学郎とチヒロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:35:57

    個人的に第一印象だと学郎の方が感情優先に動いてチヒロの方が物事優先に動くタイプに見えてたけど
    実際読んでいくと感情優先に動くのはチヒロの方で学郎は物事優先に動くタイプと印象と逆で面白いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:37:45

    なんでもいいけど何で片方アイコンでもう片方はセンターカラーなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:37:58

    どっちも高校生だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:03:16

    実際チヒロは復讐者なので感情を優先して動くし、学郎は皆を守ることが目的だから目的優先で動くので
    キャラの行動原理としてはどちらも納得行く動きになってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:08:14

    割と二人の会話を聞いてみたい
    案外話しやすそうお互い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:10

    両方とも行動原理がはっきりしてるから思考の過程はどうあれ事態が起きたら体がすぐ動くよね
    第一印象よりだいぶ熱い人間っていうのは共通してる気はする
    最近始まった連載の主人公だと2人とも結構好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:09

    学郎も「誰かを守りたい、傷付くところを見たくない」って気持ちから動いてるから感情優先なのは感情優先
    チヒロはチヒロで復讐っていう超個人的な感情で動いてるけど人命救助優先したりちゃんと利他行動取るし2人ともいい擦り合わせがされてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:59

    クール/ダウナー系に見えて実は熱血系なのが共通してる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:10

    地味にチヒロの方が年上だっけか
    あとは父親が物語の原点で精神的な根っこになってるのも似てるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:35

    復讐という個人的な目的があるチヒロの方が感情移入しやすいかな
    学郎は「みんなを守る」みたいなヒーロー寄りの考え方だけど、こういうキャラは感情移入させるのが難しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:16:30

    >>10

    自分もそう思ってたんだけど「誰も傷付けたくない」が過去妹を止められず父親の遺言を守れなかったってトラウマから来てるのが分かってからだいぶ感情移入しやすくなったな

    1話の膳野見て本当に傷付きたくないのは自分だったんだろ?ってなったんやろなあ…ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:18:13

    学郎は作中でも言われてる通り自己肯定感が確定的に低いから「(自分はどうなってもいいから)みんなを守りたい」になりがちなんだよな
    自分への執着が少ない分行動が早いところに繋がってる気がする
    その辺でチヒロは相対的に自分中心の考え方がある程度出来てる印象がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:40

    >>5

    その理屈で行くと保護者二人(柴さんと鵺さん)も割と波長合いそうで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:34:27

    二人とも共通点として父親を敵組織に殺されてるってあるけど見事に二人とも逆の方向で動いてるんだよな
    仮に逆の立場になった場合でも、学郎は残された淵天抱えて田舎に引きこもるだろうしチヒロは四衲に付いていって陰陽師になるのは想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:44:05

    父親殺されて四衲を守れなかった学郎の前に現れる柴さん

    父親殺されて妖刀奪った妖術師に殺されそうになったチヒロの前に現れる膳野

    どうなるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:45:25

    チヒロって学郎に足りない「男の兄貴分ポジ」になりそうな感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:10

    >>5

    あーわかる

    食事でもしながら談笑してるのも見たいし共闘してるのも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:07

    復讐者であるチヒロと復讐の道を選ばなかった学郎の会話結構おもろそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:20

    >>18

    わりと血の繋がっていない妹の方がチヒロに近そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:02

    >>19

    やっぱ復讐したくなりますよねチヒロさん!的なことを四衲が嬉々として言ってるのは用意に想像がつく

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:41:01

    >>20

    チヒロは同意しなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:42:35

    チヒロの中で復讐と妖刀の回収どっちが大事なんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:57

    身内の四衲と違ってチヒロは他人だから人の生き方に口を出すのは余計なお世話じゃないか?って自己肯定感低いの発動して学郎はなんも言えなさそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:45

    >>22

    なんとなく妖刀のヤバさは知っているし、犠牲者を出さないためにも妖刀回収優先なイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:52

    チヒロの復讐には父が悪を滅し弱者を救ってほしいと願って打った妖刀を悪事に使わせない為って側面もある


    双城に関しても伯理に語ったこととしても、父の無念より妖刀をどう使うかの話が多いし後者じゃないかな

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:24

    学郎(チヒロさんは親父と二人きりだったのに殺されたのか…復讐も無理もないな)
    チヒロ(妹(守るべき者)がいる立場か…復讐の道を選べないのも無理はないな)

    みたいなことになりそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:02

    >>15

    柴さんはまだわかるけど膳野はなんでそこに居合わせてるんだよ!

    居合わせてたらチヒロを助けるために立ちはだかることは間違いないだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:37

    学郎とシャルの関わりあたり見てみたい
    シャルは最初弱そうな学郎のこと下に見てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:22

    チヒロの表情筋の機能停止っぷりが無駄なプレッシャーと化して学郎を襲う!

    学郎から見たら日本刀ぶら下げて顔にでかい傷つけた隻腕の青年が無表情にこっち見てるという

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:53

    >>29

    伝家の宝刀 す、数学好き!?


    ダメだ、復讐と妖刀回収のために色々捨てたチヒロには地雷すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:30

    >>29

    表情筋が多少死んでるだけで真っ当に育ったいい子だから…


    なんかこの2人タイプは違うけど根っこは似てるところがあるから仲良くなれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:24

    チヒロってそもそも親父が殺されるまでは学校に通っていたんだろうか?
    なんか通信教育のイメージがある。家も家だからあんまり遠くに行ってないイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:29:55

    チヒロが学校行ってないとしたら
    学郎の学校生活を教えられて(学校って面白いな…)って思う可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:32:00

    学郎はカグラバチの味方側とは仲良くやれそうなイメージがある
    柴さんは学郎ハーレムなことに触れてどの子が好みか聴いたりしつつしっかり守れよ言いそう
    シャルは最初は学郎が寄与なのをいいことにわがまま言って好き勝手いうけど、助けられた後に認識を改めて仲良くなりそう
    ヒナオさんは本人を目の前にして「あの子大丈夫?弱そうだけど」って柴に言ってそう(学郎に聞こえてる)

    逆にチヒロが第6討伐隊のメンバーとどういうふうにかかわるかイメージできない
    少なくてもコミュ高の周防先輩は苦手そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:01

    >>33

    割と泣けるからやめろ

    ……復讐終わったら名前変えてでも学校に通えねぇかな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:37:50

    >>34

    代葉はチヒロの感情読んで読めないのか、戦いに身を置いてる人はまあこうなるよねなのか、深い悲しみと強い意志の中に元来の優しさを見い出すのか、どれだろうね

    辻田の荒れてるな→すんませんでしたが読めなかったから2番目かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:47

    >>34

    構いたがり系コミュ強の柴さんと長い付き合いだから意外とチヒロ側は大丈夫かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:11

    学郎は進む背中を押したくなる主人公でチヒロは進む背中を見ていたい主人公な気がする
    なんとなくだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:58

    なんとなくチヒロは鵺側とは狂骨あたりと一番相性良さそう
    ビジュアル的にもカグラバチと相性良さそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:08:02

    ↑めちゃくちゃびっくりした顔
    ↓めちゃくちゃびっくりした顔

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:40:56

    チヒロと一番合いそうな鵺のキャラ…誰だろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:02:49

    >>41

    上でも言われている狂骨だったりして

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:29:43

    なんだかんだ奇人変人の面倒見ることに抵抗ないのでよっぽどじゃない限り誰でも合わせられるんだよなチヒロ
    しっかし改めて比べると治安悪すぎるなカグラバチ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:17:58

    世界に来る系だとチヒロは平和すぎてびっくりしてそう(その代わりに幻妖がやばいが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:43:22

    >>12

    チヒロの場合は良くも悪くも妖刀を破壊する目的意識があるけど何処かで燃え尽きて廃人になりかねない危うさがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:08:22

    物事優先っていう>>1の 日本語にどうもピンと来ない

    理性や目的優先(先行)に見えるってことか?

    それなら学郎と千紘では行動指針の具体性が違いすぎて単純比較できなくね?

    「親父みたいに自己犠牲してでも人を助ける人になりたい/鵺さんの期待に応えたい(鵺さんの言う危機を乗り越えなきゃ)」って目標に対して、

    「妖刀回収(並行して弱者救済/悪即斬)」という明確にゴールある目的を掲げてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:19:51

    チヒロが女の子に囲まれてる図はあまり想像できないけど鵺の女子ーズとヒナオちゃんがまず仲良くなってそこ経由で…ってのは結構イメージできるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:24:24

    割とチヒロは昔どう過ごしていたか不明だからな
    家が特殊な刀を所有して結界張っていたとしても学校ぐらい通えていれば良いが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:31:03

    >>47

    ヒナオちゃんは制御不能ガールズ扉絵に混じってても割と違和感なく見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:45:15

    ヒナオちゃん非戦闘員なのに修羅場慣れしてるメンタルの安定感はガールズに劣らないと思うのですぐ打ち解けられそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:47:35

    >>49、50

    第6隊ガールズ+ヒナオ&シャルでカラーの表紙飾って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:56:09

    お姉ちゃんズに囲まれてご満悦なシャル
    饅頭顔を体得して帰ってくるシャル
    ギョッとするチヒロと爆笑する柴さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:12:49

    ジャンプゲームで掛け合いと共闘してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:39:03

    >>46

    見た目というか絵柄的な第一印象ではって話じゃないかな?

    その上でそう見えるかどうかは個人の主観だからおいといて

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:04:53

    学郎と挙げられてる狂骨以外でチヒロと仲良く出来そうなキャラ誰がいるかなぁ…うーん
    やり取りの妄想が捗る

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:12:18

    シャルとキャシーはちびっ子ポジションとして入れ替えても成立しそう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:19

    チヒロって表情筋固いけど割りと感情豊かな方
    逆に学郎は表情には出やすいけど感情が何個か欠落してるタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:55:16

    >>56

    確実に鵺側は詰むよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:56:25

    どっちも刀で戦うから背中合わせで構えたら絵になるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:32

    チヒロが刀左で握るから刀剣が同じ側に来るんだよな>背中合わせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:14:48

    >>60

    じゃあ

    後ろの敵は任せたぞ!

    みたいな感じで……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:34:47

    >>60

    背中合わせもいいけどチヒロの涅に学郎の影吸い斬撃重ねたり逆に学郎がゼノブレで止めた相手にチヒロが錦重ねんのも良い…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:58

    素敵なスレなのであげ
    何ならpart化してほしいまである、俺なかなか語れないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:52:43

    >>40

    チヒロの表情筋が仕事し無さすぎて面白い

    学郎も(えっチヒロさん驚いてる…!?あれで?)って顔に見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:55:03

    >>58

    物語にあわせてキャシーを捕獲できるくらいに敵勢力がインフレしたらカグラ世界も詰みそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:12

    割とこの二人の好きな食べ物か判明していたっけ?
    なんとなく二人とも和食が好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:46

    二人仲良くなれそうだし何かで仲良くしてるとこも見てみたいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:01:20

    GW合同表紙が楽しみである

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:10:53

    >>68

    どっちもデカデカと載ってるのが理想

    ほんでどんな格好するのか これが一番楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:30:41

    >>57

    どっちも父親が目の前で殺されてからそうなっちゃったっぽいのがお辛い(回想だとチヒロは表情変えてたし、学郎も喜んでる描写あったりと)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:13:13

    学郎だけだと(会話が続かない…)になりそうなのが可哀想

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:58:14

    >>40

    表情筋はまだいいとして汗の一つくらいかけ

    学朗の周りは表情豊かな人(饅頭含む)が多いからなおさら困惑しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:36

    なぁにちょくちょく殴り合いはするけど人が倒れてたら冷静になれるやたらノリのいいクラスに放り込んだらチヒロとて笑うさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:20:32

    >>73

    六平、悲しい目をしてる

    みんな気づいてないかもしれないけど俺には分かる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:28:30

    壁に追い込むぞ!に参戦するのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:54:51

    シェアハウス入居権争いもするのかチヒロ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:58:45

    >>76

    代葉が手を握らないと寝られないの知ってても知らなくても年頃の男女が添い寝してたら普通は遠慮するんだよ!w

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:06:09

    >>66

    回転寿司とか行って欲しい

    2人でうめぇのどぐろ食え

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:47:16

    チヒロの復讐って「悪を滅し弱者を救う」父親の教えを守りつつ仇をとるっていう夜島兄妹のハイブリッドみたいな目的なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:59:08

    あげ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:35:39

    温泉行って裸の付き合いしようぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:06

    >>81

    風呂から出たら女性陣も交えてポニカーとUNOやろうぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:06

    >>81

    割とありな気がするな

    この2人なら静かに温泉入ってそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:50:04

    カグラ側に馴染めそうな鵺のキャラ誰かな
    学郎が紫さんにいじられてるのは想像つくけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:51:11

    多分みんな言ってるのは学朗をカグラ世界に送るんじゃなくてチヒロを鵺の世界に引き込む想定なんだろうなと言う偏見

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:52:21

    >>85

    同じ世界感は少し考えたがカグラバチの世界があれなのでチヒロが鵺の世界に来てもらった方がまだ安全な気がする

    幻妖の存在がやばいが

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:53:07

    >>84

    やー様と藤乃家のハゲ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:31

    >>85

    チヒロは幻妖を斬れるだろうが学郎が人を斬れるかって言ったら絶対無理だろうからなあ

    だったらチヒロ始めカグラ世界のキャラに鵺世界に来てもらった方が共闘とか妄想しやすいなあと個人的に思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:04:52

    カグラの世界は敵勢力が腕っぷしだけでなく組織力交渉力的な政治面も得意そうなのが鵺主要人物と相性悪そう
    純粋に強いのは上位幻妖なんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:35:16

    >>85

    まあ治安がね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:50:10

    どっちの世界にいきたいかといわれれば鵺だからね
    鵺は鵺で日本崩壊級のモンスターがいるんだから嫌だけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:58:01

    >>91

    さきみちくんとスタースレイブで校舎まるさら吹き飛ぶとこだったんだから完全体鏖ならマジで呪術の渋谷みたいになるだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:22:39

    多分学郎がカグラバチの日本に行ったら死ぬ
    普通に輩に絡まれて斬られて死ぬ
    帯刀が認められた社会+妖術ってなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:24

    >>93

    膳野と鵺さんも一緒ならまだなんとかなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:47:22

    >>93

    基本的に鵺さんの加護があるから死にはしないと思うけど真剣振り回すの当たり前とかあらためて世紀末過ぎるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:07:00

    「みなさんご存知」でこのノリが出てくる街だ
    面構えが違う

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:41:30

    「戦争帰り」「個人所有の戦術級兵器」「腐敗した治安維持組織」「大規模な裏社会」「法的に武装可能」
    人間による治安の悪さフルコースって感じだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:42:46

    その辺のモブヤクザが小学生ぐらいの女の子攫って遊びで殺そうとするとか治安もクソもないレベルで終わってるよカグラの東京

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:56:26

    >>98

    東京だけに格好つけはさせねえぜ!

    いや地方でこれってやばいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:58:43

    学郎がカグラ世界来たら「鵺の懐柔者」みたいなポジションになるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:00:34

    チヒロが鵺の世界に来たら平和で拍子抜けそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:35:18

    ふたりとも幸せに生きて欲しいが……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:45:20

    晒し吊るしもそうだけどダルマの最期とか正直悪趣味すぎるからなカグラ世界
    ダルマは世界というより双城だけど他のボス級も大概あんなんだろうし
    あんな世界に鵺のノリは絶対持ち込めないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:54:26

    本編のパワーアップ要素は置いといても、チヒロが割と完成系主人公なのに対して学郎は割と成長系主人公で逆ってのはあるかもしれない

    筋を通させてもらうぞな義侠的完成系主人公と守るべき人のためなら「今限界を越えろ今俺がやるんだ」なある意味やべえやつタイプの成長系主人公
    (あくまで個人の見解)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:06:17

    >>103

    そうなるとやっぱ鵺側にカグラキャラやね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:37:34

    鵺側の人間の悪趣味で言えば藤乃の家の使い捨て修行だけど初手に双城の幼女小分けがあるカグラから見ると世のため人のためにやってる部分があるだけで聖人

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:13:00

    本編が異常なだけで直接被害出るレベル2は稀人喰いのレベル3は数年に一回とかだからな一般人の安全度が違いすぎる
    鏖が復活したらもう治安とか言ってる場合じゃないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:52:30

    チヒロは復讐者ではあるけど親父の理念に従って刀を振るおうとした結果復讐っていう結論に至ってる感じだから完全な私怨一点ではないんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:42:36

    >>98

    鵺ならこれでキャシーやレベル4の小娘つれてきちゃうくらいやる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:38:54

    >>106

    鵺側は相手が強すぎて個人無視の超スパルタにならざるを得ないみたいな環境ではあるからね

    カグラのはシンプルに相手への嫌がらせのために自分の倫理感を破壊できる人が多すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:18:05

    コラボみたいな感じでチヒロが鵺世界から元の世界に戻る話みたいなのボリューム有りで前編後編でやって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:38

    チヒロVSつっちー
    学郎VS双城

    それぞれ勝てるんかこれ。つっちーは元々学郎一人で超えたわけじゃないからあれだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:34:43

    >>112

    勝利条件が妖刀折ること+原作同様学郎が途中で強化されるなら学郎側はワンチャンくらい?

    まず霊衣と盡器と妖刀がそれぞれ効き目あるのかで変わるけど

    未強化学郎のままなら戦いのうえでも双城が一枚上手な気がするわ


    チヒロ側はまず妖刀が通るのか通ったとして再生能力持ちのツッチーを潰せるほどダメージ与えられるのか

    ツッチーの攻撃を受けた時どの程度ダメージ受けるのか

    錦でブーストしてツッチーを倒しきれるのか

    割と未知数だけどキツそうに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています