俺クラウドで童貞の良さわかった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:13

    (これ但しイケメンに限るの典型では……?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:45

    (ハイタッチしようとした行き場のない手)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:05

    7Rのクラウドはあからさまに可愛いからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:18

    別にクラウドの物語の大凡の骨子自体はイケメンでなくても成立するけど、まぁそのシチュエーションに関しては...はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:09

    童貞というよりショタのそれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:14

    奥手なイケメンはかわいいけどブサメンはおどおどしててキモイになるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:17

    >>7

    悲しいかなフツメンでも女性相手にキョドったらかわいいと見られることは少ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:37

    >>6

    精神年齢は16歳やし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:34

    奥手どうこうは男女逆にして考えてみよう
    ………そんなに俺が嫌かってちょっとショック受けるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:51

    バレット共々ヒロインより陰キャ青年とおっさんがかわいいゲームだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:20

    リメイクで一番可愛くなったとか言われた事もあったからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:30

    >>1

    手の位置本当に童貞ポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:44

    クラウドはイケメンだけど男から見てもかわいかったからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:52

    >>9

    人体実験されて精神崩壊してたから女性経験なんてないという深刻な背景

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:02

    >>9

    覚醒前は20代なんじゃないか?

    まぁ訓練と任務漬けで女性経験はあまりないと脳内保管してるんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:43

    >>16

    セフィロスコピーの実験で丸々5年間魔晄漬けだったから…その間は自我が崩壊してるから意識がないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:52

    >>1

    イケメンだけじゃなくて素でセフィロス持ち上げて吹っ飛ばす馬鹿力と絶妙に母性くすぐる子供っぽさも必要だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:54

    あの馬鹿力ホントなんなんだろ…リメイクの続編で明かされるのか、それともただのスーパー一般人だったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:10

    リメイクのクラウドくんハイタッチも知らないとか常識欠けてませんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:25

    >>20

    分かってても自分が腕上げていいか分からなくて固まる、そういう経験はないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:32

    リメイクで一番の注目はバレットとのゴールドソーサーデートがあるかどうかだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:04

    なおこんなんでもガチで実力ソルジャーファーストに相応しいレベルのため対峙した奴全員困惑する。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:38

    >>23

    セフィロスコピーだからな

    身体能力はマイルドセフィロスみてーなもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:20

    >>23

    いくらなんでもファーストはふかしすぎだろって馬鹿にしてたら強くてやられるレノ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:53

    ジェネリックセフィロスだからね
    尚、セフィロスよりも強くなる模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:12:46

    序盤の酒場のシーンでクラウドがちょっと慣れてる感出てたけど、下手したらあれが初飲酒の可能性あるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:21:37

    >>18

    加えてcv櫻井孝宏も必要だと思うんだよな

    声ってけっこう重要だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています