途中までいけ好かない奴だと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:13:54

    最終的に「駄目だ…俺こいつの事大好きだ」ってなったキャラいる?


    俺はいる


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:19:03

    宗教臭いインチキ商売で金を騙し取る残念な奴か……
    と思ってたのに、いつの間にか彼女にしてた
    好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:24:09

    月姫リメイクのアルクルートでこいつ嫌いになってシエルルートのカーナビで好きになっちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:25:08

    最初は主人公の親友だけど妙に軽かったり気遣い通じない奴だなと思ってた
    気づいたら立場や動機にシンクロしまくって続編までぶっ通しで見るくらい好きになってた個人的レジェンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:25:46

    まさかこいつの死に様で泣きそうになるとは思わなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:26:47

    クソかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:32:45

    before俺「何やねん鳳凰院凶真ってダサッ…」

    after俺「鳳凰院凶真きたぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:40:03

    百合の間に挟まるウザい男からりんたち姉妹のメイン盾に
    りんの回想中に彼女を庇って致命傷負ったであろう声が聞こえた悲鳴あげた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:45:28

    これはアイカツのエルザ・フォルテ
    オンパレでらきちゃんの絡みで更に好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:58:43

    ドン観音寺とかミスターサタンみたいな最初エセ能力者っぽい感じで出てきたキャラクターがすごくいい人で誰かのために命を張る展開がめちゃめちゃ好きなんだ


  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:18:37

    伊黒
    遊郭編ラストあたりではやな奴だなぁくらいの印象でしか無かったのに最終的に「幸せになってくれ」と思うなんて自分でも想像してなかったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:33:49

    その点真依ちゃんは最期がズルやね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:19:34

    ジョセフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:52:03

    サニー好き
    自分本位のナルシストキャラと思いきや他人の所作や心の美しさに対してもちゃんと面と向かって「お前は美しい」と言えるのがいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:55:30

    無職転生のヒトガミ
    なんか好きになってた
    こいつが勝利するのもそれはそれでありだと思ってる。ないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:45:12

    2年後ベラミー好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:47:22

    イケメン仮面アマイマスク
    お前が真のヒーローだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:51:22

    ヒェ 腹黒キャラ

    お前めっちゃええやん...
    ってなったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:19:03

    轟炎司エンデヴァー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:50:34

    これは真人

    アニメで盛られた気持ち悪さ格好良さ死に方のエグさが良かったのももちろんあるけど

    たまたま宝石の国を一気読みして「人間の呪霊ってある意味月人の出自と宝石の無性で不死身の身体を悪魔合体させた感じだよな」って思ってからキャラ造形のレベルの高さに惚れ惚れした

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:16:00

    リゼロのスバル
    エミリアだけでなくフェルトやロム爺も助けるつもりだった時点で好きになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:16:42

    ゼロの使い魔のルイズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:18:05

    Fate/stay nightのランサー
    UBWでメチャ格好良くて好きになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:25:19

    TS衛生兵さんのガーバック隊長
    印象最悪から始まってひたすら株が上がり続ける男

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:36:45

    僕ヤバ 足立
    通称ドスケベ爆豪

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:19:19

    ハドラー
    最初は元魔王みたいな感じとか見えなかったけど、超魔生物になってから一気に雰囲気が変わった
    最後とか普通に泣いたし、遺灰になってもアバンを守ったのが好きすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:09:09

    デスノートのニア
    月を応援してたから最後の最後まで本当に惨たらしく死んでほしかったしそれで留飲を下げられると思ってた
    でもこの台詞で全てひっくり返った
    月を超展開で負かしたからというよりはこの台詞の意味を軽くしたってベクトルでジェバンニのアレが大嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:19:27

    るろうに剣心の恵

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:26:33

    ポケモンのシンジ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:28:32

    この娘

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:39:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:29

    こいつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:07:05

    ゾイドフューザーズのライバルキャラ、ブレードさん
    最初は主人公が仕事中でも襲ってくるしイキってたけど中盤で愛機を再起不能にした敵をバズーカ一丁で倒しに行ったり、終盤の「小さなことだ…」とかで大好きになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:22:51

    セイバーマリオネットjの花形
    最初はウザい奴だと思ってたけど、面白い奴だし意外と情が厚いし好きになっていった
    アニメ版の花形が一番好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:12

    うん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:58:22

    進撃だとジャンかな
    この頃を思えばやがて一番の良心枠になるなんてこのリハクの目をもってしても

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:59:22

    Re:ゼロから始める異世界生活のガーフィール
    最初はヤバい奴だと思ってたけど、メチャいい奴で強くて頼りになる奴だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:01:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:09

    倒された後が哀愁漂いすぎた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:19

    SPY×FAMILYのフィオナ
    確実に負けヒロインなのが悲しいくらい好きになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:06:45

    コラソン(ロシナンテ)
    最初は子供に暴力振るうクソ野郎だと思ってたのに…いい海兵だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:46:57

    慎重勇者の竜宮院聖哉

    最初はドン引きしてたのに話が進むほどに好きになっていった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています