ここだけ異能のある世界334

  • 1波動人間24/03/12(火) 16:03:41

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界333|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定152|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/03/12(火) 16:03:58

    (なんでや阪神関係ないやろ)

  • 3ミダス24/03/12(火) 16:06:38

    (たておつです 金閣寺)

  • 4ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:08:37

    (たておつです 銀閣寺…?)

  • 5雷龍24/03/12(火) 16:09:38

    (たておつです)

  • 6死神鳥24/03/12(火) 16:11:02

    (たて乙です、推しポケ可愛い)

  • 7寄生者24/03/12(火) 16:13:09

    (たておつです。今日の一言、ポピー)

  • 8波動人間24/03/12(火) 16:14:46

    前スレ199
    ………(ち、近い…!今までで一番近い…!)【なんかソワソワしている】

    【道中はびっくりの連続である。急にマネキンが動き出すわ、後ろを幽霊がついてくるわ………】

  • 9松之助24/03/12(火) 16:15:24

    (たておつです)

  • 10死神鳥24/03/12(火) 16:16:37

    (前200)
    ええ、定番ですね
    本物のお化けがいないといいですが
    【少し笑ってお化け屋敷の方を見る】
    流石に見れないかなあ

  • 11ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:19:01

    >>8

    【途中で距離に気がついたらしく、顔を赤くしている】

    【そこに現れる幽霊!】

    わっ…!

    【思わずタケルの服の裾を掴んだ】

  • 12波動人間24/03/12(火) 16:19:36

    >>11

    うおっ!?

    ……大丈夫か?【されるがままになりつつ歩く……】

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:19:59

    このレスは削除されています

  • 14バグのエネミー24/03/12(火) 16:20:52

    >>10

    音はわかるぞ

    【盗聴機~!】

  • 15松之助24/03/12(火) 16:21:33

    >>14

    ぐっっっじょおおおおぶ!!!!!!!!

    【普通にずっと無言で見ていたらしい全力グッドサイン】

  • 16ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:21:33

    >>12

    うん、大丈夫…あっ、ごめん

    【裾から手を離した】

  • 17波動人間24/03/12(火) 16:22:18

    >>16

    ……別に不安ならそのままでいいぞ?【一緒のペースで進んでいる】

  • 18死神鳥24/03/12(火) 16:23:16

    >>14

    ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

  • 19ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:24:13

    >>17

    えっと…じゃあ…ごめん

    【再び服の裾を掴む】

    【気恥ずかしさと情けなさに、俯いて顔を赤くしている】

  • 20ミダス24/03/12(火) 16:24:25

    >>14

    と...盗聴!?盗聴は流石にアウトでは!?

  • 21波動人間24/03/12(火) 16:25:00

    >>19

    気にすんな……【道中色々出てくるが、ビビりすぎないように務める】

  • 22機械少年と妖狐24/03/12(火) 16:26:26

    >>15>>18

    ケイ「なんか…いい感じっぽい?」

    ソウマ「音だけでもありがたいですが…見たい…!」

    >>20

    ケイ「同居人のポケットにマイク突っ込んだだけだ、特になにもしてない」

    【問題ない、といわんばかりにサムズアップ】

  • 23ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:27:23

    >>21

    …うん

    【道中の色々にびくびくしながら進む、そろそろ終わりが見えてくる頃だ】

  • 24死神鳥24/03/12(火) 16:28:38

    >>20

    …確かに?

    >>22

    今から入っても間に合わない…ですかねえ

  • 25ミダス24/03/12(火) 16:29:20

    >>22

    えっ?えっ?

    ...スゥー、ハァー【深呼吸した後】

    カンガエナーイカンガエナーイ【考えるのをやめた】

  • 26波動人間24/03/12(火) 16:29:24

    >>23

    ……………ここらで油断すると出てくるんd【最後にとんでもないのが追ってきた】


    !?走るぞホタル!【演出がリアルすぎる】

  • 27ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:31:30

    >>26

    えっ、そうなnうわああああっ!?

    【走り始める】

  • 28松之助24/03/12(火) 16:32:49

    >>25

    考えないことはこの世界で大事なスキルですからね…

    >>26

    …幽霊くらい払えるでしょタケルさん…

  • 29機械少年と妖狐24/03/12(火) 16:32:51

    >>24

    ソウマ「最後って言ってるから遅そうですね…」

    >>25

    ケイ「大丈夫だ、多分」

    ソウマ「心配してる人に多分ほど言っちゃ駄目な言葉ってあります?」

  • 30波動人間24/03/12(火) 16:34:12

    >>27

    【ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアと雄叫びをあげ、化け物が迫る!マジで怖い】

    うおおおおお!?【ホタルと一緒に走る。離れないようにと手をつなごうとしている】


    【もうすぐ出口だ】

  • 31ミダス24/03/12(火) 16:34:37

    >>28

    ですね、カンガエナーイ

    >>29

    た...多分ですか、じゃなくてカンガエナーイ

  • 32ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:35:43

    >>30

    いやあああああああ!

    【エネミーに対してよりずっとビビっている】

    【走りつつ、差し出された手を取った】

  • 33死神鳥24/03/12(火) 16:36:22

    >>29

    お化け屋敷で遅くなる…

    確かに?

    >>26

    >>27

    ミッ【聞こえたのか肩を跳ねさせた、びっくりしたらしい】

  • 34波動人間24/03/12(火) 16:36:52

    >>32

    【ホタルの手をしっかり握り、一緒に走る】



    【出口から二人そろって出てきた】

    ……………ふぅ……マジでビビった……………

  • 35松之助24/03/12(火) 16:38:00

    >>33

    びっくりの仕方かわいっ…

    【姿勢を後ろに寄せながら口を抑える】

    >>34

    うっしゃ

    【デートを見るための「穴」を再度開く】

  • 36機械少年と妖狐24/03/12(火) 16:38:10

    >>28

    ソウマ「えっ、タケルさんお祓いできるんですか?…近づかないどこ」

    ケイ「というかフェイクが祓えるわけないだろ」

    >>33

    ソウマ「いえ、追いかけても時既に遅しって意味で…」

  • 37ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:39:20

    >>34

    凄いびっくりした…でも、楽しかったよ

    【手は繋いだままだ、気がついてはいるがもう少しこのままがいいため言わない】

  • 38波動人間24/03/12(火) 16:40:14

    >>37

    ……………だな!【ニッと笑った。手は握ったままである】

  • 39死神鳥24/03/12(火) 16:42:04

    >>36

    ああ、なるほど…

    そうですね〜今出てきましたし

    >>35

    そ、そうですかね……【宇宙猫】

  • 40ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:42:05

    >>38

    【繋がれた手を見て少し嬉しそうにしつつ】

    えーっと、これであらかた回りきれたのかな?

    改めて、今日は楽しかったよ、ありがとう

    【目を見てお礼を言う】

  • 41波動人間24/03/12(火) 16:43:01

    >>40

    お、おう…………!【普通に照れた】

    こっちこそありがとな。のってくれて……


    帰り送ろうか?それとも土産でも買う?

  • 42松之助24/03/12(火) 16:44:00

    >>36

    あそかあ…

    >>39

    一応自信持ったほうが良いところではあると思います

  • 43ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:45:02

    >>41

    …じゃあ、お土産屋さん寄ろうかな

    タケルくんも、よかったら一緒に行こう?

  • 44波動人間24/03/12(火) 16:45:55

    >>43

    ……………おう!【お土産屋に向かう。手を握ったままだ。離すことを完全に忘れている】

  • 45死神鳥24/03/12(火) 16:47:27

    >>42

    ‪( ˙꒳​˙ )‬?…な、なるほど

    じゃあそうします……?可愛いって自信持つか…

    >>43

    >>44

    ふふ、手握ってる……

  • 46ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:48:19

    >>44

    【手をチラッと見る。でも繋いでおきたいから指摘はしない】

    …何がいいかな?食べ物?それとも雑貨?

  • 47ミダス24/03/12(火) 16:48:42

    甘酸っぱいってこういう事なんですね〜【売店で買ったソーダを飲みながら言う】

  • 48波動人間24/03/12(火) 16:50:13

    >>46

    なんでもいいと思うぞ……お菓子ボックス持ってってプレゼントでも、思い出代わりのぬいぐるみでも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:52:53

    このレスは削除されています

  • 50ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:53:21

    >>48

    じゃあ、会社にはこれ買ってくとして…

    【商品を取るため、名残惜しいが手を離した】

    【クッキー缶を手に取る】

    あと…あっ

    【お揃いタイプのキーホルダーに目が行く。しかしお揃いで持とうと言える勇気はない】

  • 51波動人間24/03/12(火) 16:54:54

    ……親父にこれ買ってくか【ゆるキャラのサブレである】

    >>50

    ………いいな、キーホルダー……

    せっかくだしおそろやっか!

  • 52ホワイトハッカー24/03/12(火) 16:56:23

    >>51

    …!うん!

    【滅茶苦茶嬉しそうである、黄色いのを手に取った】

  • 53松之助24/03/12(火) 16:57:09

    >>51

    こいつッッッッッ…こいっっつううっふぅ〜〜!!!!!!

    【テンションが上って変な動きをしている】

  • 54波動人間24/03/12(火) 16:59:31

    >>52

    …………【ニッと笑い、ホタルとお揃いのデザインの奴を手に取る】

  • 55死神鳥24/03/12(火) 17:00:47

    >>52

    お〜

    >>53

    荒ぶってる……【ぽかん】

  • 56ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:01:32

    >>54

    今日は色々して貰っちゃったし僕がまとめて会計するよ、一応社会人だし

    【まとめて支払いをしようとする】

  • 57波動人間24/03/12(火) 17:01:59

    >>56

    社会人つったって同い年じゃねぇかよ………【流石に申し訳ない】

  • 58機械少年と妖狐24/03/12(火) 17:02:53

    >>51

    ケイ「パーフェクトだな…絶対モテてるぞコイツ」

    >>53

    ソウマ「いつも通りですね!」

  • 59ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:04:25

    >>57

    いや…遊園地のチケットだって貰ったし気持ちってことで

    【まとめて支払う】

    【尚、見た目はともかく年齢的には19歳…れっきとした成人である】

  • 60ミダス24/03/12(火) 17:04:42

    わぁ...見てるこっちが照れちゃう、凄い素敵だなぁ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:06:56

    このレスは削除されています

  • 62波動人間24/03/12(火) 17:07:24

    >>59

    ……………そっか【大人しく従う】

    (ってあれ!?……まさか俺なんかえらい勘違いしてる………!!?)


    ………ごめん……というかすみません……【勘違いの内容を察して敬語になった】

  • 63松之助24/03/12(火) 17:07:50

    >>58

    やってやがりますよ!!!!

    やってやがりますよこれ!!!!

    >>60

    ぼくにはとてもできない…

  • 64ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:10:06

    >>62

    大丈夫だよ…そんなに気にしなくても…

  • 65機械少年と妖狐24/03/12(火) 17:11:10

    >>60

    ソウマ「ですね…ミダスさんは恋愛経験あります?」

    【最近ありとあらゆる人にそれ聞いてる】

    >>63

    ケイ「やってやがるな…本当に」

  • 66波動人間24/03/12(火) 17:11:13

    >>64

    ……………【流石に申し訳なくなった】


    …………か、帰りどうする?送ろうかね?

  • 67ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:15:00

    >>66

    じゃあ…お願いします

  • 68波動人間24/03/12(火) 17:15:55

    >>67

    おっけ……荷物を背負って……後は【しゃがんでお姫様抱っこの構えを取った】

  • 69ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:19:19

    >>68

    …えっと?まさか?

    【予期せぬ事態にフリーズした】

  • 70波動人間24/03/12(火) 17:19:59

    >>69

    背中が荷物でふさがったからな……悪いけど……【照れながらそういった。つまりそういうことである】

  • 71松之助24/03/12(火) 17:20:19

    >>69

    おいおいおいおい

    【エアボード(飛べる板)に乗る】

    >>70

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

  • 72死神鳥24/03/12(火) 17:22:00

    >>70

    ……おや?

    >>71

    ( ゚д゚)

    ……私も飛んだ方がいいかな?【落ち着け】

  • 73松之助24/03/12(火) 17:22:39

    >>72

    どうします!?

    あの羽根って乗れたりするんですか!?

  • 74ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:23:10

    >>70

    !?【顔がボッと赤くなる】

    えーっと、じゃあ…

    【そっと乗る】

  • 75波動人間24/03/12(火) 17:23:56

    >>74

    ……………よし【荷物チェック。しっかりホタルを抱っこして飛行開始。ゆっくりと浮上し、安全な高度を飛んだ】

  • 76西野24/03/12(火) 17:24:22

    空間「見るか?」

    何をだよ

    空間「面白い展開だぞ」

    【虚空に窓のようなものが出現する】

    ああデートかどうなったんだ...

    >>74

    >>75

    っっ!!!

  • 77死神鳥24/03/12(火) 17:24:30

    >>73

    流石に乗れはしないですよ!?

    けどそうですね……そい

    【黒矢羽を操り浮き上がった】

    これで飛べますね

  • 78松之助24/03/12(火) 17:24:31

    >>75

    【同じくらいの速度でついて行く】

  • 79松之助24/03/12(火) 17:25:15

    >>77

    すげえや…

    >>76

    【手を振る】

  • 80機械少年と妖狐24/03/12(火) 17:25:17

    >>70

    ケイ「追うぞ」

    【足のエンジンの確認を始める】

    ソウマ「わかりました!」

    【杖を取り出す】

    >>75

    【気づかれぬ距離を計りつつ、ついていく】

  • 81ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:26:13

    >>75

    【恥ずかしさだとか、嬉しさだとかで何も言えない】

  • 82波動人間24/03/12(火) 17:27:00

    >>81

    ……………【しばらく飛行して、目的地付近に来た。なにも気づかず、ゆっくりと降下していく】

  • 83死神鳥24/03/12(火) 17:27:33

    >>79

    原理は私にもわからないです

    凄いですよねー

    >>75

    【気配を消してついていく(結構遠い)】

  • 84西野24/03/12(火) 17:28:09

    >>79

    何やってんだあの人!?

    空間「俺達も飛ぶか?」

    邪魔でしょ!?

  • 85松之助24/03/12(火) 17:28:51

    >>82

    ダーッくっそそこはクソボケなのかよ!!!!!!!!!!!!!!!

    【口元に結界を貼って音量を抑えることにより気づかれない】

  • 86雷龍24/03/12(火) 17:29:04

    >>84

    何だ空を飛びたいのか?

  • 87ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:29:16

    >>82

    あっ、ありがと…

    【何とか言葉を紡ぐ】

  • 88西野24/03/12(火) 17:30:18

    >>86

    いえ、そういうわけでは...

    空間「少し空中でのデートを見に行こうと思ってな」

    行かねえよ!

  • 89波動人間24/03/12(火) 17:31:19

    >>87

    ……………おう【ゆっくりと、目的地前にゆっくりと降下し、ホタルを降ろす】

    ………ここでよかったか?

  • 90雷龍24/03/12(火) 17:34:26

    >>88

    あ~ あの二人か

    甘酸っぱいな その二人に邪魔は野暮って物だろ

  • 91ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:35:04

    >>89

    …うん、バッチリ

    えーっと、今日は本当にありがとう

    初めての遊園地、タケルくんと行けて嬉しかったし楽しかったよ…!

    【再びお礼。はにかみながら微笑んでいる】

  • 92西野24/03/12(火) 17:36:28

    >>90

    空間「だからこうして傍観するだけだ」

    それでも充分駄目だと思うけどな...

  • 93波動人間24/03/12(火) 17:36:50

    >>91

    …………こっちこそ、提案に乗ってくれて本当にありがとな【照れたように笑った】

    えっとこれはこうで………【お互いの分のお土産を仕分けする。最後に自分の分のお揃いのキーホルダーをカバンにつけた】

  • 94ミダス24/03/12(火) 17:36:50

    幸せそうだな〜【残った紫蘇茶を飲みながらリラックス】

  • 95死神鳥24/03/12(火) 17:37:38

    【とりあえず闇勾鳥をもふっている】

  • 96ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:39:50

    >>93

    じゃあ僕も…

    【鞄にキーホルダーを付けた。心底嬉しそうだ】

  • 97波動人間24/03/12(火) 17:40:54

    >>96

    【なんだか平和そうに笑った】

    …………そんじゃ、また!!【自分の荷物を持ってゆっくりと浮上】

  • 98松之助24/03/12(火) 17:41:22

    >>95

    【便乗してもふる】

  • 99雷龍24/03/12(火) 17:43:16

    >>92

    そのくらいならセーフだろうな

    出歯亀を禁じる法律は無い!

  • 100ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:44:15

    >>97

    うん、また!

    【手を振って見送った】

  • 101死神鳥24/03/12(火) 17:44:37

    >>98

    闇勾鳥「【目を細めて気持ちよさそうにもふられている、冬毛ということもありもふもふしてる】」

  • 102波動人間24/03/12(火) 17:45:58

    >>100

    【手を振り返した後飛んで行った】

  • 103バグのエネミー24/03/12(火) 17:46:02

    あっ、ホタルより先にうちに辿り着かないと…じゃあな
    【急いで帰っていった】

  • 104ホワイトハッカー24/03/12(火) 17:47:12

    >>102

    …楽しかったな

    【キーホルダーを再び眺めつつ】

  • 105黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:21:19

    【路地裏でスマホをいじっている】
    …昨日の感じだと手練れが多い上、俺に渡された情報は既に不足が多すぎるな
    本当は潜入してからの予定だったが…顔が割れたなら多少強行突破でもさっさと済ませた方がいいか
    …依頼通り、殺してやるよ
    【画面には、バグのエネミーの写真が映っていた…】

  • 106寄生者24/03/12(火) 19:23:13

    >>105

    【上から落ちてきて、地面に皹が入る】

    よぉ

    誰を殺すって?

  • 107黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:25:17

    >>106

    …っ、お前は!

    【バイクを召喚、逃げる気満々だ】

  • 108雷龍24/03/12(火) 19:25:24

    >>105

    久しぶり 昨日は世話になったな

    【表通りに面する道を塞ぐように立つ】

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:26:32

    このレスは削除されています

  • 110寄生者24/03/12(火) 19:27:24

    >>107

    会ったことあったか?まぁ話そうじゃないか少し

    『喰』《蜘蛛の糸》

    【路地裏を塞ぐ様に肉々しい蜘蛛の糸を張り巡らせる】

  • 111フランクリン24/03/12(火) 19:28:32

    >>107

    「...」

    【2人を見つけたという情報を貰って近くに移動する】

  • 112黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:30:06

    >>108>>110

    道塞ぎやがって…!

    【バイクとは思えない大跳躍、糸や雷龍を飛び越えようとする】

    >>111

    …何だよ

  • 113寄生者24/03/12(火) 19:31:35

    >>112

    わぁお最近のバイクってあんなに飛ぶもんなのか??

    【ポカーンとした顔で追いかけようと壁を蹴っていく】

    所でなんで逃げるのじゃ?少し話そうとしてるだけじゃよ?

  • 114フランクリン24/03/12(火) 19:33:29

    >>112>>113

    「別に...な...話を聞けば良いのか?追跡すれば良いんだな?勿論命令ならタダではやらないぞ!」

  • 115雷龍24/03/12(火) 19:33:47

    >>112

    オイオイ 俺を跳び越そうってか!? 甘いな!

    【翼を生やして飛び上がりバイクの上を取る】

    ライトニングフィスト

    【そのまま雷を纏った拳で殴り掛かる】

  • 116寄生者24/03/12(火) 19:35:09

    >>114

    うーん私は取り敢えず依頼で殺しをするって宣言を聞いたから怪しそうじゃから追い掛けて話をしようと思っておる……

    >>115

    なぁ何故こんなに逃げるのじゃ彼は?

  • 117黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:36:01

    >>113

    (雷動が居る、つまりその内色々バレる…それまで逃げるか)

    【答えない】

    >>115

    お前のそれは、既に把握している

    【一回転してバイクのタイヤで受け止める、バイクには傷一つ付かない】

  • 118寄生者24/03/12(火) 19:37:41

    >>117

    アクロバティックだな御主

    【触手を伸ばして捕らえようとする】

  • 119大蛇型エネミー24/03/12(火) 19:38:44

    >>117

    【昨日の バイクだ やっぱり 速いな !】

    【見ている】

  • 120フランクリン24/03/12(火) 19:40:58

    >>117

    「まあ...追ってから考えよう。そもそも個人で話したい事だってあるからな...多少、頑張るか」

    【クラウチングスタートの構えを取る】

  • 121雷龍24/03/12(火) 19:41:24

    >>116

    俺も此奴の事は詳しく知らんが此奴は昨日シルクハットに手ぇ出そうとして逃げてるんでな

    探してたんだよ


    >>117

    やっぱりそのバイクには電撃が効かねえみたいだな…

    異能か異産かは知らんが 狙うなら本体か

  • 122黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:42:57

    >>118

    実際に見ると違うものだな

    【触手をナイフで切り裂こうとする】

    >>119

    【サソリ=大蛇だとは露知らず、自身の管轄外だと思っている】

    >>120

    (情報がない…警戒が必要だな)

    >>121

    …さあな

    【全力でアクセル、大通りへと向かおうとする】

  • 123寄生者24/03/12(火) 19:44:08

    >>121

    あー…………結構関わってるんだな……

    【殺意が増えた】

    >>122

    【触手は斬られ、急いで追い掛ける】

    何故私を知ったような口を…………そうか裏社会か

  • 124空間のエネミー24/03/12(火) 19:44:45

    >>122

    異能犯罪者というやつか

    【日本刀に手をかける】

  • 125フランクリン24/03/12(火) 19:44:49

    >>122

    「あのバイクと私達との距離は何mだと思う?」

    【周りに聞く】

  • 126死神鳥24/03/12(火) 19:44:59

    >>122

    【大通りから何かが飛んでくる】

  • 127大蛇型エネミー24/03/12(火) 19:45:45

    >>122

    【あの 乗り物 カッコいい ! 俺も 乗りたいぞ !】

    【命を狙われているとは露知らずキラキラと憧れの眼差しを送っている】

  • 128黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:47:22

    >>123>>124

    クッソ…(最重要警戒対象が揃ってるな…逃げてえな)

    >>126

    何!?

    【ナイフで受け止めようとする】

  • 129寄生者24/03/12(火) 19:49:41

    >>128

    【上から鳥エネミー爆弾が落ちるように向かってくる】

    >>127

    危ないぞ~多分

    【ささっと前に立つ】

  • 130フランクリン24/03/12(火) 19:49:47

    >>128

    「やっぱり...ふぅ...まあまあ遠いなぁ~...やっぱりバイクは速い」

    【いつの間にかすぐ後ろの建物の屋上に立って見ている】

  • 131空間のエネミー24/03/12(火) 19:50:01

    >>128

    おーいそこ

    今すぐ投降しろ

    さもなくば

    【刀を抜く】

    (これで解決すれば良いが)

  • 132死神鳥24/03/12(火) 19:50:02

    >>128

    【飛んできたのは黒い羽だ】

    【連続して次々飛んでくる】

  • 133雷龍24/03/12(火) 19:51:36

    >>128

    さてと… 一応聞いておくが投降するか?

    今なら未だ痛い目見なくて済むぞ

  • 134大蛇型エネミー24/03/12(火) 19:52:10

    >>129

    【前に立たれる】

    【そうだった ! 乗り物の 前に 行かない ! 人間から 教えて 貰ったん だった !】

    【バイクに近づかないようにしている】

  • 135黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:52:25

    >>129

    殺意が高いな

    【バイクのタイヤで受け止めようとする】

    >>131

    断る

    >>132

    まさか…

    【ナイフで切り裂こうとする】

  • 136黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:53:01

    >>133

    もう一度言おう、断る

  • 137空間のエネミー24/03/12(火) 19:53:21

    >>135

    仕方ない

    【眼前に瞬間移動する】

    【首を狙って刀を振るう】

  • 138寄生者24/03/12(火) 19:55:17

    >>135

    【受け止められエネミー達は爆散!】

    嘘受けられるのかいまの……

    >>134

    轢かれちゃうからなぁ~まぁサソリの肉体なら大丈夫そうだが

    【声は柔らかだ】

  • 139死神鳥24/03/12(火) 19:55:18

    >>135

    【放った人物は見当たらない】

    【切り裂かれた黒矢羽の影から別の黒矢羽が現れ、ナイフを持つ手を狙う】

  • 140雷龍24/03/12(火) 19:55:28

    >>135

    >>136

    だよな~ 

    んじゃライトニングスピア!

    【雷の槍を飛ばす】

  • 141黒のバイク乗り24/03/12(火) 19:57:24

    >>137

    …何時から刀など振るうようになった?

    【ナイフでギリギリ受け止める】

    >>138

    【バイクは嘘のように傷つかない】

    …今、サソリと言ったか?

    >>139

    …弱点は知っているつもりだ

    【ライターを取りだし、燃やそうとする】

    >>140

    くっ…

    【頬を掠める】

  • 142フランクリン24/03/12(火) 19:58:08

    >>141

    「そのバイクに乗ってみようか。追跡するのも疲れるからなぁ」

    【いつの間にかバイクの真上に移動し、落下して乗ろうとする】

  • 143大蛇型エネミー24/03/12(火) 19:59:43

    >>138

    【俺が 平気でも 乗り物に 乗ってる 人間が 怪我するからな !】

    >>141

    【俺 サソリだぞ ? 今は 蛇に 変身 してる !】

  • 144空間のエネミー24/03/12(火) 19:59:47

    >>141

    貴様と会った覚えはないが

    【刀をさらに押す】

    【同時に蹴り上げようとする】

  • 145寄生者24/03/12(火) 20:00:11

    >>141

    ……そうじゃがぁ?

    【触手を放って遠くに飛ばそうとする《

  • 146死神鳥24/03/12(火) 20:00:56

    >>141

    まあ知ってるなら弱点も知ってるよね

    ライターを貫け、黒矢羽。

    【ライターの液体が入っている場所めがけて数本の黒矢羽が飛んでくる】

  • 147寄生者24/03/12(火) 20:00:56

    >>143

    いつの間にそんな配慮できる子に……私は感嘆してるぞ

    【嘘みたいた泣き顔】

  • 148大蛇型エネミー24/03/12(火) 20:02:51

    >>147

    【ジー……と顔を見ている】

    【…… 嘘泣きだな ! 俺には わかるぞ !】

  • 149黒のバイク乗り24/03/12(火) 20:03:05

    >>142

    何の能力者だ…!

    【バイクを前進させてみる】

    >>143>>144

    …そうか(コイツを殺してその隙に逃げるか…)

    【大蛇に向けて発砲する】

    >>146

    そんなことまで出来るのか…

    【羽を燃やしつつかわそうとする】

  • 150フランクリン24/03/12(火) 20:05:26

    >>149

    「バげぇ!」

    【コンクリートの道路に顔面から激突する】

    「ああ、クッソ~!はあ、鼻が折れた...」

    【ゆっくり立ち上がって膝を払う。鼻から血を出している】

  • 151寄生者24/03/12(火) 20:05:45

    >>148

    ふふ…………バレてしまったかぁ……

    >>149

    させんわ

    【弾丸を弾こうと刃の触手を奮う】

  • 152死神鳥24/03/12(火) 20:06:04

    >>149

    殺りたいわけじゃないからなあ

    どうしたものか

    【放つ黒矢羽の数を増やしていく。数を増やせばライターで燃やしにくくなるだろうという狙いだ】

  • 153大蛇型エネミー24/03/12(火) 20:07:10

    >>149

    シャ!?

    【長い身体をくねらせて急所に当たることを防ごうとする】

  • 154雷龍24/03/12(火) 20:07:37

    >>141

    この速度だと回避がやっとって感じだな…


    >>149

    そうは行かねえよ 

    ライトニングスピア もう一発だ

    今度は星座異能も使ってるからさっきより速いぜ

    【もう一度雷の槍を放った】

  • 155空間のエネミー24/03/12(火) 20:09:12

    >>149

    あの程度で死ぬほどヤワじゃないはずだ

    薄爆

    【空間ごと殴ろうとする】

  • 156黒のバイク乗り24/03/12(火) 20:11:00

    >>151

    だろうな

    【大蛇を守る隙を付いて、バイクの速度を上げる】

    >>152

    厄介だな…

    【燃やしきれなかった羽が命中する】

    >>153

    【苦し紛れに銃を乱射】

    >>154

    星座…?

    【腕に命中した】

    >>155

    なっ…

    【肘で受けた】

  • 157寄生者24/03/12(火) 20:12:55

    >>156

    …………あれは追い付けんな……

    【立ち止まった】

  • 158大蛇型エネミー24/03/12(火) 20:13:45

    >>156

    シャアアァァ~!!!!

    【急いで建物の後ろに避難する】

  • 159空間のエネミー24/03/12(火) 20:14:38

    >>156

    耐えるか

    【拳を振り上げる】

    【空間ごと引っ張ろうとする】

  • 160死神鳥24/03/12(火) 20:15:03

    >>156

    ライターなら音波より数で攻めた方がいいよね…っと

    【どんどん黒矢羽を放っていく】

    …こっち来てるなあ

  • 161黒のバイク乗り24/03/12(火) 20:17:43

    >>157>>158

    【どんどん距離を離していく】

    >>159

    【バイクが大きく後退】

    …資料じゃわからなかったがこういう意味か

    >>160

    【先ほどと変わらず、燃やしきれなかった羽が命中する】

  • 162雷龍24/03/12(火) 20:18:07

    >>156

    そんな下手な鉄砲に当たるわけにはいかんな

    【雷を纏いスピードを上げ躱す】

  • 163フランクリン24/03/12(火) 20:18:26

    「皆...バイクと本人全体を攻撃するような技を使う予定はあるか...?それか、バイクに近づく予定があるヤツは居るか?」
    【ハンカチで鼻を拭いながら全員に尋ねる】

  • 164寄生者24/03/12(火) 20:20:32

    >>163

    私は追い付けないからなぁ……攻撃と届かん……

    【下がる】

  • 165雷龍24/03/12(火) 20:22:13

    >>163

    何だ? 都合悪いってなら控えるぞ

  • 166空間のエネミー24/03/12(火) 20:23:44

    >>163

    基本的に俺は近接で挑む

    >>161

    その程度で逃げられるとでも?

    (心象を打てば一撃だが...)

    【空間ごと引っ張ろうとする】

  • 167ミダス24/03/12(火) 20:25:01

    大変な事になっている...でも僕が参戦して戦力になるかどうか...【物陰に隠れる】

  • 168死神鳥24/03/12(火) 20:25:59

    >>161

    じわじわ削るのはできてる…

    あとはどうやって拘束するかだな…

    【確認のため黒矢羽をバイクに向けて放った】

  • 169フランクリン24/03/12(火) 20:26:04

    >>165

    「いや...バイクに再び乗ろうかと考えていた。あと、この星座異能...『戦車』の遠隔攻撃で他の人を巻き込まないかも聞いておきたくてな。結構周囲巻き込みそうだから聞きたかった...」

  • 170黒のバイク乗り24/03/12(火) 20:29:00

    >>166

    二度も同じ手に乗ってたまるか…!

    【急発進、範囲外へと逃げようとする】

    >>168

    【バイクは羽を弾いた、傷は一切付かない】

  • 171死神鳥24/03/12(火) 20:32:01

    >>170

    弾かれるか…

    あれかなあ、異産の攻撃しか効かないとかそういうのかな

    【切り替えてバイク乗りに対して黒矢羽を放つ】

    【同時に音波で囲い込む準備を進め始めた】

  • 172空間のエネミー24/03/12(火) 20:32:10

    >>170

    (奴は恐らく単騎か...)

    【携帯を取り出す】

    ...詐欺、すぐに来い

    異能犯罪者だ

    ...さて

    心象結界「遊空流界」

  • 173雷龍24/03/12(火) 20:32:31

    >>169

    そうか そういう事なら俺はこのまま遠距離攻撃に徹するか

  • 174ミダス24/03/12(火) 20:36:52

    誰かが拘束してくれれば...役に立てるんだけど...【邪魔にならない物陰から見ている】

  • 175黒のバイク乗り24/03/12(火) 20:37:04

    >>171

    昨日のか、対処法は…

    うおおおおおおおお!

    【メライの集中を削ごうと出来る限りの大声で叫ぶ】

    >>172

    …それが噂の結界か

  • 176マリアナ海溝の少女24/03/12(火) 20:37:05

    さて…料理練習でも…

    出来栄え

    dice1d100=61 (61)

  • 177マリアナ海溝の少女24/03/12(火) 20:39:02

    まあまあ…ってとこかな?
    外が騒がしいな……誰かがやり合ってる?ここはとりあえずその人達に任せよう
    長引くなら参戦かな?

  • 178空間のエネミー24/03/12(火) 20:39:15

    >>175

    【何もない白い空間が広がる】

    さて

    地面なしで貴様は立っていられるか?

    【落下させようとする】

  • 179死神鳥24/03/12(火) 20:40:50

    >>175

    ?いきなりどうしたんだろう

    【黒矢羽を放っていく】

    【アサシンモードになるとあまり動じない】

  • 180黒のバイク乗り24/03/12(火) 20:43:20

    >>178

    …逃げさせて貰うが?

    【床代わりに簡易結界を展開、バイクで走り抜けようとする】

    >>179

    …流石に駄目か

    【バイクで羽の追跡を振り切ろうとする】

  • 181空間のエネミー24/03/12(火) 20:46:59

    >>180

    簡易か

    【重力を反転させる】

    【横から構造物を叩きつけようとする】

  • 182死神鳥24/03/12(火) 20:47:20

    >>180

    …あー隙作りたかった…のかな?

    それでできるようなら今頃死んでるんだよね

    【音波の砲弾をいくつか放つ】

  • 183雷龍24/03/12(火) 20:48:31

    >>180

    逃がすか!

    【バイクを追う】

  • 184詐欺のエネミー24/03/12(火) 20:48:40

    【現着】
    これ結界か
    無茶したなあいつ

  • 185黒のバイク乗り24/03/12(火) 20:49:54

    >>181

    …耐えられるか?

    【バイクの前輪を持ち上げ、盾のようにして建造物から身を守ろうとする】

    >>182

    っ…

    【流石に防ぎきれず当たる】

    >>183

    【少しずつ、距離が詰められていく…】

  • 186空間のエネミー24/03/12(火) 20:50:59

    >>185

    【背後に回り込む】

    薄爆

    【殴りかかる】

  • 187死神鳥24/03/12(火) 21:17:03

    >>185

    音波は防ぎにくいよね…

    …ちょっと手の内晒しすぎたかな…【しばし考えて】まあいっか、弱点まで知られてるし

    【音波の砲弾を放つ、逃げ道を塞ぐのが狙いだ】

  • 188眼帯の少女24/03/12(火) 21:17:50

    >>185

    【戦闘の現場に訪れた】

    …………何か騒がしいと思ったら心領結界が張られてるじゃねえか

    ……よほど厄介なヤツと戦ってんのかね

  • 189黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:18:20
  • 190空間のエネミー24/03/12(火) 21:20:16

    >>189

    ...そろそろだな

    【横方向へ重力を働かせる】

    【構造物に叩きつけようとする】

  • 191死神鳥24/03/12(火) 21:21:30

    >>189

    …避けたか

    「同業者」としては悪くない

    【音波の砲弾と黒矢羽を同時に放った】

  • 192雷龍24/03/12(火) 21:22:47

    >>189

    成る程 中々素早いな

    ならば拡散型ライトニングブラスト

    【複数に枝分かれした雷のブレスを放つ】

  • 193黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:24:39

    >>190

    間に合えっ…

    【叩きつけられる…が、召喚し直したバイクをクッション代わりにする】

    >>191>>192

    【そこに叩き込まれる技の数々】

    …投降する

  • 194空間のエネミー24/03/12(火) 21:26:16

    >>193

    今さら投降すると?

    【刀を抜く】

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:10

    このレスは削除されています

  • 196フランクリン24/03/12(火) 21:29:54

    「私何もしてないな。鼻の骨が折れただけだ。結構損してしまったじゃないか...」

  • 197死神鳥24/03/12(火) 21:30:17

    >>193

    やっとか〜

    >>194

    ここでやっても新しい刺客が来るだけでしょうし、やめといた方がいいですよ

  • 198黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:30:45

    >>194

    …そんな虫の良い話は無い、か

    【再びナイフに手を掛ける】

  • 199雷龍24/03/12(火) 21:30:51

    >>193

    ありゃ 途端に素直になっちゃって

    最初からそうしてりゃ良かったのによ


    それとも未だ何かあって油断させる為の演技とかか?

  • 200死神鳥24/03/12(火) 21:31:57

    >>198

    ……暗殺者が自害していいとでも?

    【微かに殺気を放った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています