「はうぅ……先生ぇ……なんかぞくぞくするぅ……」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:23:44

    "はいはい、もう直ぐ終わるからね〜。痛くなったら言うんだよ〜"


    「ぅ〜、痛くはない、けど……」


    かりかり……かりかり……


    「ひゃうぅ……!」



    「先生! 何やってるの!? なんかさっきからえっちな声、が……」



    "え? 何って……ツノのお掃除だけど"


    ここだけよくツノが生えてる生徒のお手入れをしたりする先生

    頼まれたら尻尾や翼のブラッシングとかもしてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:24:07

    コハルも羽の手入れしてもらえて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:30:12

    なんとなくこういうお手入れシーン好き
    亀の甲羅磨いてるのとかもすごい気持ちよさそうに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:33:21

    「ひゃうっ……はっ、ぅぅぅ……!」

    "大丈夫? 痛くないかな?"

    さわさわ……もみもみ……くしくし……

    "(コハルの頭の羽、こうやって触る機会もないなぁ……痛めないように、優しく……)"

    「痛くない、けどぉ……ひゃぁぁ……!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:35:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:35:29

    先生、ナギちゃんは羽触られるのすっっごく弱いよ⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:07:02

    >>6

    君も大差ないだろうミカ

    ちなみに私の耳はそこまで弱くないが肌と尻尾は病弱であることもあり敏感な方であることを伝えておくよ先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:19:47

    >>7

    セイアさん、しれっと性感帯を暴露しないでください。

    あっ♥先生♥そこは駄目♥

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:20:32

    カリカリ音が脳まで響いて変な癖になるツノ持ち生徒たち

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:23:28

    >>5

    角木に擦り付けてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:23:47

    角をお手入れされて心地良くなってるアル社長の顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:29:05

    羽根が大きい分拘束時間が長くなるのを理解した上で頻繁に手入れを頼みに来るイチカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています