【おねショタ・CP注意】ここだけオモダカ理事長が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:17:56

    願書を見た時点でハルトに一目惚れし、チャンピオン戦後に告白(プロポーズ)したら

    オモダカ「見つけました。このパルデアを希望に導く新しい光…チャンピオンハルト(要約:私と結婚してください)」

    ハルト「ボ、ボクが…新しい光?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:19:31

    オモダカさん…プロポーズになっていませんよ…それだと本編と何一つ変わらないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:19:46

    オモダカ理事長はハルトに向けて左手を差し出しており、その手をハルトが取ったらプロポーズが成立したと認識します

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:24:14

    一方的過ぎるw
    ハルトに逃げ場が無いwww

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:35:50

    このオモダカの告白を見ていた四天王たちは…

    チリ「まさかホンマにトップに勝ってまう男が現れるとは…ハルトも大変やな(他人事)」
    アオキ「…これで少しは私の仕事が減りますね…(他人事)」
    ハッサク「アオキ。そんな日は永遠に来ないと小生は思うのですが?」
    ポピー「ポピーもそう思いますのー♪」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:37:28

    言葉だけだと単なるスカウトなんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:41:53

    >>6

    ※スレの告白の言葉はハルトがアカデミーに入学してからオモダカ戦になるまでの間に必死に考えた(チリたち四天王もその会議に参加されたので告白だとは理解している)結果です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:07:19

    なんか…本人としてはめちゃくちゃ素直なつもりなのに伝わりづら過ぎるオモダカさんは分かるな…あっ実家訪問匂わせはもうそのつもりでいるってこと!?ご挨拶にってこと!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:13:48

    オモダカさん二十代後半のイメージだけど何歳差だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:15:19

    ほう面白そうなCPですね
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:20:34

    >>9

    ダイスロールで決めてみます。

    尚、5以下の場合はそれに+4した年齢になり…このスレのオモダカ理事長の年齢は20歳以上と仮定しております


    dice1d9=6 (6)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:23:48

    オモダカ理事長の年齢は26歳に決定
    夫(本人はその事を知らない)であるハルトの年齢は12歳とします

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:39:59

    そしてオモダカ理事長の個人的ステータス

    一部は設定してますが、中にはダイスで決める物もあるので…もしかしたら仕事以外はポンコツなオモダカ理事長になる可能性もあります


    オモダカ

    仕事能力:90

    コミュニケーション力:85(但し恋愛系に関しては1)

    人付き合い:75


    家事能力

    料理:dice1d100=95 (95)

    掃除:dice1d100=77 (77)

    洗濯:dice1d100=49 (49)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:48:35

    タイミング的にこの後にネモから私の宝物宣言されるけど大丈夫?
    トップとネモで戦争起きない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:51:20

    洗濯が半分切ってるのがなんとも言えないな…。普通にできるけどセーター縮めたり洗剤入れ忘れたりが月1、2回あるくらいのドジっ娘かな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:53:48

    >>15

    ダイス振った身としては(家事に関して)割とポンコツになってほしかったですがw

    そんなオモダカ理事長を見てハルト(夫)が普段の理事長としてのキリッとした態度とはかけ離れたギャップ萌えする感じでw

    まぁ、洗濯が中途半端になったのが幸いですが♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:54:08

    >>13

    普通に凄くいい嫁さんじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:01:05

    尚、この後にバトルするネモのステータスは…

    ※家事能力のみオモダカ同様ダイスロール


    ネモ

    仕事能力:75

    コミュニケーション力:90

    人付き合い:85

    ポケモンバトルへの熱:100


    家事能力

    料理:dice1d100=18 (18)

    掃除:dice1d100=56 (56)

    洗濯:dice1d100=38 (38)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:02:07

    …うん、これは…勝ち目が無いな
    ポケモンバトルは勝てるものの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:15:15

    Q01.貴女にとってハルトは何?
    ネモ「私の宝物♪」
    オモダカ「私の宝物(夫)であり…このパルデアにとってかけがえの無い希望の光です♪」
    ネモ&オモダカ「ん?何か変な事を言いましたか。理事長(チャンピオンネモ)?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:16:39

    >>15

    ドライクリーニング以外不可のセーターをうっかり洗ってしまった経験ありそうだし他にもおろしたてのデニムと白シャツ一緒に洗ってしまうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:31

    大さじが人によって違う発言に対してあまりに残当な料理ステータスダイス

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:22:11

    >>22

    オモダカダイスがめっちゃよかったから半ば不安だったんですよね…もし90大超えてたらって思うと…尚、掃除は結構良さげな数値になったがw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:30:01

    掃除スキルに関しては高い低い以前にネモの部屋ってもの少なそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:53:34

    そして本題(?)であるハルトのステータスは…

    ※主人公らしくバランスの良い50に+ダイスの数値を加えた数値になります


    人・ポケモンへの優しさ:50+dice1d50=43 (43)

    コミュニケーション力:50+dice1d50=19 (19)

    人付き合い:50+dice1d25=20 (20)

    ポケモンバトルの実力:100


    家事能力

    料理:50+dice1d25=9 (9)

    掃除:50+dice1d25=22 (22)

    洗濯:50+dice1d25=12 (12)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:56:26

    改めて…こちらがハルトのステータスです!

    ハルト
    人・ポケモンへの優しさ:93
    コミュニケーション力:69
    人付き合い:70
    ポケモンバトルの実力:100

    家事能力
    料理:59
    掃除:72
    洗濯:62

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:39:00

    尚、このスレの世界での結婚可能年齢はパルデアのモデルとなったスペインと同じ16歳ですが、オモダカ理事長は結婚可能年齢となるまで婚約という形でリーグに就任し、16歳となった瞬間に堂々と結婚式をする予定です♪

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:21:17

    ハルトくんをニコニコで囲い込むオモダカさんのCP好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:21:56

    チャンピオンロードクリア後…

    ハルト「ただいま!お母さん!」
    ハルトママ「おかえりハルト。今、お客さんが来てるの♪」
    ハルト「お客さん?」
    ハルトママ「えぇ。とっても綺麗な人よ」
    ハルト「どんな…って、オモダカ理事長!?」
    オモダカ「お邪魔してます。チャンピオンハルト♪」
    ハルトママ「ふふ、こんなに綺麗な人から婚約されるなんて…ハルトも隅に置けないわね♪」
    ハルト「…え?こ、婚約ッ!?」
    オモダカ&ハルトママ「えっ」
    ハルト「えっ」
    ネモ「えっ」(タイミング悪く(?)婚約という言葉が聞こえた瞬間に家に入ってきた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:52

    ハルト「あの…オモダカ理事長?ボク、いつ婚約されましたっけ?」
    オモダカ「も、もうお忘れなのですか?つい最近の事なのに…。私と初めてポケモンバトルをして、チャンピオンとなったあの時に…」
    ハルト「チャンピオンになった…?っ!」

    チャンピオンオモダカ戦の後のやり取りを思い出すハルト

    ハルト「アレが!?そういやあの後のチリさんの顔が慰めてるような表情に見えたのは…そういう事情があったから…?」
    ネモ「何ですか理事長?そんな事があったなんて初耳なんですが」
    ハルト「ってネモちゃん。いつ居たの?」
    ネモ「今さっき。丁度ママさんがオモダカ理事長に婚約されたって辺りで」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:28:08

    ネモ「って、そんな事は今はどうでもいいよ!オモダカ理事長、なんでハルトと結婚を…」
    オモダカ「理由ですか?それは…」
    ハルト&ネモ「そ、それは…?」(ゴクリと喉を鳴らす)
    オモダカ「チャンピオンハルト…いえ、ハルトが私の好みどストライクだったからです♪」(曇りなき笑顔で)
    ハルト&ネモ「何か思ってた理由と全然違う」(思いっきりズッコケる)
    ハルトママ「ちなみに何時の頃ですか?オモダカ理事長さん」(オモダカの理由を聞いても動じないどころか興味津々)
    オモダカ「入学願書を見た時です♪」(頬を赤らめる)
    ハルトママ「あらあら♪意外と早くからだったんですね♪」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:44:23

    ハルト視点だと歳が二倍以上離れた相手と身に覚えのない婚約をしたことになっていて何故か母親が乗り気な状況か
    怖いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:47:16

    オモダカ「本当は今からでも結婚したい所ですが…このパルデアでは結婚可能年齢が16歳から…。ハルトは今12歳なのであと4年は待たなくてはいけないのが…大人である私としては辛い所です。リーグ委員長の権限を使えば法律を変えるのも容易いのですが…それは流石に倫理に欠けるので…」
    ネモ「いやいやいや!一回り近くも年の離れた男の子に結婚を申し込むのも色々と不味いと思いますよ!?オモダカ理事長って確か26歳だからハルトが結婚出来るようになった頃にはアラサーのオb…」
    オモダカ(チャンピオンネモ。それ以上言うと貴女のチャンピオンランクを剥奪した上で…退学処分にしますが?どうします)
    ネモ(こ、この人…直接私の脳内に…!?)
    ハルト「どうしたんだろ?ネモちゃんにオモダカ理事長…」
    ハルトママ「ふふ。気にしなくて良いわよ♪女性って男が思ってる以上に複雑な生き物だから♪」
    ハルト「母さんも女性でしょ…?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:48:51

    てかすでにアラサーではあるじゃねえか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:00:29

    >>34

    確かにw

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:08:28

    何せ>>11のルールで振ると最低25最高29になるからな

    どうあがいてもアラサー

    むしろ二番目に若い目を引いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:12:22

    ※実はハルト、オモダカとの結婚に関して戸惑ってはいるものの嫌という気持ちはあまり持っていません
    何故ならハルトはアカデミーに来る前はガラル地方(ホシガリスが家にいる事に因んで)出身で初恋の女性がルリナだったからです(尚、実際に生で見たのは少なく大体ハルトが見ている姿はテレビの映像や写真のメディアが殆どです)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:13:35

    まあ小さいうちはあるよね。テレビに出てる人好きになっちゃうやつ。俺も戦隊のシルバーが初恋だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:01:08

    このスレのハルト君、年上好きなんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:09:45

    ハルトの家での出来事から数日後…

    ペパー&ボタン「………で?」
    ネモ「お願いペパー、料理を教えて!そしてボタン、オモダカ理事長の弱みとか知らない!?」
    ペパー「りょ、料理…?いや、話を聞いてる限り事情は大体分かったんだが…」
    ボタン「うちに聞く事がオモダカ理事長の弱みって…人としてどうなん?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:11:15

    ショタコンてことはそのうち愛情なくなるのか?
    年齢重ねる頃には違う親愛が湧いてればいいが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:14:15

    >>41

    オモダカ「心外ですね。私の心を貫いたチャンピオンハルトが子供から大人になった程度で愛情が冷めてしまうと思うなど…もし貴方がリーグ職員か生徒であったら即刻クビか退学を宣告していた所ですよ?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:22:09

    仮に職員か生徒だったら理不尽極まりない対応だな理事長www

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:22:24

    一目惚れした上で人間性にはもっと惚れたというわけか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:34:28

    ここで再びステータス決めです♪


    ハルトの女性への恋愛的興味

    ネモ:30+dice1d100=46 (46)

    オモダカ:55+dice1d100=30 (30)


    結婚したと仮定して子供は何人欲しいか

    ネモ: dice1d5=1 (1)

    オモダカ: dice1d10=3 (3)


    ※オモダカのみ4未満の場合、出た目に+3を加えた数値になります

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:36:03

    6人!?いやまあおかしくはないけど結構多めですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:38:07

    >>46

    正直驚きました…(予想より少なくて)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:56:59

    もっと高い出目が来てほしかったのか…子供の数(オモダカ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:02:09

    >>48

    はい

    ハルトの好意も勝ったとはいえオモダカが高めになってほしかったのもそうですし子供の数もネモが3、オモダカは6以上になってほしかったというのが本音ですねw

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:25:09

    オモダカ(?)「起きてください。ハルト」
    ハルト(?)「う、うーん…?あ、おはよう…オモダカ理事長」
    オモダカ「また理事長呼びですか…。もう呼び捨てでも良いのですよ?」
    ハルト「そ、それは分かってるけど…。学生時代の癖が抜けなくて…」
    ???「パパってばお寝坊さんだね!」
    ハルト「アギナシ…パパ昨日はお仕事が大変だったんだよ?ゲストであるダンデさんがリーグ本部に来なくて…パルデア中を駆け回った結果、どういう訳かエリアゼロでパラドックスポケモン達とバトルしてたのを発見して連れ戻したり…会議を終わらせた後にバトルさせられたりと…」
    アギナシ「むぅ…」
    オモダカ「まぁまぁ…それより、朝ご飯が出来たので…冷めない内に食べましょう?」
    ハルト「あ、うん」
    アギナシ「じゃあ私、先に食べてるねー!」
    オモダカ「こら!アギナシ…。はぁ、しょうがないですね」
    ハルト「ふふ、けど丁度いいじゃないかオモダカ。おはようのキスが出来るんだから」
    オモダカ「そうですね♪改めておはよう、ハルト♪」
    ハルト「おはよう、オモダカ…」
    ハルトとオモダカの唇が触れる瞬間…
    ネモ「いやあぁぁぁぁぁっ!?うえっ…?痛っ!!」(ベッドから飛び起きる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:35:47

    (正)夢を見たのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:09:34

    ハルトからの興味的には頑張れば割りと巻き返せる範囲だけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:23:01

    昼頃…

    ハルト「お腹空いたな…。食堂で何か食べようかな…」

    ネモ「ハルト!今日、お弁当作って来たんだけど…食べる?」(オシャレな柄の包みに入ったお弁当をハルトに差し出す)

    ハルト「えっ?良いの?」(目を輝かせる)

    ネモ「うん!」


    教室の外では…

    ペパー「昨日取り敢えず簡単な料理は粗方教えたが…何か不安なんだよな…」

    ボタン「突然のフラグ回収どうした?」


    ネモの弁当

    料理(18)=dice1d100=63 (63)

    ※18以下なら成功

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:26:43

    そりゃそうだよなw
    料理スキル18で成功(18以下を出す)を出すってほぼ積みゲーだもんwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:16:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:29:21

    数時間後…

    ハルト「はっ!?…此処は?」

    ミモザ「保健室よ。ハルト」

    ハルト「ほ、保健室…?」

    ミモザ「そうよ。昼頃にあんたの友達3人があんたを運んできたのよ?覚えてない?」

    ハルト「昼頃…あっ。そういやネモちゃんから弁当を貰って1口食べた後の記憶が無い…」

    ミモザ「一部始終を影で見ていたペパーから話を聞いたけど…死んだ目でネモの弁当を完食した後、体が青紫色になってぶっ倒れたって…」

    ハルト「…覚えてないです…が、今も感じている体中の怠さはそれが原因ですか?」

    ミモザ「多分ね。そうそう、あんたが倒れたって聞いてオモダカ理事長がお粥を持ってきたのよ。食欲があるなら食べる?冷蔵庫に入れてあるのを温めてくるけど」

    ハルト「食べます。一応食欲はあるので…」

    ミモザ「わかったわ。それじゃあ少し待っててね?」

    数分後…

    ミモザ「はい。熱いから火傷しないように冷ましながら食べてね?」

    ハルト「わかりました。では…いただきます」


    オモダカの作ったお粥

    料理スキル(95): dice1d100=58 (58)

    ※95以下なら成功

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:31:26

    ハルト「ふぅ…ふぅ…。はむっ…っ!」

    ミモザ「オモダカ理事長の作ったお粥…口に合った?」

    ハルト「はい…!とっても美味しいです…。昔、風邪を引いて寝込んでた時に母さんが作ってくれたお粥を思い出して…」

    ミモザ「へぇ…。体が丈夫だと思ってたあんたにもそんな時期があったんだ」

    ハルト「そりゃそうでしょう…そんな体を持つ人がいたら1度見てみたいですよ…。例えばピカチュウの10万ボルトを受けても服が焦げる程度で済んだり、何百回もポケモンの技を受けて空の彼方に吹っ飛ばされても1週間すればそのポケモンの持ち主の所へと戻ってくるような人がいたら」

    ミモザ「何かやけに具体的な特徴じゃない?」


    ネモへの恋愛的興味(↓) dice1d10=9 (9)

    オモダカへの恋愛的興味(↑) dice1d10=5 (5)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:02:02

    ハルトが保健室にいる丁度その頃…

    ネモ「………うぅ…」
    ペパー「げ、元気出せよネモ…。まだ1回失敗しただけじゃねぇか」
    ボタン「いや…流石にあの始末でまだ1回は無理があると思うし。ハルトの事は諦めて他の男を見つけるし…妥協してペパーとか」
    ペパー「妥協して…は酷くねぇか!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:05:40

    ミモザ「取り敢えず今日はこの保健室で休みなさい。ペパーやボタンが気を利かせて鞄も持ってきたみたいだから」
    ハルト「は、はい…」

    ハルトの○○への恋愛的興味
    ネモ:76→67(ネモへの興味がぐーんと下がった!)
    オモダカ:85→90(オモダカへの興味がぐーんと上がった!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:30:11

    ハルト「オモダカ理事長…料理が得意なんですね。ちょっと本気で結婚考えてみようかな…?初恋の人に雰囲気が似てるし…」

    ミモザ「あんた、初恋の人がいたんだ」

    ハルト「そりゃいますよ。寧ろいない人の方が珍しくありません?」

    ミモザ「へぇ…。ちなみに相手は誰なの?あたしだけに教えて?」

    ハルト「ど、どうしようかな…?」


    ハルトがミモザに初恋の人を話すか

    判定値:dice1d100=65 (65)

    判定ロール:dice1d100=64 (64)

    上の判定値以下なら話す

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:52:27

    ハルト「内緒にするなら話しますよ?」

    ミモザ「する!だから聞かせて?」

    ハルト「ぼ、僕の初恋の人は…ルリナさんっていう前に住んでいたガラル地方のジムリーダーなんです!」

    ミモザ「知ってる!確かジムリーダーの他にモデルを兼任してるっていう水タイプ使いよね!だからハルトの相棒もクワッスにしたの?」

    ハルト「は、はい…」


    この保健室での話をオモダカは…

    判定値:dice1d100=79 (79)

    判定ロール:dice1d100=24 (24)

    上の判定値以下なら保健室の前にいてハルトとミモザの話を聞いていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:01:59

    オモダカ(…ほう?だから私の婚約という発言に対してチャンピオンハルトはあまり否定の意志を見せなかったのですね♪今回はお粥ですが、次は本格的な料理で胃袋を掴むとしましょう)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:41:01

    これは…オモダカの勝利フラグか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:39:34

    ちなみにオモダカさんの男性経験及び夜のバトルの腕前は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:37

    >>64

    どっちもクソ強であって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:56:23

    >>64

    このスレのオモダカ理事長は経験0なので、バトル(夜)の実力は、初期のみ最大値30のダイスで決めます

    スレが進むに連れて勉強(意味深)して数値が少しずつ上がっていく感じで

    最初のダイスが30なのは…料理ダイスのようなハルトが初めての相手になった時に天才的な事になるのを防ぐ為ですw

    バトル(夜)の実力:dice1d30=22 (22)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:38

    経験は0の耳年増でハルトを骨抜きにしちゃうのもありかと思ったが成長するタイプだったか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:58

    男性経験が豊富な人は>>1みたいな難解なプロポーズしないと想うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:49:24

    でもハルトは絶対男性経験豊富だと思ってそうだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:01:44

    >>18

    まぁこんなもんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:59:08

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:06:25

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:11:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:16:48

    ハルトの初恋の人の話を聞いた日の夜…
    オモダカ「そういえば…今日チリからチャンピオンハルトと結婚できた時の参考にすると良いと言われて貰いましたが…。何なのでしょうか?このDVDは…」

    ちょうどその頃、チリはというと…
    チリ「トップは今頃、顔を真っ赤にしてアレを見てると思うけど…チリちゃんとしてはその顔が見れんのが残念やわ」
    アオキ「トップに何を渡したんですか?」
    チリ「チリちゃんが夜のオカズ(意味深)にしとるアダルトビデオ(合法物)や♪」
    ハッサク「………いや、職場にいったい何を持ち込んでるんですか!?寝てるとはいえ此処にはポピーもいるのですよ!!」
    ポピー「すぅ…すぅ…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:16:56

    オモダカ、チリから借りたDVDを視聴中…

    女『あっ♡駄目♡そこは1番弱いのっ♡』

    男(見た目はショタ)『弱いなら尚更鍛えなきゃ♪』

    女『らめえぇぇぇぇぇっ♡』

    オモダカ(赤面)「こ、これが…男女のバトル(意味深)なんですね…。いつかはチャンピオンハルトとこんな事を…んっ♡」(左手で自分の弱い所を弄りながら)


    オモダカはバトル(夜)のテクニックを学んだ!

    バトル(夜)の実力(↑):dice1d10=7 (7)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:48:31

    よしチリちゃん、持ってるの全部貸してけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:50:56

    >>76

    もしポピーの目に止まったらどうするw

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:15

    >>77

    バレないようになんとか……もしくはプライベートで貸すか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:27:25

    尚、現在のオモダカのバトル(夜)の実力は29(最初の実力決めダイスの22にチリの貸した合法AVで+7された)となっています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:30:08

    まだまだのびしろありだな。ここからハルトくんをトロトロに出来るくらい上達するのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:28

    このスレのハルト君をバトル(夜)で陥落させる為に必要な実力を決めておきますか♪

    最低限満足させるのに必要な数値を80にして、そこに45ダイスで出た数値を加えるという出目によっては100超えしないと完全には満足しない仕様にします♪


    ハルトの満足値:80+dice1d45=32 (32)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:32:33

    という訳で、ハルト君のバトル(夜)で最低限必要
    実力は80、完全に満足させるのに必要な実力は112となりました♪

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:55:37

    先は長いねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:22

    オモダカの今更すぎる性教育(AV鑑賞)の次の日…

    オモダカ「チリ。こちらをお返しします」
    チリ「どうやったトップ?」
    オモダカ「将来ああいう事をハルトとするんだと思うと…ここがずっと疼いて…」自分の陰部を見つめながら
    チリ「そう言うと思て…今度は3本位持ってきたで♪多分トップからしたら好みが分かれると思うけどなw」
    オモダカ「好み…?」
    チリ「あぁ♪(自主規制)に(自主規制)に(自主規制)と…変態なら喜ぶようなプレイばっかりを扱こうた物や♪」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:59

    >>84

    一体何を持ってきたぁ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:45

    直後責めとか亀とかかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:01:47

    >>86

    1つ目は○○○○オ&○飲系、2つ目は○○腹○○○○、3つ目は○○○プレス&○○顔要素の入ったAVですw

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:42

    ※3つ全部合法物のAVです

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:47:54

    本当に合法なのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:50:57

    チリちゃん、ショタを襲っちゃう系の同人誌も貸したり

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:50:55

    そういやトップって受け?攻め?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:02:14

    ハルト君を愛したいって気持ちが強いから…攻めのスタイルでいきます♪
    基本的には攻めが主体ですが、偶にハルト君が攻めになってオモダカが受けになる事もある感じです♪

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:31

    >>92

    めちゃくちゃ解釈一致だ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:35:37

    ハルトの夜の実力も決めとく?(子供だし低そうだが)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:14:17

    >>94

    よし、決めてみますか♪オモダカ同様初期最大30ダイスで

    ハルトのバトル(夜)の実力:dice1d30=17 (17)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:18

    ハルトのが低めか。拙い感じがしていいねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:56:51

    このルートは有り得ないが、ネモの実力もダイスロールで決めてみます♪

    尚、ネモのみ50を最大値とします♪

    ネモのバトル(夜)の実力:dice1d50=46 (46)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:00:46

    まあまあ高い…だと…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:37:05

    その夜…

    男『も、もう限界だ…!出るっ!』

    女『ーーーッ!』咥えていた男の息子から出てくる○子を蕩けた顔で飲む

    男『はぁ…はぁ…!』

    女『んっ…♡ご馳走様♪』男の息子を解放する

    オモダカ「………っ♡ハルトの○液は…どんな味がするんでしょうか…。ちょっと飲んでみたいですね…」テレビの画面に映る女性に興奮して唾を飲み込む


    オモダカはバトル(夜)のテクニックを学んだ!

    バトル(夜)の実力(↑):dice1d15=11 (11)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:08:57

    いい感じに上がってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:32:56

    ※尚、まだ1本目しか見ていません

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:41:11

    さすがトップの吸収力

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:28:16

    さすがトップチャンピオンは成長が早いな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:58:44

    ハルトの心が大きく傾くイベントがほしいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:06:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:12:14

    ハルト「…ん?机の中に何か入ってる…。なんだろ…このDVD…手紙が同封されてる…」
    ハルトは手紙を開いて読んでみた
    ハルト「ハルト、最近年上の女性が気になっているって聞いたんで…コレをやるよ。あ、これはダビングしたものだら返さなくて良いし、もう1度見たい時に見るといい…○○より…。そういや前に○○君に誰がとは言わなかったけど年上の女性に興味があるって発言したっけ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:19:57

    誰に言ったんだ…。ペパーくんはないだろうし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:03:49

    >>107

    ハルトの同級生でそういうのに滅茶苦茶興味のあるモブって感じなので○○にしてるだけなのでペパーではないですねw

    自分の好きな名前をはめ込んでください

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:48

    まだハルトくん子供だしそういうの刺激強そう。興奮しちゃうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:53:39

    悶々してるハルトくんに興奮しちゃうトップみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています