ここだけキヴォトスのネームド生徒が全員

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:15:15

    転生したあにまん民に置き換わってる世界
    なお男の場合はTSして生徒になるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:15:41

    地獄かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:18:36

    >>2

    元々地獄みたいなとこだし誤差でセーフセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:19:42

    地獄がさらに地獄になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:20:51

    むしろあにまん民に度胸なんて無いから暴力性が減って平和になるまであるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:21:51

    道化しかいねぇじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:22:31

    エデン条約編が見るに堪えない内容になっちゃうでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:22:42

    >>5

    モブがそのままで取り締まるネームドが動かなくなったら酷いことにならない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:22:42

    逆におもろい極一部だけクッソ目立ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:23:57

    何のかんの全員先生に堕とされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:25:07

    アリス「っしゃあ ライト・ソード!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:27:27

    >>11

    マネモブも一定数いるのか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:27:55

    嫌でござる!嫌でござる!!
    TSは百歩譲るが牝堕ちして先生の事を思うと切なく(意味深)成る身体など某は大和男児として自害せねば耐えられなく成る故平にご容赦を!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:28:18

    >>12

    そらあにまん民だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:29:30

    俺ら陰キャはネームドできるわけがない
    キヴォトスからネームドいなくなるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:29:51

    >>14

    やめろ!競馬中毒のウマカテ民も来るからキヴォトスに競馬場と牧場を建てるアホが出るぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:34

    全員永遠に成長しないコハルみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:38

    >>15

    ネームドと入れ替わるだけであってネームドになる訳じゃないのでセーフ(アウト)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:32:40

    実質ネームドが消えるだけでは…?いや善良なモブとあにまん民で分ける必要はあるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:34:13

    先生はあにまん民だろうと何だろうと生徒を見捨てる訳無いだろ
    きっとあにまん民でも何とかしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:35:34

    >>20

    確かにそれはそうなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:35:59

    >>20

    困った説得力がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:36:54

    少なくともあんな世界に放り込まれるのは勘弁なんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:37:28

    特定の生徒のアンチがその生徒になったらどうなるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:38:36

    >>24

    直接その生徒になる訳じゃなくて入れ替わるだけだからあんま関係無くない?むしろ消えて喜ぶまである

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:39:06

    >>23

    ネームドすら居ないからあにまん民orモブにしか会えないからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:50

    邪神の最高級なお人形 遊び大会にしか見えてこなく成ってきた・・・
    あにまんなら割りと拗らせ野郎とかひねくれてる奴が多いから舞台装置には事欠かんしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:59

    >>26

    トリカスよりはあにまん民の方がマシだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:42:41

    あにまん民ならギリ趣味が合わなくも無いからな
    あと転生前の知識共有出来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:43:44

    ネームドも居らんキヴォトスとかただの地獄では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:13

    >>24

    アンチ具合による

    見ただけで発狂レベルで暴れ回るようなヤバい奴は自己崩壊起こすだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:29

    >>28

    普通にあにまん民の方が下だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:45:38

    >>28

    あにまん民はお前が思ってるほど高尚な人種ではないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:46:36

    気軽に銃撃ち合う環境にいきなり適応できる人間が果たしてどのくらいいるか

  • 35124/03/12(火) 12:46:55

    みなさん書き込みありがとうございました
    ここまでに書き込んだ人は全員追加ネームドとしてキヴォトスに送られます、男の場合TSして送られます
    学園とかはランダムでコミュ力あろうが無かろうが嫌だろうが嫌じゃなかろうが関係無いので頑張ってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:47:32

    スペック的にはトリカスの方が上だろうけど関わり合いになりたいかと言われると微妙

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:47:53

    >>35

    は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:48:15

    >>35

    お前も行くことになるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:48:20

    >>35

    色々突っ込みたいが>>1の条件はどうした

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:48:27

    >>35

    うわぁん!もう終わりです!

  • 41124/03/12(火) 12:48:52

    >>39

    あくまで話題作りの為なのであんまり関係無いですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:02

    >>35

    待たれよ、某一回もプレイしたこと無いでござる!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:21

    >>41

    クソァ!この野郎!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:42

    >>41

    さようなら……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:55

    >>35

    任せてください

    超人である私がキヴォトスを統治してみせましょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:03

    1の条件すら関係無いの草
    ひでえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:31

    ナギサ「エデン条約編どうするんですミカさん」
    ミカ「どうしよう…こっそりベアおばぶっ飛ばして全スキップじゃダメ?」
    ナギサ「はあ…ミカ推しだったのに中身がこんなのになってしまうなんて」
    ミカ「うるせー!こっちもミカ推しだったんだぞ!この絶望が分かるかよ!」
    ナギサ「口調」
    ミカ「こわ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:52:11

    あのネームド達の中に混じらないといけないのか…あにまん民ネームドはめっちゃアンチ付きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:53:00

    >>47

    追加ネームドだから既存のネームドになる訳じゃないぞ

    今からあの中に混じるんだそ

    絶望

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:53:24

    アビドスとかどうすんだよ
    廃校まっしぐらじゃないかよ
    というかそもそも置き換わった時点でアビドスですらなくなっちゃってるじゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:54:57

    >>50

    ワイウマカテ民、アビドスにダート専門の競馬場を建てる事を提案

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:55:35

    じゃあ私クロレラ観察部の未実装影薄ネームド担当やるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:55:44

    ネームドの立場上書きしないのは良いがそれはそれとしてネームドとしてやっていける自信無いぞ俺
    もうかよわいいきものとして生活するしかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:56:24

    もしかしてネット上でとやかく言われてる一部のキャラってこんな感じで無理矢理作品にねじ込まれた被害者なんじゃ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:56:47

    ゲーム開発部に入るわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:57:23

    一応行けたと仮定してもキヴォトスの問題解決出来る人材いる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:57:32

    >>55

    学園はランダムやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:24:02

    静かに過ごそうにもネームドだから確実にイベント的な物に巻き込まれるのが地獄

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:25:53

    阿鼻叫喚で草

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:26:46

    >>59

    前半で言ってる事がかなりの割合でブーメランになるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:29:15

    よしっじゃあ企画を変更してキヴォトスに高校鉄拳伝タフを流行らせよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:29:50

    >>61

    キヴォトスにタフがあればの話な

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:30:23

    >>62

    ないなら誰かが描けばいいと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:30:48

    >>1はキヴォトスに転生するんだよね?もちろん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:31:28

    転生ってことは記憶はフォーマットされるってことやん

  • 66124/03/12(火) 13:31:54

    >>64

    覚悟はしている

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:33:13

    >>65

    >>35では「送られる」としか書いてないぞ

    もしかしてこれ転生じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:33:41

    作るか…!あにまん学園…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:34:40

    >>68

    マジでこれ作って転校するしかない

    キヴォトスの他の学園騒動多すぎて生活どころか生きていける気しないわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:37:03

    >>69

    ネームドだからイベントの舞台になるだろうしどっちにしろ騒動は起こりそうなんですがそれは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:37:37

    先生にあにまん学園設立を申し立てよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:38:23

    >>71

    連邦生徒会に言え

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:39:06

    >>72

    やだ!こわい!せんせーがいい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:40:14

    1が生徒会長やれば良いな(巻き込まれなかった外野の意見)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:40:27

    連邦生徒会のメンツも全員そういうことなんすよね
    困ったなあカヤ役の奴道化がすぎるよ
    もうハイネとかそこらへんにしてくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:40:48

    あにまん学園の生徒として事あるごとに先生へ意味深な預言を残すことで意地でも学園を舞台にした話を展開させてやろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:41:23

    >>76

    やめろ!俺は平和に過ごしたい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:42:00

    見てるだけの外野vs送り込まれた哀れなあにまん民のバトルが始まっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:42:23

    世界の命運はあにまん民に託されているってリスキーな状況は…先生を信じるしかないな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:44:28

    あにまん学園についてどう思う>>1

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:45:45

    どっちみち一気に巨大な国家みたいなのが出来上がったらいろんなところから危険視されるに決まってるんだよね
    生徒会長誰もやらなそうなんだ

  • 82124/03/12(火) 13:46:08

    >>80

    別に良いけどネームド扱いは変わらないのでイベントとかには巻き込まれる

    入るかどうかはお任せする

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:47:25

    せめてネームドと入れ替われるならなあ
    追加のネームドだからなあ
    メリットが女の子になれる事と先生と話せる事くらいしかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:48:22

    >>83

    無償で若返るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:48:35

    神秘を解明してやねぇ…儀式してやねぇ…
    色彩を呼び寄せて混乱招くのもウマイで!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:26

    ランダムな学園に入るメリット
    ・他のネームドを近くで見れそう
    ランダムな学園に入るデメリット
    ・学園によっては治安が終わってたりコミュ障には辛かったりする

    あにまん学園に入るメリット
    ・全員平凡なあにまん民
    あにまん学園に入るデメリット
    ・全員平凡なあにまん民

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:34

    ところで連邦生徒会長もネームドになるのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:51:13

    >>86

    少なくともある程度趣味が共通してそうなのはメリットになるか…?嫌な奴が居るのはどの学園も同じだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:52:56

    あらゆる技術をかき集めてACを作ってみたいんだよね
    DOVEを作ってクレストを設立してレイヤードを作ったら満足ですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:52:56

    俺みたいなあにまん民と入れ換えられる生徒が可哀想だから追加ネームドの方がいいかなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:53:13

    新たな学園作るとか絶対他学園の首脳部に目を付けられんじゃん
    俺はゲーム開発部に行かせてもらう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:53:33

    あにまん民が集まる学校の騒動って何だよ…って思ったけどキヴォトスなら外部からいくらでもやってきそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:53:58

    ネームドだってあにまん民だぞ!希望なんてあるか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:54:26

    >>93

    先生は「あにまん民だから」なんて理由で見捨てたりしない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:54:31

    銃まともに扱うのにどの程度かかるのやら

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:55:55

    あにまん学園とかいう所で目を付けられるよりは別の学園に入った方がマシという風潮

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:56:57

    >>96

    実際アリウス以外だと他の学園の方がマシそうだし……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:58:10

    まあ流石にアリウスよりはマシだろうけども…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:58:20

    アリウスとかは嫌だ死にたくない……私はゲヘナに行くぞ!!(フラグ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:58:32

    学生って歳でもないよもう

  • 101124/03/12(火) 13:59:46

    という訳で>>35以降に新たに書き込んだ人はあにまん学園のモブ生徒としてキヴォトスに送られます

    例の如く男はTSして送られます

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:00:13

    >>101

    被害者を増やすな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:00:49

    >>101

    ……ファ!?……私はゲヘナに転向するぞ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:00:51

    >>100

    うむ…正直歳が離れすぎてて現地民とおんなじ目線で物事考えられなさそうなんだなあ

    同級生が娘とかに見えてきそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:00:53

    >>101

    あにまん学園のモブとかそれこそ終わってそうなんですがそれは…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:00:57

    とりあえず未来の滅びとかから目を背けてやってみたいことを挙げるとする
    キヴォトス人ボディがミニガンを持てるなら機関砲を持つことだってできるはずだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:01:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:01:59

    >>101

    この鬼!美食!温泉!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:02:12

    これネームドとして送られた人はまだ先生と関わり会えるから良いけどあにまん学園なんかのモブになったら本当に終わりじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:02:22

    【ブルアカ】アニマン学園アンチスレ

    >1 二次元好きの匿名さん ♡ 報告

    ここの生徒、意味深だけど特に意味のないこと吹聴する陰キャか他の学園の生徒に興奮する変態しかいないのなんで?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:02:26

    学校ガチャの当たりは

    ミレニアム>>>>>>>>トリニティ≧ゲヘナ>レッドウィンター>>アビドス>>>>>>>>>>>>>>>>アリウスかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:03:00

    全員で徒党組んでスレ主探し出してボコろうぜ
    スレ主も当然転生してんだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:03:06

    イッチは邪神かなにかで?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:03:24

    >>101

    転校はもちろんできるよね?ねえ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:03:33

    >>110

    >2 二次元好きの匿名さん ♡ 報告

    >1同族嫌悪か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:03:35

    みんな頑張れw(高みの見物)

  • 117124/03/12(火) 14:04:12

    >>103

    >>114

    モブが転校出来る訳無いでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:04:12

    あにまん学園が引き留める理由がなくとも他校が受け入れる理由がないっていうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:04:35

    >>117

    無慈悲がすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:05:25

    >>117

    私たちが何をしたと言うのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:05:33

    >>117

    ひどい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:05:57

    >>117

    ああああああああああああああああ

    大っ嫌いだバーカ畜生目‼︎(某総統閣下風)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:06:17

    せめて入れる学校くらいは選ばせてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:13

    これもう>>1はギリシャ神だろ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:14

    私は脱走してヘルメット団に入るんだ……どうやって脱走しよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:19

    そんな、私達はネームド(追加)なのにー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:50

    >>101

    静かに生きてやるぜこの野郎!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:08:02

    初レスが遅れれば遅れるほど待遇が悪くなるんすか?!
    ヤダー!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:08:05

    アニマンヘルメット団結成するか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:08:41

    >>124

    最大限の侮辱で草

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:09:10

    >>124

    流石に言い過……いやそうでもないな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:09:13

    モブでもステータス高けりゃ何とか
    低いなら大人しくしてます

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:09:32

    ネームドの人はある程度待遇は保証されるからセーフやモブの方はドンマイです〜(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:09:36

    >>129

    それもいいな。で、どっから装備なり弾薬なり物資を調達するんだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:10:12

    七つの古則を一つ捏造してメインストーリーあにまん学園編を展開させよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:10:28

    アビドスとアリウスとゲヘナ以外ならいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:10:30

    一応学籍はある方がいいたぶんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:10:46

    >>134

    > それもいいな

    待て、流石に学籍ある方がマシだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:11:26

    何が最悪って>>1からあにまん民のどこがクソかをみんなに書かせておいてから送り込むのが最悪

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:11:28

    >>137

    学籍無いと難民みたいなもんだからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:12:07

    ……ここまでモブやだっと言ってたけど……そういえば最初の35に書き込み入ってるからモブ回避で来てることに今気づいた

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:13:45

    あにまん学園モブ字面からして既に可愛くなさそうでかなり嫌だな
    自分ヘルメット団になります

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:14:12

    >>139

    如何に自分達が向こうの世界で害悪な存在かを書かせておいてから向こうの世界に転生させるの本当にひどい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:15:16

    さっき1が責任取って生徒会長やれって言ったけどやっぱやるな
    コイツに生徒会長やらせたら何されるか分かったもんじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:15:18

    ところで顔面偏差値は保証されてますか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:17:03

    なんかネームドになれれば勝ち組みたいな流れだけどマシってだけで全然勝ち組じゃないんだよなあ…

  • 147124/03/12(火) 14:17:28

    >>145

    ネームドは保証される

    モブは……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:17:55

    ブルアカの方でもモブだった子がネームド級になってくれないかなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:19:46

    アニマン学園のネームドとか問題起こしてる人の尻拭いしてるイメージが湧くからアニマンネームドやだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:20:31

    >>147

    そうだよな!ブルアカモブたちの可愛さやばいから当然保証されてるよなぁ!されてると言え!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:20:34

    あにまん学園モブよりまだネームドで各学園にランダム転送の方がましですね(それでも絶望な人)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:22:28

    >>149

    まるで他の学園のモブやネームドは問題起こさないみたいな言い方

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:22:34

    住めば都ってね
    ネームドだし何とかなるやろ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:23:54

    >>153

    そうだね……銃どうしよう……ある程度知識はあるとはいえ使い方わからねー

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:25:52

    >>154

    ハワイで親父に教わったから大丈夫

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:28:03

    >>154

    ハンドガンならまだ簡単

  • 157124/03/12(火) 14:29:42

    気が変わったので全員あにまん学園送りにします
    転校も不可です
    ついでに生徒数が足りないのでここまでに書き込んだ人ネームド以外は全員モブとして送り込みます

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:30:22

    >>157

    お前の気分であにまん学園送りにするなぁボケぇ!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:30:48

    >>157

    なんなの?1は邪神か何かなの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:31:28

    【呪】あにまん学園設立

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:32:37

    >>157

    ネームドじゃないならいいや 好き勝手して静かに過ごす吉良吉影スタイルで

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:32:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:32:58

    >>159

    コレもう悪魔に貶めらてるだろ

  • 164124/03/12(火) 14:33:39

    >>162

    脱走も不可です

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:33:40

    しかしだ、纏まった数のネームドがいる学園ということは虚妄のサンクトゥムタワーもう一本増えてあにまん学園自治区に生えるんだろな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:34:26

    もうだめだおしまいだ私はネームドだけどあにまん版の便利屋か傭兵を結成するぞ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:35:17

    周り全員女の子なのに(でもコイツあにまん民なんだよなぁ)が一生ついて回る学園生活スタート!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:35:40

    逆にここまで来たら、スレの様子見るだけ見て書き込んでない奴は一体何処に送られるんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:36:44

    知るな。それだけでもう奴にねらわれる。
    このスレにエサをやるな、奴をあの原野に閉じ込め続けろ
    エサをやるな
    知るな
    閉じ込めろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:37:13

    >>165

    二度以上書き込んでるのがどれぐらいいるのかわからんが、30人前後のネームドいるもんな

    各学園のネームド数ってどれぐらいだっけ?


    >>168

    あにまん自治区の住人じゃね?知らんけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:37:58

    全員銃もロクに使えないだろうし案外平和じゃね?
    …外部から目を付けられない限りは

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:38:00

    もしかしてここってあにまん自治区の掲示板になってるのでは???

  • 173124/03/12(火) 14:39:04

    >>170

    あにまん自治区の住民良いですね採用

    このスレ開いた人は全員あにまん自治区の住民になります

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:39:56

    >>170

    お前が余計な事言ったせいで開いただけの人間にも被害が行ってるじゃねーか!>>173

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:40:36

    銃はとりあえずリロードとコッキングと引き金の引き方がわかれば最低限戦えるな……リボルバーやハンドガンだったりチューブ式のショットガンならまだわかりやすいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:41:05

    >>173

    マジで>>169じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:41:58

    >>174

    モブになったからにはそれ以下の存在を作って優越感に浸る以外やることなかったから仕方なかったんです!

    悪気はなかったんです!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:43:10

    ROM專は動物やロボ市民ってこと!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:43:47

    >>170

    3大校がゲヘナ24、トリニティ25、ミレニアム24ぐらいだから同等だなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:44:14

    規制入ってる人はもう何というか ドンマイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:45:41

    そもそもあにまん学園と自治区に関してはスレ民が言い出したので割と自業自得

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:45:48

    >>177

    でもよく考えるんだ、そいつら大人だから私達モブ生徒は下手すると利用される側だぞ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:47:57

    カーストは一応ネームド>モブ≧住民くらいか…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:49:24

    せめて原作ネームドが入れ替わることなくいてくれてたらなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:51:06

    >>184

    安心しろ、追加ネームドだから本来の生徒は残ってるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:51:13

    仮に戦いになったら最悪爆薬大量持って自爆特攻すればなんとかなる……自分も重症になるから諸刃の剣だけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:52:24

    身体キヴォトス人やし銃はモデルガンとかガスブロ扱ったことあれば行けるやろ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:52:28

    なんかスレ進んでるなと思って開いてみたらいつの間にかキヴォトスの住民ってことにされてた…せめて生徒が良かった…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:52:40

    しゃーない、とりあえず制服とかでも考えようか
    個人的に黒いコートは欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:53:18

    利点があるとしたらゲームの単語で会話して作戦を悟られないくらい? 知らないゲーム多そうだけども

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:54:41

    >>189

    あえて学ランはどうだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:55:20

    学ランとズボンで

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:55:41

    流石に女装趣味はないから男物がいい・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:56:06

    俺っ子ばっかや

  • 195124/03/12(火) 14:56:16
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:56:54

    >>195

    この光景見て楽しそうと思えるのは中々サイコだよお前

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:56:56

    >>195

    被害者増やすな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:57:00

    いいや 全員にわりときわどい感じで露出多めの制服を着てもらう
    無難な格好にはさせん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:57:11

    >>195

    消せ消せ消せ消せ消せ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:57:11

    次スレ行かんかったらどうなるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています