トレーナーさんにいっぱい中に出してもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:22

    昨日調理実習でシュークリームを作りました
    クラスのみんなで食べたりスカイさんやタイキさん、タキオンさんたちに分けにいったりしているうちにトレーナーさんの分が無くなっちゃいました
    私も正直食べたりてなかったのでトレーナーさんと一緒に2人で作ることにしました
    調理実習で習った通りにシュー生地を用意して、トレーナーさんにはいろんな種類のクリームを作ってもらいました
    基本のホイップクリームとカスタードクリームに、チョコを混ぜたりイチゴを混ぜたりバナナやクリ、ココア、コーヒー、インスタントの紅茶やコーヒーを混ぜてみたりしてもらいました
    焼き上がったシュー生地の頭を潰れないように私がカットして、トレーナーさんがクリームを中に出してくれました
    焼きたてのシュー生地と冷たいクリームの温度差もあってとてもおいしく食べられました
    トレーナーさんがせっかくだからと余ったシュー生地に冷凍庫にあったアイスを入れてシューアイスにしたものにメープルシロップまでかけてほっぺが落ちちゃいそうなくらいおいしかったです
    今度は寮でみんなとシュークリームを作っても楽しいかもしれないと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:19

    健全フラワースレ助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:26

    クリームパイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:32

    けんぜんたすかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:28

    >>3

    これかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:17:45

    !!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:51

    健全助かる
    ニコニコ笑顔のニシトレを想像するだけでこっちもニヤ……ニコニコしてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:28:55

    みんなでシュークリームパーティーは楽しそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:45:05

    🔔「Creampie……!?」ピコピコピコピコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:00:46

    >>6

    マック。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:07:13

    結構な量イッたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:31:40

    毎回同じ人なんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:26:24

    大変だ! (胃の)中に(食べ物を)大量に出された結果ウマ娘がボテ腹に!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています