ケイ卿とかいうベディとは真逆の円卓の良心

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:40:56

    ストーリーに出ても出てなくても円卓の物語が語られるごとに株を上げ続ける男

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:59

    獅子王の時に間違いなく死にそうな顔をしていた円卓ランキング一位

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:07

    ベディヴィエールとケイの対比は難しいな。仲は良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:17

    こう見えて史実ではキャスパリーグを討伐した人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:43

    ツンデレ皮肉屋シスコン兄貴で声も良い
    実装してくんねーかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:15

    まーじでケイ卿が見たすぎる

    ガーデンオブアヴァロンの語りだけじゃ供給少なすぎるので助けてくれ
    事件簿のサー・ケイも好きだが声がついたサー・ケイも見たいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:28

    ぐだマシュが中の人ギャラハと敵対するフラグ立ってるからいつか召喚されそうな円卓鯖の人

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:48

    >>3

    どっちも円卓の良心だけどタイプ違いすぎるからね

    でも仲は良さそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:45

    >>4

    事件簿だと鏡の盾は宝具として持ってないっぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:51

    言及されただけで本格登場まだのキャラなのに円卓の中で1番好きになっちゃったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:22

    (円卓の騎士の中では)あまり強くない人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:44

    男の方の父上みたいな顔なんかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:51

    事件簿ではロードキャメロットもどきの宝具を仮に使ってたけど本来はどんな感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:19

    円卓勢は6章ゼロで名前だけ出た面々といい、ギャラハッドといい、サー・ケイといいみたいやつが多すぎる
    おれはアッくんもさらに見たいんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:04

    アッくんやモルガンとの関係も気になる
    特にモルガンは昔の優しかった頃のことを知ってるみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:07

    >>11

    なお口喧嘩では強い人

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:13

    >>16

    「火竜すら呆れて飛び帰る」

    「巨人の首だって口先一つで切り落とす」

    っていう口の悪さの表現がめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:44

    >>16

    事件簿の再現ケイ卿も口キレッキレで笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:57

    >>16

    アルトリアと試合したら最終的に口喧嘩になってアルトリアが負けるのすこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:34

    カッコいいよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:19

    選定の剣を抜く前後の語りがすごく好き
    政治家というより官僚向きの性格してる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:47

    >>20

    ローゼンガーテンサーガのは草。

    こっちは現状fateのケイ卿とは違って口が強い印象ないんだけどどうなんだろ。

    ケイ卿というキャラに反映されそうな伝承どんなのあったけな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:49

    水泳に関しては円卓でもトップクラス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:31

    泳ぐのが得意で手から温風出せて気分の良い日は背が伸びるマリオみたいな兄貴きたな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:32

    この皮肉っぽい笑顔好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:12

    >>24

    ケルト人は英雄をトランスフォーマーと勘違いしてるのかと言いたくなるくらい気軽にトランスフォームさせるわね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:49

    (ケイ卿の声が聞きたい人.......UBWのBL BOXⅡの特典ドラマCDがオススメです.......。いまだと探すの難しいかと思うけどマジでいいです.......)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています