持ってないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:45

    セイウンスカイの魅力を教えてほしい
    魅力は自分で見つけるべきだとは思うんだが...サポカも持ってないので...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:03

    アンスキが強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:08

    あざとカワイイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:28

    いい匂いする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:11

    ファンのお姉さま方を気持ちよく裏切ってあげる♥️とか言ってメロメロにしたりトレーナーさんをメロメロにしたりするよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:11

    固有が優秀

  • 7持たざるもの22/01/21(金) 20:25:13

    >>3

    いいね…

    もっとこういうの貼ってほしい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:56

    性能でいえば、この子に地固めの因子をつけると
    すべての逃げの親に最適になる・・・が・・・

    聞きたいのはそういうことじゃあないよな?
    キングとの絡みもいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:39

    青空が良く似合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:14

    恋愛クソ雑魚かどうかは意見が分かれるけど照れ顔がカワイイのはマジ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:20

    セイちゃんは良いぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:47

    飄々としてるように見えて等身大な弱さを抱えているけれどそれと同時に勝ちたいって気持ちもしっかり持ってるから応援したくなる
    レースで駆け抜けた後の笑顔が凄くキラキラしてて大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:54

    シナリオがよかった
    正直たまたま引くまでは惹かれてなかったけどシナリオの良さで好きになったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:39

    とにかくかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:30

    はい…セイちゃんトレーナーさんのお嫁さんになります…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:35

    顔がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:56

    温泉イベントの破壊力エグい
    ぜひ自分で引いて、見よう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:16

    おまえもセイちゃんの鼻先に止まるモンキチョウにならないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:03

    >>12

    本心隠しがちな子がいろいろ繕わずに「勝ちたい」って剥き出しにするのいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:14

    飄々としてる部分を予防線にしてるけど勝ちたいという気持ちはしっかり持ってるのが良い。
    だからこそ黄金世代と自分を比べて思い悩むストーリーがまた良いんだ。
    ストーリー終えた後チャンミで活躍してるの見て泣きそうになるんだ、セイちゃんは良いぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:59

    >>18

    ならない

    地味にあいつめちゃくちゃな激務だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:24

    冬でも休めないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:08
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:23

    緑系の髪の成分はこのウマ娘からしか採れない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:00

    可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:15

    個人的はスカイを一気に好きに、身近に感じたのは
    予防線を貼るに至る不安や劣等感が爆発したシニアのシーン
    「……もうセイちゃんレース飽きちゃいました」から始まる、「釣果ゼロ」シリーズがセイちゃんというキャラ・シナリオの真骨頂

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:00

    >>26

    つまんない・・・からの釣果ありへ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:12

    この目に入ってるピンクの部分いいよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:23

    ボーイッシュな見た目なのでかっこいいという感想が先に出た

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:19

    >>28

    グリッドマンの六花みたいでなんか印象的やった。

    チヨちゃんもこの目なのよね、なんの暗示なんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:19
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:30

    >>26

    釣果ゼロ良いよね……

    レースに一生懸命打ち込んでたからこそ出た悩みと励ましで大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:34

    >>33

    スペちゃんってやっぱやべぇぱねぇんだなっていうところを補完もしてくれる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:46

    >>31

    りつかのあれは、人間であれど怪獣よりっていうのの表現だが、

    そういうのを外さないと考えると、これはどういうことになるんかね?

    同じ瞳をした娘も出たし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:46

    >>31

    >>35

    覚めること言うようだが多分原案絵師の絵柄がそうってだけ

    原案絵師の同じミホノブルボンも同じピンクハイライトなので

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:18

    セイちゃんはかわいくてかっこいいんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:47

    >>36

    あ、そういうあれなのね。嫌別にいいんだよ。

    それならそれで、セイちゃんの可愛さにはなんら影響ない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:06

    言うほど可愛いか可愛いわ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:24

    >>26

    釣果ゼロから釣果ゼロ、+1になるのイベント内容も合わさってめちゃくちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:13

    一期ダービーまで見ればキャラクターはなんとなくわかると思う。ライバルキャラだからキャラクターのブレもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています