【閲覧注意】ごめん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:00

    割とマジで閲覧注意


    のりとしの血液パック見てると性癖歪んだ。君のせいで血液パックが如何わしいものに見えるんだ。どうすればいい?
    まず術式がえっちすぎる。血を操るってなんだよえっちすぎるだろ、性癖を弄ぶな
    血液パックから血液飲みたい。というか血は元々性癖だから流血してほしい。腕とか切って傷口から直飲みしたい。生産者の表情を拝みながら飲む血液ほど美味いものはないと思うんだ。ドン引きしてくれ。
    君がいけないんだよ、血液は人体において一番えっちな体液だというのに
    とりあえずゼリーを作らせてほしいね。作るための凝固剤を色々調べたらゼラチンが最適(個人的意見)だったよのりとし、いや血餅になれば実質ゼリーだから凝固剤とか必要ないのか?
    かき氷に血液かけたい。素麺とかつけて食べたりチーズフォンデュみたいにするのもアリだな。難易度高そうだけど血を混ぜて作ったハンバーグを血で煮込んで煮込みハンバーグとか作りたい。けどそんなに使うなら協力して貰わないと厳しいよな、ということで母様を人質にとります。
    母様が人質なら言う事を聞いてくれると思ったんだがどうだろうか?色々したいんだよ、失血させたいし血反吐も吐かせたい。首も絞めたいし腹パンもしたい。爪も剥がしたい。
    良いこと思いついた、折角だし血液を練り込んだパンを作るときは本人にこねてもらいたい。腕とか切って生地に血を垂れ流させながらこねこねしてもらう。出来上がったパンはまずそのまま味わってから、次はアイスか生クリームでも乗せて最後に血液をかけて食べます。
    は?のりとしの貴重な血液を強奪するな
    因みに人質の母様はのりとしの前で陵辱します。幸薄系美人の人妻?とかえっちだからね
    目の前で母様殺したらどんな反応するんだろうな、興奮する
    いや辛い、母様を殺そうとする俺(呪詛師)をドーピングパンチでぶっ飛ばして穿血か苅祓でブチ殺してほしい
    酷い目に遭うのは俺の脳内でだけでいいんだ本編では幸せになってくれ。立派な呪術師になって母様と感動の再会を果たしてほしい。マジで
    とは言っても性癖には抗えん、血反吐吐いてくれ。無理にとは言わんが血液パック触らせてほしい。あと野球回のときの包帯引き剥がしたい。それはそうと使った血液はどうなるんだ?勿体ないから回収してえな。
    念の為言うが正当な性欲は向けていないので純愛

  • 2イッチ22/01/21(金) 20:00:26

    苅祓する前に手に力込めて血液パック破裂させるところに名状し難いヱロスを感じる
    赤縛のとき膨らんで破裂したのもヱロい
    血液飲んだら口の中ズタズタにされるのかな
    興奮してきた
    そういえば矢尻についてた血さ、事前に用意したものなのにボロボロになってないってことはもしや液状のまま保っていられるのか?夢が広がるな
    あ、反転術式って欠損治せるよな?左腕は貰っていくぞ
    のりとしってこんな味かぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:59

    情報が多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:22

    途中で正気に戻ったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:22

    性欲向けてないって言えば免罪符になると思ってんじゃねぇぞ

  • 6イッチ22/01/21(金) 20:51:51

    待てよ、口の中ズタズタにされたら俺も出血して血が混ざるな

    さすがにヱロすぎてダメだわ、普通に飲ませてもらうか


    >>4

    ずっと正気だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:07

    なんでこんなの以下略

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:46

    母様を凌辱している時点で性欲向けてんじゃねぇか!

  • 10イッチ22/01/21(金) 23:24:48

    >>9

    のりとしには向けてないからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:47:56

    なんで左腕なのかと思ったらもしかして利き手に配慮してる…?何この…何…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:01:02

    性欲ある方がむしろ健全定期

  • 13イッチ22/01/22(土) 12:40:32

    嘔吐スレ見たときも思ったけど吐いてほしい
    腹パンで吐くのも精神的なダメージで吐くのも体調不良で吐くのも最高なんだ
    なんとか堪えたり吐けなかったりするのも好き
    好きなキャラが苦しんでるところは世界一愛おしいんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:12

    あにまん民は倒錯してなんぼだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:57

    船に乗せて沈めて封印しろ
    特級過呪怨霊だ
    いや過のりとしぺろぺろだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:09

    のりとしへの劣情から生まれる特級呪霊!?

  • 17イッチ22/01/23(日) 06:53:12

    加茂家の玄関先に母様のご遺体を転がした状態で呼び出して「君が高専に通ってる間にこうなった訳だがどう思う?」とか言ったときの反応見たい
    は?そんなことしていい訳があるか頃すぞ 殺してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:57:06

    のりとしは早くこの呪霊を祓った方がいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:02:47

    >>18

    準一級に特級を押し付けるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:07:37

    純愛の意味もう1回調べてこい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:22

    それ純愛じゃなくて君に異常性癖があるだけでは?

  • 22イッチ22/01/23(日) 16:00:11

    >>20

    >>21

    性的なことがしたい訳ではないので紛うことなきプラトニック

    邪心も純愛から生まれてます

    性癖はアレだが実質純愛なので通してください

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:23:42

    >>22

    ダメに決まってんだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:39

    吸血鬼かこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています