[再就職]一族滅ぼしてきました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:22

    13歳です。前職では木ノ葉の暗部隊長を任せていただき、シスイとコンビも組んでいました。
    里と一族との軋轢で一族を抹殺しましたが全責任を被せられ、捨てられました。
    木ノ葉を覆う結界の暗号術式を含め、自分の知る全ての情報を開示します。
    ですので家族、恋人の安全と引き換えにどこか雇っていただけませんか?

    ※年齢は諸説あり。12・11歳説もある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:44

    他里でも情報と写輪眼抜かれてから殺されるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:28

    クーデターに荷担した方がマシじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:24

    メイ「・・・・・・」

    青「ダメですよ!先代が何者かに操られていた事を忘れたのですか!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:26

    >>2

    それでも竿影ならワンチャン...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:22

    家族と恋人は残しとるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:01

    >>6

    あえて弱味を曝け出してるのはありかもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:35

    自来也が適任なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:07

    >>8

    木ノ葉に居続ける事がリスクだからその選択肢は無理じゃないかな?


    妙木山に匿ってもらうとかならアリかもしれんけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:29

    いつ見ても15~16はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:20

    写輪眼の血継限界!?
    OK!採用だ!

    (こいつがあのうちは一族か…え?一族自分で滅ぼしたの?俺と同じじゃん…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:28

    >>11

    出たなパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:50

    >>4

    イタメイ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:10

    己を導き出す組織、里をモットーにどの国にも属さない音隠れの里を経営しています
    私たちと一緒に全ての術を手に入れこの世の真理を全て理解しませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:35

    このレスは削除されています

  • 1622/01/21(金) 20:47:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:31

    たかが数人、されど数人
    長期的に考えると匿ったときのメリットはでかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:59

    >>11

    うちは一族採用して大丈夫か?

    娘と殺し合いするぞたぶん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:26:05

    >>17

    何世代か経てばうちは一族増えるもんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:49

    家族ってフガク入ってる?
    入ってないか流石に

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:12:57

    >>1

    改めて見ると13歳の経歴じゃなさすぎる…

    経歴一個目から二度聞きしちゃいそうだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています