(ヤエノムテキの良さを分かってるのは俺だけなんだよな)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:50

    凛々しい顔付きに真面目で努力家でかっこ良くてあと可愛いヤエノはマジでムテキなんだよな。
    勝負服もヤエノの良さを詰め込んで凝縮し具現化させたムテキ衣装でもうマジヤエノ。
    握手してください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:40

    ヤエノちゃんは次に来ますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:38

    おじいちゃんっ子でかわいい


    師範代はもしや実の祖父では…?と思ったけどあのおっさんまだ五十代らしいから違うか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:18

    >>3

    師範代もいい人で好きです!

    師範代も握手してください!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:18

    師範代がいるなら師範もいつかでるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:14

    >>5

    師範は更に上の年齢で来るな…

    爺ちゃんと孫…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:34

    自分も息子も20かそれより前で子供出来てればヤエノくらいの孫がいる計算にはなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:45

    ろっぺーさんと同い年くらいに見える…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:31

    昔やんちゃだった娘が武道を通り真面目になるの好き。たまにピキってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:31

    >>10

    そういうとこも含めてあざといなあ、好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:51

    >>9

    ラストランで「あなたはオグリキャップなんですよ」と叫ぶのはヤエノちゃんと俺は信仰している

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:56

    師範代はそれっぽい格好してるだけで別に武術教えてる訳でもないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:12

    スカートフリッ❤フリッ❤デカリボンドーン❤
    俺を殺す気か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:09

    >>8

    ディクトレはどうやったら20代でそんな中年オーラ出せるんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:30

    >>13

    無敵って書いてあるのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:54

    >>8

    小内は元ネタ的に逆算すると新人の年齢でラモーヌお姉様担当してるんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:04

    チヨノオーの育成に出てきたロリムテキかわいかった
    育成きたら絶対引くわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:13

    シングレの男トレーナーはなぜどいつもこいつも癖の強いおっさんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:17

    >>14

    ただまあヤエノちゃんのアプリ版の設定とか鑑みるになにがしかの武術修めてても良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:57

    >>13

    あれてるヤエノちゃんを師範代が取り押さえるSSを考えてるんだが

    ウマ娘の身体能力を武術で制する感じ

    はたしてイメ損にならないか心配

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:14

    >>21

    それがいいだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:52

    ヤエノちゃんの荒れていた理由も掘り下げてみてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:23

    ヤエノに握手頼んだらどんな反応が返ってくるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:07

    >>29

    「利き腕を他人に預けるほど、私は自信家ではありません」と言って断る習慣がある…かもしれない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:06

    >>30

    自分で書いて思ったけどシングレでオグリに握手求めようとしてたな…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:53:29

    イケメンかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:55:24

    アニメ沖田トレーナーも癖強いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:20:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:09:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:06

    そもそもアルダンと学年違ってクラスメイトじゃなかったり
    マルゼンに憧れたのは入学してからだったり
    かなりシングレとアプリで違うところが多いからヤエノのトレーナーも師範代とは別の人になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:30:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています