【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 15

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:35:33

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 14|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:07

    前回貼ってくれたFBの情報のせます

    【名前】 役職/年齢/誕生日/身長/体重/趣味/好きな食べ物/好きな言葉/好きな異性のタイプ/苦手なもの(こと)/よく訪れる場所/お給料使用例/休日の過ごし方

    【ライオ・グランツ】 魔法警備隊 隊長/30歳/5月16日/183cm/75kg/前髪の手入れ、家族との団欒/サバ、コハダ、アジ、サンマ/「男前」/ワイフ一択/男前じゃない行為/魔法局警備隊隊長室/ワイフ、jr.へのギフト/自宅でワイフ、jr.と過ごす

    【レナトス・リボル】 魔法墓地管理局局長/26歳/11月1日/180cm/78kg/昼寝/ファストフード全般/「なんだっけ…やべぇ……思い出しそう…」/死なねぇくらいタフな人/体を切り刻まれること/墓地/怪談小説の収集/寝るか読書

    【カルド・ゲヘナ】 魔法人材管理局局長/27歳/8月3日/175cm/71kg/人間観察/刺身のハチミツがけ/「甘い」/味覚の合う人/味覚を否定されること/寿司屋/ハチミツに合う食材の仕入れ/ハチミツに合う料理の研究

    【オーター・マドル】 魔法魔力管理局局長/23歳/11月10日/177cm/63kg/読書、ダーツ/特になし/「諸行無常」/興味ない/天真爛漫な奴/バー/好きな作家の新刊/仕事、読書、バーで飲む

    【アギト・タイロン】 魔法動物管理局局長/22歳/2月27日/188cm/78kg/拷問器具鑑賞/トマト/「愛と誠」/人妻/優しい人/教会/寄付/カバたんの世話

    【ツララ・ヘイルストーン】 魔法研究管理局局長/20歳/2月2日/152cm/44kg/温泉巡り/鍋/「暖房」/常識と包容力のある人/テンション高い人/温泉/防寒着/温泉地チェック

    【ソフィナ・ブリビア】 魔法禁書管理局局長/24歳/4月2日/168cm/54kg/読書/シャーベット/韋編三絶/落ち着いた年上/話の通じない人/足湯/本/積ん読の消費

    【レイン・エイムズ】 魔法道具管理局局長/18歳/3月3日/175cm/67kg/左/得意科目:魔法史、魔法動物学/苦手科目:占い学/ウサギ吸い、裁縫/もやしのナムル/「有言実行」/考えたことがない/必要以上に話すこと/購買部/貯金、ウサギの飼育費/ウサギの世話

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:46

    【ドゥウム】 30歳/1月11日/200cm/88kg/右/強さの追求/ブルーベリー/「強者」/考えたこともない/弱者/マゴル城鍛錬塔/カラドボルグの研ぎ賃として/鍛錬/鏡魔法

    【ファーミン】 29歳/2月11日/180cm/71kg/左/いたずら/ハンバーガー/「強欲」/他人の女/奢ること/サーカス/手品グッズ収集/殺人/透明にする魔法

    【エピデム】 28歳/3月11日/175cm/73kg/右/研究/プリン/「好奇心」/プリン教に入信された女性/プリンの喪失/マゴル城研究塔/プリン/研究/オリハルコンを操る魔法

    【デリザスタ】 27歳/4月11日/176cm/70kg/右/パーリー/テキーラ、泡/「快楽」/ノリのいい女/マジな顔して生きてるパンピー/クラブ/酒と神輿/わかるっしょ/鉾を操る魔法

    【ドミナ・ブローライブ】 16歳/5月11日/173cm/50kg/左/得意な教科:闇魔法学/苦手な科目:魔法史、政治学/なし/りんご/「承認」/ありのままの自分を受け入れてくれる人/否定されること/どこにでもいるが探すといない(学校)/金銭を必要としたことがない/父のために「何か」をしていたが今は…/水の魔法

    【セル・ウォー】 不明/不明/171cm/66.5kg/左/お父様への奉仕/実は刺身/「永遠」/お父様への忠誠心次第/お父様への背信/“悪魔の五つ子”の訪問先/化粧品/休日がない…/炭素を操る魔法

    【マッシュ・バーンデット】 16歳/11月11日/171cm/66.5kg/右/得意科目:筋肉で解決できるもの/苦手科目:筋肉で解決できないもの/筋トレ、シュークリーム作り/シュークリーム/「大腿四頭筋」/守り育ちだからよくわからない/難解な説明/トレーニングルーム、寮のキッチン/シュークリームの材料、プロテイン/筋トレ、シュークリーム作り/なし

    【無邪気な深淵】 118歳/11月11日/175cm/68kg/両利き/生と強さの追求/スッポンの生き血ワイン割り/「永遠」/私に従順であり続ける者/私を脅かす者/マゴル城/買収や闇取引に使用/肉体の定着に時を費やす/時間魔法/闇魔法/空間魔法

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:41:28

    デリザがかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:09

    ファーミンさんとドミナさんが精神安定のツートップなんだよな………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:46

    殺意の波動で全部乗り越えて来たファーミンさんと
    直接的暴力は無く洗脳も解けて兄達に目一杯愛されて無敵状態のドミナ
    これは精神安定ツートップ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:02

    一番精神が不安定なの精神的は肉体的虐待が多かったデリザ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:43

    メンタルの安定度

    安定している ファーミン≧ドミナ>ドゥウム>エピデム>デリザスタ 不安定

    番外編

    兄弟の手がかからなくなったらポキンと折れるかもしれないセル

    スピリタスキメてるオーター

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:55

    とりあえずオーターさんは禁酒しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:56:05

    オーターはイノゼロ死んだら精神安定するだろ多分……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:05

    その代わり栄養素的には、だいぶバランスとれるだろうから(イノゼロ兄弟の家に入り浸りながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:11:15

    兄弟の家に入り浸りしてるオーター面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:13:37

    流石に兄弟の家に行きすぎなのではって正気に戻って今週行くのはやめようと思ったオーターさん
    ドミナに明日家に来ませんかってキラキラした目で言われて断れなかったオーターさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:16:53

    シャンプーとか同じの使って兄弟とおんなじ石鹸の匂いさせてるオーターさんがいる面白っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:19:33

    デリザの信.者が増えやすい&誘拐されやすい雰囲気を改善させようとライオさんが1日付きっきりで男前にエスコートする展開ほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:19:54

    >>13

    >>今週行くのは

    地味に来週になったら行こうとしてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:20:34

    (こちらは性的な閲覧注意も含む派生スレです)

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 2

    https://bbs.animanch.com/board/3083916/?res=32

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:23:16

    >>15

    逆効果になってないことを祈る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:31:13

    デリザは1人にさせちゃ駄目だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:32:26

    外出中のドゥウム「今日はマッシュが来る日だからシュークリームを買って帰るか」

    家に帰ったドゥウム「まさか兄弟全員シュークリーム買ってくるとは……」
    セル「先程帰ったオーターさんもシュークリームを持ってきてくれましたね……」
    ドミナ「まあマッシュは喜ぶだろうから」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:35:07

    マッシュはシュークリームパーチーって喜ぶからセーフセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:48

    この兄弟で「言わないでしょそんな事ッ」シチュ見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:47

    蜂蜜がけ刺し身を美味しいという?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:57

    兄弟が兄弟の事「嫌い」って言うとか?
    でも、この兄弟なら受け入れちゃうからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:46

    とりあえずお父様大好きとか言ってたら偽物か操られてるのを疑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:33

    お父様の愛の言葉だな
    口には出さないけど心の中で言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:47

    プリンを大嫌いになるエピデム

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:50

    >>24

    デリザなら「言わないでしょそんな事ッ」って言うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:56:10

    イノゼロにされた躾のせいで刃物が刺さっても痛いだけでなかなか死なない身体の部位を身をもって知ってる兄弟とセル(とイノゼロに拷問されたオーター)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:34

    弱々しく謝るお父様……兄弟の逆鱗に触れるか解釈違いで絶望するか
    まぁ、お父様がそんな事言うわけないけどねーーー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:01:35

    ファーミン「ここをこう刺すと死なないけど凄く痛いから敵が動けなくなるよ」
    オーター「ここを刺すのも効率的だ」
    マッシュ「へえ……なんでそんな事知ってモゴモゴ」
    小声ドット「聞くのはやめとけ……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:03:16

    オーターさん実体験(拷問)から戦闘がよりえげつなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:04:37

    オーターさんケツ砂もやばいしなんならもっとやばい拷問まだありそうだけどさらに磨きがかかりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:05:41

    イノゼロ側から兄弟に言うかもしれん
    自分自ら教育していた息子達が解放されて伸び伸び暮らしている解釈違い起こして

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:08:22

    ファーミンの楽しい拷問会♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:17

    嫌だなあ説明してくれる人が自分がされたから分かるって言ってくる拷問会
    いやそもそも拷問会が嫌だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:45

    トラバサミにかかるお父様が見たいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:15:00

    >>35

    取り敢えず実演用に拷問椅子に座ってもらうのは喜んで受けてくれそうなアギトさんで、解説として拷問(受けた)仲間でもあるオーターさんを横につけよう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:15:54

    >>35

    講師ファーミン

    解説オーター

    生徒ドット、ランス、神覚者の皆さん

    生徒の目がアギトさん以外死んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:15:56

    喜んで拷問役を引き受ける人(アギト)がいるからよかったねぇーーー

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:54

    >>39

    未成年にこんなもん見せいや、戦いという面では見せたほうがいいのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:59

    ファーミン「流石に知り合いに拷問するのは嫌なんだけど……。どうせならお父様呼んで拷問しよう」
    オーター「ダメです」
    ファーミン「そう言わずに」
    オーター「ダメです(砂埋め)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:34:30

    ドン引きして話し合っている横でワクワクと拷問道具の横で目を輝かせるアギトさんが見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:56

    オーター「これ痛いんですよね」
    ファーミン「分かる」
    ライオ「オーター、お前も明日からカウンセリング行きでいいか」
    オーター「なんで……?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:44:54

    というかアギトさんの趣味が拷問器具鑑賞だから「あぁ、これ知ってますよ。〇〇を##して**するヤツですよね」ってなる可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:58:57

    オーターとアギトとファーミンで拷問道具作ろうぜ☆

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:02:36

    イノゼロ椅子にトラバサミ仕掛けてぇなぁ
    気付かず座ってくれねぇかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:48:52

    >>46

    オーター「そしてファーミンさんと私のイノセント・ゼロへの憎悪と殺意、アギトさんの知的好奇心と期待が詰まった拷問器具がこちらです」

    レナトス「なぜベストを尽くしてしまったのか」

    カルド「いや見せられても困るよ?」

    ライオ「魔法局の拷問器具として採用はしないからな?」

    オーター「なぜ」

    ライオ「拷問内容が人道的にギリギリだからだ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:15:06

    人道の規則には沿ってあるんだろうなこの拷問器具

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:06:39

    セルの学校生活について考えてたんだけど、これ色んな事が原作と同じ時期に発生してたらイノゼロ撃破って三学期なんだね。マッシュが神覚者お断りした式の時点でマッシュ達二年生になってるや
    だから三年生組はみんな卒業しちゃってる上にセルだけ一年生とかになっちゃう…?
    でもやっぱりアベル様たちと学園生活送ってほしいからこの辺はわやわやさせといていい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:45:52

    ちょっと巻いて二学期くらいに決着がついて三学期から学校生活スタートとか
    五つ子は取引して刑を軽くしてもらったり裁判やら罪を償ったりでしばらくは忙しいかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:09:18

    マギアルプス潜入時たまーに一年の授業とか諸々入れ替わってたので学習範囲終わってるので二年生で入ってもいいだろとやるやつかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:18:43

    オーター「最近ドミナくんに『オーターさんってファーミン兄さんに似てますよね』って言われたんですが似てますか?」
    レナトス「まあイノセント・ゼロへの殺意の高さは似てる」
    ツララ「法が許してたら殺してそう」
    カルド「あと理不尽への殺意も似ている気がするね」
    オーター「そんなに私って殺意に満ち溢れていますかね……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:25:10

    ドキドキ崩壊マゴル城探索☆
    って軽い感じで各兄弟と各神覚者を二人組にして崩壊したマゴル城を冒険&探索してほしい
    ファーミンが残したヤバイトラップ
    禁書、道具、研究物、ワイン、イノゼロ日記、兄弟達の持ち物、等々
    お宝や呪物がザクザク発見できるワクワク冒険&探索(一部即死トラップあり)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:32:29

    主に仕掛けてたファーミンとファーミンにある程度罠の場所とか聞いてたオーターが罠の密集してた場所担当になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:38:08

    禁書がありそうな本棚はデリザスタとソフィナさん担当かな
    研究室はエピデムとツララちゃん担当

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:40:47

    兄弟達は持ち物を見つける事が最優先になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:43:10

    兄弟とセルがくれた物は大事に持ち帰る兄弟
    イノゼロがくれた物は捨てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:48:24

    禁書とか一般的に価値ある物より兄弟の持ち物発見した時がめちゃくちゃ喜びそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:13:10

    神覚者達も兄弟の物っぽいヤツ見つけたら伝えに行くし兄弟の物ってわかったら一緒に喜んでくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:23:02

    ワインとか美味しい物はイノゼロの物でも喜んで持っていくから(震え声)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:25:31

    別の5つ子スレはどんどん神覚者とのCPできてきてるのにこの五つ子スレだとCPできる気配すらねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:26:50

    デリザスタ「このワイン美味しいからオーターさんにもあげる」
    オーター「ありがとうございます」
    ソフィナ「禁酒です」
    デリザスタ「えー」
    オーター「この程度の度数ならジュースみたいなものでは?」
    ソフィナ「禁 酒 で す」
    デリザスタ「はあい」
    オーター「嫌だ……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:28:29

    >>62

    でも母子関係(本人たちは嫌がる)と漫才コンビはできてるから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:33:19

    >>62

    虐待児だから恋愛できるほど情緒発達してないんだ

    でもまあ二次創作ならCPされてそうな人たちはいるな誰とは言わんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:38:49

    この世界の二次創作ドロドロとワイワイの振り幅が大きいのでわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:40:39

    この時空のNLCPならデリソフィとエピツラが強そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:42:07

    ほのぼの系二次創作とイノゼロがクソ系二次創作が多そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:44:20

    夢とモブ系も強そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:46:26

    恋愛できる余裕がないのがなぁ
    できたらできたら亀の進みになるし女側がリードしないとすぐ引っ込んでいきそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:51:46

    メンタル安定しているファーミンとドミナも兄弟やセルや友だちと一緒に居すぎて婚期逃しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:53:58

    やはりお前だけが頼りだマッシュ……
    1ヶ月同棲()していた子とかがいいと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:55:10

    同棲かな……同棲かも……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:58:52

    レモンちゃんしかいない……!
    やはりレモマシュ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:00:25

    エピツラは亀進み並にだけと発展していけそう……後は知らん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:00:52

    せめてマシュレモにしてやれ
    でもレモンちゃんの勢いに負けてるマッシュしか想像できない?そうだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:15:02

    イノゼロ「私の息子や神覚者が無残に死ぬところを流せば皆恐れて私に攻撃しないだろう」
    イノゼロ「なんかめちゃくちゃ攻撃される……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:16:03

    人の逆鱗に触れるじゃんこのお父様

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:19:01

    アドラ一年「マッシュと兄弟たちをよくも!」
    七魔牙「セルの仇討ちだ」
    ワース「セルと……兄の仇」
    レヴィたち「ドミナをよくも殺したな」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:20:28

    目の前で弟の為に命かけて散っていく兄達を見たらねぇ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:20:55

    恐怖より怒りが勝つとこうなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:23:14

    セルの「愛してるからだバーーカ!!!」を聞いたら勇気でる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:25:56

    ライオさんは生きてるよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:26:47

    レヴィ達は放送でドミナ達の諸々突然知ったみたいな所あるからな(なおレヴィは、虐待児センサーで庇ってる兄とかの存在あるんじゃねとアイデアクリティカル済みの可能性も)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:14

    ドゥウムは弟達とのCPしか無さそう。関わってる神覚者がワイフ大好きライオさんと過去に忘れられない人が居るっぽいレナトスさんなので隙がない
    あとはモブもの

    セルまじで愛だけで生きてきて立ち向かって死んでったので関係者の情緒破壊兵器だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:37

    イノゼロとの戦闘が終わって初めて戦いの映像が民衆に流れていたことを知った兄弟とセルと神覚者とアドラ一年たち
    虐待や弟を守るために行動したことなどで心配されて戸惑う兄弟
    愛してるからだバーーカが世間に広まったと知って恥ずかしがるセル
    拷問シーンのせいでめちゃくちゃ心配されて遠い目をしているオーター

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:29:44

    もにょもにょしながらオーターに生き返って良かった(意訳)って言うワースがいるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:30:12

    セルの活躍が愛を知っていてる人達にクリティカルヒットするのヤバイな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:31:00

    流れ的にイノゼロ脱皮して神フォームになっても、民衆が崇めず石投げてる様子描写されてるといいな(神のような力の威厳より人のつながりが勝ってる瞬間

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:31:17

    >>83

    あぁ、多分ライオさんだけは生きてる

    男前だからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:36:06

    イノゼロによるオーターの拷問シーンで恐怖で泣いてるオチョアくんは可哀想でしたね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:37:55

    オーターを公開拷問処刑!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:34

    神覚者貼り付けでもあんなに混乱されてたのに、じっくり拷問公開…………(けどマッシュの居場所を一切割らず、時折笑みすら見せながら苦しみ中時間稼ぎをするオーター

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:04

    兄弟とセルが死んだ時もめちゃくちゃ痛めつけられてそう
    公開拷問仲間だねオーターさん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:49

    >>94

    そんなお仲間いやだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:45:46

    >>93

    途中で見ているオチョアの方が耐えきれなくなってメリアドールさんのところにいるかもしれないって喋るんだよね

    そしたらもう用済みだからってオチョアの目の前でオーターさんが殺されるんだよね

    オチョアは泣く

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:11

    オチョアくんを解放しろ
    その子確か12歳なんだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:28

    兄弟は神覚者を倒した後に貼り付けしろって言われて顔を顰めていそうだし後悔してそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:48:38

    貼り付け中に意識あったら謝りながら貼り付けにする兄弟の顔見てるって事になるね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:49:34

    >>96

    その時唯一オーターさんが絶望のような表情を拷問中で浮かべてると尚良し、時間稼ぎ無駄になっちゃったね♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:53:59

    本編の数倍激しく攻撃させるイノゼロ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:54:07

    従ってても兄弟とセルみたいな目にあうかもしれない
    裏切ったらオーターみたいな目にあうかもしれない
    オチョアは泣いた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:55:54

    >>102

    大丈夫大丈夫君はなったとしたらセルポジだ(他の人が痛めつけられるところをずっと何もできず見てるしかないから手は出されない。)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:56:31

    >>103

    オチョアを解放しろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:57:26

    オチョアァ……お前の日頃の行いがアレなせいで

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:58:20

    いつもずっと兄弟たちが傷つけられて痛めつけられているのを見ているしか出来なかったセルが初めてちゃんと反抗出来たのがこの時です(※この後無惨に死にます)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:21

    オチョアくんがイノゼロに寝返ったせいだから自業自得なんだけど流石に可哀想になってきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:01

    >>106

    セルーーー!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:11

    思い返すとファーミンすげぇなイノゼロに反抗し続けて最終決戦まで生きてるわ………(殺意の塊に見えてヘイトコントロールクソ上手なのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:02:44

    グロ注意
    個人的にオーターさんの最期は胸にファーミンのナイフ突き立てられて心臓抉り出されてからその心臓を握りつぶされるとかだとエグくていいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:04:19

    お父様心臓取り出すの上手そうだからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:05:41

    わざわざファーミンのナイフ使うのが本当に性格悪い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:07:07

    覚悟ガンギマリで特攻して散る兄達とセルの姿に脳焼される読者多そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:07:13

    当然握りつぶしたら飛び散るので、オチョアの顔に飛び散った心臓の一部と血がつくんですね分かります。(呆然としたあとほうを触って温かさと赤を認識して、うつ伏せに血をダラダラと流しながら全く動かないオーターと自身のついた何かを拭った手を交互に見てやっと現状の理解に思考が追いつくんだよね)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:07:25

    >>86

    あーたたちは心配されなさい!!!!!!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:08:10

    オチョアは、セルの人生RTA走者でもしてるの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:08:20

    この世界のイノゼロよくラストでみんなのこと生き返らせてくれたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:08:23

    >>93

    どんな気持ちでワースはこの光景を見てるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:10:13

    オチョアになにしてんじゃオラーーー!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:11:31

    自分より強くて価値がある神覚者の兄が拷問されて死ぬのを映像越しに見ることしかできないワース
    なんかアベル様やアビスくんと一緒にマッシュの手助けしに来そう
    マッシュ(誰だろうあの人……)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:12:25

    兄の以外な一面に仲良くなれるきっかけができてよかったね(よくない)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:13:50

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:14:47

    そういえばマッシュはワースと1回しか会ったことなかったな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:15:13

    オチョア寝返った後に体験することになる光景

    兄弟皆殺し

    オーターがトラップ起動などなどで攻勢的な時間稼ぎ

    オーター、イノゼロ引き付け(拷問)

    オチョア耐えきれなくなって、メリアドールさんのところと暴露

    その言葉に対するオーターの反応(唯一した絶望)に事実と判断殺す

    そしてこれが

    >>110

    こうなる

    >>114


    今のところ以上

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:15:45

    この最終決戦グロ儚くも美しい場面が多くなりそうでいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:10

    オチョアくんも兄弟とセルとオーターと一緒にカウンセリング行こうね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:52

    >>126

    オーター「えっ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:17:40

    オチョアくんならあの図太さですぐ立ち直……ったらいいね、うん
    メリアドールさん慰めてあげて

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:22

    いつ見ても、当人とは違う部外者の迂闊な発言で目的がおじゃんになるのはいつ見ても美しいですね。(イノゼロがそれが確証にたると判断したのは、オチョアが言ったからではなく、オチョアの発言にオーターが時間を稼ぐような不敵な反応をやめた【絶望した】っていうのも含めて。)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:52

    牢屋inイノゼロ
    メリアドール「あの時のオチョアの分の拳を振り上げてなかったですので今します」
    イノゼロ「えっ(オチョアに気づいていなかった)」
    メリアドール「オラァーーーーーーー!!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:23:14

    イノゼロのせいで曇ってる人
    兄弟
    セル
    オーター
    神覚者
    アドラ一年
    七魔牙
    オチョア←NEW!
    その他大勢の皆さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:24:14

    イノゼロからオチョアを気にかけるはずないからしゃーない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:24:16

    おかしいな
    なんで五つ子スレなのにオーターとオチョアが酷い目にあってるんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:25:32

    グロ注意
    セルあたりにやって欲しいんだけど、突き刺されたり貼り付けられたりした利き腕を自分でブチブチ引き千切って血をボタボタ流しながら、杖を咥えて血走った目と荒い息でイノゼロを睨め上げる姿が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:25:57

    >>133

    A.最終決戦の最後らへん想定で、恐らく5兄弟+セルはもうイノゼロに殺されてるから。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:16

    >>133

    多分俺がキッカケなのでオーターさんには心底申し訳ないと思っています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:26

    オチョアは自業自得だとしてオーターは、最初にアレックスをドミナと関わらせたのがね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:54

    >>136

    貴方様でした

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:01:42

    レヴィがドミナに対して思っていた事をぶちまけながらのレールガンはクるものがある

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:02:23

    イノゼロの過去上映会ではこの地獄をイノゼロ視点で見ることになるのか……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:04:08

    セルの「愛してるからだバーーカ!!!」にドミナはどんな反応するのか気になる
    原作みたいにセルの事八つ当たり気味にボコボコにしてそうだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:07:41

    でぇじょうぶだ
    その後兄弟が死に際に「セルはお前の事も愛していたよ」って言ってくれる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:07:57

    この兄弟の死ぬ順番はどんな感じなのかな?取り敢えずドミナは最後にする。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:09:29

    セル、兄弟達より先に死ぬのか後に死ぬのか問題
    先に死ぬなら最期まで兄弟たちを護ろうとしたんだなとなるし、後に死ぬなら結局セルは兄弟達を助けることは出来なかったんだなとなり、どちらも美味しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:09:39

    最初はデリザスタがいいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:10:34

    どれかのスレにあったドミナ庇ってやられるデリザが一番目なのは分かる。それから下から順で最後がドミナ(→セル)かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:37

    セル、デリザスタ、エピデム、ファーミン、ドゥウム、ドミナ順がいいかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:13:14

    セルの愛してる発言と死に動揺している時にデリザに庇われてからの赤ん坊の記憶思い出しで

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:13:16

    セルはハガ◯ン如く、自爆特攻みたいな魔法行使してもいいと思う。(強欲さんごとく、お父様の体を自分の肉体ごとボロボロにする。)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:02

    アレックス
    お前が助けたかった子とその兄たちと兄のように慕ってた先輩はお前を殺した男に痛めつけられて殺されたよ
    でも生き返ったよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:21

    昔の記憶思い出してドミナの精神が一瞬で崩壊したと思った瞬間覚悟ガンギマリになってお父様に最大火力で攻撃するのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:17:29

    >>149

    せっかくならセルの創造の核のお父様の血を媒介とした呪い経由とか、かっこいいかもなぁ。(この世界呪いという概念あるみたいだし、死体かつ殆どの血がクローンとしてイノゼロの方に入れ替えられてるなら呪いの依代としてぴったりな素材)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:18:24

    >>150

    生き返るまでの間あの世で会っでそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:19:23

    >>153

    めちゃくちゃ怒られて現世に押し戻されるヤツじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:23:42

    お父様は人間というか心をわかってない感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:24:15

    >>155

    分かっているところもあるから的確に心を折れるんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:03

    オーターが死んだところで呆然と空の映像を見てるワースのコマがありそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:56

    セルが兄弟様の心臓取りの助手してたとかの話し合ったけど、イノゼロに監視されてるとはいえ唯一心臓という核に何か細工が可能な存在なんだよな(4人分の人数に細工ができる)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:29:17

    呆然としているワースにラブちゃん達が早く助けに行くの!って怒ってくれる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:21

    ここのイノゼロは本当に何があったんだよ
    人の心を失うような体験でもしたのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:32:39

    >>147

    ここにオーター拷問死いれると、ファーミンの後かなドゥウムはメリアドールさんとのある種の共闘になるのか………?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:33:05

    セルと兄弟達の散り様に脳焼される

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:37:08

    イノゼロ戦での死者は兄弟とセルとオーターとその他大勢の人々かな?
    ネームドキャラが7人死んだね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:39:31

    エピデムは戦ってというより、崩れた建物からオリハルコンで守るのを自身じゃなくて味方に多く使った結果自身は倒壊に皆逃げ出せたと笑って巻き込まれるとかいいと思う。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:39:32

    次々とネームドキャラが殺される展開に毎週推しは死なないよねって震えるファンは大勢いる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:40:49

    ファンから鬼滅の最終決戦当たりの悲鳴が聞こえそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:42:06

    このキャラたち3人はほぼ最終章にしか登場しないんだ(ファーミン エピデム デリザスタ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:44:09

    エピデムは皆を守って死んだのいいな
    最後にドミナにオリハルコン壁をした事でお父様の攻撃を食らって死んだとかもいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:45:14

    えっ!?じゃあ私たちが散々話してきた魔法局に保護されて神覚者さんたちとの日常風景は!?全部妄想だっていうんですか!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:45:58

    エピデムの最後の言葉は
    「皆さん”決して”振り返らず真っ直ぐ進んでください、出口は近くに………すぐに追いつきますから。」
    とかになってそうだなと………

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:17

    >>169

    生き返ったからセーフ!

    そんなわけあるか地獄に落ちろイノゼロ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:39

    >>169

    イノゼロが復活させるから妄想じゃないぞ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:47:36

    >>169

    イノゼロが元に戻して生き返ったからセーフ!……じゃねぇよこのやろう!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:50:10

    >>163

    イノゼロの血縁者の中に紛れ込むオーター……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:50:15

    ドミナが死んだと思った兄弟の対比で最終決戦時には、唯一の悪魔の五つ子の生き残りとしてマッシュの蘇生までの時間稼ぎしていてもいいな………

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:51:06

    >>174

    イノゼロと因縁あるからな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:51:55

    >>160

    ここまで来ると流石にイノゼロにも何かあったのではと勘ぐってしまうよね

    何も無かったら無かったで怖いけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:19:11

    >>177

    そこは本編通りでいい気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:21:04

    セルと兄弟の最後は笑顔でいてほしい
    ドミナのトラウマになるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:12

    そうして出来上がるダダ甘え赤ちゃん返りドミナ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:30

    読者「なんだかんだこのオーターとかいうやつもマッシュのこと認めて仲間になるんだろうなあ」
    オーター死亡後の読者「ここまでやれとか言ってない」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:04

    この兄弟のあらまししれるの、マギアルプスのトランプが下手で感想が埋め尽くされる尋問が最初なんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:26:20

    めちゃくちゃ重要な情報もポロポロこぼしてたあの時か

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:26:58

    死亡順によってはドミナとオーターはアレックスのこと少し話してからオーターが死ぬのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:53

    セル「あわよくば喋った情報がお父様の不利になりますように……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:28:12

    最終回で兄達とセルにダダ甘え赤ちゃん返りをするドミナ(とその姿にドン引きするヴァルキス組)が見れるのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:28:54

    ファーミンと協力する条件に、ドミナを守ることとか言われてファーミンが死ぬ前にファーミンが使ってたナイフ渡されるんだよね(ろくな死体は残らないと察して兄弟が持つ形見として、心情的に特に何もなく受け入れてくれるだろうオーターに)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:34
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:55

    本編でも思ったけど死人がでない(でないとは言っていない)力づくのハッピーエンドでよかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:12

    >>188

    ありがとう男前!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:34

    >>187

    うぉ、エモい展開から来るあの公開拷問処刑展開はキツイ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:34:31

    そのナイフでオーターブスブス刺すイノゼロはさあ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:36:08

    オーター「……アレックスから貴方のことは少し聞いています」
    ドミナ「!?」
    オーター「大きくなりましたね」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:36:17

    ドミナが自分は愛されていたって知ったシーンは感動したね(デリザの亡骸を抱き締めて呆然とするデリザ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:36:19

    酷いこと言っていいですか死んだ兄弟は死体がろくに弔えない状態になってるといいと思います。
    (デリザスタ 細切れ エピデム 建物の下 ファーミン 中身が無い(内臓をじっくり殺られた) ドゥウム 色々と目茶苦茶 セル 自身炭化させて呪い特攻したので、死体はそこにないのなら無いですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:39:20

    >>193

    ドミナがまってって言いかけるけどマゴル城切り離されててもう合流できない状態なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:46

    ドミナが叫びながらイノゼロに攻撃するのもいいし、無言で睨みつけて攻撃するのもいいし、すっきりと自信に溢れた顔で攻撃するのもいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:40

    ここのドミナ最終章での情緒揺さぶる情報の洪水に身を投げ込まれてない………?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:42:15

    少年誌でギリギリ見せれる死体になる兄達か

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:43:01

    >>199

    本当に載せられる状態の死体かなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています