ラスボスがゴリラに喧嘩売って負ける漫画かく奴ガチで危機感もった方がいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:57:43

    やばいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:00:27

    お言葉ですが"あの男"を何度も擦ってるほうがよっぽど危機感持った方が良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:14:38

    ◇この語録の正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:15:47

    待てよ 猿先生は経済的に豊かだから危機感なく大胆なチャレンジが出来るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:19:10

    スレ画のチンカスと猿先生では人間としてのステージが違いすぎて比較するだけで猿先生に対しての侮辱を超えた侮辱にしかならないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:25:36

    まてよあくまでも「高校鉄拳伝タフ」のラスボス宮澤鬼龍が「TOUGH外伝龍を継ぐ男」でゴリラに負けただけなんだぜ
    続編の外伝を名乗る作品でラスボスだった時代よりもボス補正抜きで老化デバフくらっているなら負けてもそれほど格落ちしないものと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:26:50

    >>6

    老化デバフないのに春草に負けた方がヤバイんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています