キズナイーバー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:42

    めちゃくちゃ優しくてテーマがきちんとしていていいアニメだったと思う

    トリガーっぽくはないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:06

    のりちゃんの最後のプリクラに対する発言でテーマがアニメキャラと視聴者にも当てはまることが提示されたのが最高なんですよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:40

    あなたの中に私はいますか
    私の中にあなたはいます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:30

    絵柄が好みで気になってたけど存在を知った時はもう終わってたアニメだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:21

    マリー中心で作られたから原点的な意味でのロボットアニメなのよね、アニメキャラも人造人間だから
    そういう点では鉄血よりロボットアニメしている

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:47

    命令者ちゃんファンにはのりちゃんおすすめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:57

    赤髪の子の演技凄かった思い出

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:28

    最終回近くで殴られてる女の子好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています