最新の研究によると人外とのシチュは子種強奪種族差逆レより

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:05

    種の差のせいで子供が出来ないのにただ愛情表現と快楽の為だけにする純愛無駄打ちドロドロイチャラブシチュの方がえっちだという結論が出ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:59

    素人質問で申し訳ないのですが子供が作れないが精子もしくは精気が食料になるシチュでの逆レの方がエッチではないのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:28

    >>2

    今回比較したのは子種強奪種族差逆レと純愛無駄打ちドロドロイチャラブシチュなのでそれについては今後の研究に託したいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:05

    これはノーベル賞受賞する研究

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:33

    字面だけでエッチなのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:38

    中に出してるのに無駄打ちでしかないのいいよね......

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:53

    具体例はないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:46

    >>7

    最新の研究なので残念ながら実用化はまだ遠いですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:49

    まあ生物学的に遺伝子の差異が大きいほど子供は出来ないしな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:32

    純愛と異種族の恋愛の背徳感が合わさって最強に見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:07

    いい概念だけど時間が早すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:30

    じゃあ科研費出しておくね(ニッコリ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:13

    相手の方が圧倒的に力があるのにフルフル震えてるといいと思う……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:47

    お互いどれほど無駄な事か理解してるけどやめられないと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:24

    人外イチャイチャは健康にいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:55

    純愛は倒錯的なほどエッチだからな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:37

    反論しようかと思ったけど思ったよりエッチだったから許すか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:34

    ドロドロ共依存好き侍の拙者、義によって助太刀する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:20

    最近ハード純愛スレが多くて助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:27:42

    素人質問で申し訳ないですが、
    人外側は出されてるときに嬉しさ半分、虚しさ半分で涙目になってると良いのではないでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:56

    子供ができないのに絶対に外で出したりしないとより倒錯的になっていいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:42

    人外との恋のために血を絶やしちゃうのいい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:04

    ドロドロイチャラブシチュの時点でえっちなのでこの研究結果は無意味なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:19

    幼少期から同族化が一番好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:34

    学 会 追 放

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:17

    >>23

    人外で子供を作れない要素をプラスすることでより排退的になってドロドロ感が増すので有意義です

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:25

    お前船乗れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:34

    教授!神格存在、またはそれに準ずる上位存在の側の方がより強く人間側に惚れ込んでいる状態のえっち度合いの詳細なデータはありますでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:39

    しかし教授、子種強奪逆レは娘達との背徳近親集団逆レの一生に続くという発展性もエロさの大きな要素かと思います
    そこについてはどう思われますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:46

    >>29

    そのシチュも良いですが!こちらのシチュでは逆に子供を作れないことによる後先を考えない刹那的な愛情を感じられると考えています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:30

    なんでこんなに愛し合ってるのに子供ができないんだろうって悩んでる描写必ず入れてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:44:54

    >>28

    読んだことが無いので残念ながらありませんね……普及してくれれば幸いなのですが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:45:21

    自分より身長高くて力も強い人外娘とイチャラブしてぇ…人外娘の属性が目付き悪い 少しマゾ だとマジで股間に悪い(自分語り)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:14
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:33

    人外とイチャイチャ出来ればもうそれで既にえっちなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:46

    愛し合ってる感が強く出ていて素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:32
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:53

    >>34

    淫魔を人外にカウントするかは識者の間でも意見が割れていますが、エッチなのでOKです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:15

    強さや能力値からしたら取るに足らないはずの人間にお腹の奥によわよわ精○出されるだけでとろけちゃいつつもこんな日々あと数十年しか続かないのかな?とかあなたと愛した証を残したくても残せないって悩む人外ちゃん好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:44

    天下の人外サイトのモンスター娘図鑑は子供が出来るのが基本設定だからこのシチュが見れないのが悲しいところ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:25

    人間の方が愛情が数倍重いと良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:54:09

    このシチュ正常位ですらアブノーマルになるのズルくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:19

    >>33

    横からですまんが【『亜人風俗』コミックアンソロジー】の「鮫泡姫アクラ」って作品オススメだぞ

    水棲亜人専門風俗店所属の実はドMなサメ亜人アクラちゃんの話だ


    2/14までなら50%offの440円でアクラちゃん含む5作品が載ったアンソロジーが買えるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:54

    端から見ると手足ががっちり押さえられてまるで補食されてるようなエッチだとうれしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:21

    デートとかキスとか他にも愛情表現はあるだろうにわざわざセッ○スを選んでるところに断ち切れない未練を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:58:53

    >>45

    できないの分かってても好きな人と子作りしたい未練的なの感じるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:15

    >>45

    子供が出来ない現実に本当は気付いてるのに2人で快楽堕ちするのいいよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:03

    人間の女の写真集とか持ってたら修羅場不可避ですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:44

    身体を重ねる度に辛い現実を感じるけど、もし一度でも辞めたらその現実を受け入れる事になるからズルズルと続いてっちゃうやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:04:36

    避妊シチュ+人外とはまた業の深い……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:04:42

    コイツは>>43

    見ての通り頭が良くて有能なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:23

    退廃的な現実逃避セッ○スってえっちだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:18

    快楽で頭真っ白な時だけ辛い事忘れられるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:13

    肌の接触面積が出来るだけ多い体位でヤってそう
    それでいて行為中の間だけはお互いの顔を見てなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:46

    生産性の無い方が純粋に快楽目的感が出ていてエッチなのはわかる
    そこから二人だけの永遠を求めてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:54

    人外と付き合ってる時点でもう腹が括ってあるのが強い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:12:49

    辛いのに我慢出来なくなって泣き出しちゃうのは肉体的には強いはずの人外側だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:17:02

    相手の人生を奪ってしまった罪悪感で押しつぶされる人外と、自分の人生を全部捧げて純愛する人間側がいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:20:28

    >>56

    むしろそうやって全てを受け入れるから依存して歪んだ関係を正せなくなるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:54

    誰も悪くないのにただ罪悪感と快楽だけが積もっていくのか……
    お互いの身体はもういつでも子供を作れるのに種族の差だけがそれを許さない感じで

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:50:09

    ゴムが要らないから毎回生なんだよね......

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:32

    人間側がそれでも同じ時を歩みたくて異形化するのはアリですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:55

    愛しい人間が生きた証を残そうと足掻く人外
    せめて同じ時を生きようともがいて努力する人間
    一粒で二度美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:06

    >>62

    自分から異形になるのも、人外側が我慢し切れずに決行するのもいい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:12

    行為中に急に泣き出して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:25

    これが俺の求めていたスレだ
    全員船乗れ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:30

    ゆっくりと純愛故に破滅していく様が美しい……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:09:52

    私見としてはそこまで影を落とすような曇らせ方をしなくても十分えっちだと思うのですがどうでしょうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:19

    小泉八雲の「雪女」くらいでよいとされている

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:59

    美女と野獣のような関係性で女の子の側から仕掛けるのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています