カードゲームの好きなフレーバーテキストを語って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:36

    「ああ! ハンス、逃げて!ルアゴイフよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:47

    昨日が明日の二日前である場合、明日の次の日は今日であるか昨日であるか?
    ― トレイリアのアカデミーにおける時間操作入門クラス最終試験

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:03

    それは突然現れると、(空白)、私たちは、(空白)、
    何もかも、(空白)、せめて後世に、(空白)。
    ――空白だらけの本

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:35

    【ノッゲンフォッガー市長】 1589/2456
    このフレーバーテキストはランダムに生成されたものだ。もし意味を成す文章になっていたら、それは奇跡的な確率でそうなった、っていうことになる。

    効果に沿った素晴らしいFT

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:09

    「大地の恵みを所有できる者はいない。神々はこの世界の富をすべての者で分けるために創りだしたのだ。いや、これは決してお主の果物を盗んでいるところを見つかったから言っているわけではないぞ。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:27

    局長が注意喚起のため『よくある事故集』を配った。我々は「どの話も聞いた事すらない」と笑った。局長は「事故に遭った全員が土の下にいる」と言った。──アーティファクトの研究者

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:06

    バリンは家族を弔うべく、トレイリアをまきの山と化した。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:38

    あまたの屍を乗り越え暴走する

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:40

    XXDDZの本体は別の場所にあると判断したアアルカイトは本体を探すため、次元間航行モードに変身する。
    次元間航行モードとなったアアルカイトに乗り込んだマニフェストは、XXDDΖが放つビームをかわしながらInstant Waveのコアである歓楽のタギャースツにXXDDΖを解析するよう指示を送る。
    そしてその結果、タギャースツがキユリの動画を見て「こんにちゆりゆり〜」しながらの演算によって、XXDDΖの本体が失われしパンドラ・スペースにあることが判明した!
    XXDDZの本体が失われしパンドラ・スペースにいることを割り出したマニフェストとアアルカイトは、Instant Waveのデータベースを駆使しパンドラの位置を特定すると、
    2人が映った最高にエモい写真によって得られた2000兆バズをエネルギーに変えて超次元のXXDDZに撃ち込む!
    これにより大ダメージを受けて力を制御できなくなったXXDDZは、やがてパンドラの向こう側で塵と消えたのだった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:48

    「この世の果てで、また会いましょう。だから、今は笑って」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:05

    失礼、村を焼いてしまった。この金で別の村でも……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:15

    誰でもそれを止めるためなら、一番の秘密すら差し出すことだろう。

    これがパロカードだと最近知った
    コジレックの審問のフレーバーもすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:58

    これの日本語訳
    「歴戦経る素早い黒小鬼、怠けドワアフ達をひらり。裃の鵺、棟誉めて夜露誘う。」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:20

    これが一体のネオドラゴンの武装だと、誰が想像できるだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:54

    「お前には家族がいるだろう。俺の家族は海門で死んだ。お前は家族のところに行け。俺も家族のところに行く。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:55

    >>13

    元の文も訳も文字被りなしのいろは歌なんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:42

    共通の敵の前に共闘する敵

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:12

    百度考えよ。 お前に、世界を滅ぼす覚悟があるか。
    僕は未来を信じる。 だから、今を滅ぼす。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:50:54

    つ ま ら ん 。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:53:45

    カドリム市長(死亡)のインパクトよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:42

    3人、4人、5人、6人、7人!?
    何人いるんだ、カルテットファイブ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:16:21

    >>20

    普通なら「カドリム市長、最期の言葉」くらいになるだろうに。

    爆弾人形の「ピカピカじゃねえか!家に持って帰ろうぜ!」みたいに。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:18:55

    W(ウィード)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:06

    qliphoth.exe の 0x1i-666 でハンドルされていない例外を確認。
    場所 0x00-000 に書き込み中にアクセス違反が発生しました。
    このエラーを無視し、続行しますか? 〈Y/N〉...[ ]
    ===CARNAGE===
    たッgなnトiのoモdる知rヲu悪o善yりナnにoウよyノrりgトnひaノれsワiれワdはo人Gヨ見
    イdなoレo知lもfカるeキr生iにf久永gベn食iてrッb取もoラtか木tノn命aベw伸ヲd手nはa彼

    急にバグるの怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:48

    偶然に頼るのは三流。
    偶然を排除して二流。
    偶然を制御してこそ、魔術は一流の魔術足り得るのだ。
    ──『ゴーレム学』、第五章

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:15

    「ウホホ!ウホ!ウホホホホホ!ウホー!」
    「俺たちは気性が荒いから出ていけ、だそうです」
    ――森の戦士と新米の通訳

    「ウホホ!ウホ!ウホホホホホ!ウホー!」
    「気象が荒れ模様だし森を出た方がいいよ、だそうです」
    ――森の戦士と熟練の通訳

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:47

    全軍抜刀……絶望に覆われし者達に慈悲を与えよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:16

    >>24

    バグってるところ日本語部分もアルファベット部分も逆読みで意味が通るようになってるのが良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:32:48

    「死は労働をやめる理由にはならん」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:09:20

    >>26

    これ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:17:16

    mtgばっかだから遊戯王から


    「クリフォート・ツール 」

    システムをレプリカモードで起動する準備をしています...

    C:¥sophia¥sefiroth.exe 実行中にエラーが発生しました。

    次の不明な発行元からのプログラムを実行しようとしています。

    C:¥tierra¥qliphoth.exe の実行を許可しますか? ...[Y]

    システムを自律モードで起動します。


    「クリフォート・アセンブラ」

    qliphoth.exe の 0x1i-666 でハンドルされていない例外を確認。

    場所 0x00-000 に書き込み中にアクセス違反が発生しました。

    このエラーを無視し、続行しますか? 〈Y/N〉...[ ]

    ===CARNAGE===

    たッgなnトiのoモdる知rヲu悪o善yりナnにoウよyノrりgトnひaノれsワiれワdはo人Gヨ見

    イdなoレo知lもfカるeキr生iにf久永gベn食iてrッb取もoラtか木tノn命aベw伸ヲd手nはa彼



  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:23:45

    彼らは決して、正義には目覚めない。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:26:11

    >>26

    いいやつらじゃねーか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:46

    ガーネットの力を宿すジェムナイトの戦士。炎の鉄拳はあらゆる敵を粉砕するぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:39:28

    【進化前】
    ……てみてください。お聞きしましょう、主よ主。
    僕は《運命の輪》、司るは《幸運》。
    主にとって素敵な驚嘆を届けるのでしょう。
    つまり、僕に願いを教え……

    【進化後】
    ……ると良いでしょう。素敵な事だけ起こしますから。
    主は幸運で、最高になるでしょう!たぶん。
    まだ何が此方の幸せか知りませんからね。
    だから、僕に何度も願いを伝え……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:56

    ……てみたって、ホラ。こうなるんでした、主よ主。
    司るは《不運》、他人に災い振りまくってことでした。
    見て見て、悲惨!おかげで幸いはコッチに転がり込んだ!
    これも主の幸せですよね?おや、なら願いを変え……

    このクソピカチュウが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:42

    「お願いだ。カニになってくれ!」

    効果との関連含めて考えるとこれかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:37

    滅せよ!その身を切り裂き、その魂を砕き、その存在さえも消し去ってくれる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:13

    わたしの体を大地に変えよう。わたしの髪を草木に変えよう。
    わたしの涙を海に変えよう。わたしの思い出を星に変えよう。
    わたしの絶対に滅びない肉体すべてを使って、6つの世界を作り直す。
    わたしの心は大銀河の12の星座の守護者に分け、永劫に世界を見守るとしよう。
    わたしは死ぬのではない。この世界、グラウンド・オブ・ロロとして生き続けるのだ。
    この世界で生きとし生けるすべての者よ。この世界を訪れるすべての者たちよ。
    ようこそ、わたしのもとへ。         ―放浪者ロロ『異界見聞録』完―

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:19:39

    以前から気になっていた軍貫一筋の軍港に。ここのしゃりは年間二千隻しか製造されておらず、独自開発した粘り気の少ない古米によって他港には無い重厚感が愉しめる事もあり、数多の通を唸らせてきた逸品。港内の雰囲気も格式高く胸が高鳴ります。
    念願の軍貫は、お酢比率、握り加減、造形が正に職人技で流石の一言。店主曰く「円みと芳醇な香りを備えたEDO-FRONT製の赤酢も近日入港予定」との事で調和が大変楽しみです。
    周辺海域が若干騒がしかったのが残念でした・・・。今後の期待も込めて今回は星4とさせていただきます!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:24

    >>40

    こんなん作れたんだ……と初見感心したわ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:22

    ワンチャンス、ワンショット、この弾丸が最期の灯火をふき消す。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:14

    さあ、皆をどう救う?諦めはしないのだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:14

    後の伝承での美談と主人公の独白による真実

    天使たちの無償の善意がマナカを救い、歴史を変えた。
    ―正史 マナカ伝 644年の章―


    この治療費請求書ってなんですか? 尋常じゃないゼロの数……。

    お金を払い終わるまで天使たちは僕についてくるそうで、
    そのために雇った護衛のみなさんの給金も僕のツケらしい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:43

    リリアナがニコル・ボーラスに逆らった瞬間、その契約は破られ、彼女の命は没収された。しかし彼女には自分の運命を選ぶ自由があり、彼女はそのことに代償に見合う価値があると考えた。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:33:35

    魔法より、ミサイルがてっとり早い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています