架空の作品名を投げると誰かがあらすじを書いてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:16:27

    オオカミ少女は空を想う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:25

    >>1

    獣人であることを理由に人々から虐げられてきた少女が主人公との出会いをきっかけに変化していく

    「もうすぐ雨だから帰れ」「雪が降る」などと、人の気を引くため、あるいは遠ざけるために嘘をつき続けてきた

    少女が主人公と出会ってしばらくしたある日、空が急に厚い雲に覆われ、真昼でも夜のような状態になってしまう

    主人公と共に空を取り戻す旅に出た少女

    旅の果てに見上げた空の青さに思わず涙を流すシーンは必見

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:31

    >>1

    孤高の女子高生スプリンター、石上ロウ。

    いつものようにひとりトップの座で練習に打ち込むロウだったが、一つの影がふと、彼女を追い抜いた。

    影の正体は同じく陸上部に所属する大空エミ。高跳び選手であるエミの姿を追ううち、ロウは彼女より高く跳び、打ち負かすことを思いつく。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:33

    >>1

    子供の頃嘘つき扱いされたことがトラウマで人と話すことができなかった少女が鳥人間コンテスト優勝を夢見る少年と過ごすうちに心を開いていく青春感動ラブストーリー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:11

    悲しみと空想のかなた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:23

    彼岸花と紋白蝶

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:34

    支那監獄

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:39

    心獣の誓い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:23:21

    ダンベルと俺と水死体

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:23:46

    >>1

    某えんとつ町的な感じのラピュタもどき

    主人公(女の子)が嘘つき扱いされてるところに証拠となるモノが降ってくる的な

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:26:27

    >>10

    ダンベルで撲殺された跡のある水死体である「俺」による語り

    ……と見せかけて水死体と「俺」が別であることが終盤に明かされる

    メインの仕掛けくらいしか思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:26:28

    >>5

    いじめがきっかけで自分の世界に閉じこもっていた少女・カナタの前にある日美しい青年・ソラが現れる。ソラとの交流を通じて次第に持ち前の明るい性格に戻っていくカナタだったが、ソラは実はイマジナリーフレンドであった。しかし、彼女はソラから教わった勇気を持って現実に立ち向かっていく。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:26:35

    【落日の刻み方】

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:26:50

    >>5

    両親のネグレクトが原因でになってしまった少女。遊び道具は一冊のお絵描きノート。毎日少女の空想を絵にしていったら、少しずつ現実世界にも影響が現れて、世界中が大混乱に!?世界を滅茶苦茶にするか、空想を終わらせるか、全ては少女が握っている。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:27:39

    【ネクロアラカルト】

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:00

    >>6

    「私死ぬんだ」そんな風に笑って死んだ彼女を救うために僕は時を超えた

    何度繰り返しても死ぬ彼女を救うために何度も跳んだ僕は次の改変で消えてしまうはかない存在になっていった

    それでも僕は


    彼岸花と紋白蝶

    Coming Soon

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:21

    >>14

    月には満ち欠けがある。今日の夜と昨日の夜は違う。でも太陽は? 今日と昨日、何が違う。

    田舎で変化のない日常を送る少年のもとに、訪問者がやってくる。

    今日の落日は、昨日とは違う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:25

    『空白高校』

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:41

    お前ら文才あるなー

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:50

    需要と供給が釣り合ってないですわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:29:12

    そして僕たちは息を止めた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:29:20

    【スローロリスのぬいぐるみ】

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:29:55

    良スレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:54

    >>14

    世界が終焉を迎えると予言されたその最中、落日していく当たり前の日々を過ごす人々のオムニバス形式の作品。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:31:01

    >>5


    両親を失い、空想の世界に逃げるようになってしまった少女、大空遥。

    遥に想いを寄せていた金田大地は、そんな彼女の空想に付き合い、世界を共有する。

    やがて、彼女の空想の世界に共に入った大地は――

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:31:04

    >>16

    死体が集まる病院に、人の死因にこだわる医者と人の物語を愛する小説家がいた。

    どのように生きたのか、どのように死んだのか。

    生と死の両方から語られる「死体」の物語

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:31:09

    >>22

    交際を認められなかった少年少女たちの大人たちへの反抗、そして心中に至るまでを描いた問題作。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:07

    >>23

    駅の忘れ物として届けられたスローロリス目線で語られる

    駅での出会いと別れの物語の数々

    最後には自分を落とした少女に見つけてもらい

    また自分の家へと帰っていくのだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:40

    >>19

    この高校には、空白の歴史がある___


    とある部の部員から綴られる、あったはずの学校の歴史。少しずつ明らかになっていく中、事件が起きる。果たして、空白に描かれた真実とは…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:44

    【我西ローマっぽいオワコン帝国の皇帝、どうしようもない現実を建て直す】

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:23

    臥竜軍鑑

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:23

    終末RTA

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:49

    >>6

    死を巡る百合短編

    女性は必ず若くして一生を終える一族に生まれた少女朝子と使用人の少女まい

    自分の人生に絶望していた朝子だったが、まいとの交流を通してささやかな日常に希望を見出す

    一方、貧しいながら満足に暮らしていたまいは、いずれ訪れる朝子との死別に恐怖を抱きはじめる

    死者の魂は蝶になるという言い伝えを胸に、彼岸花の咲き誇る屋敷の庭で繰り返し語らう二人の行く末は…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:34:10

    >>16

    2000年、東京。新世紀の到来を今か今かと待ち受ける街に、体の一部分のみを切り取られた死体が複数現れる怪事件が発生した。

    死体の状況から些細な情報すら読み解くことから【ネクロマンサー】のあだ名を頂戴している監察医、木嶋は、死体と死体との切断面がぴったりと重なることを発見する。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:34:43

    女神アクアとたこ焼きだいまじん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:34:46

    【戦略的進撃】

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:04

    >>9

    かたや獣、かたや人間。だけど二人は大親友。ある日を境に二人は合えなくなってしまうが、二人の心には、幼い頃に誓い合った、大事な「誓い」があった。大人になってしまった主人公が、ふとしたことで誓いを思いだし、そして繋いでいくハートフルストーリー。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:05

    【鬼の寝台】

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:26

    >>14

    侵略者たちの手によって滅ぼされつつある世界。

    「残りの人生私に頂戴。」

    主人公と彼に一目惚れした少女。彼らの現実からの逃避行の話。

    「どこへ逃げても、夜からは逃げられないんだ――――」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:02

    >>14

    閉じられた地下の施設に閉じこもったまま、なぜ閉じこもるのかわけも忘れて何世代も暮らしている人々がいた。それぞれには地下で生きるための仕事が割り振られており、主人公には天井に設置された人工の空を操作する仕事が割り振られていた。

    日を昇らせ、沈ませる。何年前に書かれたのかわからない暦表を見て微調整をする。そんな仕事。

    代り映えのない、そしてだんだんと終わりが近づいていくような地下での生活を続ける主人公の物語。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:14

    >>32

    第二次世界大戦、巨大戦艦大和はどのように生まれそして沈んでいったのか。歴史の影に消えた巨大戦艦の生き様を描いた一大スペクタクル。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:19

    夕闇さんの憂鬱

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:45

    >>8

    難攻不落の支那監獄から、脱出できた奴は一人もいない。

    しかし不可能を可能にしてこそ男ってもんさ。

    政治犯として収容された主人公は、同じ境遇の仲間たちと結託して脱獄を目指す。

    迫る変態看守!縦横無尽に張り巡らされた罠!

    バイオレンスあり知略ありの痛快娯楽作品

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:37:09

    >>40

    鬼の住む世界で宿屋を経営する人間が主人公の日常系のお話

    鬼独特な風習に振り回されつつ、淡々と経営を進めていく

    悪い鬼に食われそうになったところをお客の一人に助けられて

    恋愛に発展するエピソードなども在り

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:37:32

    それゆけ!天馬騎士養成女学院

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:37:35

    >>37

    このすばの外伝小話

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:37:35

    >>6

    まるで、幽霊のようだ──

    彼岸花が一直線に咲く川辺で舞う紋白蝶。

    ここは罪人が流れ着く十王の領域。

    流刑に処される死者の物語が、今記される。



    ....こうかなぁ?

    もうちょっと素敵にできると思う。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:38:00

    >>38

    進め、進め、戦略を練って。

    走れ、走れ、頭脳を駆使して。

    攻め込め、攻め込め、ありとあらゆる手段で。

    勝て、勝て、最後まで生き残るために。

    一人の兵士が戦場をどのように生き延び、勝ち残り、そして英雄と讃えられるようになったのかのドキュメント式ストーリー。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:38:36

    >>9

    心獣――獣の身ながら心を持ち、人類と共生する存在。彼らは人間の仕事を、人間以上の能力で行う。

    彼らが改造を受け(人間であることを捨て)た人間であることは知られていない。

    そんな心獣の一頭が、ひとつの人間としての誓いを胸に、獣同士で行われる闇の格闘大会に挑む。

    病に伏せる妹の、多額の治療費を稼ぐために。


    終盤で戦う相手はもちろん、病の克服のために心獣になった妹(全身から毒物を分泌する)

    それで心中しておしまい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:38:36

    >>42

    主人公の死から始まるストーリー

    ただの一般人である主人公がどのような旅の果てに死ぬに至ったのか

    報われないなりに得るものはあったのかが語られる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:39:00

    【あらすじのあらすじ】

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:39:08

    >>40

    日本史に残る女傑・北条政子、彼女の生涯を描く歴史小説。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:39:26

    まぶたのおくのゆうやけ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:39:43

    キャラメル作りのカトリーヌ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:40:16

    >>42

    人々は英雄を求めていた。辛く苦しい生活。希望の見えない未来。

    そんな中一人の少年が名乗りを上げる。彼は、どこまでも善良な少年だった。

    これは、英雄になろうと決意し、英雄であろうとした少年の物語。

    人々は、自分が本当に求めている物には気付いていない。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:40:40

    雨道の桜

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:40:43

    【首斬り侍、指を折る】

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:40:45

    >>33

    悪魔学校の夏休みの宿題、それは世界を一つ終わらせること。夏休みをずっと遊んでいたい私は最も早く世界を終わらせるチャートを組んだ!しかし実行に移すと様々なガバ(ハプニング)に遭い…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:17

    黒百合の首は手折られ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:37

    朝日が死んだとき

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:40

    >>9

    その世界の人間は心に獣を棲まわせていたーー


    汝、自らの心の形を以って獣と契約せよ


    心を晒すことで獣と契約しその力を借りることができる異世界。心に棲む獣たちを称して心獣という。

    なかなか心獣と契約を結べない主人公のアニムだが、ある日窓から小さな竜が飛び込んできて……?


    堂々の本格ファンタジー!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:54

    【月下美人は薄明に散る】

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:04

    >>42

    未来を読むことができる少女と、正体が分からない「不安」を胸の内に抱えた少年の、何気なくて、青臭くて、徒労に満ちたとある冬の物語

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:13

    追憶のディーヴァ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:16

    >>42

    主人公は真面目、品性方向、ありとあらゆることができるハイスペック学生。そんな貴方の目の前に現れる、ちょっと不良な女の子。

    「きっと、報われないよ」

    その一言をきっかけに、主人公と女の子は少しずつ惹かれあっていく、それと同時に学校で起こる色んな問題。果たして何が報われないのか、二人はどうなってしまうのか、乞うご期待!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:50

    >>54

    かつてベストセラーを出した小説家・井口啓太郎はここ最近ヒット作を出せずに苦悩していた。そんな彼が新たな編集・笹野寮と一緒に新作小説を作り上げようとする過程で起きるドタバタコメディ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:50

    彼岸ノ花ハ異世界ニテ咲ク

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:43:03

    無回転軌道

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:43:13

    彼女と私の昏い時間

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:43:22

    レンズ越しの0

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:43:23

    >>33

    人類の99.999%が死滅した地球で明日を捨てて今日を楽しむ少年少女たちのポスト・アポカリプスハイスピードギャグアクション

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:43:32

    >>61

    これめっちゃ好きだわ見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:43:54

    >>45

    夕闇の公園に佇む黒ずくめの女性

    帰宅経路でいつも見かける彼女はいったい何者なのか?

    ちょっぴりホラーなラブコメディ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:44:02

    >>42

    「きっとあなたは報われない」

    僕は特に話したこともない同級生の子に突然そう語りかけられた。報われるに値する程の何かをした覚えもない…

    「何が報われないの?」という問いかけに「『なぜ?』と聞かないのが君らしいね」と彼女は答えた。

    そこから思わせぶりな言葉をかけてくる彼女との、奇妙な学園生活が始まったのであった

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:44:17

    【太陽を破壊せよ!!】

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:44:56

    木の上のうっぷん男

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:45:08

    >>62

    桜が散り始めた時期に、あなたはいなくなった――


    唯一の親族である妹が殺された。司法解剖では鈍器のようなもので殴られての他殺。天涯孤独の身となり、生きがいを失っていた主人公。そんな主人公のもとに一通の手紙が届けられる。

    そこには、妹の字でこう記されていた。

    「わたしを、殺してください」

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:45:18

    >>56

    小さい頃海辺に住んでいた少女は、夕日をみることを日課にしていた。

    夕日を見る日々はずっと続くと思っていたが、ある日親の転勤で引っ越すことが決まってしまう。

    「夕日なんて、どこでも一緒でしょ」という言葉にショックを受けるが、結局転勤は変わらず引っ越してしまう。

    そして十数年、大人になった少女は一人で故郷の風景を見に来た。あの日と同じ、まぶたのうらに焼き付きた夕日と同じ風景を。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:45:25

    >>67

    ある晩、大人気オペラ歌手が殺された。彼女はどうして殺されたのか。事件の真相に眠るものとは?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:00

    >>56

    もう一度。ただ、もう一度だけでいい。あの日の夕焼けをもう一度。

    いつか見た素敵な夕焼けを求めて、少年は旅を続ける。

    幼い日に見た、何よりも輝かしい夕焼けを探し求めて。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:09

    >>67

    酒場で、ラジオで。彼女の歌声はいつも響いていたーー

    近代初期にいたある歌姫と、彼女の歌に纏わるエピソードをまとめたヒューマンドラマオムニバス

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:20

    Of those who leave in search of our ruin poems in a different world

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:25

    >>54

    前略。

    これは、いつかあなたの知っている物語に繋がる物語。

    中略。

    どんな物語にも始まりがあり、もちろん終わりがある。

    後略。

    愛した物語の数々、その表面をそっと撫でていく、これはあらすじのあらすじ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:50

    >>65


    江戸後期。

    斬殺された死体の口に月下美人が挿されているという辻斬事件を捜査する同心の主人公は、病弱な庄屋の一人娘・お明と出会う。


    やがて捜査線上にお明が浮上して・・・。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:54

    【あとがきから読んでください】

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:47:05

    どぅるるんどぅるるん

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:48:29

    >>16

    芸術は、合成だ!

    生きてるもの同士の合成は再生の見込みの薄さという点で利が薄い

    なら死んだもの同士を合成して動かそう!

    死者たちの部品を組み合わせ、君だけの最強の死骸を作ろう!

    『ネクロアラカルト』

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:48:35

    >>71

    芸人を目指して上京した陽介だったが、ほどなくして帰還命令がくだる。

    実家の温泉宿の跡取りを務めるはずだった弟、悠が事故で死亡したのだ。

    生きている自分、死んでいる弟。

    ちゃらんぽらんな自分、優秀だった弟。

    見えない自分、わからない弟………

    なにもかもが不明瞭なまま、故郷での日々は再開する。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:39

    >>89

    車の絵本

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:41

    【超武神王! ギカンメイガー!VX+Z!】

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:56

    >>89

    どぅるるんどぅるるん・・・


    新月の夜に自慢のバイクをかっ飛ばすとき、俺は決まって過去に飛ぶ。

    そこで見た景色を繋ぎ合わせた先に見えたのは、俺の相棒に秘められた記憶だった。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:58

    >>70

    異世界を渡り歩く感情の薄い主人公、使命は魂の回収。主人公は色んな世界の色んな人の魂を刈り取り、今日も真面目に任務をこなす。

    そんな主人公の小さな償いは、魂を刈り取った場所に、自分の肉体の一部を切り取り彼岸花に替え、そこで花を開かせること。せめて安らかにと、今日も主人公は異世界を渡り歩く

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:50:12

    >>59

    桜も散りかけた春の日、雨が降った。石畳のように舗装された桜並木の道には桜の花びらが雨に濡れ、少しふやけて靴に踏まれていた。

    そう、あの春の日。傘もささずに道脇のベンチで泣いている君に出会ったんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:50:18

    >>78

    太陽の下で生きる事のできない異形(吸血鬼等)達と、それを阻止せんとする異形狩りの奮闘物語。

    しかし冷静に考えて「永久に極寒の闇を齎しては我々も生きてはいけないよね……」という当然の事に気づいた異形側。

    月に魔力が満ちている事を知った彼らは、その魔力を解放し、地球に降り注がせるついでに太陽を破壊。

    それを「太陽光」の代替として置換する事を目論み始める。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:50:34

    >>9

    時は明治、神社合祀令により各地の社は破壊され、打ち捨てられた土地神や霊獣達は祟り神に転じ日本を脅かさんとしていた。そんな中島根の神社に身を預ける孤児、真白は白狐の幻影を見るようになる。白狐は「人と神の争いが起こる前に、どうか我々に力を貸してほしい」と真白に訴え…

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:50:39

    >>63

    時間帯で人格の変わる私、それぞれ「朝日」「昼間」「夕焼」「月夜」と名乗っている。こんな人間だから周りとは関わらずに過ごしていくしか無かった、孤独ながら穏やか日々の私達の生活は、朝日の恋から全てがおかしくなっていったんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:51:15

    >>64

    ジャンプの読み切りで見たことある


    こういう話の主人公が「いかにも」って感じだとちょっと萎える

    もっとその世界における庶民的な名前であってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:51:26

    悪役令嬢はアクロイドを殺す

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:51:45

    愚かな双子は悪魔に願う

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:51:47

    >>62

    私立白百合女学院。名門と名高いその場所は、通うものたちへのささやな畏敬の念を与えるほどであった。

    しかし学院内で起こったひとつの怪死事件をきっかけに、その評価は一変していく。

    教員数名の失踪、露になる学院の暗部、続く怪死事件――。

    ○○○○が描くサイコミステリー第3弾。

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:52:16

    >>78

    2xxx年、人類が灼熱と化した地球に敗北する限界まで来ていた時。地球温暖化の原因はまさかの「増殖し続ける太陽」だと判明した!

    我々は全世界で協力し、太陽を破壊するための「地球冷却連合軍」を作り上げた。キミ達はその映えある隊員の1期生という訳だ!

    諸君の仕事は、我々が開発した太陽を破壊するための「超空間兵器」を用い、隊列を組んで太陽を各個破壊する事にある!

    ゆけ、地冷軍!我らの地球を守るのだ!諸君らの活躍を期待している!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:52:22

    【マメな男】

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:52:37

    >>89

    「オレは夏休みに世界最大のところてんを作るぞ!」

    兄ちゃんの突飛な思い付きから始まった、あの夏の悲劇(喜劇?)

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:22

    >>93


    カンメイガーのパイロットだった親父は、新しい敵との戦いで昏睡状態に・・・。


    パワーアップして生まれ変わったギカンメイガーと一緒に、俺は戦う!って、親父以外の言うこと聞かねぇってのかよぉー!?


    新番組!【超武神王! ギカンメイガー!VX+Z!】鋼の絆が、明日を拓く!

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:33

    >>73

    ビデオカメラで映像を撮るのが趣味だった少年、優斗。

    ある日、いつものように撮影をしていると、映像の中だけに存在する少女が居ることに気付く。

    「君は誰だい?」

    問いかけると、少女は驚いたような表情を見せた。

    「あなたは私が見えるの?」

    それが、全ての始まりだった。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:38

    >>93

    新シリーズ


    超武神王! ギカンメイガー!VX+Z!


    異世界からの侵略者を撃退してから3年、ギガンメイガーたちの前に新たな強敵が現わる!

    新たな仲間と共に立ち向かえ!超武神王!ギカンメイガー!VX+Z!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:39

    >>88

    あとがきから読んでください。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:46

    >>56

    公害により常時黒い雲に覆われた国。少女はおばあちゃんから聞いた夕焼けを夢見ており、いつか自分がこの国に夕焼けを見せることを将来の夢とする。しかし公害の毒により少女は失明し…

    盲目の少女はどんな夕焼けを見るのか。ハートフルストーリー

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:54:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:54:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:55:31

    誤字があったので訂正
    【昨日の、わたしたちの結婚式を覚えていますか?】

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:55:35

    私より可愛い私の好きな人

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:55:45

    >>72

    明るい世界に行けたら良かった。

    人を殺してしまった『私』は、その現場を『彼女』に見られてしまう。

    観念するか、それともいっそ、目撃者ごと消してしまうか……?

    混乱する『私』に『彼女』はひとつの取引を持ちかける。

    「私のお願い、聞いてくれる?」

    おいしいコーヒーをいれてほしい。素敵なお店に行きたい。

    そんなささやかなお願いは、少しづつ狂気を宿していき…

    『彼女』の真意は何なのか?

    『私』はなぜ人を殺したのか?

    謎が謎を呼ぶ共依存サスペンス。

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:06

    【夢破れてサンバあり】

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:10

    >>79

    木の上でずーっと愚痴を吐いている男と近所の女の子の絵本。


    「あーあ、つまらない。鳥の一羽も飛んでこない、花の一つも届いちゃこない。おいらはここで退屈に死ぬんだろうさ」

    「おじさんったらうるさいんだから!とっととそんなとこから降りてきて、私と遊べばいいじゃない」

    「あーあ、めんどうくさい。口うるさいのがやってきた」

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:16

    【世界五分前仮説】

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:17

    スペードの2

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:21

    【天国↔地獄定期券】

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:38

    >>88

    物事は結果から追っていくのが筋というものである。


    これは嫌われものの高慢ちき私立探偵、花岡坂太郎が常に唱えていた言葉、そして彼のモットーであった。


    街で起きる奇々怪々な事件も元を辿れば真相へたどり着く。若い助手を連れて彼はよく言ったものだ。


    そんな中、ある夏起こったとある事件「ムロバラ生贄事件」についての依頼が、彼へ舞い込んでくる……。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:57:24

    「彼岸花の咲く場所で」

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:15

    >>56

    仕事だらけの毎日に疲れた私には唯一楽しみな時間がある。ネットで見つけた、夕焼けの写真を投稿しているアカウント。私は彼の夕焼けのおかげで生かされている。今日の夕焼けは彼の地元にある商業施設の屋上から撮ったもののようだ。私は写真に写る看板と目の前でライトに照らされている看板の位置を確認し、彼の居た場所に立つ。私は彼となり、彼としてあの写真の夕焼けを見ている…。私は彼の見た夕焼けを瞼の奥に焼き付ける。彼は今私の中にいるのだ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:55

    ギクシャクギャグボール

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:59

    >>115

    学校の女王として君臨していたがそれ故退屈な日常を過ごす女の前に現れたのは平行世界の「私」。

    日頃からかわいいと持て囃されていた彼女だったがどう見ても「私」のほうが可愛く見えた。

    理由を聞くと「私」はこう答えた。

    「私には好きな人がいるから」と。

    ひょんな事から片思いの「私」の恋の手伝いをすることになるが、彼女も「私」と同じ人を好きになってしまう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:05

    >>105

    実家の大豆農家を継ぎたくなくて上京してきた大雑把な青年・山下優作。東京生まれ東京育ちで神経質な青年・田中大毅。2人の出会いがとんでもない事件を巻き起こす。

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:23

    >>105

    私は毎日日記をつけている。

    マメだなぁとからかうように言われることも多々ある。

    だが習慣なのだから仕方がない。

    ある日、自分の日記を読み返しているとなにかがおかしいことに気づく。

    この世界ループしてないか?


    自身の書き溜めた日記。変化の法則を推理しループから抜け出そうとする男の物語

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:01:09

    >>79

    男はかつてその木に登りたかった、あくまで自力で、だ。

    かつての故郷は見る影もなく、立ち並ぶマンションに埋め尽くされていた。

    その中にあって、ひとつの空き地とそびえる一本の木、それだけは辛うじて残されていた。

    近くのマンションからそれを確認した男だったが、そのマンションで火事が発生する。

    逃げ出す先は眼下の空き地しかない、だが直接降りては死は免れない。

    では木の上であれば? 高さゆえに登れなかった木の上に、登らずして上ることになる。

    納得がいかない二つの結末を前にした男の決断は?


    ハッピーエンドかバッドエンドか分からない、勝手に考えてください

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:57

    >>102

    悪魔との契約。それは、確かに願いが叶えられ、そして、「大切なモノ」が対価となる。

    そんな話を聞いた双子は、悪魔との契約を行うために奔走する。

    幼いゆえに愚かしく、純粋ゆえに真摯な願い。

    双子の願いは叶うだろうか。

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:03:57

    >>105

    32歳。サラリーマン。独身。

    部下からは慕われ、上司からの覚えも良く、仕事は充実している。はずだった。

    ある日、いつものルーチンワークをこなしていると、彼はふとしたミスに気付く。

    ちょっと直せばそれで終わりだったミスの綻びは、実は会社の暗部へと繋がっていて――

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:04:11

    >>117

    大学を中退し、お笑い芸人を目指すもののいまいち芽が出ず事務所を辞めた僕。一念発起して自分探しの旅に出た僕が貯金を全て叩いて買ったチケットは目的地のインドではなくブラジルで?!自分とは何か、何のために生きているのか、何もかも中途半端だった僕が現地の人達と人生を見つめ直すハートフルコメディー!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:05

    >>119

    世界五分前仮説というものがある。世界は5分前に作られて、自分の記憶も何もかもがその時に作り出されたという仮説だ。

    この仮説を聞いたときに私は思った。「それではこの世で最も確かなものは3分で作れるカップラーメンの味なのではなかろうか」

    そこから「5分以内の出来事」に取りつかれた私は、その「取りつかれた」という記憶が作られたものなのかもしれないという疑問も抱きつつも、世界を旅して様々な「5分以内の出来事」を探していくのであった…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:06

    >>112

    『このレスは削除されています』

    誰かにとっての逆鱗に触れたことで抹消されたレスに対しての定型文に過ぎない。

    だが一定の法則をもってこの定型文が並ぶことがある。

    その謎が解き明かされるとき、管理社会へ向けての反逆が始まる……!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:59

    【八つ目の七不思議】

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:06:36

    【焼きそばとティータイム】

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:06:56

    【ラストリゾート】

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:06

    【その恋文は、五月雨に】

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:13

    オスカーの魔女と時計のランドルフ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:23

    風見鶏が下を向く

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:46

    >>119

    主人公の親友はある方程式を突然見せつけて、主人公に必死にこう唱え始めた。

    「この世の全ては計算上「五分以上」と保ってられない」

    「だが世界が五分毎に生まれ変わる事でなんとかなっている。脱皮だ。デジタル的に言うならメンテナンス」

    「けれどそれも不十分になってきた。必要最低限の物以外、全てが―――」


    後日、次々と崩れ落ちる老朽化していないはずの新築の建造物。突如燃え上がり跡形もなくなる人々。夜景から消える星々。

    それは五分毎に、五分毎に事を起こしていく。もうすぐ五分経つ、あれも全部五分前の事になる。

    俺は五分後どうなるんだろう―――主人公は、どこが安全なのかもわからないまま逃げ続ける。

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:49

    >>57

    カトリーヌは小さな町のお菓子屋さん。

    カトリーヌの絶品キャラメルを口にすれば、どんな子もたちまち笑顔になってしまいます。

    だけどある日、甘いものが大嫌いな子供が引っ越してきて…

    おいしそうなお菓子の数々が目を引くやさしい絵本。

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:08:59

    >>125

    「ギャグボールってなんだ? コロコロには載ってねーぞ」

    おれとアイツが無邪気だったころの言葉だ。

    ゴミ捨て場で拾った雑誌でその意味を知ったとき、二人の関係は一度壊れた。

    二十年後、それを嵌めたアイツと、画面越しに出会うまで――


    R-18指定

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:09:55

    >>123

    彼岸花の花言葉には「再会」というものがある。

    とある山奥にある彼岸花の群生地には死者と再び出会えるという話があった。

    ある人は希望を抱き、ある人は贖罪を求めて山に向かう。

    これは死者との再会を望む人たちの物語。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:09:56

    >>115

    かつて一世を風靡したアイドルグループ「grows」。しかし、その栄光は失われて久しい。

    「オワコンアイドル」の安崎早苗は社会不安障害で精神科に通う不登校の少女。かつての熱意も憧れも風化し、自殺を考える日々を過ごしていた。


    そんな彼女のもとに、担任の石村雪菜が訪れる。

    彼女の正体は、「grows」の原型となったグループ「seeds」の元センターだった――


    後悔と愛慕が交差する、胸打たれる百合もの最新作。

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:16

    >>121

    神に仕え地獄の罪人達に罰を与える役目を持つ天使が、ある日仕事に用いる定期券を地獄で落としてしまう。定期券が罪人の手に渡ると大変なことになる!果たして天使は定期券を見つけ出すことができるのか?下っ端天使の切なさを描いたショートショート。

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:23

    >>114

    結婚詐欺師をするつもりだったのクズ男、カモと結婚した日に記憶喪失に…翌日目覚めた男は別人のような善人と変わっていた!しかし天然なクズ発言が偶に出てしまうギャグラブコメ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:37

    >>135


    地味で冴えない私が輝けるのは、ネットの小説投稿サイト。ホラー小説で高評価を受けるたびに舞い上がる日々。


    ところがある日、自作のホラー小説と同じ状況の事件が起こるようになる。

    恐怖を感じながらも、妙な高揚感に支配された私は筆が止まらなくなり・・・。

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:43

    >>140

    意思がある風見鶏、コケコーは毎日風の向くまま方角を変えて過ごしていた。ある日下から声が聞こえる「貴方はどうしてくるくる回ってるの?」という疑問の声。今まで声を出したことがなかったのに、あまりに暇すぎてつい答えてしまった。

    そこから始まる風見鶏と「その子」の物語。

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:49

    【こんなにもいい天気で気の狂いそうなわたし】

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:13:59

    新・魔法少女伝説⭐︎プリティミラージュ!
    〜Can you change this bad ending?〜

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:35

    >>137

    友人の借金を肩代わりしてしまった俺は今まで手に入れた全てを奪われて一文なしに!?

    家も職も無くし、人生の崖っぷちに立たされて何も背負わなくなった俺がとった最終手段とは?


    全てを無くした男が送るはちゃめちゃコメディー

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:14:37

    >>136

    文化祭で屋台部門の部門長だった僕は親友である喫茶部門の部門長・天野雄大から喫茶・屋台合同の新メニューを開発して食堂で支給しないかと相談を受ける。学校生活最後の学園祭に向けて新メニュー開発に青春をかけた僕たちの物語。

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:11

    >>136

    静岡県、富士宮市。

    田舎での暮らしにコンプレックスを抱く焼きそば屋の娘・ユウカは、都会から転校してきたという少女・ルリと出会う。

    ルリと時を過ごすうち、ユウカはルリの悩みと対面することとなりーーーー

    少女たちのゆったりとしつつも大きくうねる情動を映した青春小説。

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:38

    汚い男

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:48

    >>140

    主人公の雨宮妙子には腐れ縁の幼馴染、風見がいた。自分の意見をなかなか言えず、周囲に流されるままになっている彼についたあだ名は『風見鶏』。

    しかしある日、友達の輪の中にいる風見が涙目で下を向き、何かを涙ながらに訴えていた。

    次の日から学校に来なくなってしまった風見を心配した妙子は風見の家へと向かうのだが…

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:03

    第四次監査記録:No.066

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:41

    >>136

    「焼きそばが食べたいわね」

    何気ないお嬢様の発言に、使用人一同は戦慄する。

    今は優雅なティータイム。貴族のお嬢様が焼きそばを食べるような時間では断じてない。

    そもそも、焼きそばはお嬢様が食べるようなものではない。当然、材料もない。

    けれど彼らは使用人。主の願いを叶える者たち。

    これは、ティータイムの度に思いついきで食事を要求するお嬢様と、そのために奔走する使用人のお話。

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:58

    >>136

    アイツはいつも、ティータイムに焼きそばを食う。

    紅茶の香りをソースの匂いで吹き飛ばし、茶器の奏でる美しい音をズルズルと焼きそばを啜る音で台無しにするのだ。

    私がいくら文句を言っても、「これが一番美味ぇんだ」と止める素振りもない。

    いっそ別れてやろうかと思った矢先、事件は起きて――

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:40

    >>150

    私は「雨女」だった。

    私が一度舞いを踊れば、雨はお望み通りに降ってくれた。

    カンカンと日照るような日もない。私は村が干上がらないように、いくらでも舞い続けられる。


    けれどある日、私が舞っても雨は降らなかった。

    それは何度陽が昇っても「変わらない」―――雲一つ無い空から堂々と見下ろす陽が、村々を干上がらせていく

    雨女でなくなった私を、人々は責め立てる。責め立てる。責め立てる。

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:20:15

    【通行止め】

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:07

    スレの進行がはえーんだよ!!嬉しい悲鳴だよ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:46

    正直ここまで勢いが出るとは思わなかった

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:26

    >>161

    君たちも見たことがあるだろう、通行止めの看板。その向こう側がどうなってるか気にならないか?

    この番組はその向こう側へ行き、何故通行止めなのかを解明する番組だ!今日も今日とて通行止めの理由を暴いていくぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:35

    感想スレ需要あるかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:43

    >>151

    私、華村あすな!

    妖精さんと一緒にみんなの夢を奪う奴らと魔法少女として戦っていたの!

    街はもう平和を取り戻したのに、今度は未来から敵がやって来ちゃった!

    先輩の魔法少女たちと力を合わせて頑張っちゃう!

    みんなの幸せを守るんだから!私は絶対あきらめない!


    新・魔法少女伝説⭐︎プリティミラージュ!

    〜Can you change this bad ending?〜

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:26

    >>150

    「こんなにもいい天気ならば誰かが祝福されているということだろう」

    ムカつく、許せない。こんなにも私は苦悩しているというのに、なぜ祝福に値する人間がおり、空はそれを祝福するのか。

    許せないー祝福の好天よりも、後悔の雨を、懺悔の吹雪を、懲罰の雷を

    ーうだるような暑さの田舎道を歩きながら、私はそんなことを考えていた。行き先はー

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:28

    「歩けば尊し」

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:31

    >>165

    あるある!したいし見たい

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:35

    パイナップルの銃弾、螺旋型追葬

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:11

    >>150

    天気が制御できるようになった未来。

    雨を求める、今の空が嫌いな少女が少しだけ世界を壊すお話

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:13

    >>165

    (需要は)あります!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:25

    >>163

    創作好きな人多いっぽいね


    >>165

    欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:46

    【ここにいるから】

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:10

    >>6

    貴女が死んだ日も、彼岸花が咲いていたわね───

    同性愛を認められず世間から異質扱いされたアイカとユウキ。二人は耐え忍びながら生活していたが、ユウキは交通事故により亡くなってしまう。あれから二年、ユウキの死を引きずり無気力なまま日々を過ごすアイカに一通の手紙が届く。───ユウキの死の真相を知りたくないか?

    アイカは決意する、何故ユウキが死んだのか知るために。時間の針を進める時、紋白蝶は羽ばたいて行く。

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:22

    バッドエンドの向こう側

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:54

    一年A組の学級日誌

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:55

    なんか皆全体的にセンス高くない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:26:25
  • 180二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:26:42

    【恋人いない歴=年齢+10のわたし】

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:14

    >>176

    勇者と魔王の戦い。その決着がついてしまったのだろう。

    勇者との連絡がとれなくなってから暫く。魔族の侵略は勢いを増し、抗う術のない人々はただ搾取され続ける。

    物語りが終わっても、その世界には続きがある。

    知識はあっても力のない自分では、結局、どうにも出来なかったらしい。

    これは、バッドエンドを迎えた先で、結末に抗う物語。

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:23

    >>180

    わたしはすてきな恋を夢見る小学生。

    10歳の誕生日、“わたし”は死んで──気がついたら生まれたあの日に戻っていて!?

    自分の死を回避すべく、素敵な恋をするために奮闘する少女の物語。

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:33

    >>168

    運動が大嫌いな万年帰宅部の少年は、ひょんなことから「競歩部」に入部することになり――?

    歩けば尊し青春が今ここに始まる!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:43

    >>176

    勇者は魔王との戦いに敗れ、囚われ、物語はバッドエンドに終わってしまった。

    人類の抵抗虚しく大陸の半分以上は魔王軍によって制圧。

    最果ての地に幽閉された勇者の元に少女が訪れ告げる。

    「あなたはまだ戦わなくてはならない」


    これは敗れてしまった勇者が再起する物語。

    バッドエンドの向こう側を目指す英雄譚

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:51

    星のカナタ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:59

    エイプリル・フルムーン

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:59

    ダルミアンの回顧録

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:20

    >>101

    ツトト村で牧場経営するアクロイド氏が殺される。

    容疑者として浮上したのは7人の令嬢。一癖も二癖もある彼女達から判明する悲しい過去。

    真犯人「悪役令嬢」の意外過ぎる正体!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:33

    >>180

    未来から、わたしの「娘」を名乗る少女がやって来た。

    なんでも、わたしは今から12年後に、高齢出産が原因で死ぬらしい。

    それをどうにかしたいと言うのだが、面倒くさいし、別に男も欲しくないし……


    と言うかコイツ、全然わたしに似て無くね?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:42

    >>185

    天体観測が趣味の少女”ふみ”がある日見つけた宇宙からの交信。世界をまたぐ遠距離恋愛、今始まる。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:50

    サラマンダーの灯台

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:09

    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:20

    黎明期

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:30

    >>192

    いる(鋼の意志

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:32

    【赤灯】

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:37

    その恋はタンポポのように

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:36:51

    >>180

    親の言うとおりに真面目に生きて、学生生活で恋人を作ることもせず。

    そうして迎えた結末は、ブラック企業で残業の続く日々。

    どうしてこうなったのかと後悔をしながらも、ヤケ酒を飲んだ帰り道。

    突然聞こえるクラクション、目をくらませる眩しい光。間もなく響いた浮遊感。

    あ、死んだ――そう思った直後。私は10年前……高校入学の日にタイムリープしていた。

    戸惑いながらも現状を受け入れ、今度は後悔しない将来を目指そうと意気込む。

    まずは恋人を作るところから!…………でも、どうやって?

    これは、恋人いない歴=年齢+10年の少女が、恋人を作ろうと空回る物語。

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:37:24

    >>194

    いやでも感想スレあるからいったんないほうがいいかも…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:38

    >>170

    大作家による連作。

    パイナップルの弾丸

    鉄砲玉として警察や敵対マフィアと戦い続けてきたメキシカンマフィアの男・ゴルドは新しい麻薬とそれによって大規模な抗争が起きることを知ってしまい、抗争を止めようとする。

    螺旋型追葬

    ゴルドの不審死から数年後、彼の娘・シルバは父の死の真相を知るという男に出会う。彼からメキシカンマフィアな大規模な抗争が起きると聞いた彼女は警察へと駆け込もうとするが…。

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています