の1つサイコメトリーを発動する)

    なるほど……パンドラっていうのがオリュンポスの研究施設は…(少しずつ記憶を読み取っていく)

  • 80ジョン・マックスウェル24/03/12(火) 01:58:48

    >>79

    鬱陶しい…!(刺さっていたカリバーを引き抜き逆にアギトを攻撃、更にゴート形態となると姿を消した)

  • 81トライホーン(京助&修慈郎)24/03/12(火) 01:59:23

    >>78

    (京助)…そうか…なら此方にも考えが…!(オルフェノクに変化しようとする)

    (修慈郎)あーもうバカ兄貴!落ち着けっての!…明と会えて嬉しいのは分かるけど、ビビらせたら本末転倒だって…!(小声)

    (京助)む、そうか…そうだったな、すまない…

    (修慈郎)分かればよろしい!…とにかく!今日はこの辺にしとくけど、また行くから!いい返事を待ってるぞ!

  • 82ツクル(アギト)24/03/12(火) 01:59:38

    >>80

    !(フレイムセイバーを咄嗟に消滅させるが逃げられる)

    ……逃げられたか……だがほしい情報は読めた

  • 83オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 01:59:57

    >>81

    ……何だったんだあいつらは

  • 84青い春24/03/12(火) 02:00:49

    >>82

    …ツクルさん!(アギトに駆け寄る)

    ……大丈夫?戻れる?

  • 85芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:00:54

    >>81

    あ、行っちゃった…うーん、隠さず話してくれれば考えてやれるんだけどなぁ…

    てか、あいつらもオルフェノクなんだな…なんのオルフェノクなんだろ…

  • 86????24/03/12(火) 02:02:07

    >>80

    討伐は失敗…だが数の暴力が通じることが判明しただけ良いか

    幹部の諸君、撤収だ

    (ギガントス幹部たちと共に走って去る)

  • 87芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:02:13

    >>83

    俺にもさっぱりわからん…

    …なんかどっと疲れたな…今日はもう夜遅いし、天井もあるしここで寝るかな…

  • 88ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:02:32

    >>84

    いや戻れるけど(変身を解く)

    ……悪かったな、今までずっと離れてて

  • 89青い春24/03/12(火) 02:04:46

    >>88

    ……うん

    …その、一旦どこかで話さない?私個人で得た情報とかもあるし…

    いや、あんな事言っちゃった手前、話しにくいのは分かってるんだけど……

  • 90ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:08:57

    >>89

    ……俺も話しておきたいことがあるからあそこで話そう(喫茶店を指差す)

  • 91青い春24/03/12(火) 02:09:30

    >>90

    …うん、じゃあそーしよ

  • 92オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 02:11:07

    >>87

    ──少しした頃

    食事だ、食え

    といってもレトルトだが(温めたレトルトカレーを渡す)

  • 93ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:11:45

    >>91

    【人の少ない喫茶店の奥の席に二人が座っている】

    何から話せばいいか…

  • 94青い春24/03/12(火) 02:12:36

    >>93

    じゃあ、私からでもいい?

    …怒らないでね?

  • 95ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:13:03

    >>94

    ……ああ、話してくれ(オレンジジュースを飲む)

  • 96芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:14:19

    >>92

    おお、ありがと…

    やっぱあったかいもの食べると落ち着くな…この時期は特に…

  • 97オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 02:15:21

    >>96

    飲み物はどうする

    コーヒーと烏龍茶があるが

  • 98青い春24/03/12(火) 02:17:09

    >>95

    …うん


    (ツクルがいなくなった後に海外にあるオリュンポス社の本社へ行って沙紀に関しての情報の取引をした事、そこで自分がコンセンテスだと告げられた事、そもそもオリュンポス自体は沙紀ではなく“女王”が狙いで沙紀本人をコンセンテスに就かせたのはその為で“女王”が完全覚醒すれば殺される可能性がある事、自分も結果的にコンセンテスとしてコードネームと2枚のカードを持つ事、取引の関係でオリュンポスに旧式のイプシロンギアを回収された事を話した)

  • 99芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:17:14

    >>97

    うーん、とりあえず烏龍茶かな…

    …明日砂糖とかコーラとか買っとこ…

  • 100ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:19:15

    >>98

    よく話してくれたな

    ……君がコンセンテスだということは知ってた

  • 101青い春24/03/12(火) 02:20:10

    >>100

    そっか

    …調べてる最中に?(注文していたケーキが来たので食べる)

  • 102トライホーン(京助&修慈郎)24/03/12(火) 02:20:50

    >>99

    …(紐を括り付けたコーラの1.5Lペットボトルをそーっと差し出す)

  • 103オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 02:21:25

    >>99

    (明に烏龍茶を渡す)

    明日には買い出しをしておくか



    >>102

    ……何故こんなところにコーラがおいてある

  • 104芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:21:41

    >>102

    …そんな見え見えの罠にかかるほど馬鹿じゃないからな!?(紐をほどいてボトルを回収しながら)

  • 105芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:22:46

    >>103

    たぶんあいつらかな…諦めの悪いし、多分あの兄貴?の方だと思う

  • 106ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:25:00

    >>101

    まあそうだな…(注文していたホットサンドを頬張る)

    いくつかオリュンポスの施設に忍び込んで資料を手に入れたっていうのもあるが…

    ……アギトの力が馴染んできたのか、超能力を使えるようになってな

    その1つがサイコメトリーで記憶を読めるんだけど、それでケトスやニンフの記憶を読んでな、オリュンポスの本社に君が入っていったという情報を得た


    ……正直言うと、最初は君を殺そうと近くまでいったことがある

  • 107トライホーン(京助&修慈郎)24/03/12(火) 02:25:02

    >>105

    (京助)明ぁぁぁ!!!なあ修慈郎!今明が俺の事を兄貴と!!(修慈郎を呼び寄せる)

    (修慈郎)あーっもう!うるさいなこのバカ!ほら行くぞ!ごめんな明!(京助の元に駆け寄り首元を掴んでを引きずりながら去っていく)

  • 108青い春24/03/12(火) 02:26:29

    >>106

    ……(ケーキ食べつつ一旦聞いてる)

  • 109芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:26:38

    >>107

    …あいつらマジでなんなんだ…?わざわざコーラ買ってきてくれた辺り、そんな悪いやつじゃないのか…?

  • 110ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:27:58

    >>108

    ……でも

    ……君から大きな罪悪感を感じた

    君は自分の意思でスパイをしていたわけじゃないんだろ?

  • 111オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 02:29:02

    >>109

    …コーラを解析したが、毒物などは含まれていない

    本当に差し入れにきただけのようだ

  • 112青い春24/03/12(火) 02:31:18

    >>110

    …うん

    私自身、どのタイミングで密偵にされたのか…よく分かってない

    オリュンポスによる暗示か何かだとしても……やっぱり、さ

    …沙紀っちや美世ちゃんを探す為に皆が手伝ってくれてたのは嘘じゃないと思うし…私だってそう思いたいんだ(紅茶を一口飲む)

  • 113青い春24/03/12(火) 02:33:23

    >>112

    …それに、私自身気づかずにそうなっていたとはいえ…やっぱり、ちゃんと謝りたいし伝えたいんだよね

    ……いい顔されないかもしれないけど、さ

  • 114芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 02:33:39

    >>111

    あいつら変なとこで律儀だな…まあいいか、とりあえず今日はもう寝よう(マットを敷く)

    おやすみ…(寝袋に入り目を閉じ、数分後には眠りにつく)

  • 115ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:34:31

    >>112

    俺の感が当たってて良かったよ

    ……俺の方も言わなきゃな……


    ……俺はサキちゃんを殺そうとしていた

    サキちゃんがコンセンテスになって美世ちゃんを人形に変えた事が許せなかった

  • 116青い春24/03/12(火) 02:38:21

    >>115

    ……沙紀っちは多分望んでそうなったわけじゃない、って思うけどね

    むしろ、いつも“誰かに傷つけられる”ばっかりな子だったから(どこか昔を思い出すかのような目)

    …だから、そんな沙紀っちが自分から誰かを傷つけるなんてないはずなんだよ

    自分が一番その立ち位置にいたんだから

  • 117ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:41:38

    >>116

    ……正直最初は気が立ってたからな、感情を抑えられてなかった

    ……俺の中の五十鈴造は知ってたんだ……サキちゃんは誰かを傷つけるような子じゃないと…

  • 118青い春24/03/12(火) 02:43:03

    >>117

    ……

    …造さん、って確か機械君作った人……だよね?

    その人の記憶がツクルさんの中にある、って事?

  • 119ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:45:31

    >>118

    ……この数ヶ月で記憶が蘇った……て言っていいんだろうか…

    五十鈴造の記憶がいくつか目覚めてさ、それにサキちゃんと行動してた時の記憶もあるんだ

  • 120青い春24/03/12(火) 02:46:08
  • 121ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:49:31

    >>120

    まあ自分でもよくわかんない状態になってるから上手く説明できないんだけど……


    ……でも、サキちゃんを許す許さないは別として……女王の存在は無視できない

    君の想像通りに女王が目覚めたらサキちゃんがどうなるかわからないし…


    ……俺が手に入れたってコンセンテスの情報に奴らの邸宅の情報がある、その中に……最近家具等が運び込まれた場所があるんだ

  • 122青い春24/03/12(火) 02:52:40

    >>121

    家具が?

    てことは何かしらの…って事になるよね

    まあ沙紀っちを殺さないレベルには一応踏みとどまってるみたいでちょっと安心した

    ……あんま、見せたくなかったんだけど…


    ──これ(テーブルの上に2枚の金属製タロットカードを出す)(絵柄はそれぞれ正位置の隠者、正位置の太陽)

  • 123ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:55:29

    >>122

    …これがコンセンテスが持ってるっていうタロットカードか(太陽を手に取る)

    さっきのやつの記憶を見た時も出てきてたけどこれが奴らの重要なキーなのか


    …っ…!(ふと脳裏に悪魔のタロットがよぎる)

  • 124青い春24/03/12(火) 02:58:12

    >>123

    うん

    でも、多分これは私にしか使えない(太陽をツクルの手からそっと取ると隠者の絵柄を見せる)

    生体認証とかで紐付けられてるんだって

    だから、奪っても反応とかが合致しないと無理そう

    …多分、沙紀っちも枚数は分かんないけど、似たようなカードは持ってると思うよ

  • 125ツクル(アギト)24/03/12(火) 02:59:38

    >>124

    サキちゃんもコンセンテスだから当然持っていると…

    それに生体認証か


    ……なあ春ちゃん、悪魔のカードは見たことないか?

  • 126青い春24/03/12(火) 03:00:33

    >>125

    悪魔?

    …ごめん、覚えがないっていうか…多分見た事ない

  • 127ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:02:19

    >>126

    そうか……急に聞いて悪いね、気にしないでくれ

    ……これから君はどうする?

  • 128青い春24/03/12(火) 03:06:16

    >>127

    とりあえず、正規の特殊施設の場所は知ってるから…これ(カード)使って調べてみる

    コンセンテス全員にあるって事は大体の施設には入れるだろうし

    数撃ちゃ理論にはなるけど、見つけられないって事はそうそうないはず…だと思う

  • 129ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:07:46

    >>128

    そうか……俺はもうしばらく単独で動くよ

    彼方はテロ組織作っちゃってるし、明とオー君もどっか行ったみたいだし

    ……改めて、あの時勝手に出ていってすまない

  • 130青い春24/03/12(火) 03:09:33

    >>129

    いや、アレはその…私も勢い余って言い過ぎたっていうか……

    あの時は手掛かりになりそうな物なんて殆ど無かったから、つい張り詰めちゃってて…

    ……こっちこそごめん、うん

  • 131????24/03/12(火) 03:10:06

    >>129

    『ちょっと待ってバラしちゃうの!?僕の秘密をそうも簡単にバラしちゃうの!?せっかく正体がバレないように黙って戦ってたのに!?』

  • 132ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:12:19

    >>130

    彼方にも言われたけど、俺はブレーキがないからな……

    正直あの時の俺は手詰まりの状況をどうにかしようとする気持ちで一杯だったんだ…



    >>131

    (なんか受信したような…気のせいか)

  • 133ギガントスのメンバー24/03/12(火) 03:17:04

    >>131

    (向こう側に普通に聞こえてます)


    アーサー「リーダー、音声向こうに聞こえる設定になってますよ」

    彼方「え」

    スティーブ「まったく…彼方さんはバカですねぇ」

    フローラ「少なくとも皆スティーブさんだけにはバカって言われたくないと思いますよ?」

    スティーブ「フローラ酷くない!?」

    ウィリアム「ここには間抜けしか居ないのか?」

    ジェシカ「ウィリアム、いつものこと」

    彼方「アァァアア!?音声ぶつ切り!!」


    ブツッ

  • 134青い春24/03/12(火) 03:18:23

    >>132

    …私にとっての“大切”は沙紀っち、ツクルさんにとっての“大切”は美世ちゃんだもんね

    ……うん、ならしょうがない!

    あ、でもまた突っ走って沙紀っちに手出そうとしたらしばくかんね

    ギアは使えなくなったけど、ツクルさんのと似たようなのはお目覚めしたし!


    …そういえば、ヘファイストスと戦ってる時…変身した直後のは覚えてるんだけど、解けるまでの記憶がいまいちうろ覚えなんだよね

    なんでだろ?

  • 135ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:21:16

    >>134

    わかってるよ……流石にいきなり手を出したりしない


    俺もそうだったけど、アギトの本能というか……

    アギトになると無我の境地って領域に精神が高められるんだけど、覚醒したばかりだと制御できずに勝手に動いてしまうんだ

  • 136青い春24/03/12(火) 03:23:06

    >>135

    ん、なら良かった


    そういう事なのアレ?!

    …慣れしかないかぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:26:13

    このレスは削除されています

  • 138ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:26:39

    >>136

    俺も自我を保てるようにかるのに3、4回変身しないといけなかったからな…

  • 139青い春24/03/12(火) 03:29:51

    >>138

    …まあ、使わないのがベストだけどね

    なるだけ


    あ、そだ

  • 140ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:31:30
  • 141青い春24/03/12(火) 03:35:39

    >>140

    …ん、これ(テーブルに置いたのは幾つかの住所が書かれた紙)

    どれがどれだか分かんないけど…多分大体のコンセンテスと、あとそれ以外の幹部と上層部がいる場所

    こっちも数撃ちゃ理論にはなるけど、まあ参考にして

    ……相手にもよるけど建物やたらと壊すのだけはやめてね、多分だけど、沙紀っちと美世ちゃんが一緒にいる可能性もあるから

  • 142ギガントス幹部アーサー24/03/12(火) 03:40:47

    あーあー、聞こえてるか?

    先程(>>131>>133)は見苦しい姿を聞かせてしまってすまなかった

    できれば先程聞いたことはリーダーの前で言わないでくれないか?今恥ずかしさで悶えていて大変面倒く…慰めるのに手間取っている

    きっと先の話が掘り返されたら恥ずかしさに再び悶えることになってしまうだろうから、先程の話はリーダーの前でしないでくれないか?

  • 143ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:40:57

    >>141

    ……ありがとう(紙を受け取る)

    これと俺の集めた情報を基に当たってみる

    ……なるべく壊さないように頑張るよ

  • 144ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:42:34

    >>142

    ……(カイザフォンXXから聞こえることに気付いた)

    ……送信っと(他のメンバーのスマホにさっきまでの彼方の音声データを送った)

  • 145青い春24/03/12(火) 03:43:04

    >>143

    …じゃあ、また暫く互いに別行動だね〜

    いや言うて大体皆バラけちゃってるんだけどさ……

  • 146ギガントス幹部アーサー24/03/12(火) 03:44:08

    >>144

    やめてくれ!本当にお願いだから!

    あの状態のリーダーは本当に面倒くさいからやめてくれ!

  • 147ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:44:38

    >>145

    ……そうだ、俺の電話番号送っておく(春の携帯に送信する)

    何かあったらすぐ駆けつける

  • 148オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 03:45:11

    ──某所
    ……明、何らかの音声データが送られてきたぞ

  • 149青い春24/03/12(火) 03:46:04

    >>147

    ん、うん

    分かった、こっちからも送っとくね(ツクルのカイザフォンXXに自分の電話番号を送る)

  • 150ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:47:30

    >>149

    じゃあまた

    あとここの代金は俺が払うから

  • 151青い春24/03/12(火) 03:47:55

    >>150

    うん

    …気をつけて、ね

  • 152ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:54:32

    >>151

    そっちこそ

    ……と、ちょっと待って、そういえばギアをオリュンポスに渡したようだけど、バイクはどうしたの?

  • 153青い春24/03/12(火) 03:56:51

    >>152

    ん、金色君ならそのままでね

    (エンジン音を立ててイプシロン仕様のオートバジンが春の方に走ってくる)

    …なんか、結果的に懐かれてんだよね〜

    ギアの方が目的だったから、金色君の方は別に大丈夫だったのかな?分かんないけど

  • 154ツクル(アギト)24/03/12(火) 03:58:12

    >>153

    アギトの力を使うとバイクを専用マシンに変身させることができるのは知ってるよな

    今の君ならできると思う

  • 155芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 03:59:56

    >>148

    え、音声データ?…とりあえず再生してみる…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:00:49

    >>155


    (>>131>>133が流れる)

  • 157青い春24/03/12(火) 04:01:07

    >>154

    えー…金色君の姿変えるのは流石にちょっとやだな〜…

    (バジンが人型になってツクルをペシペシ)

    こらこら!ダメでしょそんな事したら!

    戻りなさいってば!

    (春の指示を聞いてビークルモードに戻るバジン)

    ……ごめんね、うちのバイクこんなで…

  • 158ツクル(アギト)24/03/12(火) 04:02:41

    >>157

    いやいいよ(頭を抑えてる)

    ただバイクを変化させればアギトの力を宿せて速度とか上がるから何かあったら使ってみてくれ

    それじゃあ次会う時まで無事でいてくれ(店を出ていく)

  • 159芥川 明(ギア作る蠍)24/03/12(火) 04:03:25

    >>156

    …彼方さん…と、他の声は誰だ…?正体どうこうってどういう事だ…?

    …分からんことだらけだけど、無事ならよかった…死んでたら一発ぶん殴るのすらできなかったしな…

  • 160青い春24/03/12(火) 04:05:13

    >>158

    うん、またね

    …さて、金色君もやりますかあ(店から出るとヘルメットをつけてビークルモードのイプシロン仕様バジンに跨る)


    ……よし

  • 161一宮 悠 (放浪狐)24/03/12(火) 07:13:00

    (戦闘のあと反動で眠り続けていた)
    ……うー、む…!
    今、何時だ…?
    しかも全然人いないし…ツクルさんたちから情報貰ってたの話してないのに…
    あの「仮説」も聞こえてきた情報に対しての独り言だし説明できてない…

  • 162エセ関西弁オルフェノク24/03/12(火) 09:49:40

    15…16…!【腕立て伏せをしている】

  • 163オー君(戦闘用オートバジン)24/03/12(火) 14:23:05

    (寝ている明の横で朝食を作っている)

  • 164青い春24/03/12(火) 18:50:18

    ──彼方の店の前
    流石に明さんとかはいないかもしれないけど…情報共有はしておきたいし……
    …よし(入る)

  • 165テレビ24/03/12(火) 18:57:09

    『ギガンテスがオリュンポス社ブラジル支部を襲撃しています!』

  • 166五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:15:33

    >>164

    いらっしゃいませー!……て、春ちゃんかおかえり

  • 167青い春24/03/12(火) 19:17:51

    >>166

    うん、ただいま

    …悠君とか海風氏って今いる?ちょっと話しときたいというか、共有したい事があって

  • 168五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:18:56

    >>167

    どっちもまだ戻ってないなぁ

  • 169青い春24/03/12(火) 19:29:43

    >>168

    そっか

    じゃあ、ちょっと待つかな

  • 170五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:30:17

    >>169

    とりあえず座って、なんか食べる?

  • 171青い春24/03/12(火) 19:31:18

    >>170

    ん、うん

    杏仁豆腐ってあるかな?

  • 172五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:32:34

    >>171

    わかった、今つくるよ

    【杏仁豆腐準備中】

    そういえばこの前この店襲われたんだよね

  • 173青い春24/03/12(火) 19:37:09

    >>172

    えっ、そうなの?

    なんでさ?

  • 174五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:39:16

    >>173

    どこからか通報でもされたのかスマートブレインの部隊が来たんだよね

    まあ店長が用意してたシステム?で殆どは無力化したし入ってきた一人もどうにか芥川君達が倒したけど

  • 175青い春24/03/12(火) 19:42:33

    >>174

    ……(少し考えるような顔)

  • 176五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:43:36

    >>175

    それであの後スマートブレインから謝罪と慰謝料が来たんだよ

    何でも一部の部隊が誤った情報で独断先行したとか

  • 177青い春24/03/12(火) 19:44:23

    >>176

    …そっか

  • 178五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:45:44

    >>177

    と、杏仁豆腐お待ちどう!

    店長ほどじゃないけど自信あるから食べてくれ!

  • 179青い春24/03/12(火) 19:46:31

    >>178

    ん、ありがとね(受け取る)

    いただきます

  • 180ヤドリギの元部下24/03/12(火) 19:47:18

    すいませーん、ラーメンと餃子ー

  • 181五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:47:39

    >>180

    あいよー!

  • 182ヤドリギの元部下24/03/12(火) 19:51:59

    >>181

    (この店潰すのは当分後になったし今のうちにラーメン食べとくかー)

    【新聞を読んでいる】

  • 183青い春24/03/12(火) 19:53:12

    >>182

    (ほぼ隣の席で杏仁豆腐食べてる)

    ※部下には気づいてない

  • 184ヤドリギの元部下24/03/12(火) 19:55:19

    >>183

    (ヘファイストス様によるとアフロディテー様が裏切ったらしいなぁ、女王様になんと言えばいいか)

    ※同じく気づいていない

  • 185五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 19:57:29

    >>184

    へいラーメンと餃子!(元部下に渡す)

  • 186ヤドリギの元部下24/03/12(火) 19:57:54

    >>185

    お、きたきた

    いただきまーす(ズルズル啜る)

  • 187一宮 悠 (放浪狐)24/03/12(火) 20:00:02

    戻りましたよっと
    折角だから何か食事を頂いても?

  • 188五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 20:00:44

    >>187

    お帰り!

    あんかけチャーハンでいいかな?

  • 189青い春24/03/12(火) 20:01:14

    >>187

    あ、悠君来た〜(食べつつ軽く手を振る)

  • 190ヤドリギの元部下24/03/12(火) 20:02:20

    (あ、穏健派の戦力の一人が帰ってきたか)

  • 191一宮 悠 (放浪狐)24/03/12(火) 20:03:28

    >>188

    ええ、お願いします


    >>189

    あ、春さん

    (手を振り返し、春の向かい側に座る)

    どうかしました?

  • 192青い春24/03/12(火) 20:05:13

    >>191

    ちょっと海外行っててね〜それで幾つか情報ゲットしたから、とりあえず共有したくて

    彼方さんと明さんは別で動いてるらしいから、とりあえず後は海風氏待ちかな


    あ、そういえば

    ──私、覚醒しちゃいました☆(てへ、みたいな雰囲気)

  • 193五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 20:05:52

    >>191

    ほいあんかけチャーハン(渡す)

  • 194五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/12(火) 20:06:11

    >>192

    え、春ちゃんなんかあったの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:07:18
  • 196一宮 悠 (放浪狐)24/03/12(火) 20:09:15

    >>193

    あ、来ましたね

    ありがとうございます


    >>192

    さらりと海外に行ってらっしゃる…

    ってか、さもついでのごとく言ってますけど覚醒、ってもしや…

  • 197青い春24/03/12(火) 20:10:19

    >>194

    まあちょっとねー

    >>196

    詳しい事は海風氏が来てから話すよ〜

    ツクルさんとも、一応会ったし和解出来たからね

  • 198エセ関西弁オルフェノク24/03/12(火) 20:11:44

    >>197

    ん?呼んだか?

  • 199青い春24/03/12(火) 20:12:28

    >>198

    あっ、海風氏来た〜

    ちょうどいいし話すね(次スレにて)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:36

    あの技は!!!
    TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!
    破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!
    おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!
    どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!
    お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています