🎲 私は「元」トリニティの生徒 第7章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:28:17

    青春のカタチは人それぞれだ。いつでも振り返って笑顔になれる、私はそんな青春がいい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:30:03

    たておつ

  • 3生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:31:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:56

    乙乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:43

    スクラップ使って上手くいくかな

  • 6生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:33:16

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 7生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:34:15

    私のステータスだ。
    戦闘 99 適性にあった武器を使うのは大事だ。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 会長である私が模範となるよう日々勉学に励んでいるぞ。
    技術 82 手先は器用だ。深い意味など無いぞ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    交渉 29 口説くのは得意だがな!
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 8生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:34:40

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 9生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:35:04

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    私はマルキオン分校の生徒会長で、分校の改革にそこそこの結果を残している。
    私はマルキオン分校との和解を試み接触してきたミカと通じ、物資や教材等の支援を受けている。
    アリウスがセイアを襲撃した後、精神的に追い詰められていたミカを口説き落とした。
    ミカはクーデターのための兵力と、手引きをするスパイの手配をアリウスではなく私に依頼した。
    私はスパイではなく和解の象徴になり得る人物をミカに薦め、トリニティに転校させた。
    私はマルキオン自治区外から兵力をかき集め、その中で黒服の実験を受けていた少数精鋭部隊を拾った。口説いた。
    そして私が集めた部隊をミカに託し、リスにも助言を与え、争わせた。
    結果、ミカが勝利するもクーデターを中断させ、リスは補習授業部のみんなと全員合格を果たしたが、
    トリニティの混乱はまだおさまっていない。それを利用したい。
    これらが私がここまででしたことだ。

  • 10生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:39:35

    表の顔…王子様風誑し系完璧超人カリスマ生徒会長
    裏の顔…フィクサー系信念型黒幕
    本性…ドスケベ変態スケスケ下着露出狂絶倫痴女ロマンチスト

    現状そんな感じの生明アマネだ。よろしく頼む。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:50:00

    たておつです
    確かに振り返って笑顔になれる青春いいですよね
    会長らしくて素敵です

  • 12生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:50:16

    さて…今はトリニティが内部分裂しそうで怖いとか、ハナコやら先生やらに私の暗躍が勘付かれてそうとか、
    そういった思い通りにいかない現実から目を逸らして、
    スクラップを掻き集めてバイクを組み立ててしまおうというターンだ。
    これもまたロマンだな。
    自作ってところとスクラップってところにロマンを感じる。
    尖りまくった性能にしよう。私の運転技能(97)でどんな暴れ馬も乗りこなしてみせるとも。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:54:56

    会長技術高いから凄いの出来そうだよね

  • 14生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 20:20:14

    というわけでスクラップ探しだ。アサミ、お前たちも手伝ってくれ。あとハラも頼む。

    アサミ 「ゴミ漁りか…慣れてる。私たちに任せろ。」

    …いきなり重い過去を出すなよ。びっくりするだろ。お前たちも乗るかもしれないから手伝って欲しいの。

    ハラは…なんとなくだ。SRTのいい装備で目が肥えてる…そんな気がした。スクラップ探しで活きるかは知らんが。

    ハラ 「了解、SRTの装備が最高水準なのは事実ですので。最善を尽くします。」

    よし…では、頑張ろうか。

    拾って来たスクラップの質

    アマネ dice1d100=93 (93)

    アサミ dice1d100=71 (71)

    B dice1d100=82 (82)

    C dice1d100=37 (37)

    D dice1d100=13 (13)

    E dice1d100=45 (45)

    カミノ dice1d100=2 (2)

    G dice1d100=34 (34)

    ハラ dice1d100=26 (26)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:22:16

    会長流石ですねアサミやBちゃんも良い感じ
    ハラちゃんは装備とスクラップとでは勝手が違うし仕方ないよね…

  • 16生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 21:19:48

    …よし。なかなか良いものが見つかったな。
    アサミ 「アマネェ、こっちに良いものが…って、そっちのが良いわ。お前ほんと目利きだけは上手いよな。」
    ふっ、褒めても何かしらは出るぞ。
    アサミ 「ふ〜ん、何くれんの?」
    一夜の思い出。
    アサミ 「聞かなかったことにするわ。…カミノ、お前それ何持ってるんだ?」
    カミノ 「えっと、スクラップではないんですけど、綺麗だったんで、アマネ様にあげようと…」
    おお、確かに綺麗な…首飾りか。ありがたくもらうとしよう。ありがとう、カミノ。
    カミノ 「いえ、喜んでもらえたなら、幸いです、えへへ…。」
    ハラはまあ仕方ないだろう。落ち込むことはない。初めてのことには挑戦することに意味があるのだから。
    ハラ 「…次はもっと良い戦果を挙げます。」
    うむ、楽しみにしているぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:23:49

    アマネ会長の目は千里眼なん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:25:58

    カミノは首飾りだったんだね
    会長も喜んでるし良い物見つけれてよかったねカミノ
    アサミとの会話は相変わらず気安くて良いね
    アサミ過去が過去だから今が楽しそうで本当良かった…
    会長と話してるのなんだかんだ言っても楽しそうだし
    ハラは次頑張ってね…

  • 19生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 21:40:29

    さて、これからスクラップを組み立てて、足りないパーツや大事なパーツは自費でちゃんとした物を買うんだが…

    アサミ、スクワッドに手先が器用な者か、機械いじりが好きな者は誰かいたか?

    「…どうしてそんなことを?」

    人手が欲しい。一人でやるのではどうしても時間がな…。カレンを誘おうとはしているのだが、もう一人くらい、な。

    「そうか。では、dice1d5=1 (1) を連れて行け。」

    1.B

    2.C

    3.D

    4.E

    5.F

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:44:02

    ちゃんと自費なの偉いですね会長
    Bちゃんが得意なのか…三人いればスムーズに進みそうだね

  • 21生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 21:54:43

    Bか。

    「ああ、Bだ。」

    今更だが、なんで名前じゃないんだ?私もお前とカミノの名前しか知らないんだが。

    「あれだよ、コールサイン的な感じだ。アサミだのカミノだのよりA、F、って呼んだ方が楽だ。」

    「私は一応リーダーだから、名前は知ってもらうべきだと名乗ったな。カミノはお前に心酔して勝手に名乗った。」

    他のメンバーは?

    「まあ、一度生徒である事を捨てて傭兵に落ちざるをえなかったわけだ、名前も一緒に捨てたって事だ。」

    「知りたければ本人達に聞けよ。私は仲間の意思を尊重して教えてやらない。カミノは名乗っちゃったから別だが。」

    そうか。まあ、今じゃないだろうな。いつか、またいつかだ。

    Bのステータス

    戦闘 80+dice1d20=8 (8)

    事務 dice1d100=90 (90)

    知性 dice1d100=89 (89)

    技術 50+dice1d50=39 (39)

    政治 dice1d100=52 (52)

    交渉 dice1d100=87 (87)

    倫理 dice1d100=7 (7)

    慈悲 dice1d100=42 (42)

    神秘 80+dice1d20=12 (12)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:55:41

    欲しかった交渉役にふさわしい逸材じゃんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:07

    事務も知性も技術も高いねBちゃんおまけに交渉も得意だ
    戦闘はギリ90超えてないけども充分だよね
    倫理低いのは経歴上仕方ないとはいえそこそこの慈悲あるから大丈夫だろうし
    ただトリニティとの交渉には連れて行けないだろうな…顔割れちゃってるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:50

    まあ交渉役探しは続けた方がいいか

  • 25生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 22:07:58

    B 「リーダーに言われて来たけど、スクラップを組み立てるんだ…。良いね、楽しそう。」

    カレン 「えと…頑張ります…!」

    よし、では早速取り掛かるとしよう。そこそこ良いスクラップは集まっているからな。

    このままいいバイクを作ってしまおうか。

    じゃまずは私が…ロマン溢れる一台にしたいな。

    試作品(アマネ)の性能

    スピード dice1d100=54 (54)

    操縦性 dice1d100=80 (80)

    安全性 dice1d100=60 (60)

  • 26生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 22:11:28

    …なんか違うな。もっとピーキーなマシンが良かった。一旦バラすか。

    一応組み立てのメモはとっておいたから、最悪全く同じものができるだけだが。

    B 「じゃ次は私の番か。まあ、気の向くまま組んでみよう。」

    試作品(B)の性能

    スピード dice1d100=55 (55)

    操縦性 dice1d100=68 (68)

    安全性 dice1d100=54 (54)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:12:10

    会長中々安定性の高い一台が完成したね
    操縦性高いのがポイント高いし
    Bちゃんはバランス重視かな

  • 28生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 22:15:49

    B 「使ってるパーツはほぼ同じだから、性能も似る事はあるけど…これじゃアマネさんのでいいかな。」

    うーむ、まあ最悪見た目が良ければいいかな。バイク自作の試みは楽しかったし。

    …っと、最後はカレンだ。好きに組んでくれ。

    カレン 「あ、はい…。やってみますね…!」

    試作品(カレン)の性能

    スピード dice1d100=27 (27)

    操縦性 dice1d100=36 (36)

    安全性 dice1d100=68 (68)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:17:47

    安全性は高い一台だね
    初めて作るだろうしこの完成度は仕方ないよね
    寧ろこういうものづくり通して青春感じてくれれば会長としても嬉しいところだろうし

  • 30生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 22:25:20

    カレン 「…こんな感じ、でしょうか…?」

    B 「…まあ、初めてだもんね。分からない部分はあるよ。」

    では、私が組んだマシンをベースに、最終調整といこうか。

    どんなに変態的なマシンができてもいいからスピードを上げたい。風になりたい。私の要望はそれだけだ。

    完成品のベース性能

    スピード 54

    操縦性 80

    安全性 60

    改造dice1d4=4 (4)

    1.スピードをdice1d46=30 (30) 上昇

    2.操縦性をdice1d46=43 (43) 減少させる代わりにスピードを減少分上昇

    3.安全性をdice1d46=23 (23) 減少させる代わりにスピードを減少分上昇

    4.操縦性と安全性をdice1d23=2 (2) ずつ減少させる代わりにスピードを減少分の2倍上昇

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:27:17

    微減させてスピードを微増させた形かな
    会長は満足してくれるだろうか…

  • 32生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 22:33:45

    完成品の性能
    スピード 58
    操縦性 78
    安全性 58

    ………ふむ。
    欠点らしい欠点もないし、自作にしては高性能、だと思う。
    B 「自作って変態チックな性能したマシンも多いよね。そういう意味ではこの子はあまり見ないタイプかな。」
    カレン 「メカニックでもエンジニアでもない素人の作としてはいいんじゃないですかね?」

  • 33生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 23:03:03

    …あとは見た目だな。

    何色がいいと思う、アサミ?

    「なんで私に聞くんだよ。ミカにでも聞けよ。」

    とりあえず金色のラインとかをあしらうのは確定として、メインの色を決めたいんだ。

    「無視かよ。候補は決まってるのか?」

    ああ…王子様といえば白馬って事で白、シックでスタイリッシュな黒、定番(?)の赤の3つだ。

    どれも金色との相性もいい。さあ、どれにする?

    「じゃあdice1d3=1 (1)

    1.白

    2.黒

    3.赤

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:27

    白馬イクの生徒会長様・・・!?

  • 35生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 00:18:41

    「まあ、白馬の王子サマみたいなお前には白が似合ってるんじゃないか?」
    そうか…ますます人を惹き付けてしまうな、罪が重くなってしまう…。
    「猥褻物陳列罪か?」
    私の裸が猥褻物だとでも?…相手して欲しいのか?
    「その思考になる時点で二度と王子様なんて名乗るなよ?世の中の夢見る少女に失礼だろ。」
    まあ私は別に王子様などと名乗った事は無いのだが…それっぽいイメージを見せてるだけだ。
    「…まあ、ともかくそのバイクは白でいいんじゃないか?視認性がいい…気もするし。」
    選択肢を用意したのは私だしな。異論は無い。では塗装してくる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:36:14

    墓穴掘りましたねアサミ?
    なんだかんだ言いつつ白馬の王子様みたいだと思ってたみたいなのみるにやっぱ会長の事好きなんだろうな

  • 37生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 10:19:59

    dice1d4=1 (1)

    1.トリニティに行こう

    2.交渉役が欲しいんだよ!

    3.アリウスにも行ってみようか

    4.敢えてゲヘナに行くか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:22:53

    いよいよトリニティ行くのか…会長は果たして乗り越えられるのか

  • 39生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 11:04:19

    久々にトリニティに行くか。

    前回行った時から少し時間が経ったな。

    ハラを拾って銃を変えてカレンを拾ってバイクを作って…

    これも青春だな…。

    今回のトリニティ行きは目的があってだな… dice1d4=3 (3) だ。

    1.リスに会いたい

    2.ハナコに会いたい

    3.先生に会いたい

    4.ナギサに会いたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:56:45

    先生か…先生なんとかすればハナコに関しては会長バレても問題ないって判断してたねそういえば
    上手くいくと良いがどうなるか…

  • 41生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 17:01:34

    ハナコ、サクラコ、ナギサと、トリニティでの重要人物の考えを変えるより、

    先生一人を動かした方が楽な気がする。

    確かゲヘナを疑っていたはずだが…そこをまず変えないとな。

    トリニティの外に疑いの目を向けさせ、トリニティを団結させる。

    そして願わくばアリウスを標的にする。下手したらトリニティとゲヘナの抗争が激化するのを避けるためだ。

    私は別にキヴォトスに混乱を招きたい訳ではないのでね。

    さて…先生に会う前に現地調査だ。

    現在のトリニティがどれほど混乱しているのか、調べてみよう。

    トリニティの混乱具合dice1d100=7 (7)

    (高いほど混乱中)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:03:14

    全然混乱してないな…何でだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:10:03

    ひとまず方針がまとまったのか?
    それとも誰か怪しいやつが捕まった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:14:15

    ハナコと先生が会長疑っても世論の主流はティーパーティー内部かゲヘナだからな

  • 45生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 17:17:50

    …む、あれ?結構おさまっている…というかほぼ混乱していないじゃないか。

    …という事はだが、恐らく、仲間割れがなくなったのではないか?それとも世論が纏まったのか。

    ティーパーティーの内部に裏切り者がいるという可能性が、トリニティの中で消えたと考えてもいいか…。

    …ではハナコは考えを変えたのか。ナギサも変わったのだろう。

    …で、問題は内部に向いていた疑念がどこを向いたか、だ。

    ここで考えられる最悪はマルキオンにヘイトが集まることだが…。もしや勘付かれたか?私が裏にいた事が。

    …まずは少し探るか。方針はそれから決めよう

    疑惑

    ティーパーティー dice1d20=9 (9)

    ゲヘナ 20+dice1d100=29 (29)

    アリウス dice1d100=14 (14)

    その他 dice1d100=76 (76)

    マルキオン dice1d80=77 (77)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:19:21

    最悪じゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:22:09

    こうなった以上迂闊にトリニティには行けないだろうな
    証拠なんかないわけだから調べても出てこないようなら切り替えるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:23:14

    うわ…勘付かれてる…これここからどうしたら良いんだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:25:03

    ただマルキオンとその他が同じぐらいか
    マルキオンだけ疑われるよりはマシか

  • 50生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 17:33:42

    …頭抱えながら膝から崩れ落ちていいか?もうそのまま帰って寝たい。

    バイクに乗ってヒャッハー!って叫んでた往路の高揚感を返せよ。確かに異常なテンションだったけど。

    思惑が全部裏目に出たか。…せめてアリウスを疑えよ。マルキオンとあんま怪しさは変わらんぞ。

    …泣き言を言っても始まらんか…。ではどうするか、だ。

    恐らくハナコと先生には勘付かれたのだろう。その二人が走り回ってトリニティを纏めた、と。多分これだ。

    幸い他校を疑う者もそこそこいる。そいつら全員アリウスを疑えよ。

    …これでもしリスが虐められでもしてたら本当に申し訳ないな。責任持ってトリニティを潰す。

    …エデン条約はどうなるんだ?dice1d2=2 (2)

    1.やるよ!

    2.まだだってさ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:37:43

    エデンは流石にまだなのね
    会長からしたらこれでリスちゃんに被害出てたらそりゃ申し訳ないよね…そういえば会長の慈悲関連愛する者のためならその他を切り捨てるって言ってたっけ…
    しかし本当ここからどうやって矛先そらせば良いのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:39:07

    まあ疑惑がはっきりするまでは無理と
    ただこれどうするんだ
    この状況でトリニティに行ってもいいことないだろうし
    他校と接触するか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:52:17

    決定的な証拠は絶対出ないんだからトリニティには近付かず他校と接触したり人材探しして時間潰してほとぼり冷めるの待つか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:55:22

    まだゲヘナもある程度は疑われてるからゲヘナに向けるように偽装工作するか?
    アリウスはほとんど疑われてないから難しいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:57:55

    アリウスは補正付けて振っておけばよかった気がしますね…
    しかしまあ…暫くはトリニティに近付かないで行動した方がええな

  • 56生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 18:27:19

    …エデン条約の調印式でゲヘナあたりが馬鹿やってうやむやになるかと思ったのだが…まあいい。

    二択だな。ほとぼりが冷めるのを待つか、いっそ真っ向から否定してやるか。

    ほとぼりが冷めるのを待つ間は…そうだな、ミレニアムとでも交渉しようか。

    その他色々な学校と交流をしてもいいかも知れん。新しいものを取り入れていきたい。

    …最初からマルキオンに疑念が向く事は想定内だった、なんなら向こうに決定的な証拠が無いだけマシですらある。

    疑惑を完全には無理だが、晴らす程度なら簡単だ。アリウスに向けられるかは微妙だが。

    さて… dice1d2=2 (2)

    1.大人しくしているか…

    2.…やってやろうじゃないか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:31:09

    会長覚悟決めたか…!
    でもどうやって疑惑晴らす気なんだろう…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:45:39

    まあ寄生する難易度は上がっただろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:56

    どんな手打つんだろうな
    政治が得意なメンバーからも意見聞くとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:10:20

    次の一手が重要になるだろうからな
    それに疑惑晴らしたらまた別のところに疑いが向くことになるだろうけどそれはどうなるか

  • 61生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 19:17:28

    後回しにしたとて時間が解決するとは限らん。ならばここで状況の悪化を食い止める。
    …賭けだが、私が出よう。組織のトップが自ら姿を現す、一度しかできない大博打だ。
    ミカのクーデターに乗ってから、もとよりこうするつもりだった。
    何の偶然か、必要が無くなったかに思えたが、私の悪手でこうせざるをえなくなっただけだ。覚悟はできているとも。
    …なにより、今こうしている間にも、リスが針の筵に座らされているかと思うと居た堪れん。
    気張れよアマネ、ここが勝負時だ…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:24

    さてどうなるか
    しくじったら色々まずいが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:56:26

    頑張ってくれ会長…!俺まだまだ会長の織りなすストーリー見たいんだ…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:22

    失敗したら戦争ルートかもしれんな

  • 65生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 20:12:16

    (翌日)
    ナギサ 「…あなたが、マルキオン分校の生徒会長ですか?」
    ああ、いかにも。私がマルキオン分校の生徒会長、生明アマネだ。
    …急に呼び出した非礼を詫びよう。だが、我らマルキオンが疑われているというのは看過できないのでな。
    こうして釈明の場を設けさせてもらった。私が呼び出した者は全員来ているな?
    ナギサ 「ええ。私と、サクラコさん、ツルギさん、ハスミさん、ハナコさん…それと、シャーレの先生も。」
    …揃っているようだな。感謝する。
    それでは、始めようか。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:17:31

    イニシアチブを握るため&身の潔癖を示すため&趣味でいきなり脱ぎ出したりしないでくれよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:19:06

    さあいよいよ釈明が始まる訳か…頑張ってくれ会長

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:21:30

    いきなり単身で会見!?

  • 69生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 20:40:42

    さて、私としては、なぜそちらがマルキオンを疑うに至ったか、その経緯が知りたい。
    故に、そちらに呼んだハナコに、分かっている事を話してもらう。そのために呼んだ。では、頼む。
    ハナコ 「…まず前提としてマルキオン分校はミカさんからの支援を受けていた、そうですね?」
    ああ。どこで知ったかは知らないが、そうだ。マルキオンはミカから物資の支援を受けていた。
    そこを否定してしまっては、彼女の善意を否定することになってしまう。故に肯定する。その情報は間違っていない。
    ハナコ 「そしてミカさんにクーデターの協力を依頼され、引き受けた…違いますか?」
    …マルキオンはミカのクーデターに関与していない。協力するメリットがさほどないからだ。
    ハナコ 「…何故そう思うのですか?」
    仮にミカのクーデターが成功したとしても、私は支援をより手厚くしてもらう気など無かった。
    それに失敗すれば、マルキオンはトリニティの敵となる。太刀打ちできる相手ではない。
    現にマルキオンはミカの支援が途絶えた今でも運営ができている。わざわざリスクを負う必要は無い。これが理由だ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:13

    ちゃんと運営出来てる事実あるから説得力あるよね
    これならハナコ納得してくれるかな…?

  • 71生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 21:26:44

    …次だ。その黒幕とやらの行動について、分かっている限りを述べよ。
    ハナコ 「黒幕は、まずスパイとして門倉リスちゃんをトリニティに送り込ませ、トリニティの情報を得ていた。」
    「そしてその裏で兵力を用意し、ミカさんを援けるために貸し与えた…これが大まかな流れです。」
    …一つ言っておこう。確かにリスをミカに送り込ませたのは私だ。それは事実だ。
    だがリスはスパイなどではない。リスはトリニティとマルキオンの和解の象徴として送り込んだのだ。
    たとえミカに裏があったとしても、私はリスをスパイとして扱ったことは一度たりともない。
    故にあいつを疑うのは止めろ。拷問にかけたとしても、何も知らないあいつから得られる情報など何も無い。
    生明アマネの名にかけて、門倉リスの潔白を誓おう。…どうかリスを頼む。あの子の青春を奪わないでやってほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:52

    事実を述べつつ否定するところは否定する…説得力生まれるし適切な言論よね
    リスちゃんが酷い目にあうのだけは本当避けてほしいところだからここでしっかり否定出来そうで本当よかった…あんな良い子なんだから報われてほしいよね
    会長としても巻き込んで申し訳ない気持ち強いだろうし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:52

    見切り発車でマルキオン潰したとして物証は皆無だから黒幕論争再燃でトリニティはまたギスるわマルキオン崩壊するわになるから絶対に避けたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:53:27

    ナギサはどうなんだろうな
    今のメンタルが悪化してるのか良化してるのか変わらずか

  • 75生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 22:53:07

    …兵力についてだが、マルキオンで用意する事は不可能だ。
    マルキオンにも治安維持組織はある…が、それは私の指揮下にない。私が動かせないものは利用できん。
    それ以外は暴徒くらいしかいないが、そんな質の悪い烏合の衆をクーデターに参加などさせん。
    一般生徒を使うなど論外だ。分の悪い賭けに、マルキオン生を付き合わせることなど許すわけがないだろう。
    そもそも、そいつらを捕まえたのか?自分はマルキオンから来たと、吐いた者が一人でもいたのか?
    ハスミ 「…捕まえた者たちは全員、バラバラの所属を答えています。マルキオンから来たと言った者は一人も…」
    であればなぜマルキオンを疑うのか。マルキオンに至る証拠が何も無いではないか。
    ハナコ 「ですが、あなたが様々な自治区やブラックマーケットから集めてきたという可能性はありませんか?」
    マルキオンは狭い自治区だ。襲撃してきたものが何人居たかは知らないが、よほど大勢いたのだろう。
    そんな大量の兵力を留めておくための土地も物資もマルキオンには無い。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:57:17

    兵力に関しても上手い事かわせたか…マルキオン内では養いきれないの理由付きで話せば理解してくれそうだよね
    訓練自体はトリニティでやってたけどもミカの手引きのおかげか会長がいた事知られてないし

  • 77生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 23:12:30

    ハナコ 「ですが、実際はそれほど大軍というわけではなく、訓練もトリニティ内でやっていたそうです。」
    「維持にかかるコストもミカさんからの支援を回せば十分かと。これについてはいかがですか?」
    マルキオンはミカの支援が無くても運営はできる。だが支援をよそに回せるほどの余裕は無い。
    分の悪い賭けのためではなく、マルキオン運営に使った方が何倍も建設的だ。当然私は後者をとる。
    それにトリニティ自治区内で訓練していた事がどうしてマルキオンに繋がるというのだ。
    ハナコ 「あなたは以前、それはトリニティを混乱させるための罠ではないか、と言いましたよね?」
    私がトリニティを混乱させて何の得があるのだ?マルキオン生はトリニティを特別恨んでなどいない。これは事実だ。
    それにトリニティが混乱すればリスの平穏が徒に乱れるではないか。そんな馬鹿な事はせん。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:55

    トリニティがここまで混乱したの想定外だっただろうから本心から出た言葉よね…
    マルキオン自身トリニティ恨んでないのも事実だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:24:44

    会長としては自己弁護の失敗は許されないし、トリニティはここで暴発したら社会的に終わるで緊張感が半端ないわ

  • 80生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/13(水) 23:47:32

    ハナコ 「補習授業部は深夜、トリニティ自治区であなたを見ています。確か遊びに来たと言っていましたが…」
    「本当は私兵を鍛えていた…そうではありませんか?」
    あの時はリスの友人たちを萎縮させては良くないと思ったから一般マルキオン生を装った。
    それにマルキオンに取り入れられるものはないかと探っていた、などと言われても反応に困るだろう?
    だから遊びに来たと偽った。それだけだ。
    ハナコ 「あなたはあの時随分とお疲れの様子でした。ただの視察のためにあそこまで疲弊しますか?」
    仕方ないだろう、寝不足だったのだから。マルキオンからトリニティまでかなりかかるのだぞ?
    それにマルキオンの運営のために日々身を粉にしているのだ。疲れていて何がおかしい。
    あと、私自ら鍛えていたと言うなら、私たちがゲヘナで出くわしたのはどう説明するのだ?
    あれもたまにはゲヘナを視察しようとしていただけだ。ほぼ無駄足だったがな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:50:17

    名探偵ハナコは完全にマルキオンを犯人と断定して話を進めてるな
    事実なんだがアリウスのセイア襲撃事件と一緒くたにされてそう

  • 82生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 00:51:02

    …こんなところか?一応筋は通っていなくもないが、肝心のものが無い。決定的な証拠がな。
    お前たちに接触してアリウスが怪しいと言ったのも、心からアリウスを怪しんでいるからだ。
    私にできて、アリウスにできない事など無いのではないか?少なくとも黒幕である可能性は十分だろう。
    何と言ってもセイア襲撃の犯人なのだから。以前ミカから聞いた話だがな。
    ナギサ 「…!」
    落ち着けナギサ。以前と言っただろう?今は私のもとにミカはいない。マルキオンを襲っても無駄だ。
    ハナコ 「…証拠ならありますよ。リスちゃんの証言です。」
    …なに?
    ハナコ 「試験前日の電話で、まるで会長が裏から操っているようだったと…これについてはいかがです?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:21:48

    ハナコ…藁にもすがる思いなんだろうけどもそれはもう物証がない以上ただの言いがかり…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:28:55

    マルキオンスクワッドへの追加指示がバレた…としても、指示内容は「手加減しろ」だからなぁ
    というかハナコ、さも当然の様にそこそこの量のトラップ仕掛けた上に、ミカの言葉にたじろいでたアズサにはノータッチなのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:38:22

    >>84

    攻め落とす側が手加減しろなんて命令部下にしましたとか余計に頭悩ませるやつですよね…

    そういえば触れてないよねアズサに

    バリバリアリウス名乗ってた上セイアちゃんとの共謀みたいなもんでもあるけども本来のセイアちゃん襲撃の犯人であるわけだけども

    色々混乱しすぎて頭から抜けてるのかな…?

    それとも助けてくれたから無意識のうちにアリウスを容疑者リストから外しているとか…?


    しかし今後考えるとリスちゃんには真実を隠さず話した上でリスちゃんを巻き込むつもりなかった事とか本気で落とすつもりはなかった事打ち明けて納得してもらうのが吉か…?

    問題はリスちゃんが許してくれるかどうかだけども…助言して助けたりマルキオンを思っての事だったのが伝われば何とか許してくれるかな…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:40:17

    電話の会話を証言???
    真面目な雰囲気だけど相当疲れてます?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:04:19

    1から10を見抜くハナコのブラフかもしれないが、真実なら鉄の忠誠心を持つリスが会長との通話について証言した事になるからトリニティ側が何かやらかした可能性が出てくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:07:54

    この証言がどうであれ対して影響はないだろうが
    証拠と言えるようなもんではない
    会長が操っているんですよね?
    ならまだしも操っているようだっただからな
    手口が似てるだけで犯人扱いされるなら理不尽極まりない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:12:51

    ハナコのムーヴはボロ出させることが目当てなんだけど取っ掛かりは文字通り一切ないし会長に動揺の余地がないからいくらハナコでも無理なんだよね
    前スレでも言ったがミカも会長も証拠を残さず通し切ったのがデカい
    アズサを話題から抜かしてるのは会長に情報を与えないためじゃないか? まぁ筒抜けだけどな
    アリウスが黒幕なのは事実だし……調印式の時といい情報不足だと頭回りすぎて敵を強く見積もりすぎるんだよねハナコは
    ただ電話に関しては学園の生徒会長(トリニティならティーパーティー相当)と簡単に電話できることがそもそもおかしい! って意見は正しいからなんとも……他の学園でも基本ありえないしな
    まぁマルキオンは会長ハーレム学園だからアポ無しで電話はするわモモトークは通じるわで余裕なんすけど
    リスも内情明かせないしなぁ……主にマルキオンと会長の名誉的な意味で……まぁここで会長が内情明かし始めたらUnwelcome School確定だけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:22:00

    ただここまでハナコに疑われてるとなると疑惑をアリウスに逸らすのは難しいだろうな
    もう犯人はマルキオンでどうやってボロを出させるかって感じなんだろうしハナコは
    ここまでの感じ見るに犯人が特定出来ない限りエデン条約は締結されないだろうし
    アリウスを疑ってないのはアズサが補習授業部側についたからか?
    アズサがいなければナギサの護衛倒すの遅れてミカがナギサ確保して終わりの可能性もあったし
    ミカと戦ってもアズサ抜きじゃミカが楽勝だっただろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:31:28

    会長これ寄生先を考え直した方がいいわ
    証拠不十分(どころか状況証拠としてこじつけれるだけで確証が無い)、かつ最も怪しい人間を意図的に無視し総意として犯人と断定してくる相手に話し合いの余地はないよ
    この調子だとこの場は切り抜けても、疑心暗鬼に満ちた上層部から情報が漏れてトリカスがリスに危害を加える恐れがあるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:37:04

    じゃあマルキオンのせい! ってなったらどうなるか
    まずアベレージがバカ高いマルキオンが敵に回ります(ミカ手前みたいなやつが会長に引き寄せられていく謎環境)
    ミカも敵に回ります(最初から祈るねモードで)
    リスの環境が極めて悪化するため場合によっては魔女扱いされかねません(引き金を引いたのはハナコだから4thBad顔して生涯過ごしてそう)
    付属してリスがマルキオンの裏切り者扱いになります(ミカ含めた化け物共が殺意向けてくるよ!)
    で、エデン条約調印式でミサイル→アリウス強襲
    アズサ関連のフラグが発生し得ないのでブルアカ宣言が発動不能(更にリスの環境悪化を前提とする場合青春補正が減少)
    ここまでにマルキオン完全撃破を達成できてない場合、調印式または調印式直後にマルキオンが襲撃してきます
    もし上手く切り抜けたとしてサオリが田中角栄したあとのミカフラグも折れてるのでベアおば戦でバルバラに挟撃食らって終了
    うん! すまんけどハナコは帰って寝ててくれ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:38:44

    セイアが予知夢でも見たのか?
    ミカと会長がマルキオン内部で一緒にいる姿とか
    予知夢で犯人が分かったけど証拠がないからボロを徹底的に出させようとしてるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:38:59

    あっそうかアズサいないとブルアカ宣言できないじゃん!
    調印式どうすんの

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:58:26

    これしばらくはマルキオンとトリニティの緊張状態が続くのかな
    ほとんどアリウスが疑われてないのはきついな

  • 96生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 07:46:17

    …門倉リスは、そのような事は言わない。
    せいぜい「アマネ会長ってなんでも知ってそうな凄い人なんですよ!」ってところだろう。
    実際私はリスから状況を聞いて、私なりの考察を聞かせただけ。不審に思う気持ちも分かるが、証拠にはならん。
    それにあの優しいリスが、そのような露悪的な表現をする筈がない。それはお前も知っているだろう?
    少し焦ったか、浦和?今回は見逃すが、次は無いと思えよ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:46:57

    アマネ、キレた!そらそうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:51:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:55:03

    なるほど揺さぶりかけてた訳か…でも普段からのお互いの信頼深かったから効果なかったと…
    ハナコもでっちあげるの精神的に辛かったろうに…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:09:44

    ただ…というか荒唐無稽な可能性ではあるが
    この件について、ミレニアム(特にヴェリタスのコタマあたりか)が一枚絡んでいたら、今までの暗躍やら電話やらの情報をぶっこ抜かれるという形でクロがバレるかもしれない
    そこから探って断定できる証拠を得ていたとしたら、今が一番危険じゃないかと…

    問題はトリニティで盗聴という倫理的にそんなことをして良いのかという事や、こんなエデン条約絡みでミレニアムまで噛ませるのか、そしてヴェリタスへの伝手等が挙げられますが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:28:17

    先生を頼るという流れもあるけど、それを先生が認めるかどうかが問題だな
    シャーレありきとはいえ無関係な学園を巻き込む形になるのは明らかに騒ぎが更に大きくなる

  • 102生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 09:06:31

    (…これであいつからの追及も、多少大人しくなるだろうか。)
    (あいつの口から出る事は、殆ど私が播いた情報ではある。対処は容易い。)
    (それを理解しているだろうから、あいつも罠を仕掛けて私がボロを出すよう待ったのだろうが…少し迂闊だったな。)
    (サクラコと先生もあまり口出ししてこないな。まあハナコの話に付け加えるようなことも無いだろう。)
    (私としてはサクラコには元通りアリウスを疑って欲しくて呼んだのだが…さて。)
    (…正義実現委員会の2トップが案外大人しいのも助かる。特にツルギが暴れたらどうしようかと心配していたが…)
    (元々私が不利な場を自ら作ることで潔白さのアピールのために呼んだだけだが…添え物が主張しないのはいい事だ。)
    (…あとはナギサだ。奴をつついてこの場を締める。今の奴にとってマルキオン侵攻が何の意味も無いように見せる。)
    (そのために奴の最大の懸念を突く。すまんな、ミカ。君の友人を苦しめる悪い私を許してくれ。)

  • 103生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 10:05:24

    …これ以上の話し合いはもう無駄だ。証拠足り得るものも既に尽きた事だろうしな。
    改めて言わせてもらうぞ。マルキオン分校は此度の事件に何ら関わっていない。
    …故にだ、ナギサ。マルキオンを攻めたとて、お前の友人は帰って来ない。他を当たれ。
    ナギサ 「…っ!では、ミカさんは一体どこにいるというのですか?」
    知らん。少なくともマルキオンではない。それ以外の何処かとしか分からん。
    …何度も言ってきたが、私はアリウスが怪しいと思っている。セイア襲撃の実行犯はアリウスの者だ。
    今回の件に関わっていても何らおかしくはない。それに、黒幕の行動で私に出来てアリウスに出来ない事はまず無い。
    アリウスが黒幕であるという可能性は十二分にある。それだけだ。
    …今回の会見はここまでとしよう。あとはそちらで賢明な判断を求む。私も手は貸そう。では、私は帰らせてもらう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:16:28

    これで何とか乗り切れたかな…?
    後はここからどうなっていくかだね
    正直この件で焦ってるのトリニティよりもアリウス…というかベアおばだろうし擦りつけるためのやらかしやってくれそうだよねベアおば
    今のままだと他のゲマトリアメンバーから詰められるし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:39:44

    マルキオンを攻めたとて、お前の友人は帰ってこない(わりと事実という)
    ウッキウキで彼女の家に転がり込んだんですよミカさん
    ハナコはさぁ……"お友達ごっこ"しかできない人?

  • 106生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 10:43:02

    …ふぅ、肝が冷えたな。生きた心地がしなかった。熱が欲しい。脱いでいいか?
    向こうにまともな情報を掴ませていなかったから、こちらもまともに答える必要は無かった。
    最後まで私が優位な状況で事を運べたのだ、一応は私の勝ちだな。戦勝祝いで脱いでいいか?
    これでトリニティはまた少し荒れるやも知れん。すまんなリス、そうなった暁には責任をとって脱がせてもらう。
    さっさとエデン条約調印しろよ。どうせゲヘナが暴れるんだ。私の裸を賭けてもいい。
    そうなれば私が颯爽と現れてトリニティ側を助け、抱いてコールが大地を揺るがす…そうなる予定だった。
    まあ、機を伺おう。どうせ何か起こる、それがキヴォトス、それが人生だ。それまで全裸待機だ。
    …とっとと帰って脱いで寝よう。それに限る。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:44:20

    シリアスやった後で何がなんでも脱ごうとしないでくださいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:52:39

    なぜこんなにもシリアスな空気になってしまうのか
    なぜこんなにも先が読めない重いシナリオになってしまうのか
    答えは1つ

    会 長 が 脱 い で い な い か ら だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:05:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:07:08

    ごめん書き直し
    今回の会談、下手したらナギサの心労度が上がっただけの可能性があるし、ナギサから見れば、どっちにしろミカの居場所が分からない事に変わりはないんだよね…
    あの事件の後、少しでも心を落ち着かせる暇があったかわからないし「ナギサ壊れちゃった!」にならないといいけど

  • 111生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 11:46:35

    >>108

    私が脱いだら何かが起こるというのか!?

    本当だな!?本当なら仕方ないな!あーあ、仕方なく、仕方なーく脱いでしまおうかなぁ!

    dice1d4=4 (4)

    1.何も起きなかった…

    2.起きるわけないだろ

    3.脱いだだけで状況が変わるはずがない

    4.そのとき不思議な事が起こった!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:47:21

    なんでだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:47:39

    なんでさ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:51:18

    服はただの拘束具の疑惑出てきたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:52:46

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
    なぜなら俺は会長を信じている!
    我らは選ばれし神の子! マルキオンの民だ!!
    会長は我らの光であり─────

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:52:52

    なんで起きるんです!?会長はRXだった!?(暴論)



    >>114

    そんなエヴァの装甲じゃあるまいし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:01:50

    こりゃマルキオンが犯人と断定して意思統一を図ってたから、アテが外れた時の事は想定してなかったくさいな
    アズサの扱いも気になるけどトリカスが暴走してリスへ危害を加えないよう、ナギサは内部統制頑張って(傍観)

    脱いだら何が起きるんです?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:03:21

    リスちゃん健気で良い子だから傷つかないでほしいよねわかる…
    会長はちゃんとリスちゃんの事守って下さいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:15:44

    そうはならんやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:16:29

    >>119

    なっとるやろがい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:18:15

    ダイスの女神「脱げ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:21:00

    実際何が起きるかな…?
    状況打開のための策が思いつくとか?或いはアリウスの内情を知るきっかけ起きるとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:21:19

    >>121

    読者 「脱げ」

    会長 「おう!おいなんか起こせ」

    女神 「えっ、あっ、はい…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:22:47

    これスレ主がまた頭抱えてるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:25:23

    会長はRXかなにかなんですか…!!
    すげぇや会長

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:27:14

    脱いだ結果天啓が降りた…!とか良さそうかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:27:33

    遅れたんで話少し戻っちゃうけどトリニティとマルキオンで戦いになったらヤバいのはトリニティじゃないか?

    ……と思ったけど余裕が1000:46か。
    戦力はあるのに……

    ツルギ、ミネ、ミカのゴリニティは一人欠けてるのにアマネ、治安維持部隊、スクワッド、とゴウリキオンは万全

    規模が小さいとはいえ治安維持部隊があるのに治安36なら気性が余程でもなければ在野に温泉やら美食みたいなヤベーやつらがいる可能性もある
    (自治区の4割が畑ならゲヘナよりは生きやすいと思うし)
    その辺どうでしょうねアマネ会長?

    トリニティへの怨み44と会長のカリスマ99でマルキオン分校総動員も不可能じゃない気がする……



    他所者が来ない自治区(隠されてる)、娯楽はともかく最低限の食はある(畑が4割)、治安は良くない(36)、問題児がいるかもしれない、いざという時は会長(カリスマ99)の元団結できる………
    あれ?こんな学校知ってる気がする……
    (どこからか近づいて来る赤白いBGM)

  • 128生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 12:45:03

    …一旦私の裸でお茶を濁すか。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:47:56

    会長ダブルピース良いですね!

    スレ主さん展開に困ったら無理せずとも大丈夫ですよ
    なんなら大掛かりな軌跡とかじゃなくて小さいけども活路開く的なものでも俺は大丈夫ですし

  • 130生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 13:02:39

    …で、結局何が起きるというんだ?

    dice1d4=2 (2)

    1.ステータスアップイベントですよ会長

    2.交渉役ゲットですよ会長

    3.ナギちゃんが何かするんだって

    4.お、アリウスゥー!

  • 131生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 13:26:27

    …こうして全裸にヘルメットでブラックマーケットを疾走する…

    この瞬間しか得られない高揚感…堪らないな。会見で溜まったストレスがついて来れずに剥がれ落ちていくようだ…。

    無法地帯で私を裁けるものなど無いわ!今の私は無敵だ!何人たりとも私を止めることはできん!

    …む、そこの、今腰を抜かしたそこのお前、なかなか良い逸材と見た。

    ???のステータス 今回は特別にSSRほぼ確定ガチャだ!

    戦闘 50+dice1d50=13 (13)

    事務 50+dice1d50=18 (18)

    知性 80+dice1d20=14 (14)

    技術 50+dice1d50=45 (45)

    政治 80+dice1d20=7 (7)

    交渉 90+dice1d10=6 (6)

    倫理 dice1d100=7 (7)

    慈悲 dice1d100=85 (85)

    神秘 dice1d100=77 (77)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:29:37

    相変わらず論理が低い相手によく当たりますね…会長

  • 133生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 13:57:37

    「…え、う、ウチに何の用?」

    いや、お前がなかなか良い人材だと私の勘が言っているのだ。ラブコールってやつさ。

    「…まだ出会って十秒くらいで?」

    それの何がおかしい。この出会いはきっと運命だ。さあこっちに来い。

    「…いや、全裸にヘルメットの頭おかしい奴についてく馬鹿なんているわけ…」

    …ふむ、お前、名前は?

    「ウチの名前?…>>134だけど…。」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:59:32

    桐藤 ナツミ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:01:22

    >>134

    桐藤ィ!?

    ナギちゃん大丈夫かなこれ……

  • 136生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:02:13

    …桐藤?なんだお前、桐藤ナギサの関係者か?

    「桐藤ナギサ?dice1d4=2 (2)

    1.関係無いです

    2.知らないです

    3.安価の魔物はこうして避けるスタイル

    4.姉だけど…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:06:47

    この知らないですはどういう意味のだ……?
    言い方次第では……

  • 138生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:09:41

    「桐藤ナギサって誰?」

    ああ、トリニティの…現状唯一のまともに機能しているトップだな。知らんなら構わん。

    …で、出身は?

    ナツミ「学年はdice1d3=2 (2) で、所属はdice1d7=1 (1) だけど。」

    1.トリニティ

    2.ゲヘナ

    3.ミレニアム

    4.レッドウィンター

    5.百鬼夜行

    6.山海経

    7.その他

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:11:19

    避けられてますか…?(震え声)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:12:57

    ダイス神さぁ……

  • 141生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:12:57

    お前トリニティ生のくせにナギサ知らなかったのか?嘘が雑では?

    ナツミ 「…dice1d3=1 (1)

    1.政治になんて興味無いんだから仕方ないでしょ!?

    2.やべーやつとの会話なんてさっさと打ち切りたいだけだよ!

    3.誰にも言わないでよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:13:04

    よりにもよってトリニティか…
    名字一緒だし、ナギサはこの子の事は知ってそう

  • 143生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:16:51

    お前政治に興味無いくせに政治力高そうなのなんなんだよ!

    「なんでウチが政治力高そうって分かるワケ!?」

    私の勘と観察眼がそう言ってるんだよ!で?結局ナギサとは関係無いんだな!?

    「dice1d4=4 (4)

    1.無いです!

    2.無いでぇす!!

    3.無いですぅ!!!

    4.ありまぁす!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:19:31

    あるのかい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:20:05

    魔物からは逃げ切れなかった…ですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:20:19

    あるんじゃねぇか!
    コントかよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:21:59

    雇うのは辞めたほうがいいな
    繋がりがバレかねない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:23:15

    お前そのステだったらほぼ確実に来年のティーパーティのホストじゃねぇか。なんでブラックマーケットにいんだよ
    惜しいが却下だろ

  • 149生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:23:22

    お前何なんだよ!桐藤ナギサの一体何だよ!!

    「なんでキレんのさ!?」

    嘘は嫌いだからだよ!浮気と一緒だ!

    「キレて生徒に怒鳴り散らす変質者とか絵面がヤバいからやめなって!私はナギサのdice1d2=1 (1) だよ!」

    1.妹

    2.偶々同姓だったからちょっと仲がいいだけの友人

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:24:15

    妹じゃん!

  • 151生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:27:00

    なんでそんな奴がブラックマーケットにいるんだよ!茶会でもしてろ!じゃあな!
    「…行っちゃった。何だったのアイツ…。」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:29:12
  • 153生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:32:21

    チッ…思いがけぬ出会いにイライラしてきた。あんなの攫ったらナギサ狂っちゃうだろ。

    …だからこうして憂さ晴らしに全裸にヘルメットでブラックマーケットを疾走する…

    やはりこれに限るな。反秩序側の奴らをさらに上回るフリーダムさで「理解らせる」この感じ最高だ!

    もっかい人材チャンス寄越せ!

    ???のステータス 今回も特別にSSRほぼ確定ガチャだ!

    戦闘 50+dice1d50=50 (50)

    事務 50+dice1d50=41 (41)

    知性 80+dice1d20=9 (9)

    技術 50+dice1d50=10 (10)

    政治 80+dice1d20=17 (17)

    交渉 90+dice1d10=5 (5)

    倫理 dice1d100=21 (21)

    慈悲 dice1d100=38 (38)

    神秘 dice1d100=83 (83)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:33:50

    SSRどころかURじゃないか!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:34:10

    >>153

    おかしいな

    交渉ができる人材だけど戦闘力がおかしいことになってる…

  • 156生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:36:05

    …!おいそこの、名前を聞いていいか?

    「…え、>>157だけど…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:36:48

    三河 ミソラ

  • 158生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:39:58

    …三河、三河か…。(よし!知る限り三河という名の要人はいない!勝った!)いい名前だな!

    で、お前出身は?

    ミソラ「学年はdice1d3=2 (2) で、所属はdice1d7=7 (7) だけど…」

    1.トリニティ

    2.ゲヘナ

    3.ミレニアム

    4.レッドウィンター

    5.百鬼夜行

    6.山海経

    7.その他

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:47:11

    所属はその他……無所属か、もしくはオデュッセイアとかハイランダーとかか……流石にアリウスはないだろうし……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:47:13

    その他とはいったい
    まさか連邦生徒会?

  • 161生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:47:59

    ほうほう…で、ブラックマーケットにいるという事はワケありってやつだろ?

    そこら辺どうなんだ?

    やばい奴度dice1d100=11 (11)

    ついでにブラックマーケットにいる理由

    >>162>>164

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:48:42

    ベアおばから逃げてきた。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:48:43

    自宅がある

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:49:09

    やらかした

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:49:32

    食べ歩き

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:50:23

    >>153

    >あんなの攫ったらナギサ狂っちゃうだろ。

    今のナギサ様のメンタルだと、自分の妹がブラックマーケットうろついてるの知った時点でストレス(妹の身の安全等)で狂いかねない

  • 167生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:51:26

    ダイスだ!dice1d3=1 (1)

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:51:49

    アカン(アカン)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:52:43

    よりによってアリウスか
    なんで逃げてきたんだ?
    理由は山ほどうかぶが

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:53:20

    ベアおばURキャラに逃げられてて草
    ……それはそうと会長、今日は厄日では?

  • 171生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 14:55:08

    ミソラ 「私はベアトリーチェという大人から逃げてここに辿り着いたんだ…。」

    ベアトリーチェ?…ふむ、そいつについて聞かせてもらっても?

    ミソラ 「ベアトリーチェはアリウス分校を支配している大人だ。今のアリウスはあいつによって狂ってしまった。」

    とするとお前はアリウス分校の生徒という事か?

    dice1d4=1 (1)

    1,2,3.そうだよ

    4.違うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:57:00

    ですよね
    なんでこのタイミングで逃げたのかは気になる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:57:18

    貴重なバニタスしてないアリウス生だ
    囲っちゃおう

  • 174生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:01:23

    (…ふむ、能力は文句無し、精神的にもだいぶ安定している。下手したら今のカレンよりも…)

    (これは素晴らしい逸材だ…絶対に欲しい!マルキオンを支えるのはこいつだ!)

    そうか…でも何故今逃げたのだ?

    dice1d4=4 (4)

    1.前々から反抗の機会を伺ってて…

    2.最近ふと気づいて…

    3.訓練が嫌になっちゃって。

    4.ベアトリーチェ顔真っ赤っすよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:02:37

    ベアおばが何かにキレてるのか?
    結構理由は浮かぶな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:02:42

    まあ顔真っ赤だよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:04:08

    戦闘力100が脱走したらそりゃ顔真っ赤にもなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:04:39

    もとから赤い定期

  • 179生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:07:58

    「なんかミカのクーデターが上手くいったって聞いたベアトリーチェがブチ切れて…」
    ほうほう、それで?
    「『私の予想が外れるなんて!』って言いながら暴れ始めて…」
    「宥めようとした私に八つ当たりしてきて…そこからよくよく考えたら全部ベアトリーチェが悪い気がして…」
    …え、それで脱走したのか?
    「ああ。悔いはない。」
    …クックック、はーっはっは!!(全裸ヘルメット変質者渾身の高笑い)
    まさかそんな馬鹿馬鹿しいミスをするなんてなぁ!逃した魚がデカいどころか龍じゃないか!
    ありがたくもらうぞベアトリーチェ!はーっはっはっはぁ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:09:53

    ベアおばザマァ過ぎて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:12:19

    側近とかなら何か情報持ってないかな?

  • 182生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:16:55

    (ベアトリーチェ…アリウスを牛耳る悪い大人…三河ミソラ…)
    (簡易チャート構築開始!)
    (まずアリウスを叩いてベアトリーチェを潰します。)
    (そしてそれをトリニティに報告、私がやった事を全部ベアトリーチェのせいにします。)
    (ミカの身柄は確保したけど本人の希望で会わせることは出来ませんと添えます。)
    (これでアリウスの生徒に罪は無く、マルキオンの立場は鰻上り、ミカを合法的にうちに滞在させられる…)
    (サンキューベアトリーチェ!お前の癇癪のおかげで突破口が出来た!)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:19:40

    まあそのためにはアリウスの情報徹底的に調べなきゃな
    まだ何もわかってないし
    行き方も分かってない

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:28:00

    能力はあるのに倫理観低すぎてブラックマーケット徘徊する実妹が生えてきてナギサの胃が死んだ

  • 185生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:31:42

    >>184

    ナ〜ギちゃんっ♪そこんところどうなの?dice1d2=1 (1)

    1.知ってる(胃壁にダイレクトアタック!ダメージdice1d100=4 (4) !)

    2.可愛いナギちゃんは気付いてないんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:33:47

    そこはダメージに補正付けないと……!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:33:52

    ダメージ少ないな
    もういつものことなのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:34:02

    そんなに受けてないとなるとあえて放置してたとか…?
    しかし会長凄い人材当てましたね…全裸だけども
    ベアおばブチギレてるのも無理ないよねミメシスの確保出来なくなったんだもの

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:34:28

    >>185

    これ何回も同じ事されて諦めてるやつでは?

  • 190生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:37:17

    >>186

    クソッ…!可愛いナギちゃんが苦しんでるところも見たかったのに…


    それはそうとほぼノーダメじゃん。どしたん?話聞こか?

    dice1d4=2 (2)

    1.慣れました

    2.今はそれよりミカさんです…!

    3.社会勉強の一環って言ってましたし…信じてますよ…

  • 191生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:37:47

    ダイスミスだ、dice1d4=になってた

    dice1d3=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:37:49

    ナギサ健気だなぁ…

  • 193生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:39:22

    ナギサ 「ちょっと反抗期入っている妹はいいです。あの子の才能なら酷い事にはならないでしょう…」

    「ですがそれより今はミカさんです!ちなみに姉妹仲はdice1d100=81 (81) です!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:40:26

    仲良し姉妹なんでこれは大丈夫そうですね

  • 195生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/14(木) 15:51:19
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:52:04

    たておつ
    それは本当にそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:52:10

    とりあえずミソラが何を知ってるかだな
    ゲヘナとアリウスの繋がりを知ってるのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:53:15

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:53:25

    たておつです
    いやまさか人材探しからこうして活路を開くとは…しかも全裸だし…
    会長本当運とか目利き凄いですね…
    幸い顔隠してるからブラマの外には漏れなさそうなのは安心ですけども

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:57:27

    >>200ならお姉ちゃんに構って貰えずナツミグレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています