ドラゴン・ラッシュ参加者 ゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:37:16

    悪魔王子に幻魔を植え付けられたが奇跡的に回復し幻魔への完全耐性を獲得

    鬼龍と悪魔王子とその関係者を憎悪しており組織の手で新たなラッシュ参加者として送り込まれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:40

    幻魔が効かないゴリラとか怖すぎるんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:39:42

    タフくんと炎幻魔打ち込めるオトンと尊鷹くらいしか勝てないんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:23

    お前熊倒した事あるんやろ いけーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:05

    お見事っ 受けた事で幻魔をラーニングだあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:22

    >>5

    どわーっ人語まで覚えとるやん!

    は…早う苦情せな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:45:41

    もしかして龍星と悪魔王子がこいつを倒す為に共闘するタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:16

    >>5

    とんでもない化物を超えた化物が生まれてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:21

    >>5

    こっちを猿呼ばわりしてるのが怖いを超えた怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:18

    お前油断したな
    ゴリラは森の賢者と呼ばれているんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:53:40

    ほーらゴリラさんが灘殺しの目になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:57

    悪魔王子の蹴りもほぼ効いてなかったしかなり強そうなんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:57:03

    ビッグ・ハンドの完全上位互換なんだ
    猟友会を呼んだ方がいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:59:31

    日下部のガキッは復讐対象に含まれるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:02:21

    >>14

    ゴリラは怒っている

    血縁が無かろうと灘の関係者を皆殺しにするまで止まらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:06:14

    もう重機ちゃんを呼んでくるしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:08:42

    ゴリラのパンチ力で幻魔拳を喰らったらその前に頭が吹っ飛ぶと思うんだよね

    だから>>5のゴリラはあえて殺さない様に加減して幻魔を植え付けてるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:35

    >>13

    あっ弾丸滑りで猟銃を無効化されたッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:17:03

    そもそも原作の時点で普通の体格じゃないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:32:54

    キャプマスやマフマフの組織の連中はどうやってこいつにコンタクトしたんスかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:39:49

    >>20

    バナナと悪魔王子の情報で釣ったのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:41:58

    >>1のゴリラの顔がこれに見えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:43:50

    >>7

    特別招待選手"X"ってま…まさか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:46:57

    現代社会の脅威となる新型ゴリラ…
    それがアーバン・ゴリラですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:48:10

    >>23

    ゴリラ…すげえ

    悪魔王子への復讐の為ならR国の刺客にもなるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:59:13

    鬼龍…だせえ

    ゴリラに勝てないからってゴリラの子供を襲ったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:28:42

    大変だあっ 田代さんが…田代さんがゴリラに殺されたあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:37:12

    >>27

    恐らくキー坊にショックを与える為に殺されたのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:39:18

    こいつ5000万ドル貰った所でどうするんスか?
    ゴリラの場合バナナに使うかキャプマスに猿だからと足下見られて渡されないかの二つだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:40:05

    >>29

    そうなったらキャプマスもぶち殺すと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:40:25

    ちなみに灘の応用でサイズを小さく見せる事も出来るらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:40:46

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ動物園に寄付

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:41:49

    >>31

    ◇このゴミの様に転がってる鬼龍は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:42:29

    >>33

    何ってゴミやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:44:51

    ここからいきなり>>5に繋がるのが怖かったよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:50:41

    >>30

    ゴリラは無理です

    全て見抜かれる見透かされる あいつは森の賢者ですから

    ゴリラは貴方が裏切る事も知っていた…

    この地球上でゴリラ(あのひと)ほどの霊長類最強生物は存在しない

    俺にとっては貴方なんかよりゴリラのほうが百倍恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:02:38

    惨すぎる…惨さの次元が違う

    ゴリラを虐待する鬼龍は独りよがりな屑だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:12:26

    >>37

    待てよ虐待されたのは鬼龍なんだぜ……まぁええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:14:20

    >>38

    なにっ ゴリラ流幻魔拳ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:16:17

    この時おじさんが言っていた「神と獣の中間の存在」がこの特異個体のゴリラなのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:35:16

    >>36

    ふうん キャプマスはゴリラに脅されているということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:38:26

    >>26

    ゴリラに龍星のみならず姫次や優希ちゃんたち鬼龍の子を襲う大義名分を与えそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:50:23

    >>42

    倒しやすそうで尚かつ好戦的な姫次が真っ先に狙われそうなのね

    お得意のブッチャー・ナイフも厚い毛皮と筋肉に弾かれると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:48:22

    俺たち全員でゴリラに挑むぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:50:12

    あっ一発でオチンチンもがれたっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:57

    >>45

    これ以上バーハー持ちの不幸なガキが増えなくて良かったやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:02:51

    >>23

    フードを被った巨漢の"X"の正体が例のゴリラだったのは驚いたよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:07:25

    >>44

    殺意に燃える灘習得巨大ゴリラとかこのメンバー全員で挑まなきゃ倒せないレイドボスなんだよね

    悪魔王子がゴリラを倒せたのは幻魔のお陰だからそれ以外の打撃が有効打になってなかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:09:04

    >>5

    以前言われたセリフをそのまま返してるから相当根に持ってた事が分かるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:11:30

    >>44

    李は鬼龍の息子疑惑があったけどそのまま猿空間入りしたのんな

    こいつ事覚えてるマネモブってどの位居るんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:15:33

    >>44

    NEO坊時代ならゴリラを翻弄して格好よく倒しそうと思える反面…

    幽玄技も使わずテーザー銃にやられたりボリス相手にウダウダやってる今のキー坊じゃ負けそうという想いに駆られる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:36:59

    >>3

    飛炎地獄を下手に撃つと耐性付けた上でラーニングしそうなので無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています