俺はさ(CPネタ閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:06

    母蜘蛛×尾崎さんは有りだと思うんだけど

    玄弥はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:21

    >>1

    とりあえず夏コミの表紙はこんな感じで行こうと思ってるんだけど

    玄弥はどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:24

    尾崎さん「えっちょっと待って」
    累母役「それはどうかとおもうの」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:59

     🐧 🐧

    🐧 >>1 🐧

     🐧 🐧 🐧

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:01

    ありかなしかで言えば個人的にはあり

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:43

    そうね、じゃあ私はサイコロステーキ先輩と累ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:25

    妹は腐女子で兄は百合厨って
    この兄妹生まれながらにしての鬼では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:17

    玄弥「俺に聞くな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:13

    手鬼×真狐も捨てがたいんだけど
    玄弥はどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:43

    好きか嫌いかで言えば正直好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:10

    >>4

    説明求む

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:41

    >>11

    多分これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:13

    下山中のサイコロステーキ先輩×元の姿に戻ってしまった母蜘蛛はどうかな玄弥?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:26

    >>4

    >>12

    そんなにマイナーかな?玄弥

    ちゃんと原作で攻めと受けで接点はあるんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:30

    尾崎さんと村田さんのCPなら見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:10

    >>11

    CP概念アニマルをお前に教える

    顔カプって言い方を初めて知った時は驚いたものよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:38

    >>8

    那田蜘蛛山にいなかったもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:13

    >>12

    親切なのか過去柱なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:35

    >>15

    そんな人×人なんてつまらないよ。

    やっぱり二次創作は異形×人じゃあないと面白くないよ

    なあ玄弥

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:01

    >>19

    ヨシ!儂と玄弥!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:27

    ふっつーに父蜘蛛×母蜘蛛のCPエッチでいいと思うんだけどなあ…玄弥はどう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:19

    >>21

    それならそこに兄蜘蛛も入れて父と兄の二人(?)で母蜘蛛を…ってのが好みなんだけど

    玄弥もそう思うよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:51

    >>21

    >>22

    誰が喋ってんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:10

    >>23

    それぞれの心の中の炭治郎だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:24

    玄弥泣いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:42:34

    わかったよ玄弥、俺的には異形×人で救われなくてつらいな悲しいなっていうのが最高なんだけど裾野を拡げるのも大事だもんな、浅草の旦那と奥さんのイチャラブコピ本も作るよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:55:35

    ワイ百合好き、母蜘蛛×尾崎さんはアリだと思う

    >>2

    このコマから仄かに耽美な雰囲気がしてとても良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:56:45

    あの子尾崎さんって言うんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:57:34

    レ〇プにしかならなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:51:48

    >>19

    と言いつつ

    炭治郎自身はカナヲとイチャついてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:37:40

    分かったよ玄弥
    それじゃあ王道のしのぶさん×姉蜘蛛はどうだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:13:49

    母蜘蛛と姉蜘蛛が二人がかりで尾崎さんを…
    というのはどうかな玄弥?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:31:04
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:53

    玄弥は健全ほのぼの好きなのに歪んだ性癖の知識ばかりが増えていく…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:21

    なんで玄弥に聞くんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:44:15

    しのぶさん×姉蜘蛛は初対面の会話で「月が綺麗ですね」「私達は仲良くなれます」だからね、どー見てもナンパだよ
    個人的には真菰とカナエさんが彼岸から鬼殺隊を見守ってるときにお互いに恋心を抱くとか良いと思うぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:47

    逆に玄弥の推しCPとかシチュとかも聞いてみたいんだが
    思春期真っ盛りボーイだから真っ赤になって話してくれなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:49

    >>16

    「絡みがあるかつメジャー」がシャチで強いのは納得だけど「絡みがないかつメジャー」もシロクマでジャンルとして激強なのが生々しいよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:16

    玄弥は炭カナとか伊アオの健全ほのぼのを読みつつ実は炭しのみたいなお姉さんにリードされるちょっとえっちなやつも好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:59

    >>8

    >>34

    >>35

    >>37

    えっ!?だって玄弥の箪笥の一番下の二重底の中に

    『きよ・すみ・なほ×アオイ』本が隠してあったから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:24

    >>39

    玄弥は絶対むっつり(でもえろすぎるのは嫌い)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:26

    ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:23

    >>26

    片方コピ本とはいえ任務と鍛練をこなしながら新刊を二冊?

    この長男性癖あれなのに高スペックだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:25

    >>42

    そうだよな、すまない玄弥

    でも玄弥が大好きなお兄さんとしのぶさんのお姉さんがイチャコラしてる薄い本だけは受け取ってくれ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:26

    >>44 身内のそういうのは気まずいけどハッピーさねカナ自体は推せるので無言で受け取ってくれそう

    炭(幸せなほど「このあと死別」が効いてくるんだよな〜)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:59

    >>45

    これは鬼の王

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:46

    魘夢×バイトリーダーちゃんはメジャーだよな玄弥

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:25

    >>44

    やるわけないだろ!!兄貴が!!そんなこと!!!(でも貰う)(その後笑顔の兄貴のコマを見て「兄貴の笑い方はこうじゃない もっと優しい」と指摘してくる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:32:59

    童磨×蝶姉妹の本があったからお兄さんに渡しといてくれ玄弥

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:42

    >>47

    ガチでよく見るやつ来たな…

    魘夢好きな身としては魘夢からバイトリーダーに矢印出るわけあるか〜!てなるんだが、バイトリーダーは何回を核を破壊してて魘夢といる期間が長そうだから色々想像できるのかな…教えてくれ玄弥

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:54:18

    >>26

    浅草の人は最終的に人に戻るから、人×異形も人×人も堪能できるのがお得だな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:11

    >>50

    最初は家族で平和に暮らす夢を見てるんだけど厭夢に依存するにつれ柱を倒して厭夢に認められる夢なんか見ちゃって無限列車編の後に自分が人間にしてきたことの重さに潰れるたびに幸せな夢を思い出して離脱症状に苦しむバイトリーダーはアリだよな玄弥

    厭夢からは夢に自分が出てくるなんて変な子だな使えるからまあいいかとしか思ってないけど夢オチならなんでも大丈夫だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:13

    玄弥ここにオススメの本があるんだ
    「ゆしろー×珠世様」の超メジャー王道最高傑作だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:46

    >>43

    鬼滅は基本、東京で戦ってるから夜は任務で朝になったらビックサイトに行けばやれそうだな

    徹夜で並ぶのは駄目だから時間が無駄にならないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:50

    >>26

    >>51

    鬼の血が滾って奥さんに噛みつきながらか…

    その後我に返って謝ってそれを許す奥さん

    有りだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:30

    待て禰󠄀豆子、たしかに軽めの異形×人間で接点もあって合意だけどBLは守備範囲外なんだ
    戦闘後なかなか鬼化が解けない玄弥×大量出血でぼんやりしているお兄さんのよしよしおね♂ショタ本は玄弥には刺激が強すぎる!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:06

    玄弥、思いついたんだけど
    尾崎さん1人に対して蜘蛛一家はどうだろう?
    母に糸で拘束
    姉に服を溶かされる
    兄に毒を打ち込まれて痺れる
    兄が蜘蛛にした元人間が身体中に纏わり付く
    父にやられる
    その様子を高い所から見下ろしてほくそ笑む累くん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:59:42

    >>57

    それはもう人×異形ではなく尾崎さんリョナになってるぞ玄弥!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:20
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:04
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:54

    >>24

    確かに心の中で

    >>1の様な表情で性癖を語っている自分がいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:56

    >>60

    ごめんな玄弥、本人に見せるものじゃなかったよな

    これはお詫びの蝶屋敷メンバーと禰󠄀豆子と珠世さんの日常ほのぼの百合4コマ本だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:32

    もしもしポリスメン?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:50

    >>53

    大正時代から令和までずっと続いている同人誌

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:07

    >>54

    あれ?いつ寝て…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:09

    なんでお前さん達は玄弥に話すんだ
    しかもあれ程…すみちゃんにあーんされるだけで顔を赤くしたり蜜璃ちゃんがかわいすぎて会話ができないようなピュアな少年に
    会話内容が特殊性癖過ぎて玄弥が可哀想だとは思わんのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:14

    >>66

    思わない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:08

    女の子は論外だし伊之助はそこまで情緒が育ってないし善逸は自分×女の子のイチャイチャ本しか認めないからまともに話してくれるのは玄弥だけなんだよ
    ところで尾崎さん本の次は姑獲鳥×浦賀本を考えているんだけど恋人を出してNTR要素を入れるか迷ってるんだ 玄弥はどう思う?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:34

    ごめんな玄弥、もっと優しい本じゃないとびっくりしちゃうよな
    なまじ鬼を食ったせいで身体が頑丈になってるから死にたくても死 ねない名前通りの状態になってる玄弥が無数の鬼に回される本をあげよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:05

    >>69

    普通に欲しくて困る

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:34

    >>35

    >>66

    創作活動において第三者の意見を聞くのは基本だからな

    自分一人だけだと自己満足の作品にしかならないんだ

    なあ玄弥

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:53

    >>58

    原作もリョナってるから大丈夫

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:01

    リョナは屈強成人男性尊厳破壊に並ぶジャンプの一般性癖だからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:02

    よし! 今日も性癖を開拓するぞ!

    >>20で出た半天狗×玄弥はどうかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:52

    >>74

    男同士じゃないか! ちょっと徹夜しすぎたな

    このネタは禰󠄀豆子にあげて人間側を甘露寺さんにしようかな?

    儂の話術に同情しかけて油断したところに血鬼術で、うーん、柱の人は弱体化させるのが難しいな

    玄弥はどう思う?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:56

    >>74

    そういう趣味なら酷使棒×玄弥もいけるんじゃあないかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:33

    >>76

    愛は無く、ただの性欲処理のために玄弥を飼ってたけど純粋さと健気さにほだされる上弦の壱の設定が降ってきたので誰か書いてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:11

    >>76

    棒を酷使している上壱もいいな

    物腰は一見上品だけどやっている事は鬼畜の極みなんだな

    玄弥はどう思う?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:16

    >>76

    俺は間違えただけだから、禰󠄀豆子に聞いてみるな!

    なになに、兄上は基本褒めてくれるのがいいけど玄弥に対しては塩だったのでそれも特別感があっていい、「兄を追う弱い弟」は好きなはず? なるほどな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:47

    >>76

    すごくえげつない形と大きさしてそうだよな、玄弥はどう思う?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:11

    玄弥聞いてくれ、よく考えたら
    母蜘蛛は幼女だからそういう知識はないと思うんだ。
    でも累くんの命令で尾崎さんを責めるんだけど上手くできず累くんに怯えながら
    「お姉ちゃんゴメンね」って謝るんだ
    それを見た尾崎さんはストックホルム症候群になって
    「いいのよ」って言いながら優しくこうすればいいと教えてイチャラブになる
    こんな感じのパターンも思いついたんだけどどうかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:42

    >>81

    この続きなんだけど

    最初は母役の姿で次第に尾崎さんに母性を感じるようになって幼女の姿になってイチャラブに…

    どうかな玄弥

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:48

    あっまた玄弥に玄弥の話をしてしまった
    お詫びを渡さなきゃな ねず善健全デート本だ!
    うん、善ねずじゃなくてねず善だぞ
    お詫びのほのぼの本と俺の好きなハードな展開の落差がだんだん癖になってくるだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:20

    玄弥が本当はすみちゃんに襲われる薄い本が欲しがってるのは知っている
    けど、本当にすまない!!それはまだ製作中なんだ!!
    出来たら、ちゃんと持ってくるから!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:15

    ここは玄弥シコスレだった………?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:58

    >>84

    な(に言ってるんだお前)っ

    あ(の子は俺が勝手に妹みたいに思ってるだけでまだ子供じゃねえかお前の趣味に巻き込むのは)

    やめろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:07

    げ、玄弥被害者スレじゃないか....

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:04

    自分がネタにされるのは遠い目で聞き流すけど玄弥も兄なので小さい子のピンチには怒れるといいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:08:40
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:00:51

    >>89

    玄弥ごめんよ

    きよ・すみ・なほ・アオイちゃんがメイド服着て玄弥を看病する

    というのはどうかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:13:28

    ねえ玄弥、玄弥としのぶ姉さんのないものねだりズブズブ共依存本ってどうかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:23:51

    サイ無惨いいよね…原作の一話まるまる使った絡みも良かったしアニメだと1クール使ったんよなあれは公式が最大手だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:00:20

    ところで玄弥の怯えた顔って可愛いよな
    そう思わないか?玄弥

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:34:05

    >>75

    蜜璃ちゃんはゲスメガネに騙されてハレンチ衣装を着るというのはどうかな?

    玄弥はどんなコスプレを蜜璃ちゃんに着てほしい?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:41:54

    >>92

    大丈夫?

    血鬼術でなんか夢見てない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:13

    思いついた!ゲスメガネ視点の短編集はどうだろう
    一話目はカナエさんで、優しく美人でナイスバディのカナエさんにゲスメガネが妄想膨らませて衣装を作るんだけど、燃やされるんだ
    次はしのぶさん、その次は尾崎さん、次は隠の女の人って感じに色々な女性に対するゲスメガネの妄想を肉感たっぷりのイラストで描いていくんだよ
    オチはそのまま来てくれた甘露寺さんだ!リアルのおっぱいが見れてゲスメガネ冥利に尽きるな!
    いいと思わないか?玄弥

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:39

    おっと来てくれた→着てくれたの間違いだ
    ちょっと興奮しすぎちゃったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:56

    なあ玄弥、鳴女とモブ男の短編集はどうかな?
    色々弄んでから食べるんだけどその後に琵琶の音がどう変わったか毎回レビューが入るんだ
    自分だけで考えているとモブの設定や命乞いのバリエーションが似てしまうから意見がほしいんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:02:53

    別の俺と短編集ネタが被ってしまった
    隊服を燃やす相手でも妄想なら着てくれるとはいい発想だな、もう1人の俺!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:28:09

    >>91

    カナヲ…!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:31:15

    玄弥に性癖を語る炭治郎達がお母さん聞いて聞いてあのね今日学校でね~って話す子どもみたいな感じでなんか微笑ましく思えてきた

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:27

    >>100

    あのね、玄弥としのぶ姉さんはお互いにないものをうらやんで、お互いの無理を気付いてて、でもお互いの不死川さんやカナエ姉さんへの気持ちが理解できちゃうから何も言えずに一時の逃避に耽ることを繰り返すの

    聞いてくれたからみんなで作ったお菓子、あげるね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:49
  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:26

    遊郭編がアニメになってるから
    梅ちゃん×尾崎さんもいいと思うんだ
    尾崎さんの顔はこんなにも綺麗だから梅ちゃんも気に入るよな玄弥

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:40

    堕姫ちゃんには鯉夏さんがいるだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:45:16

    >>99

    喋り方沼の鬼みたいになってんぞ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:47:00

    >>105

    堕姫×鯉夏はいいぞ玄弥

    互いに花魁としてはライバルでありつつ堕姫は鯉夏の美しさを認めて郭から出る日まで把握するほど想っているからな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:59:17

    堕姫は宇髄さんのお嫁さんたちも王道だよな
    手練手管に長けたはずの美人くのいちが愛する夫の前で花魁に翻弄されるのはいいぞ
    自分以外に手を出さないでって懇願を聞いてやったふりをして反故にするのは様式美だろ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:02:58

    >>107

    ツンツン妹の堕姫ちゃんとお淑やかで大人な鯉夏さんは普通に相性良さそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:09:50

    >>108

    堕姫ちゃんに人間化薬を打って人間に戻った梅ちゃんを音嫁3人がくノ一の技術を駆使して梅ちゃんをいじめるというのはどうかな?玄弥

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:25

    初心に戻ってしのぶさんと累くんのイチャラブおねショタはどうだろう玄弥

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:25

    >>108

    しかし玄弥、花魁にまで上り詰めた須磨さんは女もいけるバイなんだ

    堕姫相手に途中から形勢逆転できるのではないだろうか!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:14

    形勢逆転されかけて梅ちゃんモードで泣き出したら妓夫太郎が出てくるのはどうかな玄弥
    そっちの方面は実践経験がないから純粋暴力に訴えるわけだけど忍者の修行で痛みには慣れていたはずなのに里抜けして平和に暮らすうちに圧倒的な力に恐怖を覚えるようになった自分に気付くんだ
    平和…平和とは?
    痛くされないように引きつった顔で媚びるお姉さんってよくないか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:35

    上弦陸は堕姫ちゃん(S)と梅ちゃん(M)両方で楽しめるからお得なんだよ玄弥

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:33

    今日のアニメどんな気持ちで見ろっていうんだよ炭治郎

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:51

    >>115

    やっと出た玄弥の感想がこれなの可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:27

    全ての界隈から石投げられるだろうけど蜜×玄っていいと思うんだ
    蜜璃ちゃんが長女力を遺憾なく発揮できる組み合わせだと思うんだけど玄弥はどう思う?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:56

    >>117

    わたしはいいと思う

    玄弥が少しでも食べられるように試行錯誤してくれて、うまくいかなくても明るく励ましてくれる甘露寺さんはぴったりだよ

    ね、玄弥

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:09:17

    それなら、しのぶさん×玄弥はどうかな
    上弦四戦後の蝶屋敷で玄弥の身体に異変がないかベッドに寝かせ四肢を拘束してメスで切り投薬して
    「なるほど、こんな風になるんですね」と、笑みを浮かべる初期のサイコしのぶさんはどう玄弥

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:15
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:26

    >>119

    しのぶ姉さんはそんなことしない!

    (と言いつつ実験器具の細かい形状や使い方を直してくれるカナヲ>>48)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:01

    >>117

    どデカいのが生えた蜜璃ちゃん×玄弥のエロ漫画あるけどおすすめだぞ玄弥

    生えたしのぶさんも出てくるぞ玄弥

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:26

    玄弥単体スレ立ててもやってけそうだな
    大好きなお兄ちゃんと時透さんと一緒だね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:50

    上弦の壱もおいたわしいし、悲鳴嶼さんも考えようかな
    新人時代の設定でも悲鳴嶼さんが劣勢になるモブ鬼ってなんだよ!
    がんばれ炭治郎!俺は長男だ!
    ベタは需要、ベタは王道、人質を取るぞ!
    寺育ちはどっちのパターンも可能だけど今回は無知嶼さんにしよう
    どうかな?玄弥

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:18

    御都合エッチ血鬼術持ってるお姉さん鬼×ショタ嶼さんのおねショタはどうだろう玄弥、最後逆転させたら二度美味しいと思わないか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:03

    >>103

    実在してんのか…………

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:27

    >>123

    オイ待てェ教えろや

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:22

    >>128 俺は知らないけど教えたら作者をシバきに行きそうなので嫌です!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:56

    アニメ終わったから言うけど
    お兄ちゃん堕姫ちゃん×尾崎さんならどうだろう玄弥

  • 13112322/01/23(日) 23:46:06

    >>128

    エッチしないと戻んない系のやつでしたよお兄さん

    一本の漫画ってか雑多詰め合わせの3ページ漫画でしたよお兄さん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:55

    玄弥は初心だから反応見てみたいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:13

    玄弥さん、玄弥さん
    最近、炭治郎さんがおかしなことを仰ってるんですけど、どういう意味なのでしょう?
    気になって尋ねても、すみちゃんにはまだ早いと言われて...
    玄弥さんはどういう意味か、知っていますか??

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:19:15

    鬼殺隊には入らず遊郭落ちする尾崎さんもいいんじゃないかな玄弥

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:20

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:22

    任務中に思いついたんだけど
    伊黒さん家にいた蛇鬼と尾崎さんもいいと思うんだ
    蛇だから締めたり丸呑みプレイも出来るし
    えっ?作中の時系列が全然違う?
    玄弥は細かい事を気にするんだな
    俺は尾崎さん本を布教したいだけだからそんな事どうでもいいんだよ玄弥

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:17

    なあ玄弥、あの日殺されず鬼にされた有一郎くん×時透くんってどうかな?
    鬼にされたばかりは近親者を襲うらしいけどなんとか堪えて体液摂取でやり過ごすんだよ
    さすがの時透くんもお兄さんを殴り続けることはできずに受け入れてしまうんだよね
    (これ玄弥の地雷すぎるな)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:35:25

    アオイちゃんが最終選別中に雑魚鬼達に七日間ずっと…
    というのは玄弥的にどうだ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:39:32

    なぁ玄弥、玄弥が鬼化してる時にお兄さんの血を浴びたらどうなるんだ?ムラムラしてきてしまうのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:12

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:58

    このスレ見るまで尾崎さんにこんなに可能性が秘められていたとは知らなかったよ
    ありがとうな玄弥!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:16:42

    俺も玄弥がこんなに可能性が秘めていたとは知らなかったよ!ありがとう玄弥!玄弥!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:18:04

    >>38

    絡みがなくてメジャーってそんなのある…?

    宇善とか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:43

    大丈夫だ、玄弥!!
    俺がこの本を完成させたら
    ちゃんと頼まれている
    玄弥のお兄さんとしのぶさんのお姉さんのイチャコラ本を準備するから!!
    あと禰󠄀豆子が玄弥と悲鳴嶼さんの本も準備してくれてるからな!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:04

    禰󠄀豆子が>>56の本をくれたんだけど俺は創作者として本人に取材するべきだと思うんだ

    どうなんだ玄弥?

    >>139

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:15

    >>141

    いいだろう尾崎さん

    ポニーテール

    年齢は多分二十歳前後(炭治朗より少し年上?)

    日本刀を持った美人剣士

    登場から退場まで五体満足な姿が1コマもない

    というその界隈では最高のキャラなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:06

    尾崎さん×しのぶさんはどうだろう玄弥
    操られて謝りながらしのぶさんのことを犯そうとする尾崎さんと快楽でまともに動けないしのぶさんって凄くエッチじゃないか?
    考えてみたら凄くエッチだったから書いてくれ誰か

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:08:31

    蜘蛛一家に捕まった尾崎さん×ねずこもいいな
    いや、ねずこ×尾崎さんも捨てがたいな
    どっちがいいかな玄弥

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:28:32

    >>143

    絡みがないっていうと作中で会話したことないとか同じコマにいたことないとかだから直接会話してる宇善は当てはまらないと思うよ

    宇随さん関係だとメジャーかはわからんが宇随さんと煉獄さんのカップリングなんかは二人が直接話したことないから絡みがないの範囲かも?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:08

    今日は玉壺×尾崎さんをプレゼンするよ玄弥
    玉壺は蛸足責め、水牢責め等で尾崎さんを楽しませてくれるよ。
    日本人は昔から蛸と美女の絡みが好きだからとても美しいよね玄弥

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:04

    絶望顔って美しいよね玄弥

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:45:37

    キメツ学園の尾崎さんはとってもカワイイんだよ玄弥
    最近ちょっとやりすぎたからこんなのもいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:53:20

    尾崎さんってテニス部なんだな
    大学のテニサーはテニスしないって風評知ってるか玄弥

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:23

    テニスって何だ炭治郎、何を言っているんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:06

    >>153

    黒髪ポニテの美少女がテニスウェア着てアンスコはいて

    テニサーに入る同人誌か

    この本買います!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:30

    後れ毛っていいよな玄弥、玄弥も好きだもんな後れ毛

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:50

    髪の毛は食べるくらい好きだもんな玄弥は

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:18:53

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:14:29

    原点に立ち返って玄弥×風柱はどうだろう玄弥

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:05:10

    >>159

    そんな事したら玄×風と風×玄の戦争になるぞ

    なあ玄弥

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:55:55

    玄弥と兄上って組み合わせはどうだろう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:34

    玄弥×尾崎さんはどうだ玄弥
    人気キャラ同士で壁サー間違いなしだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:42:40

    尾崎さん×玄弥だよなぁ?なあ玄弥?昨日もすごい声出てたもんな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:59

    玄弥は黒死牟の髪を食べてたけど黒死牟の酷使棒を食べるとどうなるんだ?教えてくれ玄弥

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:32

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:57

    ところで玄弥
    朱紗丸×尾崎さんはどうだ
    朱紗丸の6本の腕が尾崎さんを快楽に落とすんだ
    もちろん朱紗丸×玄弥も用意してるからな玄弥

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:39

    玄弥はやっぱりすみちゃんとのほのぼのがいいよな、まあ後半ですみちゃんに攻められるんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:35

    思いついたんだけど
    輝利哉くんと玄弥はどうだ
    上壱の戦いで玄弥が生き残り無惨戦も生き抜き、療養中の玄弥の所に輝利哉くんが見舞いに来てイチャラブしだすんだ
    というか誰か書いてください

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:13

    玄弥とかなたもいいんじゃないか?作中で唯一玄弥にビンタされた人物だぞ
    その後玄弥謝ったらしいしそこから交流が広がるはずだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:47

    ごめん、俺やっぱり玄弥がエッチな目に合う話が好きみたいだ…
    だからちょっと100人とエッチなことしないと死んでしまう系の血鬼術とかかかってくれないか?そしてエッチ行脚してほしいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:01

    小さい子はほのぼの本だけにしろ炭治郎

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:04

    >>171

    わかったよ

    じゃあある日突然大きくなったちっちゃい子たちに襲われる玄弥はどうかな?

    なあどう思う玄弥

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:37

    俺は別スレでも尾崎さんが人気でうれしいよ玄弥

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:24

    ねえ玄弥こんな絡みはどうだ?
    鬼に敗れ無限城に囚われた尾崎さんと無惨にパワハラされて落ち込んでいる零余子ちゃんが仲良くなってイチャラブするのが前半パートで
    そして二人で城を脱走しようとしてあと一歩の所で捕まり二人一緒に女装無惨に折檻される後半パートのストーリーなんだ
    二人共、泣き顔がカワイイからすごく良いよね玄弥

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:57:30

    ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:31:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:37:33

    ひょっとして玄弥シコスレって需要あるのか?玄弥はどう思う?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:08:33

    玄弥はかわいいからな
    個人的に最かわはこの玄弥
    玄弥はもし尾崎さんにと絡み合ったらちょっとドキドキしたんだろうになと思うと絡み無いのは残念

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:41

    玄弥に色々な性癖を教えこみたいのはなぜかわかるから困る
    どう思う玄弥?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:23:52

    こうしてみると玄弥って思ったより可愛いなと思いました!お兄さんはどう思います!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:47

    俺はさ
    復讐に燃える美少女剣士が不倶戴天の仇に返り討ちにあいそいつに陵辱される
    と、いうジャンルが好きなんだけど玄弥なら分かってくれるよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:25

    >>182

    殺し愛に加えてくっ殺要素も入っててお得だよな

    玄弥はどんな殺し愛が好き?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:04:03

    >>182

    だから無惨×尾崎さんはどうだ

    無惨は皆から嫌われているし尾崎さんは心底悔しがるんだろうな

    そんな尾崎さんにとても興奮するよな玄弥

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:46:29

    こうしてみると尾崎さんは結構出番あったんだな
    惜しい人を亡くした……そう思わないか?玄弥

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:44

    尾崎さんは泣き顔や苦しそうな顔が多くてかわいそうだけどかわいい
    母蜘蛛は調子のってる感じだったけど累相手に怯えて必死に機嫌とろうとするところなんかかわいそうでかわいい
    かわいい×かわいいだから母蜘蛛×尾崎さんは正義なんだ
    花柱もかわいいは正義だと言ってたけど、玄弥はどう思う?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:51

    俺はさ、玄弥
    煉獄さん×玄弥がいいと思うんだ
    煉獄さんは呼吸の剣士の体現みたいな人だろ?
    玄弥はそんな煉獄さんを見て正直堪らなくうらやましいと思うんだけど、無い物ねだりしても仕方ないって頑張るんだ
    そんで合同任務とかなんやかんやあって、玄弥は鬼食いもしてるし、煉獄さんの記憶に悲鳴嶼さんの弟子とか不死川の弟として残る
    煉獄さんはあんな風に快活で面倒見のいい人だから、きっと他意なく呼吸はできずとも恵まれた体躯と極めて精密な射撃で鬼と戦っている!すごい!って面と向かって誉めてきて、玄弥はかなり気恥ずかしくて照れるんだ
    柱と何度も会うことは難しいかもしれないけど悲鳴嶼さんを介してとか任務でとかで何回か会ううちに煉獄さんは構ったときの玄弥の照れた顔がかわいいなって思うようになってさ、そこからロマンスが始まるといいと思うんだ
    今度の新刊はこれでいこうと思うんだけど、玄弥は玄弥に言わせたい台詞とかあるか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:47:37

    ねぇ玄弥
    鬼の血鬼術で一般人が尾崎さんに襲いかかるというのはどうかな?
    守るべき一般人に乱暴にされるのは尾崎さんもつらいだろうね
    俺としては完全に操られるんじゃあなくて少しだけ欲望を刺激してあくまでも一般人が自主的に襲うというジャンルが好きなんだ
    人間の欲望の醜さに絶望する美少女剣士は玄弥も好きだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:06

    なんでこんなに伸びてるんだよ炭治郎…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:34

    >>189

    玄弥

    これでも通報されない様に表現を抑えているんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:04:21

    実質純粋な玄弥にドギツい性癖妄想を聞かせて楽しむスレになってるけど、それについて玄弥はどう思う?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:19

    玄弥も女装して遊郭に入ってみないか
    きっと似合うからとりあえず女装しようか
    その後お兄さんに見てもらおう
    お兄さんも喜ぶよ玄弥

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:49:23

    玄弥は陰間需要もあると思うからそっち系のお店に潜入すればいいと思うんだ
    客として来た無惨にぐちゃどろにされる本描こうと思うけど玄弥はどう攻められたいとかあるか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:59

    俺はさすがにそっちの潜入は時透くんがいいと思うけど用心棒か雑用で雇われた玄弥が奇特な客に見初められて時透くんと2人で呼ばれるならアリだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:18

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:52:24

    何でだよ…どうしたんだよ炭治郎……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:16:54

    俺はさ、玄弥や師匠やお兄さんみたいなガタイのいい男が似合わない女装をさせられた時の反応を見るのも面白くて好きなんだよ
    誰がどんな反応すると思う?
    こういうのは身近な人への取材が大事だからな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:41

    このスレもあと少しで完走だな
    これなら尾崎さんも玄弥も個別でスレ立ててもらえるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:45:21

    母蜘蛛…尾崎さん…玄弥…終わったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:46:03

    よし初完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています