キラ・ヤマト♀は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:20:49

    私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:21:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:21:49

    つよい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:22:31

    やっと幸せを掴んだ後輩にお前のような不良債権を押し付けてたまるか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:22:31

    やはり最強はアスラン・ザラか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:23:56

    そりゃアスランも全力パンチする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:08

    >>4

    ではアムロ、私を慰めてくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:20

    ちょっと前まで鬱病患者だった人に母親成分求めるなよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:28

    アスラン、あのお方を宇宙から大気圏にたたき落として頂けませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:45

    >>7

    おし♡ここでするぞ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:47

    >>7

    見境なしかこの変態!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:33

    >>8

    優しい

    気遣いの塊

    強い=横にいてくれる

    適度に甘えてくる

    適度に甘えさせてもくれる

    両澤さんもキラが女の子だったらアスランやばかったとお墨付きするだけはあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:28:34

    キラちゃんは…劇薬ですねぇ………

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:29:02

    髪伸ばしたら見分けつかなそうなレベルで顔立ちもお母さんそっくりだし、性格もなんとなく女性的な雰囲気があるんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:30:14

    女の子だったキラは20年擦られてきた概念って都市伝説じゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:35:14

    シャア・アズナブル!貴方は私にそっくりなハマーン・カーンと結ばれる・・・とまでは言いませんがもう少し腹を割って話しあうべきです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:36:30

    メンタルがトチ狂った人に「お母さんになってください」って言われたら無下にも出来ないからキラちゃんのママ適性は高い
    本人のメンタルも削れていくがメンタルが削れたところで上辺をとり繕えるので大した問題では無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:37:08

    えっそんなこといきなり言われても…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:39:40

    しかしねぇ・・・このカットの色気は未亡人のそれなのだから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:40:58

    肩書きでも赤い彗星でもダイクンの息子でもなくキャスバルとして愛してくれるからシャア特攻なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:42:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:44:39

    >>19

    エッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:25

    女体化キラは顔がスレンダー巨乳過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:47:16

    准将って監禁して母親になってくれって毎日囁いてたら一週間くらいで母親になってくれそうな適応力と包容力あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:49:08

    >>25

    せ、洗脳してる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:49:11

    >>25

    人権侵害過ぎんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:50:23

    番犬(シン)を放とう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:30:29

    産まれが人の業なんだから人類に還元すべきでは?お前がママになるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:30:31

    >>25

    (もしかして姫を手に入れる早道だったのではないだろうか!?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:35:06

    エッチかエッチじゃないかで言ったら
    どエッチな雰囲気の王子様だから、
    そりゃ男も女もズブズブにハマるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:56

    >>10

    私、シャア・アズナブルとだ アムロ♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:02

    ママ適性のあるキラが悪いんだよ
    ママになってくれないキラが悪いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:57

    准将の人権、侵害されがち問題

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:44:55

    人の業の人権なんか侵害されてなんぼだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:16

    >両澤さんもキラが女の子だったらアスランやばかったとお墨付きするだけはあるんだ


    この話のソースが知りたいんだよね

    ちなみにアスランが一緒にいて一番楽なのはキラ、でもキラは女の子じゃないですからと言っていたのは知ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:08

    >>36

    雑誌のインタビューとかじゃなかったっけ

    一番楽なのは〜 の発言と一緒に答えてた気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:13

    >>25 ちょっと上で破廉恥な…と宣ってるおっさんも准将なのですが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:54:03

    >>38

    准将と言う階級にママ属性がある可能性が浮上したな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:51

    >>37

    アスランにとって側にいて最も楽な人間はキラ。

    べったりでもないし疎遠でもない。適度に甘えてもいるし対等でもあって、言いたいことは言う、聞くべきことは聞く。でも彼女じゃないですからね。(笑)


    -キラが女性だったら、それはそれで問題がおこりそうですが

    大問題です(笑)。白状すると実はそういうのは苦手な方で、全く考えてないのに何故かそう見えるらしい。それがもっと大問題です(笑)


    これ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:37

    序盤の怒濤の勢いでめたくそ笑ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:23

    落ち着いてください

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:55

    >>42

    ああやっぱりこれなのね

    すっきりしたよ、ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:06

    おかえりなさいって言ってくれるママ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:51

    俺だってキラ監禁してママにしてママになったキラ監禁したいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:40

    カガリとお揃いの髪型

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:14:38

    残業してる時に
    「お疲れ様、頑張ってるね」って飲み物置いてくれるママみお姉さんのヤマト先輩はいるかもしれないんだ……

    尚本人は連勤してる模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:19:04

    >>32

    ガシャンガシャンギュピンギュピンビュルルルルル

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:23:28

    真面目に考えると周りには誤魔化してるけど実は無理する女ってシャアの母親になってくれる女性の好みとは違うんじゃないかとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:32:31

    調教もといスパコの適応力により後天的にシャアの理想の母親像に寄せていくことは出来るかもしれない
    寄せてく時点でシャアの理想とは違うと言われたらそれはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:42:15

    最近考えたんだけどキラとアスランって二人ともそれぞれに「シャア」の要素を内包してると思ったのよね
    劇場版前半までのキラは背負ったものを放り投げることもせずある意味人身御供になろうとしたアムロから見た、さらにアムロの理想とするシャアという感じがして

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:46:31

    監禁とか調教とか「よくもミネバをこうも育ててくれた!偏見の塊の人間を育てて何とするか!」
    くらい本気でキレるヤツだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:03:51

    >>52

    調教の人は知らんけど監禁の方は俺個人の意志による介入だから許して

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:08:03

    >>48

    君 は ガ ン ダ ム S E X を 見 る

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:22:07

    >>49

    ニュータイプのなり損ないのシャアに人の心わからんから大丈夫やろ

    クェス鬱陶しいからマシーンにしたろっていう自分の心にも気づけてないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:26:13

    >>42

    キラとアスランが制御しきれず勝手にめちゃくちゃ仲良くやってるせいで作家側を困らせてんの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています