灯織ってシャニP相手にはそこまでひおひおしないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:15

    やっぱ童貞は女の子相手だと緊張するのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:23

    めぐる相手の時も言うほどでもなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:50

    いつ見ても可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:16

    >>2

    めぐるは美少女と人懐っこい柴犬の二面性を持ってるからな……

    ほら、アニマルセラピーっていうだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:45

    つまり真乃は特別…って事!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:30

    灯織は真乃とめぐると絡んでる時より他のキャラたちと絡んでる時の方が面白いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:14

    世話好きな灯織に仕事以外でほどほどに抜けてるシャニPの破れ鍋に綴じ蓋コンビで収まりがいいんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:21

    確かにめぐる相手にひおってる時って大抵むんさんとセットだったな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:07

    でも恋愛感情とかではないと自己申告してるからセーフ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:49

    旦那相手だからな……恋人的な遠慮は越えてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:27

    脚が綺麗すぎてドキドキする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:00

    夫相手

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:05

    >>12

    これが愛じゃなきゃなんだってんだよーーーっ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:38

    別に動じたりもしてなかったけどこれ結構な殺し文句だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:17

    狂犬時代から傍に居たからひおる前に信頼関係を作ってるんだよな。見ろよこのナチュラルに自分が食事を作る前提になってる灯織を。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:11:17

    無自覚匂わせ嫁ムーブでPラブ勢に定期的に精神ダメージ与えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:13:26

    >>12

    良いシーンとは思うけど10キロは流石に重くない?

    スーパーに置いてるの大体5キロまでだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:28:02

    >>17

    これむしろシャニPの方がノリノリで荷物持ちしてるやつだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:04

    なにかと遠慮しがちなせいかシャニPが灯織にグイグイいくからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:41

    >>17

    そんなことはどうでもいい正直

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:38

    泣きました。私はブラックコーヒーが飲めて料理ができるプロデューサーのお嫁さんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:42

    >>21

    好きなこととの対比で出来ることを話したらマウントワードみたいな扱いでネタにされてるのが何とも灯織らしいと言うか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:31:06

    >>21

    凄くかわいい威嚇

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:27:34

    >>17

    ツッコむところはそこじゃないしスーパーにもそこそこ10キロの米は置いてある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:29:06

    定期的に灯織かわいいスレ立つよね

    もっと頻度多くしろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:36:21

    最近見た灯織のコミュは恋人とか嫁のそれ
    灯織の嫁ムーブが俺を狂わせる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:40:26

    スレチかも灯織が恋心に気づいたときどうなるかが楽しみだ
    今の灯織はシャニP

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:44:03

    >>27

    (途中送信しちゃった)

    への感情が、家族へ向ける親愛の情とゴッチャになってるように思えるから

    家族へ向けるそれとの違いに気づいた時、灯織はかなり強くなると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:45:34

    灯織にめっちゃ好かれてる灯織パパが羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています