伏黒甚爾くんが好きや

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:55

    みんな、伏黒甚爾くんはもちろん知っとるやろ?
    甚爾くんはかっこええねん、ちなみにiPhoneなら「ふしぐろとうじ」で変換されんねんで、「ぜんいんとうじ」やと出んのやけどな、Appleはわかっとる
    まぁええ。甚爾くんはまず顔がええねん、恵くんに似てるのはもちろんやけど恵くんよりも優れた体格と何処か荒々しさを感じさせる表情が本当に活かしとる、あとあの身体がええね、カッコ良すぎるわ、筋肉isパワーやな、僕も甚爾くんの筋肉パワーには敵わへんわ
    戦い方も好きやな、天与呪縛による超絶身体能力を最大限活かしとる。素手とかに拘らずに使えるものはなんでも使うっていうのはクレバーな感じがして甚爾くんの地頭の良さを感じさせるわ、銃なんかも普通に使うのがプロって感じでかっこええ
    あと何よりも性格やね、確かに甚爾くんヒモやし仕事なら子どもも殺せるようなクズなんやけど、僕はむしろそこが好きやね、そんなクズな甚爾くんが確かに奥さんを愛していて、恵くんへの情を捨て切れていないあたりが人間らしくて好きやねん、そんなに想われる奥さんどんなすごい人やったんやろな、気になるで
    ざっとこんなとこやね、みんなも語ってええで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:58:59

    おは直哉

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:22

    直哉かな…直哉だな…って読んでったら最後の方で直哉じゃねえな…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:05

    森田かもしれん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:14

    随分マイルドな性格になったな直哉くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:14

    恵ママに絡んで甚爾に2、3発入れられた後に2人(ニコニコ聞いてるママとその後ろで地獄みたいな威嚇顔してる甚爾)の前で改めて甚爾の好きなとこちょっと修正して語ってる直哉とかかもしれない
    なんだそのシチュエーション

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:22

    >>6

    なに言うとんのや?呪術廻戦の人気投票はおよそ120位ほどまであるんやぞ?その中で短い出番ながらも3384票も獲得しとるんやぞ?すごいことやぞ?あ?????

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:28

    >>7

    内緒やで

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん

    そういう対立煽り

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:17

    >>9

    直哉くん甚爾君のいっこ後とかいうベストポジションになれて良かったね

    おめでとう

    スレ主はちょっと綺麗すぎて直哉くんだとは信じられないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:43

    ずっと甚爾って変換面倒だな…と思ってたから助かったわ
    サンキュー直哉

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:26

    最後の一行で直哉じゃないことはわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:26

    直哉なのか直哉じゃないのかに意識を持っていかせて他人の甚爾くん語りを妨害するファンボーイの巧妙な罠

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:06

    ものすごく強いのにものすごく惨めな人生で好き
    興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:27

    >>9

    トージは出番多い方よ笑

    過去編のヴィランなんだから

    お兄ちゃんのが全然見せ所少ない 

    なんなら直哉きゅんと投票数も大差ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:10

    >>16

    つまり甚爾くんもお兄ちゃんも直哉くんもみんなすごいってことか…みんな好きな俺大勝利だ

    票いっぱい入ってくれて嬉しいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:59

    きれいな直哉

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:04

    直哉くん呪霊化して優しくなったんだね
    生前の反動かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:20

    大事なことを間違えとるで

    直哉の一人称は「俺」や

    だから>>1は森田やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:38

    >>20

    森田は「ワイ」だろ!

    一人称が僕の京都弁野郎つったら市丸ギ...いや一番ありえへんな、やっぱ森田や

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:16:48

    真希真依母に刺されておかしくなったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:02

    >>21

    森田ってモテると思ってエセ関西弁でキャラづくりしてるみたいな話なかったっけ

    だからポロっと素の「僕」が出ることもあるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:04

    >>23

    そうなんや

    俺は呪術でしか森田知らんかったからそういうもんだと思っとったわ

    おおきに

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:16

    >>24

    ええんやで

    みんな最初は童貞なんや、みんなで森田スレ盛り上げていこうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:17

    このスレでの学びはiOSでは伏黒甚爾が変換できるということ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:40

    なお、ここまでスレ主は自分が誰か言っていない模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています