カヨコさんですか⋯私あの人苦手なんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:54:56

    本当は気がきく癖にある程度の仲になると全部任せてくる所とか
    捨て猫を拾っては里親探しは人に任せてずっと遊んでる所とか
    私のコーヒーを不味いって言う癖に毎朝要求してきた所とか
    里親が見つかった猫を見送った夜は無駄に激しい所とか
    その日の夜は少しタバコ臭い所とか
    とても苦手でしたよ、ええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:56:31

    本当にめんどくさいねぇーなおめぇさん!(誉め言葉)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:07

    おい風紀委員会の行政官…
    カヨコの未成年喫煙をさも当然のように流すんじゃねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:03:51

    >>3

    他のテロ行為の方が重罪すぎて忘れましたよそんな事

    しかしあの人最近吸ってないんですかね、顔色が良いのが腹立ちます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:04:43

    こじれた別れ方をしたけどまど気持ちは残ってる系めんどくさい女元カノ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:05:15

    本当に苦手なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:06:08

    かなり良いめんどくささのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:06:43

    >>5

    あれだよ、カヨコはすっぱり別けれてるのに、時折しつこくモモトークで絡んでくるから、

    定期的にブロックしないと本当にめんどくさい奴だ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:07:35

    横乳スカスカのくせにじっとりしてきたんですけどお!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:08:16

    カヨコ元喫煙者概念……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:09:34

    しかも、アコからしたら、
    アル社長が自分よりもいい女に見えてて、嫉妬もし出すタイプじゃねーかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:09:45

    >>9

    私の服バカみたいって笑った次の日になんか似合わない服買ってきた事もありましたね⋯

    なんか違うとか言ってたの思い出して腹立ってきました⋯あの服捨ててやりましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:04

    捨ててない時点で

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:17:30

    カヨコもカヨコで「あの不味いコーヒー飲ませてよ」とか言いながらたまにふらっと来てると良いと思うんですが、指名手配?しるか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:22:24

    そう言えばあの人!コーヒー飲んだ後かタバコ吸った後じゃないとキスしなかったんですよ!!おかげであの匂い嗅ぐと思い出すんですから!!あーもう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:26:47

    もしかしてそれマーキングされてるんじゃ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:31:01

    >>15

    一回ぐらい、アコに顔近づけて、煙を吐いてそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:35:02

    わざとやってるよ、きっとね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:36:55

    >>17

    やられましたよ!しかもやめてって言うと耳元でわざと声低くして「こう言うの好きでしょ?」とか囁くんですよ!?

    毎回弱い所知ってる癖にそこ以外攻めてくるしあの人苦手!!苦手です!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:37:15

    今のワシの感情

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:38:46

    (そんな素振りを見せなかったのでカヨコが喫煙していることを知らなかった陸八魔アル)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:38:56

    よりを戻せよ
    アルちゃんは別枠だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:39:09

    >>8

    モモトークはブロックしてるけどちゃんと見てて

    その上定期的にアコのところに顔出してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:39:23

    >>22

    お互いにめんどくせー感情抱いてるからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:40:03

    >>22

    下手に踏み込んでお互いに傷つくのが嫌なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:40:34

    今のカヨコは便利屋セラピー後だからな
    荒れ時期はタバコ吸って恐怖ばらまきまくっててもおかしくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:40:34

    >>25

    湿気てる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:41:19

    >>22

    拗れた女×2だぞ?

    簡単に戻れると思うな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:41:54

    ヒナとアルには見せない顔ってやつか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:42:22

    くふふ⋯カヨコちゃんあれで風紀委員が忙しくて長い間連絡とか追いかけっこがないと拗ね始めるんだよ〜アルちゃんもハルカちゃんも気がついてないけどね〜だから私も知らんぷりしてるんだ〜くふふ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:42:26

    >>22

    そもそも付き合ってませんが?とか反論してくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:43:26

    もう少し互いに成長したら今カノの愚痴とか相談とかし合ったりする仲になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:43:32

    >>26

    わかる、アコの時はアコで色々試したり指摘したりしてもも全然タバコを止めてくれなくて、

    その内、こじれて別れるけど。

    その後、アル社長に基に行ってからは、すっぱりやめられちゃうもんだから、

    アコの心をぐちゃぐちゃという

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:45:06

    >>30

    あれだな、普段はブロックしてるのに、いざアコが無視を決め込んでたら、

    そのちょっとした後に、唐突に猫の写真とか送ってくるという。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:24

    >>19

    顔に煙を吹きかけるのは夜のお誘い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:51

    >>19

    嫌いとは言わないんだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:47:15

    タバコを吸ってたのはアコにマーキングとか印象付けするためだった可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:47:29

    雑コラ感あるかもしれないが今作ったやつを貼っておく。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:59

    >>20

    俺と同じ奴がいるとは驚きだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:18:46

    >>38

    このカヨコはあれだな。

    普段は吸って無いけど、たまに無性に手持ち無沙汰なって、タバコを吸いたくなるんだけど、

    アルちゃんがいる手前だから、吸えなくて普段は我慢するんだけど、

    無性にむしゃくしゃした時やムラついたとて、タバコが吸いたい時だけ、

    ひょっこりアコの前に顔出して、タバコすってアコを揶揄うみたいな事してそうだな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:19:14

    >>38

    御見事

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:42

    声も顔も不器用なとこも 全部全部大嫌いだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:24:02

    >>34

    なんでこう疲れてて顔が見たい時に送ってくるんですかね⋯しかも付けてる指輪⋯前送ったやつ捨ててないんですか?バカなんですか?

    気ままなところがそっくりとだけ送っておきますよ、無視はしたくないですしね


    元気そうでよかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:25:10

    グッチョグチョで可愛いねぇこの2人

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:25:48

    もう角折れ角(やけくそ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:27:19

    >>43

    『気ままなところがそっくりですね』


    ……めんどくさい……。


    『あっそう』


    ……ふふっ、愛してるよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:32:43

    >>46

    くっそ、溶ける!溶ける!ぐっちょぐっちょや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:54

    バンドマンの才能ありそうなカヨコ(暴言)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:35:34

    >>48

    ベース引きそう(ド偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:27

    お前ら一体何歳なんだよ…
    良い歳した大人でさえ、他者との間にここまで泥沼な恋愛関係はそう易々と築けねぇぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:00

    アビドス緑化できる湿度

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:07

    >>49

    クズベーシストカヨコ概念…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:53

    >>21

    アルちゃんの前では吸わないしなんなら便利屋入るにあたってきっぱりやめてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:04

    (アコちゃんが口ずさむ鼻歌、基本オシャレなのなんだけどたまにロックみたいなメタルみたいなそんなの歌ってるんだよな⋯本人も無意識だから突っ込むと面倒くさそうだけどなんの曲だろう⋯?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:13

    バンドマンカヨコ(バンドマンではない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:25

    >>53

    なんなら、アルちゃんの前だけではいい子いたいカヨコ

    尚、アコの前では悪ぶりたいという

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:31

    >>51

    砂が泥沼になるだけじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:50

    >>51

    おぬしはアビドスを水の底に沈めたいのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:44:09

    >>51

    熱帯雨

    もう、底なし沼やな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:36

    最後のkissはタバコのflavorがした…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:36

    背中⋯あーみみず腫れ?
    昔猫に引っかかれたかな、うんずっと昔、猫の撫で方とかよく知らなかったし
    まあ⋯ずいぶんとやんちゃな猫だったけどね髪と上着で隠れてるでしょ?うん、隠れてたって言ってたから。
    だから、猫の話

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:55:28
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:56:15

    カヨコも未練あるだろもうこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:08

    >>63

    だってあの身体だぜ?そりゃあるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:44

    >>62

    わかってねぇーな旦那ぁ!

    もう、彼女らは別れたんだよ!そう、こじれたのさ!

    もし、また戻ってみろ。

    ドロドロ、グチグチ、泥沼と化して、また、こじれるぞぉ~!

    そして、スレの最初に戻るんだよぉ~

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:04:40

    アコの部屋の窓の鍵はいつでも空いてそう
    猫みたいに入ってくる誰かのために

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:06:27

    >>64

    だよなぁ~!あのボディに、あの鳴かせ甲斐のある声、

    さらにそそらせそうなギャップを持った、あの性格

    そりゃあ、カヨコの中にある心イチモツがくすぐられるだろうよ!(ゲス顔)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:07:30

    >>49

    楽器の知識ないからわからないけど確かに持ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:01

    まぁカヨコさんにも帰る場所ができたのは良い事かも知れませんね、あの人いつの間にか怪我してるし怪我の理由聞いても転んだとか分かりやすい嘘つくんです。
    っていうかカヨコさんは嘘が下手なんです!
    私が下積みの時にも暴れてたゴロツキ一人で鎮圧しておいて「生意気だから」って!!結局手当するのは私だったんですよ!

    ⋯⋯だからいつでも手当してくれる人がいる場所ができたなら良い事です
    まあそれはそれとして便利屋は指名手配犯なので見つけ次第捕まえますけど!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:12

    >>69

    改めて思うが、やっぱこのポジションは解像度高いよ本家ぇ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:10:42

    少なくとも身体の相性はめちゃくちゃに良かったから一生消えない痕として2人で抱え続けてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:15:36

    アコの部屋、吸わないのにライターと灰皿だけはすぐ出せる位置に隠してありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:15:46

    >>72

    どんな相手と夜を過ごそうと、どんなに時間が経とうと

    二人で過ごした濃密な時間だけは一生の忘れられず、あの感覚だけが一生抜けないままでほしい。


    一回ぐらいはヒナちゃんもそれを見せられて、シナシナなってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:16:49

    >>75

    シナシナというよりすごい困惑しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:21:28

    >>76

    いやいや、ヒナちゃんもヒナちゃんで普段は慕っている秘書が

    どんなにべっとり構ってきても、カヨコにしか見せない絶妙で独特なメス顔見せられて、

    今まで意識して無かったはずなのに、無性に嫉妬心がくすぐられて、

    その後、自分が魅力ないのではと勝手にシナシナなって、嫌悪しててほしい所はあるよ。


    まぁ、先生大好きヒナちゃんなら絶対に見れない光景だろうけどさぁ~

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:22:29

    ドレスを着た時の写真を送って
    「私を捨てた貴女を見返すために着飾ってます」とか言ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:23:59

    便利屋に入ってから帰ってないゲヘナ寮の
    カヨコの部屋のベッドの下には、
    アコが捨てたピアスが片方だけ転がっているよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:29:24

    これ別れた後なのに未練タラタラでお互いのこと好き同士なのが肝だよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:30:14

    >>78

    ……ふーん?じゃあ、お返しに……。


    『(便利屋イベントの時に着たドレスの画像)』

    『██!!████!!!!』


    ……可愛いなぁ……はぁ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:31:12

    >>79

    湿度が高いっす旦那

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:31:57

    捨てられた!?違います!あの人は勝手に人の部屋に住み着いて満足したら勝手に逃げた野良猫みたいな感じです!!

    だからむしろ今は自由時間が増えて気持ちが楽なぐらいですから!

    ⋯⋯コーヒーを二杯入れたりなんかも、夜口寂しくて飴舐めたりなんかもしてません!!していませんから!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:32:52

    割れても未練はタラタラ、いつまでたっても忘れられない。
    でも、付き合ったら付き合ったで、ドロドロにこじれこじれてこれまたメンドクサイ!
    遠すぎてもダメになるし、近すぎてもダメになって、行き詰っててほすぃ~!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:31

    >>79

    ユーミンとか何年前だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:35:48

    >>79

    なんでそんな内容がすっと出てくるんですか・・・?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:45

    >>79

    解像度が高いって!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:56

    どこかのゲヘナバカマコトがこのネタを手に入れてちょっかいをかけようとしたら爆発しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:33

    >>88

    というか、両社の地雷だから、それを盛大に踏み抜いて、ボコボコにされて、

    その後軽くカヨコとアコがトラウマになっててほしいw

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:45:33

    >>88

    イロハが必死になって止めるぞ、あいつはそういうのには聡いからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:45:50

    >>70

    今でも任務失敗して大怪我負ったカヨコが急に自室に来て治療して「いつもは頼らないのにこんな時だけ…」とか思ってて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:20

    今はヨリを戻すとかはなくめんどくさい距離感でずっと付き合ってくつもりなんだけど、色んな経験を経て心が成熟したら昔のことは笑い話にして悪友であり理解者みたいなポジに落ち着くんだよね
    その頃になったらまたしれっと同棲してるかもしれないし、互いに違うパートナーがいるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:02

    >>92

    こういうパターンってだいだい、後者のパターンだったりするんだよなぁ~~~~!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:10

    >>92

    この歌のPVみたいな会話してそう


  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:01:09

    >>91

    大怪我してる癖に手当中にキスしたり行為しようとしてるんだ、本人は怪我してるとムラムラするとか言うんだけどそう言う時はアコちゃんのが強く出て、無理矢理お風呂入れて寝かせちゃうんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:04:49

    カヨコにはいつかの記憶で自分に向けてたみたいな騒々しくも本心からの慈愛を向ける眼差しをアコがヒナにしてるのを見てもやもやしてほしい
    自分だけのものだった時間が確かにあるのを思い返してちょっとだけ後悔してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:20:35

    なんでこの令和の学生が歌謡曲みたいな恋愛してるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:24:47

    >>92

    いつか成長した時に復縁する関係が大好きだ

    前者を祈る

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:31:38

    お酒も一回だけ飲んできたことがあります⋯⋯あの時は人のことをアコちゃんなんて呼んで普段しない癖にベタベタしてきて⋯⋯
    離そうとすると「アコは私の事が嫌い?」とか言うんですよ!?そんな感じでまあ素直で可愛かったから良いんですけど記憶が残るタイプだったんですかね、次の日真っ赤になってさっさと帰りましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:36:33

    >>91

    むしろ大怪我を負ったアルを担いで治療に手を貸して欲しい、で部屋を訪ねてほしい

    「近くで信用できる人がアコしかいなかった」とか言われてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:40:53

    カヨコの飲む酒ってどんなだろ?ウィスキーのロックとか似合う顔だけども

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:53

    >>101

    ダーティマザーとか好きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:47:31

    >>88

    バカマコトはいつもうるさいくらい狂犬やってくる副官の見たこともないじっとりとした一面を知ったヒナ>>76 の行き場のない感情の発散にサンドバッグにされるのがお似合いだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:51:59

    ベッドでの触れ合いが最初はぎこちなかったアコが徐々に自分の好みな感じに手慣れてきたのをふと思い出して誰に対するでもない優越感に浸るカヨコが居てもいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:27:18

    >>101

    カヨコにロックグラスは似合うよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:28:37

    >>100

    これで、「最後ぐらい好きな人のそばにいたい」なんていって息を引き取ったら、

    素晴らしき曇らせにも発展できるんですよぉ~!

    この雲はものすごい雨雲ですねぇ~!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:38:08

    >>106

    エアプボンドルドかよ

    そこは治療してる間も気を強く持って「カヨコのせいじゃない」とか「風紀委員に借りができた、返す時を楽しみにしておきなさい」とかいうアルに自分にはないカヨコを惹きつける魅力を感じ取って内心で(勝てないな)ってなるアコを見る所だろ

    一命も取り留めてベランダで黄昏てるところをカヨコに今までないような本気の礼をされてデコピンして「ボスのそばについてあげなさいよ、私ならそうするわよ?」って言って突き放してクソデカため息つくのがアカの魅力

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:40:13

    >>107

    だから、どう転んでも美味しいって言いたいんだよ~!

    わからないかな~!

    どう転んでも、ハードボイルド、ジメジメして、美味しいでしょうがぁ~!(大興奮)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:46:20

    >>107

    >アカの魅力

    レッドウィンター混入してるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:26:55

    >>107

    復縁ルートに入る場合はその気の置けないやり取りを目撃したアル社長が二人の関係性を大体把握して、最大の気ぶり勢と化して隙あらばカヨコを後押しするようになる

    アコはアルには勝てないと思い込んでるかもしれないけど、そのアルからはカヨコの人生のパートナーとしてこれ以上無く信頼されてるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:27:04

    >>107

    共産主義者め…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:24:09

    シャンプーとかをさりげなく自分の使用してるものにすり替えてそうなカヨコ
    すり替えられたシャンプーと同じものを使い続けてそうなアコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:37:44

    なんでこう…元カレ元カノと言うより離婚した夫婦って感じなんだろうか
    挙句に未練たらたらだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:49:11

    >>112

    「シャンプー切れたの? いいよ、私の使って。明日買いに行きなよ」って言われてずっと使い続けるやつ

    初めのうちは空容器はそのまま置いといていつか補充するつもりのポーズ取ってるけど、そのうち捨てて完全に共用になる(捨てるのはカヨコ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:06:46

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:36:03

    >>114

    勝手に捨てたカヨコに対して怒るアコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:29:25

    >>116

    「だってもう使わないでしょ」

    「なっ……い、いつか買ってこようと思ってたんです! 私の髪にも合ってたのでちょっと試してみてただけで……!」

    「そう言ってもう何ヶ月置いてあった? 要らないなら早く捨ててよね」

    「べ、別に同じ匂いがして嬉しかったからしばらくこれでいいかな〜なんて思ってませんけど⁉︎ というかカヨコさんだって、匂い嗅いだ時ちょっと嬉しそうにしてたくせに!」

    「それは否定しないけどね。でも、慣れちゃうとわからなくなるから、少し勿体なくない? 私は前のも好きだったよ」

    「〜〜〜〜〜っ!」


    こういうことですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:32:41

    >>117

    いいですね〜!!

    その癖いまのカヨコは(いつでもお風呂に入れる環境かは別として)昔アコが使ってた奴使っててアコはそっくりそのまま(ボトルもカヨコが使ってた時そのままで)使ってて欲しいですわ〜!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:39

    好きなシャンプーだからって便利屋で野宿生活長すぎる時にこっそりアコの部屋行ってシャワー借りてるカヨコ
    もちろん気がついてるし気がついた時はキレてるんだけど時間をおいて心配になりすぎて公園のパトロールとか始めるアコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:39:25

    なんかこのスレムシムシする

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:53:16

    湿度100%超えですからー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:08:10

    課長はコーヒー好きよね、しかもなんかよくわからないけどわざわざ変なブランドの安い缶コーヒー買ってるのよ、「たまには不味いのが飲みたくなる」なんて言ってたけど⋯⋯
    私もブラックコーヒーぐらい飲めるわよ!?アウトローだもの!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:21:10

    このスレのアコとカヨコは双方の家に自分の歯ブラシ置いてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:27:06

    >>124

    ヘアゴムとかシュシュとかの身に付けるものも置いてありそうだしカヨコの部屋にアコの手錠とカウベルも置いてありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:29:03

    アコのカウベルや手錠がカヨコとの思い出の品だと良いと思ったけどそれだとカヨコにもそういう趣味がある事になる
    しかしアコにだけドSになるカヨコもいい、ついでにカヨコのチョーカーもアコのプレゼントって言うことにならねえかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:13:50

    カヨコさん、舌ピアスつけてた時期あってキスする時わざとらしくピアスを当ててくるんですよね
    しかも、開けてすぐにキスしたりわざと少し乱暴に外してからキスしたり、おかげでわたしカヨコさんの血の味が分かるようになっちゃったんですよ
    指とか切った時に舐めるじゃないですか、やっぱり自分の味とは違うんですよね⋯⋯
    カヨコさんの舌は長いからたまに喉の奥まで入れてえずかせてきたり息が続かなくなるまでしてみたり色々してくるんですよ⋯⋯

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:18:35

    苦手って言うだけで嫌いって言わないのは嫌いって言って別れたからだと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:21:20

    実はお揃いのアクセサリーとか持ってそう〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:51:30

    >>61

    >> 隠れてたって言ってたから。

    誰が言ってたんですかねー?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:21:35

    もう梅雨になったのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:35:17

    アコカヨは良いぞ先生「アコカヨは良いぞ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:22:38

    お互いに湿度高すぎてここら一帯の湿度が90%になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:27:03

    文句言いながらも二人で寝る時は同じベッドで片方の腕枕で片方は胸に顔を埋めて寝てるんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:42:05

    カヨコ窒息不可避

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:24:48

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:28:53

    >>132

    先生ならどうにかしてくれよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:20:53

    アコを待っていたら寝落ちしたカヨコを膝枕してマウントを取るアコはいると思います

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:57:58

    アコってやっぱりかわいいよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:10:27

    >>139

    👺

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:24:58

    >>138

    カヨコが目を覚ますと視界を覆いつくす下乳、絶景かな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:09

    思わず鷲掴みそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:32

    鷲掴みになりそうなのをグッと堪えて膝枕返しだ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:08:04

    触ってください!っていうまで触れるか触れないかの位置で指動かしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:13:34

    アコがおねだりするまで焦らすカヨコ
    vs
    明日は仕事だからムラムラさせないで欲しいアコ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:37:27

    背中を撫でる、ずいぶん昔の傷だからもうないはずなのに少し痒い。
    「課長?どうしたのかしら怪我でもした?」
    アル社長から心配の言葉まで貰ってしまった。
    「なんでもないよ」
    そう言ってコーヒーを啜る、ここのメーカーは程よく不味くて良い。
    でも、少し物足りなさも感じる。
    多分これは乾きだ。


    「ちょっと!!なんでまた入ってきてるんですか!?」
    キャンキャンと怒鳴りながら近づいてくる、手に持った袋は夕食の材料だろうか。
    「窓、開けっぱなしの癖治ってないんだ」
    「───ん〜〜〜!!」
    声にならない声をあげながらアコは食材を冷蔵庫にしまっていく。
    「⋯⋯なんでまだこれここにあるかな」
    いつも置いていた場所にいつも通りのタバコとライター。
    手慰みに火をつける、体内に溜まっていく苦い煙。
    「あーまた部屋の中で吸って!」
    そんな事を言いながら二人分の料理、そしてあの時のままのコーヒーが並べられる。
    「はぁ⋯⋯とりあえず言いたい事はたくさんありますけど、シャワー浴びてからで良いかしら?」
    「話したいことがあるなら一緒に入らない?」
    せっかく長い夜の時間を作ったんだ、久しぶりに二人で溺れるのも良いだろう。
    顔を赤くした後目を逸らされて、シャワーに行くまで私たちは無言の食事を楽しんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:26

    アコの端末で勝手に休むメールを送って延長線を開始するカヨコ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:15

    アコカヨってカヨコがクズ彼っぽい感じで主導権持ってるのが共通認識みたいになってるの笑う

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:16:11

    >>149

    アコの態度がね⋯捨てられた面倒臭い彼女ムーブすぎて

    他が結構ちゃんとした子だから余計にそう見えるというか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:20:34

    実際風紀委員が便利屋捕まえたらどうするんだろうか?
    アルちゃんは脱走しなさそうだけどその他メンバーが危険すぎる
    アコはカヨコを個人的に尋問するのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:18:17

    カヨコがテクニックあるみたいになってるけど最初は下手くそだと嬉しい
    アコとしていくうちに上手くなったみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:28:52

    ロケットペンダントとかにツーショット入れてて欲しい〜〜〜!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:39

    ペアリングとか身に付けてないけど部屋に置いてそうだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:30

    「これ...まだ置いてあったんだ。捨てられたと思ってた」
    「ッ〜...!捨てます!明日捨てに行きますッ!」
    「捨てちゃうんだ...すこし、残念だな」
    「ッ〜...!バカ!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:30:29

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:48

    本編でもアコカヨがみてぇよぉーーーー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:12

    >>152

    その結果アコ特化のテクニックになる

    染め上げるとともに染められるわけだ…良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:33

    いつか忘れてしまってもしまっていいから
    君が一度でも心から「忘れたくないの」と思えるような
    そんな思い出に僕はなりたいのさ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:49:44

    たま〜に完全に弱り切った状態で縋り付くように抱いてくるもんだから抜け出せずにいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:51:43

    >>157

    瓦礫くん「任された」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:49:22

    アコって面倒くさいにもかかわらずいじらしさ付加されても矛盾しないんだからすごいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:08:09

    >>160

    ダメ男にひっかかる女…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:07:37

    >>100

    映画であるやつ!

    なんか銃撃戦がある映画であるやつだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:42

    >>160

    弱々しい声で「アコ・・・」なんて言われた日にはどうしようもなくなっちゃうやつ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:59:03

    10回以上今回だけですからね!本当に!って感じのやりとりしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:40:08

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:19

    >>161

    アコカヨを発生させるためだけに落下してきた瓦礫くん好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:07

    便利屋以外に誕生日祝われた事が無いから
    付き合った期間は長くて8〜9ヶ月しか無いんだ
    その間にズブズブになりすぎでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:39

    >>165

    またクズ男ムーブしてる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:11

    こいつらグチグチする癖に縁切ったらって言われたらデモデモダッテしそうなのほんとめんどくさいな(褒)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:17

    >>170

    さらに「私みたいな人嫌いだよね・・・ごめんね・・・」と弱々しく言ってもらおう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:44:05

    普段は嫌いだの苦手だの最低だの言いたい放題な癖にいざカヨコにこれ言われるとつい否定して何でも許して尽くしちゃうのだろうと思うとアコがちょろすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:58:22

    身体も心も掻き乱されっぱなしの天雨アコ17歳

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:01

    アラサーOLみたいな恋愛してるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:00

    >>173

    多分グチグチ言ってるけど口角上がってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:59:11

    アコさんじゅうななさいとカヨコさんじゅうはちさいでも通じる恋愛観

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:43:51

    >>177

    言い得て妙

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:13:48

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:15:39

    >>154

    ふとした時に取り出して月にかざしてるんだよね・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:39

    >>169

    誕生日の三日前くらいに別れててほしい

    別れた後しばらくはプンスカしてるけど誕生日当日になってお祝いする計画やプレゼントが無駄になってしまったことに寂しいような何とも言えない気持ちになってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:43

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:57:17

    >>181

    ずっとくしゃくしゃになったプレゼントボックスと手紙を引き出しに入れて鍵閉めてそう

    鍵は肌身離さず持ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:49:06

    本命が増える度に身体に枷とかチョーカーとかそれらしきものが増えそうな女、アコ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:13:22

    拘束具はカヨコの趣味なのかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:06:04

    カヨアコの薄い本とかありませんか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:16:08

    カヨコはアコに拘束具とか目隠し付けてアコの体をいじめてる気がしてならない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:59:32

    いい加減本編でアコとカヨコの関係性を掘り下げてほしいよなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:05:17

    アコは本当はカヨコに束縛してほしかったりするのかね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:09

    横乳を出しているのはカヨコの趣味説

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:20:57

    これでもう一スレ行けそうだな


  • 192二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:36:35

    おもしろすぎるw

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:06:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:37

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:04

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:29

    やっぱカヨアコなんだよなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:07

    もう付き合っちゃえよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:35:06

    200なら2人は結婚

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:35:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています