ここだけ異能のある世界335

  • 1黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:16:04

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界334|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定152|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2空間のエネミー24/03/12(火) 21:18:18

    (たておつです)

  • 3眼帯の少女24/03/12(火) 21:18:25

    (たておつです)

  • 4ミダス24/03/12(火) 21:21:28

    (たておつです)

  • 5大蛇型エネミー24/03/12(火) 21:22:40

    (たて乙です)

  • 6雷龍24/03/12(火) 21:25:18

    (たておつです)

  • 7侍のエネミー24/03/12(火) 21:26:02

    (たて乙である)

  • 8大蛇型エネミー24/03/12(火) 21:33:38

    【…… 終わったか ?】
    【建物の影からそろ〜っと出てきた】

  • 9空間のエネミー24/03/12(火) 21:33:44

    前198
    その満身創痍な身体で戦うと?
    【首を刀の側面で撫でる】

  • 10ミダス24/03/12(火) 21:35:02

    >>8

    【物陰から出てきた所で目が合った】

    ...あ、どうも【ぺこり】

  • 11黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:35:21

    前スレ199

    命あっての物種、だ

    どんなに醜くても、俺は足掻くぞ

    前スレ200

    情報の隠蔽を防ぐためだ、万一の際は仕方あるまい

    まあ、今がその万一の際とは思わんが

    >>9

    …やんのか?

    【意外と血の気が多いらしい】

  • 12空間のエネミー24/03/12(火) 21:36:43

    >>11

    できるのか?

    【刀で頭を軽く叩く】

  • 13死神鳥24/03/12(火) 21:37:01

    >>11

    ……ははっ、よくわかってるみたいだね

    私のことも知っているようだったし

  • 14大蛇型エネミー24/03/12(火) 21:37:22

    >>10

    【人間 どうも だぞ !】

    【ペコリと挨拶し返した】

  • 15眼帯の少女24/03/12(火) 21:38:15

    【結界の外側で立ち尽くす黒崎】
    …………中はどうなってんのかな
    …………みんな無事かな

  • 16フランクリン24/03/12(火) 21:38:47

    >>11

    「鼻が折れた...治療費と慰謝料分の金くれないか?」

  • 17ミダス24/03/12(火) 21:39:21

    >>14

    さっきは物騒でしたね...紫蘇茶、飲みますか?【紙コップとポットを出す】

  • 18雷龍24/03/12(火) 21:41:07

    >>11

    ほう じゃあ足掻けないように拘束するかね

    【雷を放ち麻痺を狙う】

  • 19大蛇型エネミー24/03/12(火) 21:41:16

    >>17

    【だな…… 俺 狙われてた…… しそちゃ…… ? よくわからないが 飲むぞ ! 寄越せ ! 寄越せ !】

    【近づいていく】

  • 20黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:41:25

    >>12

    …さあな

    >>13

    ああ…お前は有名だろ

    >>16

    あれはお前が勝手に落ちてきたんだろ、俺に責任はない

  • 21走竜娘ザミー24/03/12(火) 21:41:47

    今日も、頑張る

    …ふぬぬぬぬぬぬぬぬ!

    【ボゴボゴと背中が波打つように変形する】

    dice1d100=10 (10) (80以上)

  • 22走竜娘ザミー24/03/12(火) 21:42:39

    >>21

    ぷしゅ〜〜【背中から蒸気が吹き出る】

    ダメだった…

  • 23死神鳥24/03/12(火) 21:43:31

    …さてこれからどうするか…

    依頼先にもよるかもしれないけど

    >>20

    知らない人は知らないよ

    少なくとも弱点を知ってるのはそこそこ珍しい

    【くるくると黒矢羽をいじりながら言う】

  • 24ミダス24/03/12(火) 21:43:45

    >>19

    (トポトポっ)

    どうぞ、名前の通り紫蘇のお茶です【紙コップに注いだのを出す、キラキラ光る金粉が浮かんでいる】

  • 25バグのエネミー24/03/12(火) 21:43:54

    >>21

    おうお疲れ、順調か?

  • 26フランクリン24/03/12(火) 21:44:30

    >>20

    「勝者側が全てだ!敗者に自由は無い!黙って金を差し出しなっ!ちなみに言っておくが、俺の靴のつま先には鉄板が仕込まれている。それだけは言っておくぞ!」

  • 27空間のエネミー24/03/12(火) 21:44:36

    >>20

    気絶させて拘束するか?

  • 28走竜娘ザミー24/03/12(火) 21:46:07

    >>25

    グルルル…、まだイメージできてないみたい…

    いんすいりゅーじょんが、足りない

  • 29黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:46:27

    >>23

    …そうか

    >>26

    【コイツは殺れる気がするな…と思いつつ無視】

    >>27

    好きにしろ

  • 30大蛇型エネミー24/03/12(火) 21:46:42

    >>24

    【キラキラしてる 粉が 浮いてる ! きれいだな !】

    【ごくごく飲んでいく】

    【美味いな〜……】

    【表情が緩んでいる】

  • 31バグのエネミー24/03/12(火) 21:47:01

    >>28

    そうか…本物を見に行くとかするか?

  • 32走竜娘ザミー24/03/12(火) 21:47:53

    >>31

    ほん、もの?

    (*'へ'*)?

  • 33ミダス24/03/12(火) 21:48:20

    >>30

    お店もやってるから是非来てくださいね、金箔巻きとか金箔おにぎりとかがあるんですよ、今日はもう売り切れちゃいましたけど

  • 34空間のエネミー24/03/12(火) 21:48:49

    >>29

    【首筋に峰打ち】

  • 35バグのエネミー24/03/12(火) 21:49:41

    >>32

    ほら、出したいものの実物を見たらイメージしやすいんじゃないかなーって

    ロケットエンジンとかなら見せれるぞ?

  • 36雷龍24/03/12(火) 21:50:13

    >>29

    【気絶する程度の電流を流す】

  • 37フランクリン24/03/12(火) 21:50:23

    >>29

    「クソ!舐められてる気がするっ!歯を全部抜いてやろうか~?その後でダサいカラフルなプラスティックの差し歯をさしてやる!」

    【ただの脅しとかだ】

  • 38大蛇型エネミー24/03/12(火) 21:50:52

    >>33

    【お店 やってるのか ! 金箔巻き…… 金箔おにぎり…… どっちも 美味そうだ ! 今度 行ったら 寄生に 買ってもらう ことにするぞ !】

    【尻尾がゆらゆら揺れている】

  • 39走竜娘ザミー24/03/12(火) 21:50:56

    >>35

    速い方の飛行機、いける?ミサイルとかいっぱいついてて強いやつ

  • 40黒のバイク乗り24/03/12(火) 21:52:29

    >>37

    【小石を蹴って飛ばす】

    >>34>>36

    【気絶した】

  • 41バグのエネミー24/03/12(火) 21:53:28

    >>39

    …戦闘機ってことか?

    うーん、微妙だな…今度大きいエネミー討伐があったら見られるかもな…

  • 42ミダス24/03/12(火) 21:53:36

    >>38

    是非きて下さいね、いつ何処でお店をやってるかはワンスタグラムの金色屋っていうアカウントに乗ってます

  • 43フランクリン24/03/12(火) 21:54:33

    >>40

    「うおっ...と...危ない...」

    【小石を辛うじてキャッチする】

    「ちょっと手が痛い」

  • 44走竜娘ザミー24/03/12(火) 21:54:39

    >>41

    その時がきたら、見て盗む。

    なら、今はロケットの方みたいな

  • 45寄生者24/03/12(火) 21:55:20

    >>38

    え、奢るってことぉ?!

  • 46空間のエネミー24/03/12(火) 21:55:29

    >>40

    拘束、起きたら尋問だな

  • 47大蛇型エネミー24/03/12(火) 21:56:16

    >>42

    【わかったぞ ! 寄生と 行くから 待ってろよ !】

    (わんすたぐらむって なんだろうか…… ?)

    【産まれて間もないエネミーのため人間の文化には疎いのである】

    >>45

    【? 寄生 買って くれないのか ? 俺 お金 持ってない……】

  • 48雷龍24/03/12(火) 21:56:47

    >>40

    良し 拘束っと

    後は背後関係を吐かせりゃ終わりだな

  • 49バグのエネミー24/03/12(火) 21:59:28

    >>44

    ああ、これだ

    【変形。足元に小型のロケットエンジンが付いている】

    こういう感じで飛べる

    【足、もといエンジンから炎を出して飛んだ】

  • 50寄生者24/03/12(火) 22:00:05

    >>47

    あー分かった分かった買うからそんな声や顔するな……

    【負けた】

  • 51ミダス24/03/12(火) 22:02:45

    >>47

    >>50

    ふふっ、沢山作ってお待ちしてますね【最高の接客スマイル】

  • 52大蛇型エネミー24/03/12(火) 22:03:15

    >>50

    【やった ! 寄生 ありがとう だぞ !】

    【喜んではしゃいでいる】

  • 53走竜娘ザミー24/03/12(火) 22:03:40

    >>49

    これが、ロケットエンジン…ちょっとわかったかも

    ( '-' )スゥーッ↑ふぬぬぬぬぬ!!

    dice1d100=23 (23) +10【80以上】

  • 54ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:04:06

    >>50

    (そうやって甘やかすのが駄目なのでは…?)

  • 55走竜娘ザミー24/03/12(火) 22:04:28

    >>53

    さっきよりは、掴めた…でもまだまだ

  • 56バグのエネミー24/03/12(火) 22:05:05

    >>53

    【元の姿に戻る】

    …どうだ?

    >>55

    そうか、じゃあまた別のロケットエンジン持ってくるぞ!

  • 57寄生者24/03/12(火) 22:05:47

    >>51

    あー……まぁ行くさ

    【スマイルに完全に折れた】

    >>52

    ………………まぁいっか

    >>54

    ソウマ…………だがサソリはお金稼げない……しょうがないのだ

    【バカ親視点】

  • 58走竜娘ザミー24/03/12(火) 22:07:22

    >>56

    うん。…うん…?

  • 59眼帯の少女24/03/12(火) 22:08:39

    【結界の前で三角座りする黒崎】
    ……みんな大丈夫なのかなー…
    ていうか誰と戦ってんのかなー…

  • 60雷龍24/03/12(火) 22:09:06

    >>57

    お前か松之助の口利きでインフィニティブレイブにでも所属させれば良いんじゃねえか?

  • 61ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:09:32

    >>57

    確かに…?

    【エネミー狩りなら出来るのでは…?と思ったが光戦での出来事を思い出して止めた】

    >>59

    なんで三角座り…?

  • 62バグのエネミー24/03/12(火) 22:10:01

    >>58

    ああ…どうかしたか?

  • 63大蛇型エネミー24/03/12(火) 22:10:30

    >>60

    【いんふぃ…… ? 何だそれは ?】

  • 64寄生者24/03/12(火) 22:10:38

    >>60

    確🦀

    【飛び出てくる沢蟹】

    その手があったか……

    >>61

    いや今解決しそうじゃよ

  • 65眼帯の少女24/03/12(火) 22:10:48

    >>61

    できることないし…結界に入れないし…

    …………ソウマはここで何してんの?

  • 66ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:13:14

    >>60

    (あっ…)

    >>63

    俺たちが所属してる会社

    エネミー討伐をしてるんだ

    >>64

    (いやいいんだ…)

    >>65

    サソリの収入源を考えてます

  • 67雷龍24/03/12(火) 22:13:23

    >>64

    其の蟹何処から出したんだ…?


    >>63

    松之助達の会社だ

    結構大きい会社だぞ

  • 68眼帯の少女24/03/12(火) 22:14:59

    >>66

    へー…サソリの収入源…サソリの収入源??

    あんのかそんなん、サソリに

  • 69寄生者24/03/12(火) 22:15:01

    >>66

    いつまでも奢って甘やかす訳にはいかんからなぁー…………うん……

    >>67

    んなもん此処から

    【肩から出てくるカニの脚】

  • 70大蛇型エネミー24/03/12(火) 22:15:13

    >>66

    >>67

    【あの 筋肉の 人間の 会社か 確かに 名前を 聞いたこと あるような ないような……】

  • 71ミダス24/03/12(火) 22:16:14

    収入ですか、サソリさんにしか出来ない事とかありますか?

  • 72寄生者24/03/12(火) 22:17:31

    >>70

    (松之助…………筋肉としか見られてないぞお前ぇ……)

    >>71

    お?何か案があるのか?

  • 73ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:17:34

    >>68

    無いからインフィニティブレイブに入ればいいんじゃね?って話をしてます

    >>69

    …それもそうですね

    まあ所属が一緒になるなら、より一層守れるように頑張りますよ

  • 74大蛇型エネミー24/03/12(火) 22:18:57

    >>71

    【俺にしか できないこと…… ? うーん…… 変身は できるが……】

    【サソリの姿に戻った】

  • 75走竜娘ザミー24/03/12(火) 22:19:07

    >>62

    今度また持ってきてくれるの?

  • 76眼帯の少女24/03/12(火) 22:19:34

    >>70

    オレも所属してる会社でもあるぞ

    一応


    >>73

    あーなるほど?

    まあ入社するんなら歓迎するけど

  • 77寄生者24/03/12(火) 22:20:36

    >>74

    看板娘?

    >>73

    ふふ……そうだな

    まぁまずは自分の身を守れるぐらい強く鍛えなくては……

  • 78雷龍24/03/12(火) 22:20:44

    >>69

    其処からか…って何処から出してんだよ!


    >>74

    まあサソリはサソリで実績も有るし大丈夫だろ

  • 79バグのエネミー24/03/12(火) 22:20:53

    >>75

    もちろんだ、うちにはこんなのがゴロゴロ転がってるからな

    【物理的に転がってる】

  • 80ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:21:56

    >>76

    ですよね、まあ後はサソリの心境次第かと

    >>77

    うっ…ガンバリマス

  • 81ミダス24/03/12(火) 22:22:43

    >>72

    サソリさんの個性を活かした働き方をと思いまして

    >>74

    変身...例えば鳥や魚に変身して配達をするとか、あとは捜査の囮役、美術のモデルとか、あとインパクトを活かしてyouyuberとか、僕が思いつくのはこれぐらいですね

  • 82寄生者24/03/12(火) 22:24:08

    >>78

    私の肉体は四次元ポケット(比喩)だからな

    トラックとかも私の肉体から出してるだぞ??

    【さも当然みたいな顔】

    >>80

    けど、妖術にエネミー化で手数は増えたじゃろ?

    明日にでも手合わせするか?勿論複数対私でも良いぞ

    >>81

    変身って言っても人型、サソリ、大蛇だけじゃな多分

    …………配達とかYouTuberは出来そうじゃな……

  • 83走竜娘ザミー24/03/12(火) 22:24:34

    >>79

    やった、じゃあまた明日お願いする。

    あ、そろそろ帰らなきゃ。

    またね。

    【といった後にはもう遠くの点くらいになり始めていた】

  • 84サソリ型エネミー24/03/12(火) 22:25:23

    >>77

    【看板娘…… ? 何だそれは…… ?】

    >>78

    【そうだな ! 俺 強いから きっと 引く手あまただ !】

    >>81

    【俺…… 蛇か 人間にしか 変身 できない…… でも 俺 意外と 働ける ?】

  • 85ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:26:33

    >>81

    変身する異能ってバリエーションそんな無いんですよね…大体一人3つくらい?

    >>82

    …そうですね!

    手合わせ…したいです!【戦闘狂の血が騒ぐ】

  • 86バグのエネミー24/03/12(火) 22:27:20

    >>83

    おう、また明日…って十分速くないか…?

  • 87寄生者24/03/12(火) 22:29:15

    >>85

    では明日、時間がある時に声をかけるのじゃぁ~

    >>84

    あー人の眼を引いて商品の紹介をする様な人間じゃな

    人型なら違和感無いじゃろうし、まぁサソリでも問題は無さそうじゃが……

  • 88眼帯の少女24/03/12(火) 22:29:36

    >>80

    心境ねえ…自信はあるみてえだけど…


    >>84

    実際どのくらい戦えるんだ?ヤバいのとかち合っても戦えるか?

  • 89ミダス24/03/12(火) 22:29:41

    >>84

    サソリと蛇と人間の姿ですか...触れ合いとか、変身ショーとかもありかなぁ?

    あ、うちのお店のマスコットとかどうですか?【唐突な提案】

  • 90雷龍24/03/12(火) 22:30:55

    >>82

    成程 色々出してたのはそれだったんだな


    >>84

    そうそう それにサソリは三種類も変化出来るだろ

    立派だよ 立派

  • 91空間のエネミー24/03/12(火) 22:31:15

    【気絶中】

  • 92ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:32:03

    >>87

    了解です!

    >>88

    でも、引っ張りだこだしどうなりますかね…

  • 93寄生者24/03/12(火) 22:33:25

    >>91

    【ハリセンを強めにペチン】

  • 94サソリ型エネミー24/03/12(火) 22:33:27

    >>87

    【要するに マスコットって ことか ?】

    >>88

    【え えっと すごく 強いぞ ! 最近も 暴れてる エネミー 倒したし !】

    【光のエネミーに殺されたことがあるため少し自信がなさそうだ】

    >>89

    【俺 マスコットじゃn…… …… う うーん…… ?】

    【葛藤しているようだ】

    >>90

    【そう ! 俺 立派 なんだぞ !】

    【自慢気にしている】

  • 95黒のバイク乗り24/03/12(火) 22:33:44

    >>91

    …人を気絶させといて、なんでお前が気絶してんだよ

    【結界の反動…と知っていてもあえて軽口を叩いてみる】

  • 96寄生者24/03/12(火) 22:34:27

    >>94

    (^ー^)

  • 97空間のエネミー24/03/12(火) 22:34:55

    >>93

    ぐっ...

    ...もう少し寝かせろ

    >>95

    起きたか

    さて、尋問だな

  • 98ミダス24/03/12(火) 22:35:27

    >>94

    客引きに大切な物それはインパクト!サソリさんは3つの姿があるからインパクトも3倍ですよ!【謎の理論を提唱している】

  • 99眼帯の少女24/03/12(火) 22:36:23

    >>94

    ほほう…ならまあ…ウチの会社に入っても大丈夫かもな

    ……光のエネミーみたいのとやり合っても今度は守ってやるから

  • 100ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:37:22

    >>94

    一回殺された程度じゃ大丈夫でしょ、俺なんて人生n回目だし

    【何言ってんだお前】

    >>98

    【自分も出来ますよとは言わないでおく】

  • 101黒のバイク乗り24/03/12(火) 22:39:33

    >>97

    【帽子やマスクで顔は見えないが、雰囲気がピリピリとしている】

  • 102サソリ型エネミー24/03/12(火) 22:40:21

    >>96

    【ニコニコ してる…… 俺 高尚な エネミー だぞ……】

    >>98

    【インパクト 3倍…… ! 俺 マスコットに 向いてる…… ! で でも 俺 マスコットじゃ…… マスコットなんかじゃ……】

    【ぐるぐる目】

    >>99

    【そうだぞ…… ! あいつみたいに 強いやつにも 次は 絶対に 勝ってやる !】

    >>100

    【じゃあ 俺 まだ 死んだ 回数 少ないのか……】

    【こいつも何を言っているんだ】

  • 103ミダス24/03/12(火) 22:40:28

    >>100

    蒼真さんも...【変化の事は忘れていなかったらしいが...】

    ...でもマスコットは2人必要なのか!?マスコットは...何人いるんだ!?どちらか選ぶか...どちらも選ぶか...選ばないか...う〜むむむむむ【大袈裟なまでに物凄く悩んでいる】

  • 104死神鳥24/03/12(火) 22:41:08

    【疲れたのか端っこの方で眠っている】

  • 105空間のエネミー24/03/12(火) 22:41:13

    >>101

    何から聞くか...

    ...一旦本名を吐け

  • 106寄生者24/03/12(火) 22:42:25

    マスコットはいくら居てもよい

    私はニコニコしてるぞ

    >>104

    ……お疲れ様

    【上から毛布を掛ける】

    起こすと悪いから取り敢えず……

  • 107ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:42:49

    >>102

    うん、少ない少ない【感覚麻痺】

    >>103

    …自分は一応所属があるんですよね

  • 108雷龍24/03/12(火) 22:42:57

    >>101

    取り敢えず顔を見せな

    【マスクと帽子を剥ぎ取る】


    >>105

    其れと目的もな

  • 109眼帯の少女24/03/12(火) 22:42:58

    >>102

    そいつは頼もしい

    …………二度と死なせないからな、約束だ


    >>104

    …………

    【そっと起こさないように毛布をかけた】

  • 110黒のバイク乗り24/03/12(火) 22:44:49

    >>105

    …タンザナイト

    >>108

    【マスクと帽子を奪われた、少年?少女?と言った顔立ちをしている】

    目的は…見ての通りだ

  • 111死神鳥24/03/12(火) 22:45:43

    >>106

    >>109

    【すやすや眠っている、寝顔は年相応かそれより少し幼い】

  • 112イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 22:45:53

    【死んだ目で歩いてる】

  • 113ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:46:38

    >>112

    …最上さん?

  • 114寄生者24/03/12(火) 22:47:18

    >>112

    お?珍しい服着てるな御主

    >>111

    ………………酷だよなぁ

    こんな子供が身を削って闘うの……

  • 115空間のエネミー24/03/12(火) 22:47:38

    >>110

    何故こんな真似をした?

  • 116眼帯の少女24/03/12(火) 22:47:39

    >>111

    【起こさないようにそっと頭を撫でる】


    >>112

    …………よう、どうした暗い顔して

  • 117ミダス24/03/12(火) 22:47:52

    >>106

    いくら居ても...う〜ん...そうですか...【悩んでいる】

  • 118サソリ型エネミー24/03/12(火) 22:47:53

    >>107

    【俺 強いからな ! 少ないのも 当然だ !】

    >>109

    【…… ああ】

  • 119ミダス24/03/12(火) 22:49:00

    >>112

    (大丈夫かな...)【お茶を出せるようにはしておく】

  • 120黒のバイク乗り24/03/12(火) 22:49:18

    >>115

    依頼だから、それ以上もそれ以下もない

  • 121雷龍24/03/12(火) 22:50:25

    >>120

    どんな依頼内容で誰から頼まれたんだ?

  • 122イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 22:50:40

    >>113

    榊原か。

    なにやらマスコットの話をしているみたいだったが。

    なのかあったか。

    >>114

    シルクハットからもらってな。

    >>116

    仕 事 が ク ソ。

    もう社交会のお偉い様方にへりくだるのはごめんだ。

  • 123イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 22:52:54

    >>119

    【すんすん】

    お茶か。


    …見ない顔だな。

    俺は威東 最上(いとう もがみ)

    しがない傭兵だ。

  • 124黒のバイク乗り24/03/12(火) 22:54:04

    >>121

    とあるエネミーの暗殺

    依頼者は…【言葉に詰まる】

  • 125寄生者24/03/12(火) 22:54:25

    >>122

    うーん苦労しておるなぁー懐かしい苦労じゃ

    【懐かしいモノを見る眼(生暖かい眼)】

  • 126ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 22:54:46

    >>122

    ああ、サソリの仕事探してて…

  • 127ミダス24/03/12(火) 22:54:58

    >>123

    ミダス・ペシヌスです、金色屋という店をやらせて頂いています【自己紹介をしながらさりげなく、しかし素早くお茶を用意する】

    紫蘇茶です、良ければどうぞ【金粉の浮かんだ紫蘇茶を出した】

  • 128眼帯の少女24/03/12(火) 22:55:19

    >>122

    そっかあ……取り敢えずお疲れ

    社交術ってのはオレにはよくわからんが…きっとすっげえ面倒くせえんだろうな

    …………飴ちゃん食う?

    【ロリポップを差し出して】

  • 129イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 22:57:55

    >>125

    なんだ。その目は。【じーーっ】

    いままでオペレーターに丸投げしてたしわ寄せだな…

    >>127

    ミダスか。【メモメモ】

    お茶をいただこう。

    >>128

    ああ。

    なんかもう。いろいろ忘れたい。【飴ちゃんをもらう】

  • 130雷龍24/03/12(火) 22:59:01

    >>124

    とあるエネミーか…

    誰でもいいって訳じゃないんだな

    で 何のエネミーを標的にしろと言われたんだ?

  • 131眼帯の少女24/03/12(火) 22:59:08

    >>129

    そんなに……

    …………お、お腹減ってないか?牛丼特盛くらいなら奢るぞ

  • 132黒のバイク乗り24/03/12(火) 22:59:48
  • 133ミダス24/03/12(火) 23:01:06

    >>129

    どうぞ【紫蘇の香りが漂う、お茶の中を漂う金粉がキラキラと輝いている】

    今日はもう売り切れてしまいましたが、お店にもぜひいらして下さいね【最上級の営業スマイル】

  • 134寄生者24/03/12(火) 23:01:31

    >>129

    いやぁ?私も昔そういうのに苦労したなぁーって……

    社交会やらのお話は疲れるよな……どんな事にも配慮しなくちゃいけない……

    【沈んでいく顔】

  • 135空間のエネミー24/03/12(火) 23:04:09

    >>132

    依頼者について知ってることは全て話せ

  • 136イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:04:13

    >>131

    はは。

    それはいいな。

    たまには人の、お言葉にも甘えようか。

    【といいつつ自分の財布を見てる】

  • 137雷龍24/03/12(火) 23:05:57

    >>132

    何故じゃあシルクハットを襲ったんだ?

    まさかバグと間違えた訳じゃあるまい

  • 138眼帯の少女24/03/12(火) 23:06:11

    >>136

    よし、じゃあちょっと待ってろ

    テイクアウトしてもらってくるから…あ、トッピング何がいい?

    【有無を言わせず奢る気だ】

  • 139黒のバイク乗り24/03/12(火) 23:07:12

    >>135

    知らん

    マジックバーに呼び出されて取引した…それだけだ

    >>137

    ついでに友好型を抹殺するように言われた

    ただあくまで狙いはバグだ

  • 140イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:07:13

    >>134

    わかるか。

    …あんたも苦労人なんだな。【苦笑い】

    >>133

    これ。かなりの…

    いや何も言うまい。

    【店をメモしつつ】

    【香りと金粉の輝きを楽しみながら】

    【一口】

    【揺らして二口】

  • 141空間のエネミー24/03/12(火) 23:07:55

    >>139

    明日、任務は成功したと言って同じ場所に呼べ

  • 142ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:08:20

    >>136>>138

    【何とも言えない顔で2人を見てる】

  • 143雷龍24/03/12(火) 23:08:42

    >>139

    友好型も序にか…

    そうなるとエネミーとの共存を快く思ってない団体か個人が依頼主ってところか

  • 144黒のバイク乗り24/03/12(火) 23:09:57

    >>141

    無理だな、いつも公衆電話から一方的に連絡してくる

    >>143

    さあな

  • 145松之助24/03/12(火) 23:10:40

    >>140

    死んでる…

    大丈夫です?筋肉エネルギーいります?

  • 146寄生者24/03/12(火) 23:10:52

    >>142

    …………

    フッ……ソウマもソウマじゃな

    >>140

    そりゃぁ私だって人付き合いで色々……とな

  • 147空間のエネミー24/03/12(火) 23:12:35

    >>144

    チッ...

    次話す予定はあるか?もしくは話す可能性は?

  • 148ミダス24/03/12(火) 23:12:41

    >>140

    満足してもらえたなら良かったです、店を出してる時間と場所はワンスタグラムの金色屋というアカウントに乗っていますので、ぜひ

  • 149ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:13:36

    >>146

    …はい?

  • 150雷龍24/03/12(火) 23:14:25

    >>144

    其れなら紹介した人物とかでも良い

    兎に角黒幕とつながってそうな奴に心当たりは無いか?

  • 151黒のバイク乗り24/03/12(火) 23:15:19

    >>147

    端末…【見事に壊れていた】

    …お前のせいだからな?

    >>150

    マジックバーに張り込みでもすればいいんじゃないか?

  • 152空間のエネミー24/03/12(火) 23:17:51

    >>151

    ...こんなもの戦場に持ち込む馬鹿が悪い

    よこせ、データは生きてるかもしれん

  • 153イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:17:59

    >>138

    あ。【しまったという顔】

    いや。俺も行こう。直接頼んだ方が不都合がない。

    【気持ちはうれしいが奢らせたくない人】

    >>145

    筋肉エネルギーって譲渡できるのか…【困惑】

    >>146

    それは。「人」としてか?

    >>148

    ああ。近いうちにいこう。

    >>142

    ……。

    どうした?

  • 154寄生者24/03/12(火) 23:18:04

    >>149

    ……なんでもない

    いつか御主が気付ける様に応援してるぞ……

  • 155寄生者24/03/12(火) 23:18:59

    >>153

    ………………

    【結構な沈黙の後、口を開いた】

    そうだな。一応その人間には「人」としてじゃ

  • 156ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:19:28

    >>153

    いや、なんでも…

    >>154

    はあ…

    【半分くらい諦めた顔】

  • 157ミダス24/03/12(火) 23:20:47

    >>153

    お待ちしておりますね、紙コップはあちらの袋にお願いします

  • 158松之助24/03/12(火) 23:21:33

    >>153

    牛丼…牛丼かぁ…

    牛丼ってなんやかんやプレーンが一番うまいと思うんですけどそっちはどうですか?

  • 159寄生者24/03/12(火) 23:21:34

    >>156

    いやまぁ分かりたいから分からせる事は出きるんじゃがな?

    それだとおもしろくないじゃろ?だからこんな感じなんじゃよーつまりソウマのせい

    【トンデモ理論】

  • 160黒のバイク乗り24/03/12(火) 23:21:34

    >>152

    そりゃあそもそも戦場に赴くつもりは無かったからな

    これ見てたら寄生?に会ったんだよ

    お前んとこの所属だろアイツ

  • 161眼帯の少女24/03/12(火) 23:22:58

    >>153

    いやいや休んでろって

    疲れてるんだろ?俺持って来るからさ

    【意地でも奢りたい人】

  • 162雷龍24/03/12(火) 23:23:04

    >>151

    マジックバーで張り込みか…

    まあお前さんの持ってる情報全部見てから決めるよ


    >>153

    俺も前此奴に筋肉エネルギー渡してもらって回復した事あったしな


    >>158

    俺ネギ玉牛丼だ

  • 163ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:24:28

    >>159

    ええ…

    【考え始める】

    よし、ア○ネイターしましょう

  • 164松之助24/03/12(火) 23:25:33

    >>162

    あそれも良いな…

    嫌でも牛の香りを堪能できるのはプレーンだと思うんですよね

    >>163

    口笛吹きながらスマホいじるターン挟みます?

  • 165寄生者24/03/12(火) 23:25:53

    >>163

    ほーん

    この私に挑むか……よし、乗ろう

    【ニコニコ顔】

  • 166空間のエネミー24/03/12(火) 23:26:25

    >>160

    ああ、奴か

    そのまま戦闘になったということか

    とにかく端末はもらっていくぞ

  • 167ミダス24/03/12(火) 23:26:51

    >>158

    牛丼...同じ米料理だし参考になるかもしれない...【独り言を呟いた】

  • 168ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:27:51

    >>164

    そこまで辿り着けない自信があります

    >>165

    えーっと…異能は関係ありますか!

  • 169黒のバイク乗り24/03/12(火) 23:28:55

    >>162>>166

    …勝手にしろ

  • 170寄生者24/03/12(火) 23:30:00

    >>168

    いいえ

    全く関係なし

  • 171イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:30:13

    >>155

    そうか。【メモをした】

    変なことを聞いたな。【ハットをかぶり直す】

    >>157

    ああ。【コップを袋へ】

    ご馳走様。

    >>158

    悪くないチョイスだ。

    >>162

    なにそれ。こわ…。【メモメモ】

    >>161

    いや。体力的にはまだ全然……。

    わかったよ。

    俺の負けだ。トッピングは卵、紅ショウガで頼む。

  • 172寄生者24/03/12(火) 23:30:56

    >>171

    全然良いのじゃあ~…………こんなことメモしなくても良いのだぞ……いつでも話せるからな……

  • 173雷龍24/03/12(火) 23:31:21

    >>164

    確かに肉の旨味や香りを語るに当たってプレーンは強いな…

    然しネギ 肉 温玉の三つが奏でるハーモニーはネギ玉でしか味わえないぞ

  • 174ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:32:27

    >>170

    全く関係なし!?

    うーん…最上さんは関係しますか?

  • 175眼帯の少女24/03/12(火) 23:32:30

    >>171

    卵に紅ショウガだな?ちょっと待ってろよ……

    【少しして牛丼特盛(卵つき)と袋入り紅ショウガを持って戻って来た】

    おあがりよ…ってオレが作ったんじゃねえけど

  • 176松之助24/03/12(火) 23:33:25

    >>173

    あ〜確かに

    >>175

    デカっっっっっ!!!!!

    強くタンパク質を感じる!!!!!!!

  • 177寄生者24/03/12(火) 23:33:36

    >>174

    いいえ

    多分関係ない……いや関連ないな

  • 178イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:33:40

    >>172

    メモは癖だ。

    仕事柄…というか。知り合いの影響でな。

    「あんたは忘れっぽいからメモしなさい!」ってがみがみ言われたもんだ。

  • 179ミダス24/03/12(火) 23:34:20

    【コンビニおにぎりを食べてる人を眺めている】
    やはりライバルはコンビニか...話題性や味なら負けないけど、あっちには安さ、そして何処にでもあるというお手軽さがある...この差をどうするか...

  • 180ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:36:00

    >>177

    まあそうか

    じゃあ、雷動さんは関係してますか?

  • 181眼帯の少女24/03/12(火) 23:36:57

    >>176

    近くの吉〇家で買ってきた

    タンパク質は大事だからな…

    ちなみにオレのはこれ

    【チーズ牛丼を食べながら】

  • 182ジェガン乗り24/03/12(火) 23:37:41

    >>171

    松之助に関してはもう筋肉ついてたら何でも出来るような気もしてる


    >>176

    だろう 然しプレーンも良いな

    今度牛丼屋行くときはプレーンにするか

  • 183寄生者24/03/12(火) 23:37:41

    >>178

    ふふ……良い友人───だな……

    【そこで言葉を切った】

    >>180

    ソウマ、人は関係ない……一人を除いて

  • 184イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:39:17

    >>175

    ありがとう。

    では。いただこう。

    【しずかに手を合わせて】

    【食べ始める】

    >>176

    タンパク質を「感じる」??

    いやおいしいけども。

    >>181

    だいぶ気に入ってるみたいだな。それ。

  • 185ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:40:34

    >>183

    うーん…人ですね、つまり人類ですか?

  • 186寄生者24/03/12(火) 23:41:18

    >>185

    規模がデカすぎる

    違います。ヒント、感情系統だ

  • 187松之助24/03/12(火) 23:41:36

    >>182

    いやいや調子いいとき以外は手足伸ばすとか虹色に光るくらいしか…

    >>184

    これはなんかこう…筋肉エネルギーはタンパク質に集まる性質があって…

    【?????】

  • 188眼帯の少女24/03/12(火) 23:42:16

    >>184

    おいしいからな、チーズ

    【もぐもぐと食べている】

  • 189ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:45:27
    bbs.animanch.com

    (次です)

    >>186

    わかりました

    えーっと、プラスの感情ですか?

  • 190寄生者24/03/12(火) 23:46:19

    >>189

    人によるなそれは

    ソウマはぁ……多分+じゃな

  • 191雷龍24/03/12(火) 23:47:23

    >>187

    其れでも十分おかしいぞ!

  • 192イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:47:32

    >>182

    虹色になってる時点で…この話n回目だな。

    >>187

    たんぱく質って、そうなのか。

    勉強になるな。【言いくるめ成功???】

    >>188

    【もぐもぐ】

    【あっというまに平らげる】

    ごちそうさま。

  • 193ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:50:38

    >>190

    何ですかそのアバウトな…

    えーっと…プラスってことは那須は省かれるから…えーっと…?

    …質問のネタが尽きました

  • 194寄生者24/03/12(火) 23:51:36

    >>193

    …………それは絶対に芽生える感情だ

    ……御主が大切な人間を答えよ

  • 195松之助24/03/12(火) 23:52:02

    >>191

    腕は関節外してるだけで!

    光るのはオーラが輝いてるから!!!!

    >>192

    食うの早ッ!

  • 196眼帯の少女24/03/12(火) 23:52:04

    >>192

    おそまつさまでした

    …オレが作ったんじゃねえけど(2回目)

    【ゆっくりチーズ牛丼を食べている】

  • 197ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/12(火) 23:53:45

    >>194

    さっき1人って言ってましたけど…それならいっぱい居ますよ?

  • 198寄生者24/03/12(火) 23:55:02

    >>197

    んもー!!

    【癇癪】

    違うわぁ!!本当に、大切で、失くしたくなくて、ずっといたいと思える人!私はそいつを聞いてるんじゃよ!

  • 199イレギュラー(燕尾服)24/03/12(火) 23:55:34

    >>195

    まあ。エネルギー云々は俺にも言えなくもない。

    この異能の影響か。俺は普段の食事の量も多い。

    最近出力が絶好調でな。とくにお腹がすく。

    >>196

    【眺めている】

    ところで。そっちは調子はどうだ。

    異能のほうは。

  • 200ミダス24/03/12(火) 23:55:51

    >>198

    き...寄生者さん落ち着いて...お茶でも飲んで...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています