毒狼伝

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:17

    カッコいいぜ文七よ
    お前のその気概と矜持
    俺が女なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:27

    実際に獏先生はタフも楽しく読んでてアイツ面白かったからまた出してくれよ~って猿先生にたまにねだってるそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:35

    主人公の出番なら荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:18

    >>3

    おいおいカイザー武藤と試合したり闘人市場でレフェリーやったりしてるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:54

    姫川
    「よう
    ワタシに衆前でブチのめされてウンコも漏らしたヘタレの文ちゃんやん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:04

    世界的に有名な"伝説の空手家"は出自・経歴を誤魔化し

    昭和のドサクサの時代にヤクザと命がけで戦ったと吹聴しヒーローを気取っていたが真実はその空手家本人がガラの悪い相手を煽って喧嘩を売らせては殴り倒すのを繰り返してきた暴力クソ野郎だった

    ハッキリ言って人間的には戦闘狂の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:29

    >>2

    獏先生「チンゲとモリヤン出してキー坊も変わったなとか言わせるのどうかな」

    猿先生「誰っスかそれ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:23

    各教科20点を6つ取ることで100点を超える…
    ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:50

    巽「コイツはウザいぜぇ
     "ガチンコ"や"リアルファイト"にロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています