【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:03:49

    トリニティのアイドル宇沢レイサちゃんは中等部の頃のキャスパリーグにボコられとんとん拍子に落ちぶれついには学園を退学させられた恨みを持つ不良に捕まり
    ブラックマーケット由来の怪しげなヘイローをいじくれるようになる装置で人生終了させられてしまいました

    エッ…かわいそうですね

    誰か書いてください
    さもなくば私が書いてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:10

    お前が書いてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:26

    言いだしっぺの法則だぞ
    書いて!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:40

    いや書いてるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:53

    >>1

    待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:55

    体中に落書きされてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:05:10

    性癖をさらけ出すんだイッチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:05:45

    君ならできる
    俺らに性癖の塊を後悔するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:06:19

    >>1が見せてくれたら俺も見せるんだけどなーー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:06:37

    はよ見せろ
    パンツ脱いだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:07:37

    レイサをエッチな目で見たな
    このスレはキャスパリーグに監視されているぞ
    はやく見せないとお前を殺す(デデン!

  • 12124/03/12(火) 17:08:40

    しょうがないにゃあ・・・
    みんなも書いてよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:09:04

    >>12

    お前に続くから見せてくださいお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:09:20

    >>12

    それでいいんだよそれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:12:02

    wktk

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:13:16

    待ち遠しくて死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:15:54

    責任は俺等が取るから見せて

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:16:27

    >>10が風邪引く前にはよ

  • 191/224/03/12(火) 17:18:09

    ────
    過去に酷い目を見せられたから、関係者を『使って』報復する…?そんなのただの逆恨みじゃないですか!
    カッコ悪いです!三流の悪党です!!

    (はっ…いいえ、きっと嫌も嫌よもなんとやら!本当は仲直りしたいんですよね?そうに違いありません!)

    そうであれば自警団のエース、みんなのアイドル、正義の使徒、トリニティの審判者、トリニティの騎士…
    …えーとまだありましたっけ、とにかくこの宇沢レイサにお任せあれ!!

    ですから、頭に付けた装置を外してください!え、もう用が済んだから外していい?それはどういう…
    わわっ…ハグだなんて、そんな大胆な!友好の証なんですか?でしたらまあ…いっ゛!?

    なんれそれを、わたしの、ヘイローぉっ゛をっ゛?
    あっ゛……や゛めてっ♡♡こねっ♡コネコネしないでえっ゛あっ♡ バチッ パリン

    …あ゛っ……♡
    あなたのきもちが、ひどい考えかたふぁっ、頭の中に、流れ込んで……♡
    あ………ぞ、ぞくぞくしますっ♡♡これなにっなんですかぁひゃひっ、あぁほぉらめあぁぁぁ~♡♡
    ………
    ………………
    ……えっ、なんで?どうして、ヘイローに触れるのを、…壊すのを、やめちゃうんですか……?

    もう帰っていいよ?……あんたの言葉に心を動かされた、だから?復讐はやめにするって?
    ………
             ・・・・
    嘘、冗談ですっ!!あんなの、これまで!あの気持ちよさに比べたら、価値なんてありません!私もっ!!
    というか邪魔ですっ!ゴミなのに!うるさいっうるさいっ!私の中から消えろおっ!!!
    はあっはあっ…だからっ♡ほらっもっと♡もっと♡♡ください♡
    あっ!命令してごめんなさいっ!!いじめないで………いいえ、いじめてください、お願いしますっ!!
    こんな価値のないわたしに…星屑に、どうか、お恵みください…♡

  • 202/224/03/12(火) 17:18:25

    ────

    おはようございますっ♡
    えへへ、あなただけの専用おっぱいを好き放題に揉んで、刻んで、痛めつけるの、きもちいいですかぁ?♡

    昨日は念願のスイーツ部を襲って、私の手で痛めつけて、キャスパリーグの居場所を滅茶苦茶にできましたねっ!
    ドローンで映像を撮ってモモトークで送ったんですか?ビデオレター?ふふっ…

    お祝いに豪勢にお昼ごはん、できてますよ♡♡♡♡んむ♡♡ちゅ~♡♡
    私は見てるだけですけど、食べてくださいねっ♡えっ?私をいじめながら食べたい?あーんしろ?
    えへ…えへへっ♡かんしゃあ、ですっ♡

    おごっ…
    おなか、正義実現委員会と自警団に囲んで叩かれて、滅茶苦茶に暴れて逃げ切って、青あざだらけなところに、クリーンヒット…♡
    でもどうせ私のカラダ、あの日からすぐに治るからいいですね、あははっ…!
    逃げきれて、こうして今もあなたのおもちゃになれて、本当に良かったです♡♡

    あなたのためなら……宇沢はいくらでも我慢できます……できるんですっ!!♡♡♡
    頭おかしくなるぐらい寸止めされまぐって……っ、記憶がぐしゃぐしゃで、あたまがぱーになっちゃいそうで……
    何度もなぜか死にたくなって……めちゃくちゃですけど……っ……私をもっと壊して、ほしいんです……!!
    なにもわからない、もっと私で遊んで、私をきもぢよくじて、幸せにしでぇくだざい……っ!!
    きっと私、あなたが……あなたのことが……だ……だい……ずぎぃ゛うぇぇ゛ッ!?!?♡♡

    あ、いつもの宣言ですね、はいっ…♡
    『今日もこんな価値のない宇沢を…星屑をいじめでくれてっ、ありがとうございます…♡♡』
    ……あんっ♡

    ────

    副題:100日後にキャスパリーグにヘイローを破壊される逆恨みモブと宇沢レイサを先生に預けて行方不明になった杏山カズサ

  • 21124/03/12(火) 17:18:49

    後は頼みます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:19:38

    思ってた以上にドス黒いものが出てきた!
    私は小鳥遊ホシノみたいに笑顔で読めない……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:20:21

    >>22

    ホシノを何だと思ってやがるんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:20:31

    かわいそうなのは抜けない主義のワイ
    泣きながらシコる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:20:58

    ふぅ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:21:25

    鬱シコ中

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:21:53

    >>22

    うへ~おじさんは純愛ラブラブものでしか達せないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:22:09

    >>1

    君に感謝を

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:23:09

    これなんて鬱ゲ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:24:02

    好奇心でワクテカしてたら「闇」を見た

    誰か俺の心を救ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:24:27

    >>29

    色彩アーカイブ

  • 321に在らず24/03/12(火) 17:24:53

    「こんにちは、宇沢レイサに有る事無い事……いや、有る事を白日の下にさらされて退学になった元トリニティ生です」
    「どうも。普通に退学になった元ミレニアム生です。して、今回はどんな趣旨でしょうか」
    「はい、今回はこちら。宇沢レイサに復讐しようのコーナーですね」
    「ダッセータイトルだしそも私にはなんの関係もないんですけどね。面白そうなので来ました」
    「そういうところですよ退学になるの。さて今回使うのはこちら。テッテレー『ヘイロー揚げ機』〜♪」
    「うわぁ……。さっそく予熱しましょう。これどこで手に入れたの?」ピッ
    「ブラックマーケッツ」
    「そういうところだぞ退学になるの」
    「ごほん、こちら名前の通り専用のトングで対象のヘイローを掴み虹色の油?に入れることでヘイローを素揚げにする機械です」ピロリロリ
    「予熱が終わりましたね。では食材の宇沢レイサさんがこちら」
    『ん゛ーっ!ん゛ーん゛っ!!む゛ぅぅ゛!!』
    「新鮮ですわね〜では失礼して」ヒョイッ ジュワァァアアア…
    「反応気になるし口枷外しておこ」
    『ぐっ、ぎゃあ、あ゛!あ゛あ゛!!!!びゃえっげっ?!あがっ!?がっ!!やっ、げるぉおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!』ジタバタジタバタ
    「瑞々しいと跳ねますねえ。油も食材も……そろそろ上がったかしら」パチパチパチ
    「塩で行くか。いい岩塩があるのよ」ゴリゴリゴリ
    「乙なものね」
    『あ……ぁ、う……』
    「では宇沢レイサの復讐を記念して!」
    「いただきます!」サクッ
    『ぴゃえ゛っ?!??あ??あえ???』
    「「うまい!!!」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:24:59

    どうしてこんあひどいことするの

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:25:46

    レイサの元ネタ的に、この世界線では
    アーサー王が快楽雌マゾ堕ちしたことになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:26:13

    >>32

    このフォーマット知ってるぞ!!巣に帰れ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:26:28

    >>32

    オマエ某スレでキチモブ書いてるやつだろ!中和剤ありがとう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:26:48

    >>34

    雌マゾの上奴隷落ちとか抜ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:38

    レイサで初めて抜いたのがこれって最低だ俺

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:28:43

    >>21

    お前の「覚悟」確かに受け取った

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:29:23

    >>38

    脳が破壊されたものは二度と戻らない

    これでシコっていけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:30:29

    私は>>1みたいにはなれない…

    朝起きてやっぱり夢じゃなかったって絶望しつつ、「今からでも遅くないです!解放してくれれば一緒に謝ってあげますから!」みたいな懇願も虚しく子宮口にスタンガンを当てられてそれすら快感に感じてしまってのけぞりアクメする話を書くことは出来ない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:30:31

    >>37

    しかも護るべき人を傷つけてよがっているの尊厳破壊

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:31:58
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:32:39

    >>32

    精神の表れなヘイローを揚げ物にするのグルメでいいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:34:46

    >>43

    なんの前振りもなく普通の機材で揚げてるのこわい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:35:45

    >>19

    想い出が駆け巡ってるような表現の中で抵抗虚しく堕落するレイサはかわいいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:36:54

    >>20

    傷付けたナツの口癖使ってるの邪悪すぎて好き。思考が感染してるのか、主を喜ばせるためにそうしているのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:38:22

    >>21

    ニッチな性癖を満たしてくれてありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:39:06

    >>22

    ヒナもそのうちこうなるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:39:22

    >>47

    あっほんとだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:39:58

    >>45

    あなたも死んで私も死ぬからねえッ!!って…コト!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:40:55

    >>32

    これ色彩でヘイロー調理してるのか?えっぐいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:41:31

    >>47

    両方じゃねえかなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:42:48

    これはトリニティのアイドルを名乗れない星屑だわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:43:36

    >>41

    書いても…いいのよ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:44:27

    >>20

    スズミ泣いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:47:26

    地味にカズサがこんなモブのヘイロー割る=殺■するの後味最悪
    お時間いただきたい俺は死んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:48:18

    思いついたのがヘイローに短冊とか絵馬をたくさんつけられて重みでヘイローが滑落しちゃって地に落ちて砕けるの

    やーまて、燃え尽きるのもいいな流れ星みたいに

    短冊の内容が全部「宇沢レイサがくたばりますよーに」ってな内容だから流れ星になってくれたおかげで願いが叶うのよみんなの

    っていうのがあなたたちは好きだから書きたいと思い始めた頃でしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:48:22

    >>47

    無意識に過去の残滓かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:49:19

    >>57

    過去に因縁作ったのがわるい

    過去は消えないから仕方ないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:50:05

    >>58

    好きだけど宇沢がそこまで憎まれるかというと微妙

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:50:36

    >>60

    キャスパリーグの牙はアーサー王に届いたわけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:51:29

    >>55

    単純にいい感じの文に仕上げられない!私は小鳥遊ホシノみたいにはなれない…!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:53:25

    >>60

    調子に乗った過去のせいで現在が台無しになるのいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:53:59

    奇跡的に一命を取り留めたとしても、ヘイロー消失による後遺症が残るのはほぼ確定的
    このことは、公式のセイアが物語っている

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:54:36

    こねこねされてるだけでヘイローは残ってるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:54:56

    >>47

    悪趣味でとてもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:56:02

    マゾメス奴隷堕ちレイサ概念!??
    業が深すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:56:41

    みんなそんなに宇沢のことが嫌いなの?
    あいつそんなに悪いことした?
    なんでそんなに酷いこと言うの?
    ねえ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:57:42

    >>19

    肩書の連呼と逃げられるのに心が歪んで服従するのエッチすぎんか?トリニティ勲章者でしょこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:58:12

    >>69

    大好きだから弄ぶんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:29

    >>69

    キャスパリーグのレス

    あんたの過去が招いた案件やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:05:34

    日々の苦さも甘さも噛みしめて青春を謳歌してる女の子の人生が友人の過去が招いた悪意に台無しにされる…とても素晴らしいと思います

    >>1には感謝しかないぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:07:46

    逆恨みモブが殺されずカズサも行方不明になってない世界線でさ。カズサがレイサと夜の何処か(バス停でもシャーレの前でも)で出会ってさ。カズサの思考がフリーズしてる間にレイサがバっとカズサに抱きついて「ごめんなさいっ♡もうがまんできません♡してください♡して♡」そう言うのよ。太ももからナニがとは言わんが粘りのある液体を垂らしながら、ね。

    どうやらレイサは豚箱にぶち込まれたご主人様を捨てて、自分の人生が壊れた引き金となったカズサを次のご主人様として認識してるみたいだね。可愛いね。

    んでカズサはそんなレイサを理解しちゃうんだよね。「私がレイサを壊したんだ」って。まぁその後落ちこぼれになって退学になったのはレイサのせいだからカズサはなんも悪くないんだけどね。

    それで、カズサは自責の念からレイサを抱き返して「ごめん!ごめんレイサ……!私が……アンタを……アンタの人生……ごめん……!」そうやってもう意味のない謝罪を泣きながら伝えるんだ。強く抱きしめすぎてレイサが達してるのも知らずに。

    よしっ怪文書ができたぞ。これでこのスレ民の性癖も終わりだっ。というわけで誰か書いてくれ。頼む。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:10:23

    >>74

    ヘイロー壊されたら心も壊れるし、カズサはカズサで自分の過去の因縁が理由でレイサが壊されたことを知ってるから、ギリギリ学業に付いて行けてるだけで楽しくスイーツ巡りできないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:12:08

    >>74

    書いてくれと言いつつ書いてるじゃん、ツンデレか?ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:13:11

    >>74

    後日談嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:13:34

    >>74

    これにはヒナも笑み

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:17:32

    宇沢って普段の様子では感じにくいけどトリニティのお嬢様なんだよね、衣服や靴も高いもの着てる
    カースト底辺にめちゃくちゃにされるの抜けるぅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:18:12

    ヘブ◯ンズ・ドアーみたいにヘイローに命令書き込まれて自分の意に反する行動を取らされる宇沢が見られるのってここであってる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:18:32

    非公式とはいえ治安維持組織に所属する正義感に溢れた子をヴィランにしてしまうのシコれるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:19:42

    >>80

    >>1が書いたのは心まで書き換えられてる(残滓が抵抗してる??)けど、その路線もいいと思うぜ

    泣き叫びながら無辜の人々や大切な仲間を傷つけさせられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:21:36

    >>1

    さもなくば私が書きますで笑って→お出しされたもので泣いちゃった

    エッチなだけじゃなかった‥‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:22:51

    知ってるか?一度歪んだ鉄骨は、元に戻してもその歪みが見てとれるんだぜ?
    だからさ、宇沢は完全には壊れたらダメなんだよ。まだ治る段階でカズサの手によって救われるんだよ。そこから長い時間をかけて元通りになる──ように見えて、実のところ宇沢は「自分を砕かれることは痛みを伴うがそれはそれで楽しい」「己の存在を他者に委ねることで己が誰かの特別になれる」と心の底では理解するのさ。

    だからカズサに泣きながら、甘ったるい声で『お願い』するんだよ。「屈辱の記憶を克服する為にあなたで満たしてください」「傷をあなたとの思い出で埋めて、新しい傷を作ってください」ってさ

    そうするとカズサももう強く出れない。あとは野となれ山となれ。二人で共依存のズブズブ退廃的な愛なき愛の関係が生まれるのさ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:23:03

    >>66

    卑猥な形にされる、砕けて漂ってる、元の意匠を悪党らしいものに変えられるetc.だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:28:07

    >>84

    自己防衛と精神的な弱さが堕落と共依存に繋がるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:30:18

    壊されたレイサ差し向けられたせいで少なからず大怪我を負うか痛めつけられたはずのスイーツ部のみんなは許しても、他ならぬカズサとレイサ自身が自分で自分を許せずにデッドロックしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:24

    >>32

    こっちはレイサ廃人か亡くなってそう

    >>1とどちらがマシなのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:34:25

    >>85

    おまん○ヘイローは最高にえっち

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:35:03

    >>85

    星屑呼ばわりにふさわしく星が砕けててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:35:52

    >>21

    あなたのために、祈るね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:38:25

    ワイルドハントに素材として売られて「ここをこうしてだな……」「ばっか!曲げすぎだろ!延ばせ延ばせ!」「みてークロウリーの六芒星〜」「勝手に弄らないの!」って好き勝手ヘイロー弄られて欲しい
    最後は「やっぱりこれだな」ってワイルドハントの校章に加工されて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:39:31

    >>87

    レイサは直接痛めつけてた記憶が、カズサは映像を見た記録が消えないんだ…最高じゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:47:24

    >>92

    精神の現れ、つまりレイサが性欲に塗れた芸術家肌になるのか…ありだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:05:33

    レイササキュバススレじゃなくて俺は泣いた
    でも使わせてもらうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:12:49

    >>95

    君が別スレを立てるんだ

    期待しているよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:13:46

    >>79

    見方が広がった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:48

    もっとレイサの精神を破壊しなきゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:44

    殺してはいけない
    ヘイローがぐにゃぐにゃになったり割れたり戻ったりして自我がおかしくなったところでカズサが救出するもほぼ手遅れでそれでもレイサの残滓が残っていてまだ間に合うと信じながらも遅かったのを内心理解しながらもきっと元に戻るってレイサだった誰かに語りかけるのが尊いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:27:20

    先生も手の施しようがなくて曇ってそう
    いや必死に動くか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:36:08

    >>100

    セイアの件とテラー化したシロコを助ける為に百鬼夜行-クズノハの元を訪れたみたいにどうにか動くと思う

    シスターフッドも協力してくれるはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:51:07

    >>19

    >>20

    続編待ってます

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:50:22

    >>41

    ポルチオ開発はいいぞ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:17:09

    >>99

    車椅子に乗せられてカズサに押されてそうなレイサ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:22
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:53

    >>47

    着眼点すき

    >>105

    レイサ…こんなになって…ごめんな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:55:36

    >>32

    抜けた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:58:08

    >>19

    >>

    嘘、冗談ですっ!!あんなの、これまで!あの気持ちよさに比べたら、価値なんてありません!私もっ!!

    というか邪魔ですっ!ゴミなのに!うるさいっうるさいっ!私の中から消えろおっ!!!


    自己否定最高にシコレた、もっと書いてよ頼むから

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:46

    >>1

    ≫さもなくば私が書いてます

    35分前に起動したよ+だからお前らも書けよのコンボ、つよい(確信)俺もやってみようかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:14

    青春してた輝ける星がスターダストにされた事に対して先生は何を思い動くのだろうか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:52

    >>108

    特殊性癖の人格○○に似たものを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:04:37

    >>110

    “黙ろうか”

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:06:33

    >>22

    君のとこの破滅願望抱えた犬ならワンチャン喜びそう

    創作なら

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:34

    >>113

    アコはこういうガチな堕落はあんまり望まないかも…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:10:15

    >>108

    自給自足して我々にも見せてくだせえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:12:29

    >>69

    あにまんの特級呪物閲覧注意なスレにトリニティ生徒が書き込む時代か......

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:21:48

    あーっっ!!いけませんシチュエーションが美味しすぎます!腹一分目です!
    うわぁん!追加で三十行以上書いてください!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:22:43

    >>114

    ファッションペットがよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:23:36

    >>105

    悲しそうな目をしている

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:08

    >>19

    白々しい反省文句くっそ好きだわ

    悪いモブメスガキにわからされたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:26:11

    >>119

    キャパオーバーな劣情を向けられたからなのか…実際にヤラれたあとの精神不安介護状態なのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:37:05

    >>117

    30行って数百字だぞもっとヒヨリ並みに欲張ろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:19:53

    >>75

    日に日にやつれていくカズサとそれを心配するアイリ達三人の図か、いいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:22:19

    >>123

    アイリナツヨシミも近寄らせたくないんだろうな

    またレイサ2号にならないとも限らない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:37:52

    >>99

    ちいさな希望に縋るカズサ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:39:16

    >>27

    アビドス組にセクハラするくせに実際はユメホシでだけ過酷してそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:40:08

    >>20

    俺ちょっと宇沢になるわ…mz

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:53:58

    >>32

    スターダストドーナツ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:44:01

    >>105

    理解できないものを見る目だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:47:20

    >>113

    実はイオリの方が適正あるような気もする

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:03:54

    イオリは風紀乱すけど治安維持にかける正義感は本物だからここのレイサみたいに壊されるの似合うよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:12:26

    アコよりも折れた時が列車イベでイメージしやすい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:14:06

    悪い大人の系譜じゃなくて、ドロップアウトモブだから竿役いないのかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:41:36

    >>105

    この…っ誘ってんのか

    目隠しして口にバイブ突っ込んでやりたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:57:24

    あなたのお陰で理想の自警団員になることができました。

    感謝します。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:16:27

    これが理想でいいのか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:17:12

    >>92

    ヘイロー改変に合わせて液を吹いて痙攣するレイサ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:20:09

    >>32

    絶望して揚げないで、食べないで、と懇願するレイサを無視してサクサクかじりたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:20:51

    >>135

    よく見たら別人じゃん

    レイサの報復に来た?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:21:29

    >>139

    ヘイローを修復した過程でスズミに近づいた説

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:31:18

    >>139

    ヘイロー違うの今気づいた

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:32:04

    >>23

    闇の性癖おじさん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:08:53

    >>138

    どんな味がするのかな

    レイサの精神性を表すなら意外と苦い気もする

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:21:55

    きっとレイサの肉体ぶん殴ると恐怖で味変わるよ
    絶頂させても味変わるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:12:25

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:13:12

    ヘイローを捻じ曲げるのって脳くちゅ並みに禁忌だけど興奮するな
    飴細工をめちゃくちゃにするみたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:14:06

    >>24

    抜くな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:14:56

    >>145

    耐えきれずにレイサのヘイロー割っちゃったか…

    最後の瞬間だけ意識戻ってそうなのが……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:15:28

    >>145

    見逃した

    消すなァァァ再投稿してくれええ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:57

    >>145

    これがカズレイですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:18:36

    >>145

    >>105の画像ミスか文ミスで消したのかな本人が誰かにサルベージ頼みたい

  • 15214524/03/13(水) 19:20:54

    >>149

    >>151

    駄文すぎたと思ったから消したんだがそんなことなかったか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:34

    >>152

    駄文じゃないのでPlease…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:22:14

    >>146

    パキパキ パリン バキッあたりの擬音は興奮するよね

  • 15514524/03/13(水) 19:22:37

    ───────

    あ゛っ゛ぐ゛♡♡う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛っっっ!?♡♡お゛お゛っ゛♡♡お゛〜〜〜〜〜っ゛っ゛♡♡♡あっ♡♡まゃって♡♡まってください♡しぬ♡しんじゃいます♡♡あ゛ぅ゛っ゛っ゛♡♡♡
    「……うるさい……うるさいうるさいうるさい!!!あああああ!!!」い゛っ゛っ゛が゛ぁ゛っ゛!?♡♡♡う、あ……え、っと……なまいきなこと、いってすみませんでしたぁ……♡♡わたしみたいな、かちのない星屑ごときが……口答えして、すみませんでしたぁ……♡♡だから、どうか、こんな役立たずを……いじめて……ください……♡♡「……っ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」う゛ぐ゛っ゛っ゛!?♡♡♡あ……やば……これ……しぬ……♡いきが……くる……しい…………かず……さ……ぁ……。

    「……レイサ……私も……あとで行くから……ね……?だから……先に……待ってて……?」

  • 15614924/03/13(水) 19:23:35

    >>144

    純粋な喜びの感情の味だけは味わえないんですね

    >>155

    助かる

  • 15714524/03/13(水) 19:25:05

    >>155

    ちなこれは>>74の世界線を元にしてるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:11

    >>157

    変わり果てた姿をを「介錯」したのか、気絶させたのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:28:36

    >>20にあるように宇沢の成長期おっぱいいじめたい

    肉体もヘイロー弄ったらシロコテラーみたいに変わるのか否か

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:23

    >>158

    そっちに行くって言ってるから介錯じゃないか

    >>145じゃないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:21:21

    「レイサちゃーん?今日も食べにきたよ」

    あはっ♡ごしゅじんさま♡今日も世界で一番おいしいあなたの為の宇沢レイサを食べていただけるのですね♡♡
    「はちゃちゃーもうどハマりしちゃってるねえ。確かにレイサちゃんがイってる時のヘイローが一番おいしいから、いっそヘイロー舐めるだけでイクように徹底的に調教したけども」

    はっ♡はあっ♡♡はやくっ♡がりって♡かじってください♡♡いつもみたいに、おもいっっきり!!♡♡♡

    「そんな激しくしたことないでしょー?……はぁ、ふぅ〜〜」

    ふぉっ!?♡くっ、くしゅぐったいっ♡♡ぞわぞわしますぅっ♡♡

    「まったく敏感なんだから……」ペロッ チュッチュプ

    おあっ……♡きもちっ♡きもちいいっ♡♡ありがとうございますっありがとうございますぅぅっ♡♡

    「んぁ〜」カプッ

    はぁんっ♡ごしゅじんさまの歯がっ♡♡当たってますっ♡そ、そんなに優しくされたらぁ♡♡

    「んーー♡♡」カミカミ レルレルレル

    お゛っ♡おお゛っ♡♡はげしっ♡すごいでずっ、たましいとかっ!こころとかっ!ちょくせつ食べられてるみたいでぇっ♡♡

    「……」カプッ

    うあ゛っ♡♡♡だめ……♡がりってされたらしんじゃうのに♡♡……にげなきゃなのに♡♡イク……イクのだめなのにぃっ♡♡……イッッッぐぅぅうううう♡♡♡♡♡ プシャッ プシュッ ヘコッヘコヘコッ

    「ぷぁっ……んふ。今日も美味しかったよレイサちゃん」
    はへっ♡はへーーーっ……♡♡はひっ♡……おっ♡イクっ♡♡ ヂョロロロロロロロロ…
    「駄目だ聞いてないや」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:26:51

    >>161

    レイサは頭空っぽで満たされて気持ちよく主人は宇沢で末永く愉しめるはっぴーえんどですね

    もう正義とかどうでも良くなってそうで良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:40:22

    >>161

    「美味しい」ヘイローを献上するレイサに伝説の方の桃娘を思い出した

    美食からの連想…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:49

    >>161

    人生終了させられた女の子を飼う女の子はいつ見ても良いものだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:35:42

    >>161

    どんな小さなトラブルにも真摯になって対応してくれるお姉さんがこうなった姿をビデオレターされたら精神が崩壊してしまう(初等部、中等部並み感)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:08:17

    いっそ他の生徒のヘイローの形にしちゃうのもアリだね
    ヘイローに影響されてレイサのまま性格がその生徒に近くなっちゃう感じの

    えへっ♡ご主人様ぁ♡今日もレイサのヘイローグチャグチャにしてくださぁい♡
    「ふふっ♡今日はちょっと趣向を変えてみるよ♡そーれ♡」グチャッ♡グチャッ♡
    ああ〜〜〜〜♡♡♡♡ヘイローグチャグチャ気持ちいい〜〜〜っ♡♡♡いっイぐ〜〜っ!!♡♡♡
    「ここをこうして…こう!よし、完成♡」
    は…もうおしまい…?私まだ満足してないんだけど…ってあれ?何この喋り方?なんか違和感あるんだけど…
    「ぷくくっ♡上を見てごらん♡」
    え…あ…これってもしかして…杏山カズサの…♡
    「正解♡ヘイローが精神に影響を及ぼすのは分かってたからね♡試しにあの子の形にしてみたら効果覿面♡ニセモノカズサちゃんの出来上がり〜♡はい、これネコミミカチューシャ。今日はこれ付けて遊ぼうね♡『カズサ』ちゃん♡」
    あっ♡私をその名前で呼ぶなっ♡私はレイサなのにっ♡その名前で呼ばれるとぉっ♡気持ち良すぎてぇ♡イッ、イくっ♡イッちゃうからぁっ♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:11:59

    >>166

    うわぁ〜人格改変シチュエーションすき……

    レイサのネームド友人はナツ、ヨシミ、アイリ、スズミあたりか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:13:13

    >>165

    キヴォトスモブとして存分に鬱勃起(陰核弄る)していけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:16:58

    >>166

    カズサを穢しながら達するレイサはいいですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:22:46

    >>166

    めちゃシコですわ…

    簡単に人格をいじくり回すのとか魂を握られてて絶対に逃げられない奴隷感ある

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:37:48

    ここは?
    「あっやば、おきちゃったか。まだ説明書読んでるんだから…ま、いいか試しながら読んだほうが分かりやすいだろうし。」
    あ、あなただれですか!?わたしがすーぱーすたーってわかってるんですか!?
    「あーはいはい知ってるよ。自警団の宇沢レイサちゃんでしょ、よーく知ってるよ。会話するのは初めてだけどね。」
    そ、そうです!わたしはじけいだんのスターなんですよ!ゆうかいはんになんてまけな あれっなんですこれ!
    「今頃気づいたの?間抜けだとは思ってたけどここまでとはね。」
    ちょっとこれ外してください!
    「いや、外すわけないでしょ。えーとこれでいいのかな」
    な、なんで「起動っと」あ゛っっっ!え、え?なに?
    「お、ちゃんと動くね。地味に心配だったから一安心。」
    な、なんですいまの
    「んー、痛かった?気持ちよかった?」
    い、いたくは…なかったです
    「へーそうなんだ。んー、ま、いろいろためそっか。」
    な、なにをしてるんですか
    あっだめっいやっんっまっまってっ あっ゛
    せっせめてやすません゛っう゛っう゛っだっだめっやだっや゛ん゛っ
    え゛ぅうっごめっごべんだざあ゛っごでんだだぃい゛っ
    「おーい、生きてる~?聞こえるか~?」バチン!あ゛っえ、え?あはぁはっはぁ「ひととおり満足したからさ、一回帰っていいよ。」はぁふぅいぃ、ぃいぃんですかぁはぁ「うん、でも一個やくそくね。」やくそん゛んんんぅあ゛っ「今日ここであったことは秘密だよ。二人っきりの」ふたっりきりのあ゛っまっでう゛ぅぅぅ「そ、今日は加減が分からなくて激しくしちゃったけど。次はそうだね、逆に優しくしよっか。どう?」や、やさしくしてくれるんですか?「もっちろんだって私達友達でしょ?宇沢、あーレイサちゃんがそのほうがいいならだけど。」ともだち…ですか?わたしたちが「えっそうだけど、もしかして友達と思ってたのは私だけのかな。ごめんね、へんなことい」じゃ、じゃあ!やさしくがいいです やさしめがいいです「わかった。じゃ、疲れてそうだし送ってくよ。もうちょっと寝ててね。」
    はい…「あっ来てもらう時は私から声かけるから、レイサちゃんは」
    「我慢してまっててね」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:57:38

    >>171

    >>19のように露骨に三下悪党らしさを見せずに友達〜で弱みに付け込む悪党……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:03:51

    >>155

    負の感情を悪友だった雌の肉塊に叩きつけるカズサだ…そうだ、全部お前のせいだよキャスパリーグ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:12:40

    なにこのスレこわい
    輪っか食べたいのは同意する

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:14:26

    >>171

    上の話と同じ作者だったらこの後ご主人様呼びするまで躾けられるのいいねえ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:14:27

    >>173

    人の心

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:19:36

    >>173

    レイサが脳(ヘイロー)をマゾメスにされるほどカズサは脳(正常なメンタル)を破壊される

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:26:10

    >>177

    つまり──物理と精神的な脳破壊を意味する?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:05:30

    どれだけ人格が歪んでも、闇に堕ちても、レイカズてぇてぇで百合したかった。

    レイサの口調とか全然自信無いけどまぁ人格歪んでるんだし口調適当でも構へんかの精神。

    取り返しの付かないくらい性格が捻じ曲がっちゃうシチュが癖です。


    tele♥

    gra.ph/%E5%A0%95%E3%81%A1%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%A6%8D%E3%80%85%E3%81%97%E3%81%8F%E8%BC%9D%E3%81%8F%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88-03-13


    一応短縮URLでもリンク

    堕ちてなお禍々しく輝くスーパースター(ダスト)!「あ゛……ぇ゛……お゛お゛……♥」

    目の前で色んな液体を垂れ流して痙攣しながら喘いでいるのは、宇沢レイサ……"だったもの"だ。

    あの憎きキャスパリーグの大切な友人らしいと聞き、同じ恨みを持つ仲間達で囲んでここに拉致してきたのが数時間前のこと。

    最初は激しく抵抗していたものの、例の『装置』を取り付けて一回起動してみたら白目を剥いて大人しくなった。

    『ヘイローを弄れるようになる』……眉唾な謳い文句ではあったが、試してみて良かった。どうやら本当だったらしい。


    「ぇへ……アはハハハはは……もっとぉ……もっと壊してぇ……♥」


    使い勝手が分からず、何度も繰り返し色々試している内に宇沢は壊れた。始めた頃は朦朧とする理性で逃げ出そうとしていたが、後半になるとグチャグチャにされる事を自ら求めてきた。

    その眼は焦点が合わず虚ろであり、ヘイローを滅茶苦茶にされる快楽にどっぷり浸かっている。

    この様子なら、私達の言う事に何でも従うだろう。


    「は、はひっ♥ なぁんでもしますよぉ♥ だからください♥ キモチイイやつ♥ 私が私じゃ無くなるやつゥ♥」


    だから、私達は命令した――杏山カズサを騙し討ちして、私達に差し出せと。


    「え…
    qr.paps.jp
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:12:56

    >>179

    あ~いいなあこういうの出力もそうだけど思い付くのが羨ましいわ。カズサに絡ませたいと思ってもあんまりうまくいかないんだよね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:02:35

    >>179

    良心の枷を無理やり外された末路

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:23:05

    >>179

    人工的なレイサ*テラー(のなりそこない)だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:43:45

    >>179

    そうか…そっちに至ったかレイサ…それはそれで好きだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:45:50

    >>179

    逆に装置やミレニアムシスターフッドとかに治療されて元に戻されたら壊れていた間の自分が成した殺.害と矯正の記憶がレイサを苦しめ続けるんだ

    素晴らしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:42:33

    >>179

    昼から良いものを読ませてもらった、かんしゃあ


    堕ちてなお禍々しく輝くスーパースター(ダスト)!「あ゛……ぇ゛……お゛お゛……♥」

    目の前で色んな液体を垂れ流して痙攣しながら喘いでいるのは、宇沢レイサ……"だったもの"だ。

    あの憎きキャスパリーグの大切な友人らしいと聞き、同じ恨みを持つ仲間達で囲んでここに拉致してきたのが数時間前のこと。

    最初は激しく抵抗していたものの、例の『装置』を取り付けて一回起動してみたら白目を剥いて大人しくなった。

    『ヘイローを弄れるようになる』……眉唾な謳い文句ではあったが、試してみて良かった。どうやら本当だったらしい。


    「ぇへ……アはハハハはは……もっとぉ……もっと壊してぇ……♥」


    使い勝手が分からず、何度も繰り返し色々試している内に宇沢は壊れた。始めた頃は朦朧とする理性で逃げ出そうとしていたが、後半になるとグチャグチャにされる事を自ら求めてきた。

    その眼は焦点が合わず虚ろであり、ヘイローを滅茶苦茶にされる快楽にどっぷり浸かっている。

    この様子なら、私達の言う事に何でも従うだろう。


    「は、はひっ♥ なぁんでもしますよぉ♥ だからください♥ キモチイイやつ♥ 私が私じゃ無くなるやつゥ♥」


    だから、私達は命令した――杏山カズサを騙し討ちして、私達に差し出せと。


    「え…
    tele​gra.ph

    ゼロ幅スペース

    スパム絶許規制回避用URL

    https://tele​gra.ph/


    使い方

    ①規制回避用URLをコピペ

    ↑こんな具合にURL全体を選択してあにまんの書き込み欄にペースト


    ②張りたいtelegraphのリンクのうち【/タイトル-日付】の部分だけをコピー

    例:このページのリンクならhttps://telegra.ph/【スパム絶許-02-28】←【】の中だけをコピー、といった具合


    ③↑の規制回避用URLと繋げて書き込む



    注意:URLの日本語部分がエンコードされてる状態(%E7%A0%82%E7%B3%96みたいな感じ)だと上手くURLがつながらない可能性があるので、必ず日本語のままで書き込むようにしてください

    (例えばこのページだと

    https://tele​gra.ph/スパム絶許-02-28

    みたいな感じ)
    tele​gra.ph
  • 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:50:33

    >>179

    カズサを直接狙わずワンランクレイサの優先度の落ちるスイーツ部誘拐→洗脳→差し向けるでカズサを深く悲しませられたろうに…そんなんだから退学するんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:52:25

    >>49

    ゲヘナ最強を屈服させて思い通りにねじまげるの最高に征服欲が満たされそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:01:22

    >>186

    カスミあたりに渡ったら風紀委員をじわじわ侵食して

    最終的に恐怖の象徴なヒナを堕としにいきそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:33:01

    >>179

    不良程度の悪事でも簡単に殺せる悪党にされちゃったレイサが哀れ

    ヘイロー姦って素晴らしいわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:37:55

    >>189

    >>1からして「あにまん宇沢レイサ人生終了させたい部」みたいな活動だからな…

    業が深い性癖を推しで満たせて喜びしかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:45:54

    >>1、まだスレを見ているか?


    >>32

    >>41

    >>74

    >>84

    >>99

    >>155

    >>161

    >>166

    >>171

    >>179(>>185)


    他にも大勢の同好の士がいたぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:47:24

    宇沢の精神が壊れてしまったのも全部お前のせいだな!
    杏山カズサ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:49:03

    >>191

    性癖語りスレが雑に落ちるかは立てた主の性癖のあるSSが載ってるかで変わるんだな……

    ヒナがドン引きするレベルの代物を俺も頑張るよ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:13

    >>193

    ヒナちゃんにひどいことしないで。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:52:06

    元から催眠洗脳モノが好物だったがスレを読んだせいで前戯にヘイローいじくりがないと抜けなくなった
    どうしてくれる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:11:56

    >>191

    まとめ読みに助かる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:12:49

    おい誰か次スレを立てろもっと見たい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:17:38

    いいやここで終わるのがちょうどいいね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:18:20

    ちょうど良い感じ

  • 200124/03/14(木) 18:18:35

    >>197

    しょうがないにゃあ

    立ててくるよ

    続編は書いてないけど雑談にでも使ってもらうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています