ごん、お前だったのか………

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:30

    フロスト兄弟がティファをNTRする同人誌を描いたのは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:02

    もう一発頭に撃ち込んどけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:29

    灰すら残さず焼け

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:40

    害獣だ、殺せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:23

    あにまん産ごんの中でも一番深い地獄へ行くべき奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:57

    こんなもんを生み出した地球にコロニーを落とせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:35

    この世に存在した痕跡を何一つ残すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:12

    星ごと消してしまえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:14

    ごん「ジャミル艦長のトラウマ治療建前の陵辱本なら許された!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:03

    「兵十のおっかあは床についていて、ティファ・アディール純愛もの同人誌が読みたいと言ったに違いない。
     それで兵十がはりきり液タブを持ち出したんだ。
     ところが、わしがいたずらをして、ラストをNTRに変えてしまった。
     だから兵十は、ティファ・アディール純愛もの同人誌を読ませることができなかった。
     そのままおっかあは、死んじゃったにちがいない。
     ああ、ティファ・アディール純愛もの同人誌が読みたい、砂糖を吐くほど甘いティファ・アディール純愛もの同人誌が読みたいと思いながら、死んだんだろう。
     ”素質”あるな兵十のおっかあ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:40
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:53

    >>11

    勝手に同人誌のラスト改変とか人として最低過ぎる

    所詮は畜生か

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:17

    >>13

    人……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:33

    >>11

    反省してないの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:52

    NTRしたフロスト兄弟はティファに興味なくて、キレて襲ってくるガロードが狙いなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:26

    >>16

    サイコフレームディルドでガロードを孕ませるフロスト兄弟概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:35

    なんならフロスト兄弟もキレる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:44

    「さっきの話は、きっと、そりゃあ、神さまのしわざだぞ。」
    「えっ?」と、兵十はびっくりして、加助の顔を見ました。
    「おれは、あれからずっと考えていたが、どうも、そりゃ、人間じゃない、神さまだ、神さまが、お前がたった一つの性癖でしか抜けないのをあわれに思わっしゃって、いろんな性癖をめぐんでくださるんだよ。」
    「そうかなあ。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:48

    >>1

    フロスト兄弟はそんなことしねぇ〜〜!!!

    (サテライトランチャー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています