ここだけ鬼龍がゴリラに普通に勝った龍継ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:28:52

    悪魔王子どうすんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:29:30

    鬼龍をボコればいいっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:07

    あの…普通にただの動物虐待なんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:34

    >>3

    待てよ 子供を助けたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:49

    >>3

    今更動物虐待なんて気にしないレベルで迷惑をかけてるからどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:04

    >>3

    子供を助けるためだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:05

    >>3

    まぁ小さなことは気にしないで

    本編でも悪魔王子が幻魔打ち込んで似たようなことになってますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:25

    普通に鬼龍をボコボコにして本編の流れに合流するだけすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:58

    普通に考えたら前々作ラスボスなんだからゴリラには勝つ方が妥当なんだよね
    どうして正史だと完膚なきまでに負けてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:34:22

    >>9

    もう鬼龍にラスボスとしての格はないんだ

    諦めた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:34:31

    ふうんこういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:34:46

    鬼龍屈辱
    子供を救ったヒーローになると同時に複雑を超えた複雑な顔で飼育員に聴取される

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:35:00

    凄いなパパはゴリラにも勝ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:35:31

    >>11

    悪魔王子がダサ過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:36:08

    あの…悪魔王子がゴリラに勝ったのを見た事でパパ呼ばわりしてきたゴマすり野郎に見えるんスけど…いいんスかこれで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:36:16

    「やばっオッサンがゴリラをボコボコにしている、万バズ決定ェ」でYouTubeだろに晒されて「このゴリラを倒せる強き者は…?」で話題になってしまい灘神陰流の存在が全世界に知られてしまうとかどうスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:41:34

    >>15

    その上でボコボコにするからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:43:14

    >>16

    待てよ

    木場の遺産で開かれた大会ですでに灘影神流は有名なんだぜ

    待てよ

    toughの時点でそんなに名が広まってなさそうなんだぜ

    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:46:15

    >>16

    このルートだとロシアの格闘大会で灘神陰流当主としてキー坊が観客にも知られていて他の選手のやっかみや妨害が入ったり、逆に龍星は知られてなくて相手や観客から舐められるみたいな話の導線にしやすそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:49:48

    待て、面白い奴が現れた
    ゴリラ虐待にぶちギレた飼育員だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:51:15

    ぶっちゃけこれ以前も醜態晒してるしゴリラ虐めとか無様すぎて死んでくれって思ったねってみんななると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:55:58

    >>21

    醜態を晒しただと…?そのエビデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:56:35

    >>21

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:58:45

    すごいな鬼龍は幽玄もゴリラもかたなしだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:59:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:51:11

    怒らないでくださいね
    格闘漫画のボスキャラが動物園のゴリラに勝つためにIFルートが必要ってバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:02:07

    ふぅん、セルフオマージュで今度は勝利させるということか
    お見事です猿先生
    お見事かなこれ
    別に悪いことしてないゴリラはボコられる謂れはないんじゃないかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:03:49

    >>11

    やっぱ鬼龍は強いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:45:43

    勝ったところで特に何かを生むわけでもないのが悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:02:10

    >>20

    なっなんだぁ飼育員の身体が変形してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:41:35

    >>30

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています