魂のルスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:37:42

    歌詞思いつかなかったから落としていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:38:03

    >>4

    お前が考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:38:07

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:39:35

    じゃあ規格を変えてタフ語録でエヴァを語るスレにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:41:51

    無理です
    ルスラン語録に微妙に合いませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:45:43

    なに言ってるこのバカァ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:47:11

    私に還りなさいだと そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:48:40

    私に還りなさいッスル
    この記憶を見てる君は選ばれし者
    優しさと夢の水源を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 時の中で静かに震えている青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 "青い影に包まれた素肌"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ命の行方を問いかけてる
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには指先で求めなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜならまるで"季節に咲く儚い花"だからだ
    何よりも"鮮やかな姿"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "この腕"に還ってくればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐあなたが過ごした大地へ行け
    心も体も失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 優しさと夢の水源を掴むんだ
    "奇跡・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:50:46

    >>8み 歌詞に困ったらキャプマスに頼るのはやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています