奈須きのこの大好きな皮肉屋四天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:47

    エミヤ!ケイ!ロビン!オベロン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:41

    あぁ〜夢女になるぅ〜。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:22

    男の趣味…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:58

    少女漫画にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:25

    当初はプーサーもニヒルな性格だったらしいしまじできのこの男の趣味…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:43

    >>4

    きのこは少女漫画で育ったってインタビューで言ってたからね

    乙女回路が搭載されている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:30

    きのこは心に夢女のキノコ、夢男のキノコがいるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:40:12

    うん、まあ、わかる、わかるよ
    でもこういうキャラが大好きだからきのこは女性なんだと勘違いされるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:42

    オベロンは皮肉屋とはちょっと違くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:40

    アンデルセン居ねえじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:43

    きのこはさぁ
    ツンデレ大好きな人?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:09

    >>6

    吸血鬼すぐ死ぬの先生もポーの一族読んでた影響らしいな

    少年に名作少女漫画を与えると名クリエーターになる……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:46

    つってもエミヤってニヒルな皮肉屋消えてキッチン係の便利屋で、公式で大学のお兄さんとか言われているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:35:55

    ケイ卿ほんとに大好き
    ところでケイ卿の読み方って「けいけい」になるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:04

    >>14

    きょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:41

    スレ画のオベ眉毛太めで男らしさ強めで好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:46

    >>12

    多感な時期に萩尾望都作品を読ませたらそら乙女回路できるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:58

    >>14

    〜卿の読みは「きょう」だけど二人称の卿は「けい」だから卿は、卿は、って呼びかけるたびにケイが「あん?」って返事することはあったかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:49:18

    >>13

    ロビンもすっかり丸くなってちょっとセイレムで皮肉屋に回帰したらニセモノって言われたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:55:58

    どうせお前らヴローヴが今わの際に僕って言いだした時はキュンと来たんだろ?知ってるんだからな全部

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:56

    俺はアンドーにロビンの波動を感じたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:46

    アンリといいアンデルセンといい強くなくても愛を謳うことで救う男好きねきのこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:38

    >>12

    こういう男ってあんまり少年漫画に出てこないからいい男のパターン増やすのに良さそう

    少年に積極的に乙女回路実装させるか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:19

    >>20

    当然

    正直きのこ作品は男にもときめける方がお得だから意識的に乙女回路回してる部分ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:17

    アマデウスも好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:50:50

    作家が幼少期に少女漫画を読むことによって後々大成するといえばベルセルクのウラケンもそんな感じだったな
    まあ未完ですが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています