スズカさんの胸を盛った絵を友達に見せたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:32

    ビンタ食らった
    やっぱひんに・・・スリムな方の胸って盛っちゃダメなのかい・・・?
    でも・・・貧乳って盛ったらえっちじゃない・・・?
    どう思いますかスズカさん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:59

    それはもうサイレンススズカではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:00

    はしりにくいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:32

    バカじゃねえの
    お前はデカい乳が好きなだけだろ
    ありのままを愛せない奴はウマ娘に蹴られてタヒね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:32

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:35:44

    そんなことしたら走りにくいだろ?常に先頭を求める彼女への冒涜だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:45

    1だ
    皆の意見を聞いたところタブーだったらしい
    俺は彼女の魅力を貶してしまった・・・許してくれ・・・
    二度と盛らないからとりあえず自決してきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:57

    巨乳化するにしても反応とかでワンセットだよなこういうのって
    単純に巨乳にされてさも当然のような表情とかだと萎える

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:43

    まあ暴力ふるう方がアレだからもっと盛ってやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:03

    最低限周りの時空を歪めないと(犠牲になるダスカを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:45:47

    誰だったか忘れたけどアニメウマ娘のスタッフの方がTwitterで「グラマラスであること以外から滲み出る色気というものをスズカで学んだ」的なことを言っている方がいた
    つまりそういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:05

    >>9

    君消す

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:43

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:30

    とりあえず見せてみ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:42

    その友達がスズカ推しだと知らずにやったなら理不尽な話であるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:02

    定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:04

    しゃあない
    ローレルに盛って妥協しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:29

    アニメでも胸のボリュームに気を付けてくださいと釘を刺されて作られた娘だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:55

    なんで声とスタイルがセットで色気になってるのを盛るんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:50:17

    就職の面接と同じや100を150に盛るのは許されても0を50にしたらダメなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:50:30

    別に盛るのは好きにしたらええけどそれが合わないって人は間違いなくいるわけでな
    多分話的にウマ娘は共通の話題っぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:50:59

    >>21

    じゃあ70を95にしてもいいな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:06

    胸は無いけど色っぽいの凄いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:44

    ウマ娘はぶっちゃけ胸が控えめな子たちのほうがえっち率高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:53:32

    >>25

    せやろか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:02

    変に胸盛るとスタイル崩れて萎えるから要らない、デカいだけが全てじゃないんやなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:11

    自決って
    スレ主死ぬんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:14

    >>25

    うーん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:46

    俺は胸を盛ったスズカもありのままのスズカも愛してる。なぜなら控えめな胸には可能性が詰まっている。胸を盛ったスズカを眺める事で無限の可能性を観測しているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:55:21

    ダーレーさん大分盛られてる絵多かったよね
    元々の雰囲気が叡智過ぎて許されてる風潮あるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:55:26

    慎ましやかな胸からしか得られない栄養があるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:15

    >>29

    どれもエッチだ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:02:03

    全体的な体の線が細いところにグッとくるのに胸盛られたらバランス崩れるねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:09:18
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:17:09

    スズカを盛ったアニメスタッフがどうなったかは皆知ってるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:40:41

    >>25

    ✕胸が控えめでなくてもえっちなため

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:44:18

    昔どっかで胸盛りまくったスズカのエロ絵を見たなあ
    「こんなに胸は大きくないのでスズカではありません」ってことだったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:55

    ダスカをモルペコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:05:58

    みんな愚かペコ!

    スズカの身体だけ見て心を見てないペコ!

    胸が大きかろうと小さかろうとスズカの心の可愛さ微笑ましさは微塵も失われないペコ!

    だから盛るペコ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:07:26

    >>40

    矛盾してんぞクソネズミ、駆除すんぞオラァ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:05:09

    普乳まで守られると は?ってなるけど
    B70は正直不健康すぎるとも思うので74位まで盛れ派です

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:06:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:08:36

    おっきいこも好きだけどスズカさんはこのスレンダー体型だからいいんだよ

    #ウマ娘プリティーダービー スズカまとめ - 巻のイラスト - pixiv最アップですwww.pixiv.net
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:10:41

    スズカとマックちゃんとカフェのバストとヒップを15cmずつ盛るペコ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:12:46

    ビンタしてくるようなやつとは距離とった方がいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:12:54

    >>45

    マックちゃんは許す

    カフェはお友達(サンデーサイレンス)って事で見逃してやる

    だがスズカに盛った事を以て貴様を鏖殺する

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:15:03

    俺は胸が盛られたデカ乳のスズカさんが好きで!
    お前は原作遵守の慎ましやかな胸のスズカさんが好き!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:15:07

    ネット上のプロレスならともかく、リアルで手を出してくるならドン引きなんだよなぁ…
    個人的に盛って欲しくはないけど盛ってもいいと思うよ
    雄の競走馬をホモ・サピエンスっぽい女の子にするのとくらべたらバストサイズの10や20盛るなんて大したことじゃないやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:16:50

    わかりました……スズカさんのバストを66にします……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:16:53

    そんなことより主の絵はどんななんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:33:36

    たまにみる顔だけスズカさんのエイシンフラッシュ勝利ポーズ好き
    ふふってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:33:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:34:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:37:08

    良い悪いとかじゃなく逆に1はどうして盛ろうとしたのか聞きたい
    これだってまあ一種の改変なわけだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:38:12

    (ひたすらビンタし腐った後「可愛いね♥」って抱き潰したい)
    とかDV彼氏みたいなこと思っちゃった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:39:36

    胸盛られるとスズカってかスズカのコスプレした誰かって感じが強いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:40:10

    >>55

    胸を書く練習しようと思って

    ついでに胸盛ったろって思って書いちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:41:39

    >>58

    じゃあなんでスズカさんで書いたんですか!

    ドトウ書こうぜドトウ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:42:24

    胸描くならそれこそ胸ある被写体からデッサンした方が良いだろ、余計謎だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:43:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:49:14

    >>58

    被写体と欲望に忠実なその姿勢誉れ高い。

    それはそれとしてアストンマーチャン描けッオラッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:57:41

    俺ならビンタ出来ないくらいの絵の完成度なんだよなぁ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:20:02

    俺バカだから分からねえけどよぉ…
    二次創作なんだからそういうスズカがあっても自由なんじゃねえか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:39:27

    >>64

    あってもいい。

    事実、ある。

    それを見てビンタするような奴がいることも事実。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:46:23

    >>58

    元々でけぇやつかけばいいやろがい!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:56:34

    盛るやつは盛ってる自分に酔いしれてるだけなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:00:51

    >>64

    自由なのはそう

    でも1はわざわざ問いかけてるんだよこっちによ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:02:52

    一番卑怯なのはね
    盛ったことでもなく
    「友人は暴力を振るった」って印象操作を狙ってることでもなく
    1が盛りスズカを貼ってないことなのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:34:27

    ネタばらしをするとこれは承認欲求を満たすだけに立てられたレス稼ぎスレで、スレ主が描いたスズカの絵も友達も実在しないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:37:41

    ちなみに主の絵は深夜ら辺に投稿されてたぞ
    すぐ消してたけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:39:02

    ただでさえ巨乳キャラで溢れ返ってる世の中だから
    余計に貧乳派と貧乳の肩身狭くなるようなことしたら顰蹙買うのは仕方あるまい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:40:57

    >>44

    1.5次創作強すぎィ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:41:45
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:57:08

    まあなんだかんだ言ってるが絵を描くこと自体は偉いと思うからこれからも応援してるで
    気が向いたらまたスレ立ててな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:05:49

    >>40

    お前のとこチャンピオンだろうとモブだろうと経産婦ボスだろうとアニオリママだろうと全員盛られてるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:20:55

    >>76

    チリちゃんに盛ったら流石にビンタされるよ。


    されろ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:27:11

    >>76

    アイリスに盛ったやつは見つけ次第釘バットを素振りしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:19:59

    逆に巨→無乳にされた絵を見せられたら違う!ってならないか?ならないならお前は性癖の許容量が広き者
    だが広くない者もいることを忘れてはならぬ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:20:59

    俺は盛っても良いと思う。暴力に屈するな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:24:08

    貧乳好きって言ってるやつはキャラじゃなくて貧乳好きな自分に酔ってるだけ定期
    もっと自信もってもっていけ
    クリークとタイキは110くらいまで余裕でいける

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:24:19

    まず盛りスズカを見せてくれ
    そこから判断する

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:55:08

    タブーに自ら触れた上に他の人に見せちゃうのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:50:18

    >>83

    タブーはやっちゃうからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:53:51

    でもダーレーさんは盛らないと失礼にあたるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:00:58

    >>81

    よろしいならば戦争だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:06:49

    >>81

    とりまB86以上は全員100以上になるように盛っておきたいところだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:07:38

    >>81

    人の好みにケチつける方がよほど自分に酔ってるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:37:46

    >>81

    むしろ色気を胸に頼ってない分仕草や言動などで色気が醸し出されるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:44:06

    >>81

    キャラ崩しすぎたら誰の絵なん?ってなるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:41:38

    >>81

    性癖を自分の言葉で語れないお前みたいなやつは何に酔ってるんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:43:29

    >>81

    アホほど叩かれてて草

    うまいこと言ったったつもりだったんやろなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:44:05

    タブーは人がつくるものにすぎない。

    名言をこんなことに使うなって?俺もそう思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:46:03
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:47:40

    >>81

    ひろゆきやホリエモンと同じ匂いがする

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:38:53

    まあ大きい方が好きとかメガネ外した方が可愛いと思うっていうのは個人の感想だし特にねじ曲げる必要がないのも事実
    ただせっかく小さいのやメガネを楽しんでる中にいや、大きい方がいいじゃんwとかメガネない方がカワイイでwとか水差しにいくのがアカンというやつだな
    唐揚げに勝手にレモンかけるのと似たアレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:46:52

    速さ追求した結果マジで全部削ぎ落したなって思える身長161・B70・W53・H79に胸盛ったら色んな意味でアンバランスじゃね?
    それはそうとビンタはしないが
    でも胸の練習で…じゃなくて現役引退して肉がつくようになったスズカ描きたくて…くらい聞きたかったよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:52:37

    >>81

    俺からしたら胸を大きさでしか評価できない人間のが可哀そうだぜ。形やらボディーラインやらが好きな人も多いんだ。巨乳や奇乳が好きなのは勝手だが自分の物差しで語って押し付けるのはやめようや

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:01:51

    >>81

    巨乳好きは傲慢だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:02:09

    >>96

    逆も然りで胸持ったりメガネ外して楽しんでるところに盛るな外すなって凸るのもアカンわ

    プロレスじゃなくてガチで凸って絵消させたやつらもいるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:07:09

    俺はおっぱいが好きだ
    丸みがあって重みを感じるおっぱいが好きだ
    超乳、爆乳、巨乳関わらず好きだ
    どっさぁ…って揺れるおっぱいもバルンって揺れるおっぱいも好きだ
    でかぱいがよく出てくるゲームも色々やったけどウマ娘のおっぱいは特にいい見せ方もえっちで素晴らしいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:13:49

    >>100

    それもそう

    最近は割と無条件で突撃しに行くから統制されちゃってる感もあるよね

    ただ小さいのが好きな自分からすると安易に盛るのは…そしてそれが一般化したら…バランスが…風情が…ううむってなってしまうから難しい…

    被害妄想といえば被害妄想なんだけど貧とかメガネとかは所謂少数派みたいな雰囲気あって数少ないそのジャンルも声をあげて守らねば容易にデカい方メガネのない方に持ってかれてそれが公式になってしまうみたいな変な危惧感があるようなそんな感じはする

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:22:06

    でもよぉ・・・乳を盛るくらいたいしたことねえんじゃねぇか・・・?

    界隈には股間に生やすとか正方形にするとかもっとアレなヤツなんていくらでも・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:38:06

    極論レズにしたり沖野トレーナーに発情させるのだって原作無視のキャラ崩壊だからな
    それは許されて乳盛るのは許さないはおかしな話ではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:51:41

    勝手に盛ればいいだろ俺も勝手に持ったやつを殴りに行くから

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:40:29

    他のウマ娘の胸を減らして相対的にスズカの胸が大きく見えるようにすればいいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:26:39

    >>106

    これ以上マックちゃんから奪うな…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:33:05

    まてよ
    スズカに乳を盛る→そんなのスズカじゃない→=ウマ娘じゃないからシコOK
    この方式が成り立つんじゃないだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:46:38

    >>108

    × スズカじゃないだけでウマ娘であることに変わりは無いため

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:18:44

    >>40

    見た目も大切な構成要素の一つなんだよ

    軽んじて良いわけがない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:45:22

    まあ整形してるみたいなもんだからね

    自分の好きなキャラ整形して自分好みにしたいならいいんでない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:20:54

    最速の機能美 がJRAから贈られた言葉だしやっぱり巨乳なのはなんか違うなぁってなるかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:23:38

    胸を盛るにして似合う似合わないはあると思うんよね
    巨乳が似合いそうな貧〜普乳って誰かいるかな
    むちむちのウララはだいぶえっだったけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:26:37

    おっぱい=エロい
    スズカさん=エロい
    組み合わせたらもっとエロいはずなのにどちらの魅力も失われるのだ……何故かな…………ペルよ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:26:24

    >>114

    ガムとチョコレート一緒に食ったら溶ける。

    長く味がするものと甘美なものは組み合わせるとそういう反応が起こるもあるのよ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:38:58

    分かっててプロレスしてる奴と超えちゃいけないラインの上でタップダンスしてる奴がいるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています