豪華な合体

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:22

    主人公とラスボスの合体とか熱いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:24

    合体と言えば聞こえはいいけど適当に混ぜただけだからな
    本体を別の場所に置いて攻撃するとかせこい事しか出来ないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:16

    スレイヤー付与が凶悪すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:43

    VRじゃなくてSRでもっと全身大きく写して欲しかった感はある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:15

    最初ディアボロス要素薄くね?って思ったけどよく見たらかなりあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:41

    こんにちゆりゆり〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:13

    バズのパワー強い…強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:55

    ゲンムエンペラーのライバルです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:16

    エンペラーアクターシャとこいつがディスペクタ陣営だと一番好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:19

    >>6

    >>7

    ノリはふざけてるけどなんか普通に強いチームウェイブ

    2000兆とかいう謎パワーで殴られたらそら死ぬわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:59

    >>3

    こいつの使い方調べてる時に初めてスレイヤーが重複するって知ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:55

    カードとしてはこいつとアクターシャ好き
    あとブラックビックバンも好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:00

    >>11

    ガードストライクも重複するんだっけ?まあ確かに長福しないとか()付きで書いてるわけでもないし言われてみたらって感じだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:57

    >>13

    なんかすごい誤字してた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:45

    なんか悲しい存在なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:56

    これに負けたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:22

    >>16

    別次元への本体隠しとかいうほぼ反則を速攻で見破られて解析されちゃったからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:36

    周りのディスペクター達が熾烈な争いしてる中勝手にレース始めてゴールついたら勝手に満足して消滅したデッドNEXTくん好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:31

    >>19

    暗躍だらけでまともにレースできてないモルトとデッドマンだもんな……ってなんかしんみりしてたら

    ゴールして満足するモルトも真っ当にレースしたデッドマンもディスペクトって言われた時の「そりゃそうだわ……」感よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:00

    >>13

    スレイヤーの重複って何か意味あるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:40

    >>21

    スレイヤー付いてる数分戦闘後に破壊が発生するから回数制の破壊耐性をブチ抜ける

    例えばスレイヤーがふたつついてるやつはEXライフが残ってるディスペクターとのバトルに負けてもスレイヤーが2回発動してEXライフごと破壊できる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:15

    >>21

    1回破壊した後もう一度破壊するので、ドルマゲドンXの禁断セルを全てはがしたりできる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:58

    >>17

    コイツが有能過ぎた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:00

    >>24

    動画見ながら仕事する有能

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:08:56

    >>10

    ある意味、魔人ブゥ倒した地球人全員元気玉みたいなものだ。そりゃ強いわ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:31

    昔はイモータルブレードとかでの付与で重複するなんて知らなかったから律儀にゴッドに2体メルニア突撃させてた
    今は一瞬で解体できるんだなってわかるけど紙だけじゃわからんよねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています