1ターンにドローフェイズ含めて5枚ぐらいドローしてくるの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:27

    やめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:21

    そんくらいなら普通でしょ、嫌ならドロール&ロックバード積めばいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:40

    サンドラ「除外してやってんだから文句言うなよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:55

    ドローするだけならかわいいもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:40

    ライオウ「そうだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:09

    >>3

    オメーらはむしろ除外すんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:40

    だってぇ…気持ちいいんだもん……
    1ドローを重ねるのも、一挙にドロー枚数稼ぐのも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:36

    こういうの使うならせめて悩まないでパッパとやって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:27

    俺の堕天使エグゾディアデッキで最終的にエグゾディアパーツを捨てなきゃいけなくなるドローカードじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:55

    悪いな、強制効果なもんでよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています