ここだけ冴が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:58:06

    何かにつけて色んなものに凛の本能を呼び起こすかもしれないと考える世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:59:03

    殺す殺す殺すする相手が多すぎて烏でなく凛ちゃんが過労死枠になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:59:29

    鯱!?!?!?!?

    凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのは我牙丸吟
    あのゴールキーパーなのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:00:33

    ちびまる子ちゃんも実家を思い出すし凛の本能を呼び起こすかもしれないから好きなんだろうな(?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:03:20

    (!!このアイス…当たりだな…凛の本能が呼び起こされて日本のサッカーが変わる日も近いかもな…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:58

    森羅万象に呼び起こされる凛の本能、睡眠不足で確定

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:07:30

    凛ちゃんの本能を呼び起こす物に対して言うだけだから本人が褒められることはないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:09:19

    お前の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのは五十嵐栗夢あいつのマリーシアかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:09:42

    凛ちゃんそのうち憤死しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:12:01

    凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのはこの鯛茶漬けなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:14:03

    もうこのキャッチフレーズでCM撮影もしてるだろ日本の至宝

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:16:14

    兄ちゃは凛ちゃんのCMしてるつもりなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:18:31

    >>8

    こんな兄ちゃ嫌だ選手権あったら優勝してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:22:59

    いい脳ミソしてんじゃねーか
    凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのはお前かもしれない

    やればできんじゃねーか我儘キャプテン
    凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのはお前かもしれない

    いい嗅覚してんじゃねーか我儘キャプテン
    凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのはお前かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:29

    何だお前 まだその顔出来んじゃねぇか
    凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのは凛かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:33:11

    >>3

    鯱にめっちゃ驚いてる兄ちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:34:59

    弟以外めちゃくちゃ褒めてくれる兄ちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:42:03

    この兄ちゃならカイザーのクソお邪魔しますにも凛の本能を呼び起こす可能性を感じてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:44:54

    こんなん凛ちゃん血管はち切れてぶっ倒れちまうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:48:23

    >>15

    兄ちゃから凛がどういう風にみえてるのかまったく理解できない恐怖

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:49:48

    >>3

    名GKが、それ攻略しようとするストライカーの覚醒促す可能性はありそうだからな…

    ドイツVSフランス戦に期待してる兄ちゃ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:53:42

    >>15

    兄ちゃの中で「凛」と『凛』がいるってことでいい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:55:21

    凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのは、このイヤホンかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:56:38

    >>23

    御影コーポレーションのCM来たな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:02:01

    凛「あのクソ兄貴ことあるごとに俺の名前出しやがって」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:03:54

    >>25

    本人に直接文句を言ったら次の日から士道とか潔とかに変えてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:07:34

    >>26

    なんで俺の名前出さねえんだよ!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:10:49

    兄がことあるごとに自分の名前を出すことに文句は言いたいけどそれをやめて欲しいワケではない複雑な弟心か????

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:16:09

    兄ちゃは早く「凛の本能を呼び起こすのは俺かもしれない」しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:17:13

    >>28

    凛「ことあるごとに俺の名前出しやがってしょうがねぇなあのクソ兄貴は☺️」


    冴「嫌だったのか…これからは他の奴にする」


    凛「🤯😡🤬」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:22:51

    凛ちゃんは脳破壊されてもパズルバラバラで復活できないから手加減してもろて……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:24:56

    >>31

    どこぞの主人公は毎秒自分で破壊して勝手に組み替えてるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:43:16

    凛ちゃんは凛の本能がマストで他が可変なことに気づくべき

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:24

    >>30

    ツンデレヒロインの暴言をそのまま受け止めて普通に嫌われてると思い込むタイプの鈍感ラブコメ主人公みを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:04

    歯ブラシにすら希望を見出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:50

    糸師冴の朝は早い
    目覚ましのアラーム音に凛の本能を呼び起こすかもしれない可能性を感じることから始まる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:34:14

    窓から差し込むスペインの陽光にも凛の本能を呼び起こすかもしれない可能性を感じてそう
    そのままの調子で自分にも凛の本能を呼び起こす可能性を感じてみないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:30:47

    >>36

    今度は目覚ましのCMか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:35:09

    「君も糸師冴の目の前で凛の本能を呼び起こそう!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:52:40

    色んなとこで言い過ぎてネットで「まだ覚醒してないのかよ」「弟はよ覚醒しろ」とか言われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:18:36

    もうこれ流行語大賞だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:50:05

    糸師冴構文として流行りそうだし事あるごとに凛の本能がトレンド入りしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:04:17

    ついでに毎回期待されるせいで余計日本サッカーを背負う存在になる冴

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:19:57

    U20戦をみた視聴者のコメント
    「遂に本物が見られた」「糸師冴の妄言かと思っていたが違った」「ベロ出すのは危ないからやめた方がいいと思う」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:07:54

    下手するとブルロ勢も凛ちゃんさん初めて見た時のザワツキに「あれが糸師冴の…」「本能寝てる凛ちゃん?」みたいなの混じるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:48:28

    ルナから凛への悪意無き煽りのラインナップに「ところで君の本能とやらはいつ覚醒するんだい?」とか「もしかして呼び起こされててコレなのかな」みたいなのも混じってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:52:38

    凛「😡😡😡」

    「弟さんがキレてる…」「ま、まさか……」「くるぞ……」ザワザワ

    凛「🤪🤪🤪」カパッ

    「「「うおおおお!!!本能だ!本能が呼び起こされたああああ!!!」」」ワアアアア

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:33:00

    凛ちゃん登場シーンであの糸師冴の弟…本能が眠ってるらしいやつ…みたいになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:52:13

    BLTV視聴者になって凛ちゃんが出たり誰かと会話する度に「本能起きてる?」とか「凛の本能を呼び起こすのは〇〇なのかもしれない」とかコメントしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:06:07

    ここの凛ちゃんカラオケ行ったら勝手に椎名林檎の『本能』を入れられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:09:56

    >>47

    こんなんやりにくくてしょうがないだろ凛ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:23:17

    >>50

    凛ちゃんに一緒にカラオケに行く友達なんているわけないだろいい加減にしろ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:59:37

    >>52

    1人カラオケ中に他の部屋のパリピが勝手に入って来たのかもしれないだろ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:50:38

    ネット上で本能おねむマンみたいなあだ名付いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:40:58

    ベロ凛が流行りすぎてモノマネ芸人に地上波で真似されたりSNSで糸師冴構文がドリトライ構文くらい定着したりするのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:20:04

    『凛の本能 呼び起こして♡』みたいな応援うちわがファングッズとして売り出される

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:16:52

    凛の本能を呼び起こす=日本のサッカーが変わる
    の方程式だから何気に日本のサッカーが変わる可能性もあちこちで見出されまくってんだよなコレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:45:48

    ブルーロック開始時のアンリちゃんの記者会見のシーンでも、
    「この日本にどんなFW(バカ)が生まれるか 俺がこの眼で確かめてやる」の前に
    「凛の本能を呼び起こして日本のサッカーを変えるのはブルーロック、このプロジェクトなのかもしれない」が入るんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:49:45

    ブルーロック始まる前の凛ちゃん知名度が低い時も冴のwikiに本能が目覚めてない弟の事項ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:09:44

    >>56

    それは凛ちゃんのファングッズなのかそれとも見出された人のファングッズなのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:44:13

    >>60

    凛ちゃん含むこの世の森羅万象に使えるマルチな応援うちわだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:11:47

    サッカーオタクでネット民の時光、絶対会う前から凛ちゃんさんのこと知ってるじゃん
    案の定何らかの失言やらかして凛ちゃんさんが殴り掛かるやつだ…大丈夫?TOP3組める?
    まぁ組んだ上で本編より凛ちゃんさんの時光に対する人遣いが荒くなる感じかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:22:41

    古のニコニコ動画なら凛の本能の人タグ付けられてそうな糸師冴

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:43:57

    初対面の時に凛を見て「あっ、本能が目覚めそうで目覚めてない人だ……」とか小声で呟いてしまった時光

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:43:10

    凛に対する煽りが全部本能関連になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:30

    「おまえ寝すぎww糸師凛の本能かよww」
    みたいな使い方を一般人の日常会話でもされてる可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています