ここだけ異能のある世界333

  • 1ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:17:59

    ここだけ異能のある世界

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界332|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定152|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2ミダス24/03/12(火) 11:19:38

    (たておつです)

  • 3死神鳥24/03/12(火) 11:20:56

    (たて乙です)

  • 4波動人間24/03/12(火) 11:22:05

    (たておつです 東京タワー)

  • 5松之助24/03/12(火) 11:23:19

    (たておつです 通天閣)

  • 6ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:26:58

    前スレ199
    たあああ!
    【最後まで全力で回す】

  • 7死神鳥24/03/12(火) 11:27:54

    (前200)
    ……はい!皆で行きたいですね
    今度はただ楽しみたいです

  • 8波動人間24/03/12(火) 11:28:21

    >>6

    ほわあああああああ【グルングルングルングルン】


    【しばらくしてアトラクションが終了した】

  • 9ミダス24/03/12(火) 11:29:39

    前スレ200
    狐と人間、どれが本当の姿なんですか?【考えた】

  • 10松之助24/03/12(火) 11:30:04

    >>7

    前は前で僕は遊園地満喫してましたねえ

  • 11エネミーのあんず24/03/12(火) 11:30:13

    (たておつです)
    【遊園地のベンチで本を読んでいる】

  • 12ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:30:46

    >>8

    …流石に目が回ったね、タケルくん大丈夫?

  • 13機械少年と妖狐24/03/12(火) 11:33:10

    >>7

    ソウマ「ですね!」

    >>9

    ソウマ「うーん…わかんないです」

    ケイ「疲れた時に狐になるわけだから、狐じゃないか?」

    ソウマ「でも人間として生まれてますし」

    >>10

    ソウマ「ジェットコースター…うっ…」

    >>11

    ケイ「さっきから、なんだアイツ…」

  • 14波動人間24/03/12(火) 11:34:23

    >>12

    はっはっは……大丈夫大丈夫……【時折酔拳のような動きをして感覚を取り戻す】


    ……いよいよ絶叫系いくか?

  • 15ミダス24/03/12(火) 11:35:12

    >>13

    まあどっちでも蒼真さんである事に変わりはないので大丈夫、大丈夫【また考えるのをやめた】

  • 16松之助24/03/12(火) 11:35:12

    >>13

    今思えばあそこで本社にぶん投げるのイカれてたな僕…

  • 17ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:35:52

    >>14

    大丈夫そうならよかった…

    よし絶叫系行こう、どこから行こうか…?

  • 18青ずきん24/03/12(火) 11:36:05

    >>13

    【あんずの本から童話の青ずきんが出て来る】

    おはようございまーす…

  • 19死神鳥24/03/12(火) 11:36:27

    >>10

    それならヨシッ!

    楽しむことはいいことですから

    >>13

    人として生まれたのなら人じゃないですかね

    ジェットコースターに何かあったんですか?

  • 20波動人間24/03/12(火) 11:38:29

    >>17

    ……どれにしようかな天の神様の言う通り……っと!

    dice1d3=2 (2)

    【1ジェットコースター、2バイキング、3お化け屋敷】

  • 21機械少年と妖狐24/03/12(火) 11:39:29

    >>15

    ソウマ「そうですね、エネミーになっても自分は自分です」

    ケイ「お前さっきから情報量…」

    >>16

    ケイ「そうだぞ、窓が割れた」

    ソウマ「まあ無事でしたし…」

    >>18

    ケイ「お、おうおはよう…」

    >>19

    ソウマ「そうですね!ジェットコースターは…詳しく覚えてないので松之助さんに聞いて貰えると…」

  • 22ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:40:17

    >>20

    じゃあ、行ってみよう…!

    【駆け出そうとする】

  • 23死神鳥24/03/12(火) 11:40:28

    >>18

    赤ずきんではなく青ずきん…?

    おはようございます

    >>21

    ?なるほどー

  • 24青ずきん24/03/12(火) 11:40:44

    >>21

    >>23

    ぶどうジュースありますよー

    飲みます?

    【ぶどうジュースを無から取り出す】

  • 25波動人間24/03/12(火) 11:41:11

    >>22

    落ち着いて、バイキングは逃げないから!!【追いかける】

  • 26松之助24/03/12(火) 11:41:17

    >>18

    ??????????????????

    そ、そういう異能者か

    まぁええやろ…

    >>21

    任された

    永遠に馬鹿みたいな速度で乱高下する馬鹿みたいなジェットコースターでしてねぇ…

    >>24

    ??????????????

    青なんだから青りんごとちゃうんけ…

  • 27ミダス24/03/12(火) 11:42:35

    >>18

    おはようございます、カンガエナーイ

    >>21

    情報量が多くても大丈夫です!カンガエナーイ

  • 28狼と猟師24/03/12(火) 11:43:19

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    狼と猟師もやってきたぞー

    【狼と猟師も本から出てくる】

  • 29機械少年と妖狐24/03/12(火) 11:43:36

    >>24

    ケイ「いや、今はいい」

    >>26

    ソウマ【うんうん】

  • 30死神鳥24/03/12(火) 11:43:48

    >>24

    ぶどうジュースは紫では……?

    いただきます

    >>26

    ????なんですかそのジェットコースター

    やばいじゃないですか

  • 31波動人間24/03/12(火) 11:44:31

    >>28

    ………【ジェスチャー。意味は只今デート中】

  • 32青ずきん24/03/12(火) 11:44:35

    >>29

    >>30

    ぶどうジュース美味しいですよー

    >>28

    あっ、狼さんと猟師さんこんばんはー

  • 33ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:44:38

    >>25

    …確かに、ちょっとはしゃぎすぎたかも

    【恥ずかしそうだ】

  • 34波動人間24/03/12(火) 11:45:12

    >>33

    まあ楽しいもんな、わかるぜ【ニッコニコでバイキングに到着】

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:45:47

    【駅から繊細なピアノの音色が聞こえてくる】

  • 36狼と猟師24/03/12(火) 11:45:58

    >>31

    わかった、では私達がデートの手伝いをしよう

    >>32

    おはよう青ずきんちゃん

    今日も元気かな?

    >>33

    >>34

    こんにちはー

  • 37波動人間24/03/12(火) 11:47:33

    >>36

    【ジェスチャー。意味は手助けはいらない。せっかくの遊園地なんでのんびり楽しみたい】

  • 38ミダス24/03/12(火) 11:47:47

    >>36

    (どうしよう...多分デートは2人きりの方が良いでしょうし...)

    金箔巻きとおにぎりはいりませんか?【食べ物で気を逸らす作戦】

  • 39波動人間24/03/12(火) 11:47:56

    >>36

    こんにちは…

  • 40松之助24/03/12(火) 11:48:00

    >>36

    水を差すな

    水を 差すな

    【死を覚悟するほどの殺気を放つ】

    >>35

    あら良い音色…

  • 41青ずきん24/03/12(火) 11:48:05

    >>35

    うわー良い音色

    私も歌おうかなー

    【歌い始める】

    >>36

    元気だよー

    >>37

    そっかー

    私も遊園地に遊びに来たんだー

  • 42死神鳥24/03/12(火) 11:49:04

    【すんっ……と気配を消した】

    >>35

    ?……いい音だなあ

  • 43ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:49:08

    >>34

    おお…大きいね…

    【ド迫力の大きな船を見上げる】

    >>36

    こんにちは…?

  • 44西野24/03/12(火) 11:49:29

    【駅の構内に置かれたピアノを弾いていた】
    【結構ギャラリーがいる】
    最近弾いてなかったから鈍ってるな...
    【金を入れろと言わんばかりに帽子が置かれている】

  • 45波動人間24/03/12(火) 11:50:06

    >>41

    なら楽しまなきゃ損だな!そんじゃ!

    >>43

    ……あれがグルングルン回るんだから驚きだな【入場して乗り込む】

  • 46機械少年と妖狐24/03/12(火) 11:50:38

    >>35

    ケイ「ストリートピアノか?」

    ソウマ「うっま…」

    >>36

    ケイ「…やるぞ、ソウマ」

    ソウマ「えっ」

  • 47狼と猟師24/03/12(火) 11:50:51

    >>38

    それなら大丈夫だ

    さっきこの辺でおにぎりを食べてきた

    >>40

    やあ、君も遊園地に遊びに来たのかい?

    >>41

    そうかー

    じゃあ私が同行しよう

  • 48ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:51:46

    >>45

    ドキドキする…

    【隣に乗り込む】

  • 49松之助24/03/12(火) 11:52:16

    >>47

    いや、僕はデートを気づかれないくらいの上空から見てニチャるために異能使って空中から見てます

  • 50死神鳥24/03/12(火) 11:52:28

    >>46

    やりますか?

    【闇勾鳥の羽毛からロケットランチャー(エネミー用)を取りだしながら】

  • 51波動人間24/03/12(火) 11:53:00

    >>47

    【ジェスチャー。意味はここからは自分たちには手出し無用でお願い】

    >>48

    ……揺れてきたな(隣……!)

  • 52ミダス24/03/12(火) 11:53:16

    >>44

    【チャリン、チャリン、500円玉を5枚入れる】

    素敵な演奏ですね、ありがとうございます【微笑んだ】

  • 53松之助24/03/12(火) 11:54:13

    >>50

    やるんですね?

    【纏っているオーラが突然増える】

  • 54ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:54:45

    >>51

    そうだね、ここからドンドン…?

    (何で隣に座っちゃったんだろ…でも離れるのも逆に気まずいしアアアアア)

  • 55青ずきん24/03/12(火) 11:54:46

    >>49

    >>51

    この遊園地もしかして今日貸し切りなの?

    だったらごめんなさい

    私達も今日、この遊園地で遊ぶって決めてるんだー

  • 56ミダス24/03/12(火) 11:55:29

    あわわわわ...【物騒な事には慣れてないので戸惑っている】

  • 57西野24/03/12(火) 11:55:30

    >>52

    お、ありがとうございます

    何かリクエストあれば弾きますよ

    500円で(小声)

  • 58死神鳥24/03/12(火) 11:56:07

    >>53

    なんかオーラが増えた

    どうしましょう?位置バレするしスナイパーライフル(※エネミー用)の方がいいんでしょうか

  • 59機械少年と妖狐24/03/12(火) 11:56:24

    >>50>>53

    ケイ「よし、やるか!」【変形】

    ソウマ「…了解です」【杖を刀にする】

    >>56

    ソウマ「これがデフォルトです…」

    ケイ「止めろ、誤解を招くな」

  • 60波動人間24/03/12(火) 11:56:29

    >>55

    貸切って訳じゃない。デートにちょっかいを出して欲しくないだけだよ

    >>54

    だな……【だんだんスイングが大きくなってくる】

  • 61ミダス24/03/12(火) 11:56:49

    >>57

    良いんですか?では『主よ、人の望みの喜びよ』をお願いします【500円を入れた】

  • 62青ずきん24/03/12(火) 11:57:38

    >>60

    へえー

    まぁ私達もデートにちょっかい出す気は無いかな

    元々そっちがチラチラこっちの事見てるから、何かあるのかなって思って

  • 63ホワイトハッカー24/03/12(火) 11:57:45

    >>60

    わあ…

    【胸の鼓動が聞こえるかもしれない、その理由はなんだろうか…】

  • 64ミダス24/03/12(火) 11:58:27

    >>59

    そうなんですか...(夜道は気をつけないと...)

  • 65松之助24/03/12(火) 11:59:19

    >>55

    いやそういうことではないんすけど…

    デートにちょっかいをかけるものはあまり好まれないというだけで…

    【オーラが突然消える】

    >>62

    あ〜なるほど

    誤解招いて申し訳ない

    お詫びと言っちゃあなんですがここのジェットコースターはスリル満点でおすすめですよ

  • 66死神鳥24/03/12(火) 11:59:50

    銃弾見つかるのはまずいかな

    やるなら返しついた黒矢羽でいいか……

    >>59

    デートに水を差す輩にはロケランを1発入れとけって職場の先輩が言ってました

  • 67波動人間24/03/12(火) 12:00:05

    >>62

    そっか……ごめん

    狼と猟師にもよろしく言っといてくれ。ちょっかい無用ってな


    (なんでおとぎ話のキャラが……?まあいっか)

    >>63

    ………おお【スイングが大きくなる。心音も】

  • 68西野24/03/12(火) 12:00:30

    >>61

    なるほど...うろ覚えですけど頑張ります

    【演奏を始める】

  • 69機械少年と妖狐24/03/12(火) 12:01:39

    >>64

    ケイ「…まあ、こんな仕事に就かない限りはそんなにエネミーと出くわすこともないさ」

    >>65

    ソウマ(嫌がらせが凄まじい…)

    >>66

    ケイ「物騒だな、まあ正しいと思うぞ」

  • 70松之助24/03/12(火) 12:02:22

    >>69

    いや違う違う違う違う

    普通に耐性ありゃいけますって!!!!

  • 71ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:02:57

    >>67

    わっ…!

    【風を切る感覚を感じる、鼓動がさらに早まる】

  • 72ミダス24/03/12(火) 12:03:27

    >>68

    (ああ...良い音だ...)

    >>69

    良かった...【胸を撫で下ろす】

  • 73死神鳥24/03/12(火) 12:04:16

    >>69

    やっぱりそうなのかあ

    …けどなるべく平和に終わって欲しいですし最終手段にしようかな

    >>70

    耐性あればいけるのかあ( ᐛ )

  • 74機械少年と妖狐24/03/12(火) 12:06:46

    >>70

    ソウマ「えっそうなんですか!?」

    >>73

    ケイ「だな、一般客にも迷惑だし」

  • 75波動人間24/03/12(火) 12:07:48

    >>71

    さぁ、こっからだな……!!【一回転に近くなってくる】


    【そうしているうちについに一回転に突入した】

    うおおおおお!!

  • 76ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:08:50

    >>75

    あああああああ!?

    【回転する風切り音と自分の声しか聞こえない】

  • 77西野24/03/12(火) 12:09:23

    >>72

    【演奏を終える】

    所々ミスったな...

    お気に召したら幸いです

  • 78ミダス24/03/12(火) 12:10:17

    >>77

    演奏良かったですよ、また聞かせてくださいね【チップの500円を入れる】

  • 79ミダス24/03/12(火) 12:15:20

    【お昼なので店が混んできた】
    お店の事をしないといけないので失礼します【忙しく接客を始めた】

  • 80波動人間24/03/12(火) 12:23:06

    >>76

    すげぇなこれ!!【ゆっくり一回転。大迫力だ】

  • 81ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:25:29

    >>80

    うん…!

    【風を感じつつ、うなずく】

  • 82波動人間24/03/12(火) 12:27:42

    >>81

    うおお!?【今度は後ろに一回転】

    コーヒーカップとはまた別ベクトルでグルングルンしてら……大丈夫そうかホタル!?

  • 83死神鳥24/03/12(火) 12:32:14

    おー……凄い揺れてる……
    【ほけーっと観察中】

  • 84ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:33:39

    >>82

    うあっ!?

    【突然の方向変化にびっくり】

    大丈夫…!タケルくんは?

  • 85ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 12:34:43

    >>83

    ですね…この遊園地、絶叫系気合い入れすぎでは?

  • 86波動人間24/03/12(火) 12:35:41

    >>84

    大丈夫だ!!

    でもすげぇな…予想以上に回ってる!!


    【何回転かした後、徐々に落ち着きを取り戻す船。ゆっくりと泊まっていく】

  • 87死神鳥24/03/12(火) 12:37:16

    >>85

    ええ…まさかこんなに絶叫系が多いとは

    好きな人は一日楽しんでも飽きなさそうですよね

  • 88ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:39:36

    >>86

    うん…凄かった…!

    【完全に止まった後、少しフラッとしつつ立ち上がった】

  • 89ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 12:40:10

    >>87

    ですね…自分は午前中でダウンだ…

  • 90波動人間24/03/12(火) 12:40:13

    >>88

    おお……休むか?【いざとなったら支えれるような体勢をとった】

  • 91死神鳥24/03/12(火) 12:41:57

    >>89

    oh……‪( ˙꒳​˙ )‬

    私は…よくイトロちゃんに乗ってるから大丈夫……かな?多分

  • 92ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:43:17

    >>90

    いや、大丈夫!次行ってみよう…!

    【だんだんフラつきも収まってきた】

  • 93ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 12:44:49

    >>91

    うーん…たしか松之助さんも「エアボートで慣れてる」って言ってた気がしますね

    【なにかをひらめく】

    つまり杖に乗るようになった今なら自分もいける…?

  • 94波動人間24/03/12(火) 12:44:58

    >>92

    そっか……!残るは2つ、ジェットコースターとお化け屋敷!


    どっちいくよ……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:46:44

    このレスは削除されています

  • 96死神鳥24/03/12(火) 12:46:54

    >>93

    …∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

    確かに乗れそうですね?杖で急降下してたりしたらなおさら

  • 97ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:47:39

    (※またダイスミス)

    >>94

    うーん、じゃあ…dice1d2=1 (1) から行ってみる?

    【1ジェットコースター、2お化け屋敷】

  • 98波動人間24/03/12(火) 12:48:44

    >>97

    おっけ!!行くか!!【ジェットコースター……ある種この遊園で一番ヤバいところかもしれない】

  • 99ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 12:49:30

    >>96

    結構よくしてますね…!

    じゃあ今度みんなで行くときはジェットコースター再挑戦してみます!

  • 100死神鳥24/03/12(火) 12:50:46

    >>99

    おお〜いいですね

    ジェットコースター、楽しめるといいですね!

    【明るく笑った】

  • 101ホワイトハッカー24/03/12(火) 12:51:10

    >>98

    これが、例の…!

    【長くて時速数百キロメートル、大迫力のジェットコースターだ】

  • 102ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 12:54:20

    >>100

    はい!メライさんも一緒に乗りましょうね!

  • 103ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 12:55:47

    >>101

    (※数百じゃなかった、百でした)

  • 104死神鳥24/03/12(火) 12:57:00

    >>102

    はい!乗ります

    …ふふっ、今から楽しみです

  • 105ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 13:24:46

    >>104

    ですね!

    そういえば2人は…次が例のジェットコースターみたいですね

  • 106ミダス24/03/12(火) 13:25:20

    ふぅ...疲れたぁ...でも全部売れて良かった【店にCLOSEDの看板がある】

  • 107死神鳥24/03/12(火) 13:27:55

    >>105

    おお〜……あれが……【ジェットコースターを見つめる】

    …乗ったような気もするなあ

  • 108ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 13:29:03

    >>106

    お疲れさまでした

    >>107

    乗ったこと、あるんですか?

  • 109死神鳥24/03/12(火) 13:31:18

    >>106

    お疲れ様です〜

    >>108

    ええ、記憶の中のと同じなら…

    タケルさんとみなちゃんと一緒に乗ったんですよ

  • 110ミダス24/03/12(火) 13:32:29

    >>108

    >>109

    暖かい気持ちになる〜ありがとうございます

    折角だからジェットコースター乗ってみようかな?

  • 111ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 13:38:26

    >>109

    おー、どうでした?気絶してた人とかいました?

    【普通そんな人はいない】

    >>110

    乗ってきます?あれ結構凄いんで気をつけてくださいね

    【お前はジェットコースターをなんだと思ってるんだ】

  • 112死神鳥24/03/12(火) 13:39:51

    >>111

    2人はちゃんと起きてましたよ〜

    気絶は…多分いなかったかな?

  • 113ミダス24/03/12(火) 13:41:31

    >>111

    >>112

    初めてだから楽しみです、遊園地だしそんなに怖いわけじゃないでしょうし【なお絶叫系体制はdice1d100=37 (37)

  • 114ミダス24/03/12(火) 13:43:05

    >>113

    キャエァァァッッッ!!!(独特な悲鳴を上げながら絶叫する)

  • 115ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 13:44:17

    >>112

    そうですか…【しょげる】

    >>113

    気を付けて…!

    >>114

    大丈夫ですかー!

  • 116死神鳥24/03/12(火) 13:51:16

    >>114

    oh…‪( ˙꒳​˙ )‬

    >>115

    しょげなくても……耐性は人によって違いますし

    タケルさんはホバー移動してるから慣れてるんでしょう

  • 117ミダス24/03/12(火) 13:53:33

    >>115

    >>116

    だ...大丈夫じゃないかも...うっぷ...ト...トイレか袋...【酔ってしまった】

  • 118波動人間24/03/12(火) 13:55:12

    >>101

    >>103

    すげぇな……いつみても大迫力…

    乗るぞお!!

  • 119死神鳥24/03/12(火) 13:56:07

    >>117

    ありゃ……袋どうぞ

    【ビニール袋を取りだした】

  • 120ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 13:56:26

    >>116

    確かに…

    >>117

    トイレはたしかあの辺に…

    【指差し】

  • 121ミダス24/03/12(火) 13:57:21

    >>119

    ちょっと行ってきます...【>>120に教えられたトイレの方にダッシュした】

  • 122ホワイトハッカー24/03/12(火) 13:57:51

    >>118

    …うん!

    【前の便の人々の絶叫を聞きつつ】

  • 123波動人間24/03/12(火) 13:59:45

    >>122

    ………ダメそうなら言えよ?大丈夫か?

  • 124ホワイトハッカー24/03/12(火) 14:00:56

    >>123

    ううん、乗ったことないし乗りたいな

    【順番が回ってきた、乗り込む】

  • 125死神鳥24/03/12(火) 14:01:46

    >>121

    行ってらっしゃい〜

    >>120

    ええ……

    あ、乗り込むみたいですね

  • 126波動人間24/03/12(火) 14:02:20

    >>124

    そっか、わかった!!【ちょっと前側くらいの席にした】


    【全員乗った事を確認したスタッフの手によって、車両がゆっくり動き出す】

  • 127ミダス24/03/12(火) 14:03:41

    はぁ...間に合って良かった...【ベンチに座って休む】
    まさかジェットコースターで酔ってしまうとは...

  • 128ホワイトハッカー24/03/12(火) 14:04:02

    >>126

    ドキドキする…!

    【ガタガタ…というジェットコースター特有の音を聞きつつ】

  • 129ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 14:05:08

    >>125

    みたいですね、流石に大丈夫でしょう…

    >>127

    大丈夫ですよ、自分のが酷い

  • 130ミダス24/03/12(火) 14:06:48

    >>129

    そ...そうなんですか、大変ですね【そういってジェットコースターを眺める】

  • 131波動人間24/03/12(火) 14:07:46

    >>128

    【ゆっくり、ゆっくり登ってしばらく。山の頂上に到着】

    うおおおおお!!【一呼吸置いて、車両が一気に下り出した】

  • 132ホワイトハッカー24/03/12(火) 14:09:29

    >>131

    うあああああああっ!?

    【ふわりと体が浮いたような感覚に襲われる】

  • 133ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 14:09:52

    >>130

    今度再挑戦する予定です、ミダスさんも一緒にやります?

    【2人の乗ったジェットコースターを眺めつつ】

  • 134波動人間24/03/12(火) 14:11:14

    >>132

    良いだろこれ!!

    この一気に下った時の爽快感が魅力だぜえええ!!【ジェットコースターが猛スピードでコースを駆け抜ける!!】

  • 135ミダス24/03/12(火) 14:11:20

    >>133

    一緒なら大丈夫な気がします、あと次は酔い止めを飲んでおきます

  • 136ホワイトハッカー24/03/12(火) 14:13:45

    >>134

    なるほどね!?…楽しい!

    【Gだの風圧だのを感じつつも楽しそうだ】

  • 137死神鳥24/03/12(火) 14:14:29

    >>129

    ええ、そうみたいですね

    【ジェットコースターを見上げつつ】

    この間に綿あめでも買ってこようかな…

  • 138ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 14:14:32

    >>135

    じゃあ今度みんなで来た時に一緒に乗りましょう!

  • 139波動人間24/03/12(火) 14:16:15

    >>136

    イエエエイハッハッハ!!【風とG。これに乗っている間は距離感の照れを忘れられるような気がした……なおそんなに忘れられていない。誤魔化しているだけである】

  • 140ミダス24/03/12(火) 14:16:39

    >>138

    楽しみですね〜【体調も良くなってきた】

  • 141寄生者24/03/12(火) 14:25:07

    …………平和じゃな

  • 142死神鳥24/03/12(火) 14:27:54

    >>141

    あ、寄生者さんだ

    こんにちは〜

    【無邪気に笑いかけた】

  • 143ミダス24/03/12(火) 14:29:00

    >>142

    え、寄生者さん?

    >>141

    き...寄生者さんですか?【目を輝かせる】

  • 144西野24/03/12(火) 14:30:32

    さて、仕事もしないとな...
    昨日の異能犯罪者(仮)を探さないと
    空間「俺は急用があるな」
    嘘つくな、お前も働け

  • 145寄生者24/03/12(火) 14:31:52

    >>142

    あぁこんにちは

    【柔らかく微笑んだ】

    >>143

    ……?そうじゃが……なんじゃ?

  • 146死神鳥24/03/12(火) 14:33:55

    >>145

    【少し幼く笑いかえした】

    ホタルさんとタケルさんのデート見てるんです……遊園地の雰囲気、凄い楽しいんですよ

    >>143

  • 147ミダス24/03/12(火) 14:34:56

    >>145

    実は心象結界について学びたいと思っていまして、知り合いに聞いたら、貴方が心象結界について詳しいと教えられて...

    どうか僕に心象結界を教えては貰えないでしょうか?

  • 148寄生者24/03/12(火) 14:36:58

    >>146

    私もあの鳥に言われて飛んできた

    うむ…………この自然と笑顔になる雰囲気良いな……

    【賑やかな遊園地を見て自然と口角が上がる】

    >>147

    ……あーそういうことか

    まぁ良いぞ良いぞ。では御主の名前やらまずは聞いて良いか?

  • 149ミダス24/03/12(火) 14:39:35

    >>148

    ミダス・ペシヌスです。

    手で触れた物を純金に変える異能を持っています、実際にやってみますね【手袋を外し、砂を掴む、すると砂は砂金に変わってしまった】

  • 150死神鳥24/03/12(火) 14:40:15

    >>148

    でしょう?いいですよね

    はいっ、あと綿あめとかチュロスも美味しいんですよ

    こんなに美味しいなんて思ってませんでした

    【にこにこ】

  • 151西野24/03/12(火) 14:41:34

    >>149

    やっぱりすげえ...現代の錬金術師だ...

  • 152寄生者24/03/12(火) 14:43:05

    >>149

    …………すんごい悪用されそうな能力じゃな

    心領の前に簡易結界は使えるか御主?そいえば誰に私を紹介された?

    >>150

    ふふ……楽しめてるようで良かったな

    【腕を伸ばしてわたあめを買い、食べる】

    昔はただの甘い綿だと思っていたが、こいう雰囲気の場所で食べるのもまた違う……

  • 153ミダス24/03/12(火) 14:45:08

    >>152

    簡易結界は使えないですね...

    紹介してくれたのは榊原蒼真さんと言う方です。

  • 154死神鳥24/03/12(火) 14:46:50

    >>152

    はい!ちゃんと遊園地楽しんだのは初めてですから……なんだか嬉しいです

    綿あめ甘くて美味しいでしょ?

  • 155寄生者24/03/12(火) 14:51:51

    >>154

    ちゃんと楽しんだのは初めて……かぁ……

    うん。おいしいぞ

    【すぐに食べ終わり、立ち上がり背伸びをする】

    あ~最近運動しておらんからどうにも硬いな……

    >>153

    ソウマか……まぁそんなところか

    【歩いて少し離れた自由スペースに】

    ではまず簡易から教える


    御主の異能を足先に溜める様に意識し、それを足裏から引き延ばすイメージで薄氷の様なモノを造ってみるのじゃ

  • 156西野24/03/12(火) 14:54:31

    >>155

    ふと思ったんですけど簡易を発生させる媒体の量産ってできないんですか?

    この槍みたいな感じで媒体越しの簡易は誰でもできるしメリットあると思うんですが

  • 157ミダス24/03/12(火) 14:56:24

    >>155

    異能を足に...【イメージを始める】

    こんな風に...【薄いバリアが展開され始める、簡易結界は出来た...しかし靴や周りの地面が金に変わっていってしまっている、本人は集中していてそのことに気付いていない】

  • 158死神鳥24/03/12(火) 14:56:35

    >>155

    ええ、人生で2度目ですし〜

    寄生者さんでも運動不足とか気にするんですねえ……

    【歩き出したのをおいかけて】

    おや、結界練習ですか

  • 159寄生者24/03/12(火) 15:01:01

    >>156

    簡易結界の秘伝書の様なモノは紛失した

    今は言葉伝えでしか教わることもできず、御主の槍は私が色々やったがアレの様に札を一から造るのは手間暇も労力も時間もいる…………それに必ずしも簡易が必要になる相手と会う事自体珍しい事なんじゃぞ

    >>157

    ……できておるが能力をそのまま練ってしまっては周りに影響がでる。まずはその足の金を無くし、結界を構築できるようにせい

    >>158

    た、たった二回なのか……私だって気にするさ運動不足……血の巡りも悪くなるし

  • 160西野24/03/12(火) 15:03:02

    >>159

    そうですか...なら仕方ないですね

    結界学みたいなのがあればいいんですけどね

  • 161ミダス24/03/12(火) 15:03:23

    >>159

    ああっ本当だ...あの、そのままじゃない練り方ってどんな感じなんですかね?

  • 162死神鳥24/03/12(火) 15:04:27

    >>159

    ?ええ、シルクさんの件で1回目、これで2回目ですね

    やっぱり珍しいですよね〜【闇】

    なるほどー、じゃあ定期的に運動しないとですね

  • 163寄生者24/03/12(火) 15:07:30

    >>160

    結界学……難し過ぎるし感覚的なモノじゃし、なにより教えられる程の者がいない……

    >>161

    能力を付与する前の感覚、あるじゃろ?

    あれをずっと足先から展開するイメージじゃ……簡易結界ってのは誰でもできるから安心せい

    >>162

    【闇を感じて少し下がった】

    運動はちとキツイ……老体には……

    【エネミージョーク】

  • 164ミダス24/03/12(火) 15:10:26

    >>163

    感覚...感覚...【周りの黄金化が止まった、簡易結界は成功した】

    ああ、良かった、ちゃんと出来ました

    ありがとうございます

  • 165西野24/03/12(火) 15:12:41

    >>163

    一から研究してその感覚的な部分を論理的にできれば異能の世界がかなり変わりそうじゃないですか

    俺にはできませんけど

  • 166死神鳥24/03/12(火) 15:14:00

    >>163

    ?【きょとん顔で見あげた】

    老体って…まだまだじゃないですかー

  • 167寄生者24/03/12(火) 15:16:02

    >>165

    「俺にはできない」と言っただろう

    そうなんじゃよ。最初から出きると私も思ってない

    何かのトリガーがある訳じゃない、何か決定的にこれが有れば出来るってモノじゃないから……

    >>164

    ふむふむ。良くできたな

    では次……

    【水晶を取り出し、目の前に近づける】

    まずは己を知れ。心領とは心の領域。つまり心を自覚するのじゃ

    >>166

    フッ……冗談じゃよ

    【ニッコリ見下ろす】

  • 168死神鳥24/03/12(火) 15:19:14

    >>167

    冗談ならよかった〜皆さんとはまだまだ一緒にいたいですし

    【にこにこと笑って見上げた】

    結界……私は傘使ってますね

  • 169ミダス24/03/12(火) 15:19:58

    >>167

    【水晶を見つめる】

    (...今、褒められて嬉しいかった、...あと握手出来た時も嬉しかった...)

  • 170寄生者24/03/12(火) 15:23:22

    >>168

    まだ一緒にいたいかぁそうかぁ…………

    【少し間を開けて、なんとも言えない顔で撫でた】

    >>169

    ミダスよ、今感じてる思いを念じてみよ

    (※水晶の中の景色は勝手に描写してOKです)

  • 171死神鳥24/03/12(火) 15:26:20

    >>170

    ?【幼く撫でられている】

    ここまで暖かく接して貰えたの久しぶりですから……我儘なんでしょうけど少しくらいは言いたいんです

  • 172ミダス24/03/12(火) 15:27:36

    >>170

    思い...(愛されたい、触れて欲しい)【水晶の中に黄金の薔薇が咲き誇る庭園が映る、空からは雪のように金粉が降り注いでいる】

  • 173寄生者24/03/12(火) 15:35:34

    >>171

    …………良いと思うのじゃ

    暖かい、まだ一緒に居たいと思うのならな……それに御主はまだ若い。どんどん素直になっていけば良いのじゃ

    【眼を細めて微笑んだ】

    >>172

    …………ふむ

    【水晶を置いた】

    今のが御主の心…………これを元に結界内の景色を構築していって……完成させるのじゃ

  • 174死神鳥24/03/12(火) 15:39:24

    >>173

    【微笑みをどこか不思議そうに見上げた】

    そうですか…我儘言って、いえ素直になっていいんですね

    あまりわからないですが…頑張ってみます

  • 175ミダス24/03/12(火) 15:43:13

    >>173

    分かりました【結界を構築していく、周りの景色が少しづつ黄金の薔薇園に変わって行く】

    こんな感じ、ですかね?【上から金粉も降り始めた】

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:47:05

    このレスは削除されています

  • 177寄生者24/03/12(火) 15:48:56

    >>174

    (メライの環境考えると中々辛いなぁ…………それでここまで成長してしまった……これから変わる事を願うか)

    我が儘なんて謙遜しなくて良い。きっといつか御主が一番心を許す人間ができる筈じゃ…………その人間に沢山ぶつけるのじゃよ~

    【わしゃわしゃ撫で撫で】

    >>175

    うんうん……そんな感じじゃが、まだ精度も何もできておらんからこれを毎日一回程やってみるのじゃ

    (※心領の特訓はダイスやその人の描写に任せます。ですが高難易度技なのでそれ相応の時間がいると思っております)

  • 178ミダス24/03/12(火) 15:52:25

    >>177

    成程...ありがとうございました【上達度dice1d100=86 (86)

    これ、良かったら【金箔巻きと金箔おにぎりの無料引換券を渡す】

  • 179寄生者24/03/12(火) 15:54:47

    >>178

    あぁありがとうなぁ~

    【片手で撫でた】

    …………金箔握りとか売ってるじゃな……知らんかったわ……

  • 180死神鳥24/03/12(火) 15:55:56

    >>177

    ?わ〜

    一番心を許せる人……ですか、できるといいですねえ

    【慣れなさそうに撫でられている】

  • 181ミダス24/03/12(火) 15:57:23

    >>179

    残念ながら今日はもう売り切れちゃいまして...また次の機会に


    ...もうちょっと撫でて貰っても良いですか?

  • 182ホワイトハッカー24/03/12(火) 15:58:32

    >>139

    わあああっ…!

    【動いている時だけは照れとかが消えている】

    (※寝落ちしてました、ごめんなさい)

  • 183寄生者24/03/12(火) 15:59:40

    >>180

    できるさ。数百生きていた私が言うんだからな

    【絶対的な自信を感じる。撫でる手を一度離した】

    >>181

    まぁ珍しいじゃろうしな…………売ってる場所調べよ……

    ……?別に良いが……

    【撫でを続ける】

  • 184ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 16:00:10

    >>179>>180>>181

    【近くで狐姿でうとうとしていた】

    【あっ…おはようございます…?】

  • 185波動人間24/03/12(火) 16:00:49

    >>182

    【そうして……しばらくするとコースターhs最初の位置に戻ってきていた】


    ふぃぃ……楽しかったなぁ

    (大丈夫です)

  • 186ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:03:06

    >>185

    うんっ…!

    えーっとじゃあ最後、お化け屋敷行こうか

    【早くも歩きだしている】

  • 187寄生者24/03/12(火) 16:03:19

    >>184

    …………ソウマ寝ておったな

    遊園地に狐がおるの珍しいのじゃからちゃんと周りを見ておれ

  • 188ミダス24/03/12(火) 16:03:41

    >>183

    【撫でられるのが好きで喜んでいる】

    出店場所はワンスタグラムに載せてますよ【金色屋と書かれたアカウントを見せる】

    >>184

    おはようございます、ちょうどさっきまで結界についてマンツーマンで指導して貰ってた所です

  • 189波動人間24/03/12(火) 16:04:16
  • 190死神鳥24/03/12(火) 16:04:32

    >>183

    …なんだか寄生者さんが言うと説得力がありますね

    【小さく笑った】

    【離された手に対して名残惜しそうな様子はない】

    >>184

    あ、おはようございます

    狐さんだ……

  • 191波動人間24/03/12(火) 16:04:58

    >>186

    おう!

    (いえねぇ……どっちかっつうと苦手とは言えん…頑張るか!!)【ついていく】

  • 192寄生者24/03/12(火) 16:06:31

    >>188

    御主……撫でられるの好きなんじゃな……

    ……そしてそのまんまの名前じゃな……

    【少ししてから手を離した】

    >>190

    それはどうもな……

    さて…………

    【歩き出す】

  • 193ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 16:07:03

    >>187

    【あっ、了解です…白い狐とか自分以外に居ませんしね

    そういえばデートの野次馬できました?ミダスさんは?】

    >>188

    【それはよかったです!調子はどうですか?】

    >>190

    【寝ちゃってました…】

  • 194ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:08:10

    >>191

    うん、楽しみ…!

    【こちらもホラー耐性はそこそこ】

    【おどろおどろしい建物の前にたどり着いた】

  • 195死神鳥24/03/12(火) 16:08:40

    >>192

    ?どこか行くのかな?

    行ってらっしゃい

    >>193

    ありゃまー、なんだか眠くなる時間帯ですよねえ

    野次馬は……次お化け屋敷みたいです

    【なでなで】

  • 196寄生者24/03/12(火) 16:09:11

    >>193

    野次馬も良いがただ見てるのも良い……

    ということで私は少し行くべき場所があるので行ってくるな~

  • 197波動人間24/03/12(火) 16:11:02

    >>194

    ………行くぞ!【意を決して向かう】

  • 198ミダス24/03/12(火) 16:11:29

    >>192

    ミダス王まんまですね...


    ...ディオニュソスをおもてなししたら上手く制御できる様になったりしないかなぁ、まあそもそも店に来る可能性自体低いけど

    >>193

    体感的には結構上達した感じがします

  • 199ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:12:50

    >>197

    うん…!

    【横にならんで進む】

    【割と横幅が無かったため、距離が近い】

  • 200ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 16:14:28

    >>195

    【お化け屋敷ですか…定番ですね…】

    >>196

    【あっ、はいさよならー】

    >>198

    【それはよかったです…!自分は教えられる程上手くないんで…】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています