トレシコスレは盛んだけどポケシコスレはあまり建たないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:25

    という訳でHな目で見てるポケモンについて語ろう

    ゾロアークいいよね… 腰周りがセクシーでいい
    人に化けてトレーナーと致すシチュも良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:51

    ポケモナーあるある
    ポケモンにもシコ対象のかわいいと愛でる対象のカワイイが存在するのにポケモン全部をそういう目で見てると思われがち

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:03

    >>2

    なんなら同じポケモンに2つの感情抱いてることもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:20

    このメスガキポケモンは……純粋だった俺の性癖を破壊した邪悪なあくタイプだ
    絶対に許さねえ
    あと次回作で4足歩行に戻ったりしませんかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:13

    等身大ルカリオ欲しかった…!金が無かった…!
    あんなの公式の出したラブドールだろ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:05

    レシラムエロいよね
    尻尾バンドとか胸の毛とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:19

    >>1

    妖艶なお姉さんに化けたうえで誘って致してたらあまりの気持ちよさに途中で元の姿に戻ってゾロアークだとバレちゃう概念?

  • 8巨乳一筋22/01/21(金) 19:38:33

    胸が無いと抜けないので失礼する

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:01

    >>8

    ラプラスに胸・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:58:48

    ウツロイド好き
    洗脳兼触手竿役のイメージが強いけど、中に出したり触手で虐められたりしたい 何より可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:12

    めちゃくちゃえっちなのにファンアート少なくて悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:04

    このレスは削除されています

  • 14巨乳一筋22/01/21(金) 23:34:37

    >>9

    いやホラ、なんかこう……

    むっちりしてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:08

    ゼルネアス
    ママになって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:07

    >>14

    そうかな…そうかも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:09:15

    これはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:38:35

    >>17

    行為のときに赤い部分光ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:53:39
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:18:10

    イワークのエロがすき
    曲がりなりにも蛇だからヘミペニスだと嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:40

    光のポケチャヌ民だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:43

    凛とした顔立ちとかっこよさと美しさを兼ね備えるマントとバラの手
    その上半身に対して丸みを帯びた、妖精のような、かわいさ全振りの下半身
    このギャップがたまらなさ過ぎてな・・・くぅ・・・たまら

  • 23巨乳一筋22/01/22(土) 17:32:14

    乳を盛るにわかポケシコ民なんだが
    それは別スレだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:53

    ぶっちゃけポケシコスレがろくに無いから乳盛った方も話していいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:54

    BWはべっぴんさんが多くて困る

  • 26巨乳一筋22/01/22(土) 21:42:14

    >>24

    サンクス👍

    ちなみに個人的に抜ける盛りポケは

    サーナイト、ミミロップ、ラプラスあたりだ

  • 27巨乳一筋22/01/22(土) 23:05:49

    とあるえち絵で見た「ずっと可愛がってきたポケモンがだんだん巨乳に育ってきて、ずっと我慢してたけどついに手を出してしまった…!」ってシチュが興奮した。

    ちなみにその絵がこちら↓
    (エロで規約違反になるかもしれんから一応頭のところ削った)
    ttps://mobile.twitter.com/oruka0827/status/1173535637648969728

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:04

    抱きついてモフりつつ下半身も気持ち良くなりたいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:30

    マホイップちゃんにミルク注ぎ込みたいけどマホイップちゃんを汚したくない思いもある
    心が2つある〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:58:33

    >>25

    口がたまらん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:23:52

    マホイップはロリ巨乳ってイメージがあるわ
    揉みしだきたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:37:39
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:04:04

    >>32

    メッチャ好き

    オッパイの造形が素敵

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:36

    マホイップはロリ巨乳ってイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:53:53

    このレスは削除されています

  • 36巨乳一筋22/01/24(月) 11:55:30

    おほぉ〜〜〜これはサーナイトに次ぐえちえちポケ……ん?

    ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:21

    >>36

    ロリでもシコれる俺に隙は無かった

    メスガキ味もあって良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:00

    >>32

    乳のデザイン良いのに

    乳揉み描写が無いの惜しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:26:54

    このミステリアスな雰囲気が素晴らしい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:02

    俺の剣の愛用パーティ
    ラグラージ
    ウインディ
    ラプラス
    フライゴン
    ゾロアーク

    …なんだこれは。ムチムチハーレムか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:33:58

    馬ポケは竿役にされがちだけど実はケツがでっかくてエロいことはもっと周知されて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:57

    前にえち絵師が「ブリムオンは巨乳とロリどっちが良いか」という問題に対してロリ巨乳のブリムオンを描いてたのすき↓
    ttps://mobile.twitter.com/lets0020/status/1204795856274067456

  • 43巨乳一筋22/01/25(火) 12:14:55

    ミルタンクに持ってたわわなオッパイ4つ付けたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:24

    ダイケンキといいビリジオンといいケツがエロいポケモン使うとムラムラする

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:48

    巨乳メスポケの群れにうっかり紛れ込みたい

  • 46巨乳一筋22/01/26(水) 10:58:17

    ポワルンにブラジャーつけたい

  • 47サナ乳もエロいが22/01/26(水) 11:46:40

    サーナイトは盛られがちだけど、

    意外とキルリアの巨乳の方がエロいような気もする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:02

    やっぱエンニュートよ

  • 49巨乳一筋22/01/27(木) 03:52:48

    ポケモンの盛り絵をpixivやニジエとかに上げる場合って
    ワンクッションに1枚目を注意書きにする必要あるんかな?
    原作改変ネタだから

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:56:37

    このショタみが…これもうえっちなバニーちゃんでしょ


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10564159

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:38

    >>49

    渋の注意書きって女性オタ文化っぽいので男性向けジャンルの巨乳化ぐらいなら別に配慮しなくて良いと思うの

    原作改変ネタにワンクッションが必要なら二次創作のNTR絵だってそうするべきだし

    スカとかリョナでもない限りはそのまま上げてしまっていいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:17

    >>51

    やっぱりそういうモンなんかな?

    原作改変モノって人によっては作品名タグも外すみたいだけど↓

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:46:44

    乳盛り絵だとこれも好き
    ttps://mobile.twitter.com/L_buffer/status/1485505941810597888?cxt=HHwWgMDS1ZLyyZ0pAAAA

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:33

    >>52

    支部は二次創作を好む人が見たいタグを検索するから作品名をタグに入れるならワンクッションあった方が親切だよね

    ツイッターでポケモンで検索するとR18作品がいきなり出てきて嫌な気持ちになったことがあるんだけど、純粋にポケモン情報が欲しい人の目に入ってしまうからツイッターで作品名タグつけるのはやめてほしいな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:43

    >>54

    Twitterはワンクッション機能あるんじゃなかったっけ?

    センシティブな内容がうんぬんかんぬん

  • 56巨乳一筋22/01/27(木) 15:02:43
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:55

    >>55

    その設定をしない絵師もいるんですよ…

    自衛しようにも普通はポケモンで検索してえっちなイラストが出るとは思わないから

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:40

    >>57

    それは確かに良くないね…しっかり設定しておかねば


    あとハッシュタグなりでR-18って付けた方が良いかも

  • 59巨乳一筋22/01/27(木) 15:40:40
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:46

    Twitterはセンシティブにして NSFWタグ付けといて渋は検索結果10Pくらい見て多数派に合わせればいいんじゃない?

    >>52のツイートの人の意見に沿ってるのが少数なら別に合わせなくていいでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:35:49

    ポケシコは勝つためならメタグロスで抜いた人の伝説しか思い浮かばん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:10

    >>48

    あのボディラインと目つき、そして生態は反則過ぎるよね……

    個人的にはアブソルとかマニューラも凄い好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:42:05

    >>41

    うま〇この素晴らしさはもっと周知されろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:43:14

    モーモーミルク直飲みしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:55:45

    たとえなんと言われようと俺はユンゲラーとフーディンのサンドイッチにされたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:51:24

    メスポケに乳を盛る能力があるポケモンっているかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:04:56

    >>46

    ポワルンは足じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています