ここだけ夏油が羂索じゃなくて乙骨になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:36

    本編の倍の量の呪霊を保有していたお陰で
    乙骨憂太の殺害、祈本里香の使役に成功するが
    里香ちゃんを使役してから数秒後に突如目眩に襲われ
    そこから十数秒足らずで乙骨の精神をインストールされて
    五条悟が着いた頃には見た目以外は完全に乙骨と化していた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:22

    特級過呪怨霊・祈本里香

    交通事故により亡くなった少女が呪いに転じた結果産まれた特級呪霊で

    変幻自在の底なしの呪力、一度暴走すれば町一つが消えかねない程の強さ



    正に「呪いの女王」と呼ぶに相応しいが

    更に厄介な点が一つあり、それは「乙骨憂太の完全再現」

    仮に乙骨が死亡し、宿主が居ない状態の祈本里香を使役しようとした場合

    使役者の精神を乙骨憂太の精神で上書きし

    『乙骨憂太』に作り替えてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:46

    ???????????????

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:43

    なんで里香ちゃん保有したら乙骨になるんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:22

    こわ〜これは呪いだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:55

    >>4

    里香と憂太はずっと一緒なんだが?

    将来結婚するんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:51

    呪詛コワ~……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:07

    里香を一人にしないようにと言う憂太の気遣い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:49:02

    >>4

    乙骨が使役してる呪霊は里香(リカ)ちゃんなら逆説的に里香ちゃんを使役するものは乙骨でなければならないんだ、これが純愛なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:49:43

    里香ちゃんはそれでいいの!?
    五条先生はどんな顔すればいいの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:50

    完全無欠のハッピーエンドだな(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:44

    要は"愛"という強い呪いで結ばれた相思相愛の二人に
    呪霊操術が間に挟まった結果生まれたバグみたいなもんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:44

    ゆたりかは呪い愛いしてるからなそれぐらい可能……
    可能なのか????

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:44

    里香ちゃん夏油の顔とキスできるんか?それでいいんか?と聞こうと思ったが
    そもそも乙骨がクリーチャーになった里香ちゃんに躊躇わずキスできるんだったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:55:12

    メロンパン不貞寝

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:01

    >>10

    中身はしっかり憂太だから許容範囲内です

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:05

    >>10

    笑えばいいと思うよ、悟

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:15

    >>18

    ごめん、僕にもどうすればいいかちょっと良くわからないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:08

    普通に五条は殺すやろ
    本来の乙骨は死んでるんだし生かす意味がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:02
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:17

    >>18

    もう私の憂太だから無理

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:17

    そんでアレでしょ?
    里香をなんとか撃破した場合、宿主乙骨が撃破した奴を呪って「特級過呪怨霊祈本里香」にしちゃうんでしょ?
    あるいは宿主乙骨(夏油)を先に倒した場合は、また倒した奴の精神を「乙骨憂太」に書き換えるんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:38

    >>23

    完全に2体同時に倒さなきゃ駄目なタイプの敵じゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:19

    でも乙骨ならできそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:58

    >>19

    >>18

    これ夏油配下の呪詛師、解呪を餌にしたら全員釣れない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:31

    >>27

    解呪しても良くて廃人と化した夏油しか残らなそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:46

    でも憂太もりかちゃんも既にいないのに愛(呪い)だけが残ってるのはすごく呪術廻戦っぼい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:26

    1000年未来まで二人で愛し合い続けてるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:19:03

    >>1

    こんな薄い本あったな、主人殺されて、従者が仇を洗脳して、主人にするやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています