【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part228【歓迎】

  • 1おやびん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 20:59:37

    うーんカオスカオス☆


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190がお願いします

  • 2ウラトレ22/01/21(金) 21:02:06

    はい、ありがとうございます…どころじゃないや! えっと…危険な状態の人がいるんです!!誰か助けて下さいっ!

  • 3おやびん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:03:57

    >>2

    ひーとみーをとーじてー

    きーみをーえがーくよー

    それだーけでーいーいー

  • 4シリウストレ22/01/21(金) 21:06:28

    (たておつです)
    くっそ、人がこんなに集まって来ちまった…逃げるのももう無理か…

  • 5タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:10:09



    あれ?
    私なんでタキオンに膝枕されてんの?

  • 6ウラトレ22/01/21(金) 21:11:48

    っは…。 ああ、思い出した…。 そうだ、恐らくあの人はシリウストレさんだ…。 どーにかしないと…。

  • 7サトノトレ22/01/21(金) 21:11:59

    立て乙ですね
    私はバーサーカーって呼ばわれるのは普通だけど
    ヒーラーって……あっ一応回復魔法使えるからか……(無垢な考え)

    🔥<違うと思うが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:16

    >>6

    おはよう自称闇のトレーナー

  • 9シリウストレ22/01/21(金) 21:13:20

    [200の魔法]
    あぁ…意識が、俺も…逝っちまうのか…うぅ……
    (気絶)

  • 10ウラトレ22/01/21(金) 21:14:07

    >>9

    わーっ!? ど、どうしてぇっ!? 逝かないで〜っ…。

  • 11霧崎◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 21:14:57

    ……これは……?

  • 12サトノトレ22/01/21(金) 21:15:19

    >>10

    単に傷が治ってるから大丈夫だと思うよ

    シリウストレはこういう口癖見たいな物だからね

  • 13殺してでも治療します22/01/21(金) 21:15:24

    >>9

    貴方には治療が必要です、おとなしくして。

    痛みは、生命活動の証です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:50

    >>12

    サトノトレ知ってるのか!?

    シリウストレのこと

  • 15ウラトレ22/01/21(金) 21:17:02

    >>12

    わぁ〜ん!!!!!(サトノトレにうずまる)

  • 16アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:17:28

    >>11

    むぅっ…

    どうやらおかしくなっていた面々が元に戻り始めているようだな…


    ……私、また妙なことになってなかっただろうな……?


    凸<英語ばっかで何言ってるかわかんなかったわ


    ……そうか、結果オーライ、でいいのかな?

  • 17シリウストレ22/01/21(金) 21:18:20

    ……っ…はぁ!な、何だ!?何が起こった!

  • 18ウラトレ22/01/21(金) 21:21:08

    >>17

    …生きてましたかぁっ!! 良かったぁ〜…。

  • 19サトノトレ22/01/21(金) 21:21:30

    むしろあっという間に元の姿になったのが不思議でならないですね
    三女神は謎が多すぎる……

  • 20シリウストレ22/01/21(金) 21:24:44

    >>18

    …え、おいちょっやめろ抱きつくな

    ええと俺は今まで一体ナニを…あっ、…ちっ、俺はまた盗みを…足を洗うって決めたのにな…

  • 21ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:24:52

    >>19

    今朝戦車で爆破したのにもう戻ってるんだがホントにどうしたもんかねこの邪神像

  • 22霧崎◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 21:41:34

    >>21

    いっそ鋳鉄にしてしまおう。

  • 23三女神22/01/21(金) 21:42:34

    >>22

    そんくらいじゃ平気

  • 24霧崎……?◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 21:43:29

    >>23

    ならばワタシが取り込んでやろうか。ワタシの腹の中で、ゆっくり虚無にしてあげよう。

  • 25ウラトレ22/01/21(金) 21:44:40

    >>20

    あっ…ごめんなさい。(離れる) 

    …シリウストレさん…。盗みはメッですよ…。

  • 26フラトレ22/01/21(金) 21:51:11

    …なんか変な感じする
    足に違和感あるし

    …ファルトレ…?

    ★タラー…先輩…?

  • 27シリウストレ22/01/21(金) 21:54:22

    >>25

    あぁ…悪かったな

    とりあえず、俺はたづなさんに自首してくるとするか過去のとはいえ、俺は俺だ

    マルトレ<オ、オレモ…ジシュスルカライッショニイカナイカ?


    あんたも盗みをやってたのか…!?

  • 28キタトレ22/01/21(金) 21:54:59

    …………あー、んん……?

    ここ仮眠室か?
    オレ一体どうしてた訳……?

  • 29天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:56:34

    >>27

    とりあえずそこの金目の物ならぬ蟹目の物返しとけよー?


    🦀<コキッコキッ

  • 30ウラトレ22/01/21(金) 21:56:34

    >>27

    シリウストレさん…マルトレさん…。 


    …秘書さん…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:52

    こちらどこにでもいるトレーナー

    シンボリルドルフ担当がスーパーのお寿司とかについてる緑のヒラヒラにそりを引かせてる光景を目撃したのだがどうすればいい?

  • 32サトノトレ22/01/21(金) 21:59:48

    >>24

    一回女神の半身的な奴にした方が良いのでは???

    何も解決しないか……

  • 33シリウストレ22/01/21(金) 21:59:52

    >>29

    というかこいつはナンだ!明らかにトレセンにいていいタイプの蟹じゃないだろう!なぜ俺はこれを盗もうとしてたんだ…?

  • 34ビュティ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 22:03:31
  • 35蟹目の物22/01/21(金) 22:04:39

    >>33

    【やせいの キングラーの バブルこうせん!】

    .。o○.。o○.。o○

  • 36元格闘家22/01/21(金) 22:06:09

    >>31

    バランにソリだと? …戻って早々訳がわからんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:43

    >>34

    >>36

    こっちだって……わかんねぇよ……


    あ、そりがこっち来た……ってかヒラヒラをそりから蹴り落した……

    「もっと名称を皆に知ってもらってから挑みに来なさい」ってなんだよ……

  • 38キタトレ22/01/21(金) 22:07:59

    いや何がどうなってんの?

    キタが妙に機嫌が良くなってとたと思ったら
    今度はなんか妙な顔しだすし……

    これもうわかんねえな?

  • 39シリウストレのサブトレーナー22/01/21(金) 22:09:34

    >>33

    シリウストレ~早くその🦀離しなよ

    後トマト料理食べよう今日の夜ご飯は僕の特性だ

  • 40シリウストレ22/01/21(金) 22:12:10

    >>35

    なっ!?

    がっ…泡なのにナンて威力してんだ…

    >>39

    おっとすみませんレオン様、ちょっとお待ちを…


    そらっ!イっちまいな!(蟹に弓を放つ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:40

    このレスは削除されています

  • 42キタトレ22/01/21(金) 22:16:50

    …………

    今日も寒いしホットカルピスでも飲むか……
    (キタトレは考えるのをやめた)

  • 43ビュティ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 22:17:09
  • 44テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 22:18:15

    >>42

    あ、15歳の私が肉まん買ってきてたみたいですけどいります?

    ピザまんとカレーマンもありますけど

  • 45リンク22/01/21(金) 22:18:57

    …。(ほぼ死にかけ)

  • 46キタトレ22/01/21(金) 22:19:22

    >>44

    あー、いいなそれ……ピザまんまだある?

    最近コンビニじゃ見なくてよー。

  • 47テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 22:23:07

    >>46

    どーぞどーぞ

    私は普通の肉まん食べますねー


    つ ,ハヽ、

     ( ,,_ ,, )

  • 48シリウストレ22/01/21(金) 22:24:01

    …逃げてったな

    さぁレオン様、夕食にしましょう

    あ、あとレオン様、>>39は多分「特製」ですよ

  • 49キタトレ22/01/21(金) 22:26:49

    >>47

    おっ、わりーな。


    そっちはカルピスいる?ホットカルピスでいいなら今湯沸かししてるから用意できるぜ

  • 50ルドルフトレーナー22/01/21(金) 22:27:44

    ……正直、二度と来ないでほしかった……

  • 51シリウストレのサブトレーナー22/01/21(金) 22:30:28

    >>48

    僕はその蟹は遠慮するけどね

    美味しくない気がするし……夕飯にしようかシリウストレ

  • 52テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 22:32:16

    >>49

    あ、頂きますー


    >>50

    お、お帰りなさい

    何があったんですか…?

  • 53サトノトレ22/01/21(金) 22:35:35

    そろそろ……寮戻ろうか……私は

  • 54キタトレ22/01/21(金) 22:36:10

    >>52

    おー、飲んでけ飲んでけ。

    たまにはこういうのもいいだろ。


    >>50

    ……しかしまあ、そっちはそっちでどうした?

  • 55シリウストレ22/01/21(金) 22:40:08

    >>51

    俺も同感です…あれは食欲が湧きません

    …というよりなんでしょうあいつは食べてはいけないような気がするんです、味とかそういうのではなく…こうなにか…良くない様な気がして

    (ポケモン食べる描写ってあまり良くなさそうですよね)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:41

    >>55

    アニメ初期でカスミが「コイキングは皮と骨ばっかで美味しくない」って発言があった

    =つまり食ったことある人がいるって描写が…

  • 57リンク22/01/21(金) 22:44:12

    …おれも何か欲しいな…。 昨日から何も食べてねえ…。

  • 58サトノトレ22/01/21(金) 22:45:12

    >>56

    ポケモンの闇だね

    怖……



    >>55

    シリウストレのサブトレーナーのトマト料理は美味しいからな……サンドイッチサンキューな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:16

    >>55 >>56

    ちなみに、ゲーム中のテキストではあるが

    「骨を丁寧に洗って川に流すと肉体を再びつけて戻ってくる」という

    輪廻転生を仄めかすものがあることを皆に教える

  • 60シリウストレ22/01/21(金) 22:46:19

    >>56

    (まぁヤドンの尻尾などは本編でも食べられてますね)

  • 61デジトレ22/01/22(土) 00:01:13

    今北産業

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:42

    ・みんなもとに戻りましたとさ
    ・ごはん!
    ・今夜も寒い……寒くない?

    三行だとこんな感じでね?

  • 63リンク22/01/22(土) 00:44:12

    骨が折れたよ…15歳のトレーナーさん達の誘導とかでさ。全員を各々の部屋に入れなきゃなんだぜ。 調べるのにどれだけかかったか!

  • 64タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 08:10:48

    あれ?
    なんか子供化薬の在庫が少なくなってるんだけど、誰か持ってった?
    ……タキオーーーーーン!!!!

  • 65ヒシトレ22/01/22(土) 08:16:37

    もし本当の意味で、時間で、という意味なら子どもに戻れるならもっと倫理意識持った大人になれるようにやり直したい


    🍖>子どもに戻ってやり直すなら施設に入りたいです

    監禁されて観察される半生は嫌ですし

  • 66カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 10:00:46

    トリガァアアアアアアアアアアアアアアアアアオワラナイデトリガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……

  • 67ヒシトレ22/01/22(土) 10:32:07

    >>66

    カルミラのアーツ、買っちゃいなよ… ボソッ

  • 68元格闘家22/01/22(土) 12:47:37

    >>66

    悲哀漂う叫びだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:16:59

    >>66

    うわっびっくりした

  • 70デジトレ22/01/22(土) 13:22:44

    >>66

    分かるよ……。俺もポケモンでサンムーン終わる時そうなった……

  • 71ビュティ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 16:03:23

    >>66

    予想はしてたけど、カフェトレさんが瀕死だ…

  • 72元格闘家22/01/22(土) 17:18:19

    >>64

    つーかコレ大丈夫なのかよ? 薬無いってヤバいぜ、しかも子供化だろ? 誰だよ一体

  • 73サトノトレ22/01/22(土) 18:12:17

    >>66

    終わってしまうと……そうなるだろうな!!

    分かるよ!!私も同じ気持ちだよ!!

  • 74キタトレ22/01/22(土) 18:28:33

    >>72

    まあ……大丈夫といえば大丈夫かな……(ハハッ)



    >>64

    ……で、効果時間いつまでだっけコレ……?

  • 75カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 18:37:17

    うう……トリガー……トリガー…………

  • 76デジトレ22/01/22(土) 18:54:52

    >>75

    よしよし、とりあえず美味いもんでも食おうぜ

  • 77ウラトレ22/01/22(土) 19:38:31

    >>75

    本調子では無いようだな…。 そーゆー時は楽しい事でもして、嫌な気分をふき飛ばすに限るぞ。くっはっははは。

  • 78マルトレ22/01/22(土) 19:59:27

    盗みの件でたづなさんにシリウストレと怒られてた……あの人の説教ヤバすぎるぜ……頭がぐわんぐわんしてくるな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:30

    >>76

    デジトレの癖にまともな事を……!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:44

    >>77

    おは光のトレーナー

  • 81キタトレ22/01/22(土) 20:08:14

    >>79

    いやいや、享楽主義が無茶苦茶アレなだけで

    ちゃんとしたこと言えるぞ。

  • 82デジトレ22/01/22(土) 20:10:00

    >>79

    >>80

    ほぼ同じこと言ってるのに何だこの対応の差は

  • 83タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 20:24:22

    >>74

    だいたいdice1d3=2 (2) 日ぐらいね…

    あはははは、ごめん


    お仕置きとしてタキオンはしばらくごはんのおかずモヤシ炒めだけにしておくから…

  • 84キタトレ22/01/22(土) 20:28:42

    >>83

    2日かー………その間ちびの相手かー……



    ……おー、頑張るわー

    というかこれ見た目だけで頭の中そのままなんじゃねえかこれ?

    やけに甘えてくるし………

  • 85シュヴァルグラントレ22/01/22(土) 20:32:06

    >>84

    ここで同期トレーナーからの情報提供!うちのグランいわくキタサンの好きな物はだいたい一目惚れらしいぞ、つまりミニサンブラックも一目惚れさせちゃったってわけだなお前は

  • 86マヤトレ22/01/22(土) 20:38:54

    今北一行

  • 87デジトレ22/01/22(土) 20:39:31

    >>86

    キタサンブラック子供化キタトレに一目惚れ

  • 88キタトレ22/01/22(土) 20:40:57

    >>85

    トレセンで男装に戻したこと一度もねーんだがなぁ……

    どうなってんだろうこれ…………。


    >>86

    タキオンの薬がキタに流れてキタが使いました(推測込)

  • 89マヤトレ22/01/22(土) 20:41:35

    >>87

    それ元の状況とかわってなくないか。よしいつも通り

  • 90ウラトレ22/01/22(土) 20:41:53

    今、だいぶじょうきょうが混み入ってて一行じゃ足りないのだ。

  • 91マヤトレ22/01/22(土) 20:42:24

    >>90

    頑張れ中央のトレーナーだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:59

    >>91

    さでぃすと……

  • 93キタトレ22/01/22(土) 20:43:47

    >>89

    いつも通り扱い!?

  • 94フラトレ22/01/22(土) 20:45:12

    >>92

    リアリストだからマヤトレちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:55

    >>94

    なにっデュエリストではないのか!?

  • 96タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 20:45:57

    >>93

    >>84

    あー、うん






    前に薬がばら撒かれた時、記憶が戻っちゃったりそのままだったりして不評だったから

    記憶そのままになる様に調整した薬だから、ね?

    普通に記憶はあるわよ

    私とタキオンもよく疲れた時とか小さくなって相手に甘えてゲフンゲフン

  • 97ヤエトレ22/01/22(土) 20:46:02

    >>93

    お前にキタサンブラックが惚れてるのはいつものことじゃなかったか?

  • 98ウラトレ22/01/22(土) 20:47:38

    >>90

    …シリマルトレ説教カフェトレ不調子キタトレ担当から♡

  • 99フラトレ22/01/22(土) 20:48:25

    >>95

    誰が上手いこと言えと

  • 100マヤトレ22/01/22(土) 20:49:11

    >>93

    ……? ちっこくなったのを除けば状況の変化はないよな?


    >>95>>99

    いやー、違うだろ


    >>98

    よくやった

  • 101キタトレ22/01/22(土) 20:50:22

    >>97 >>100

    いや………いや………否定しないけど………

    否定しないけどさあ…………


    >>96

    ……あ、やっぱり。

    どうにて膝を定位置にしようとするわけだわ。

  • 102フラトレ22/01/22(土) 20:52:13

    >>96

    おい


    おい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:46

    あまりに人の心のない冷静な指摘がキタトレを襲う

  • 104シリウストレ22/01/22(土) 20:53:25

    >>101

    じゃあ今あんたの担当は、記憶がない振りをしてあんたにくっついてる訳か、随分といやらしい奴じゃないか……(マルトレとは違いたづなさんには怒られて慣れてるので普通)

  • 105ビュティ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 20:55:05

    >>104

    いや慣れちゃ駄目でしょ

  • 106デジトレ22/01/22(土) 20:56:47

    >>101

    てえてえ。もっとイチャつけ、そして尊みを供給しろ(お前タキトレの問題発言スルーできんのかよすげえなオイ。シャカトレは驚きで気絶したぞ)

  • 107ウラトレ22/01/22(土) 21:01:12

    >>100

    むぅ〜…。(三行くれたらもっとわかりやすく出来たのにな〜みたいな顔)

    >>104

    良いでは無いか〜。姿形で変わらぬ愛!(にこにこにこにこにこにこにこ…)

  • 108マヤトレ22/01/22(土) 21:01:31

    >>106

    (あのダメウサギの問題発言には触れてやるなって顔)それブーメランにもなるんじゃないかデジトレ


    とりあえずカフェトレはみるからにトリガーロスか。TRIGGERアニメじゃダメだろうし、回復を待つしかないか。シリウストレとマルトレについてはまあ、たづなさんを怒らせるなとだけ(トラウマ植えつけられた人)

  • 109シリウストレ22/01/22(土) 21:03:03

    >>105

    ちなみにマルトレはあんな様子だが、今回の説教は

    盗みをやった人格が昔のものって事でかなり優しめだ、本気で怒らせたらもっと激しくて、ぶっ壊されちまうかもしれない、今夜は二人とも寝させて貰えなかっただろうからな

    俺自身の事でも、担当の事でも毎日のように注意されてるからわかるぜ

  • 110マヤトレ22/01/22(土) 21:04:19

    >>107

    一行(いちぎょう)じゃなく一行(いっこう)と捉えれば三行でも四行でも、まあ物によっては8人Ptとかのゲームもあるし八行とか好きなだけ使えたぞ

  • 111キタトレ22/01/22(土) 21:05:11

    >>106

    いやアレ触れたら絶対ろくなことならんじゃん。

    風来人だって見えてる地雷はよっぽどがないと

    踏みにいかねえだろがい。


    >>104

    ………セヤナー。

    とりあえずお説教しときます、うん。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:48

    >>110

    禅問答かよ

  • 113デジトレ22/01/22(土) 21:07:12

    >>108

    ブーメラン?なにそれ俺の辞書にそんな言葉ないよ

    >>110

    ウラトレが脳みそパンクしちゃうかもだからやめて差し上げろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:35

    >>110

    厭らしいわぁ……無理難題なようで逃げ道も用意した上で質問してくるとか厭らしいを天元突破してなんかもうえっちだわぁ

  • 115ウインディトレ22/01/22(土) 21:08:04

    >>109

    俺も怒られたことはあるがそこまで怖いか?

  • 116タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:09:28

    >>111

    ……正直クリトレに勧められたからやってみたんだけどアブナイ橋渡り切っちゃった感は否めない

    ただちっちゃいタキオンかわいいし小さくなってタキオンに甘えるのも悪くないかなーって思い始めt

    いやダメじゃんアレと同レベルに堕ちるのは駄目でしょ今すぐやめますハイ(うさぎは しょうきに もどった!)

  • 117フラトレ22/01/22(土) 21:09:53

    >>115

    めちゃくちゃ怖いだろ

    トレーナー全員のトラウマなるぞ

  • 118マヤトレ22/01/22(土) 21:10:57

    >>113

    そんなバカな。中央の試験を突破したトレーナーがこんな猿でもわかる言葉の揚げ足取りでパンクするわけ……

    まあその精神性はいいとこだと思うけど、手痛い反撃貰うときは素直に引き際を見極めるんだぞ


    >>114

    いや、なんで?

  • 119┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:11:47

    >>114

    マヤトレがエッチなのはみんな知ってるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:29

    このレスは削除されています

  • 121フラトレ22/01/22(土) 21:13:35

    >>119

    逮捕されろ

  • 122シリウストレ22/01/22(土) 21:14:20

    >>107

    これまた闇が欠片のない完璧な笑顔だな…毎度の如く汚してやりたくなるが、レパートリーが尽きた、勝手に笑ってろ、毎回毎回お前にかける言葉を考える俺の身にもなれ

    >>115

    お前のイタズラはターゲットが決まってるからな、俺のはほぼ無差別だから警戒されちまってるんだ

  • 123マヤトレ22/01/22(土) 21:14:33

    (無言の激流葬)

  • 124┌(┌^o^)┐三三三三三三三22/01/22(土) 21:15:21

    >>120

    >>123

    アーレー(流されてく)

  • 125ウラトレ22/01/22(土) 21:15:30

    >>110

    んなっ…。 そっ、そんなの思いつく訳ないしっ…!!というか思いついたとしても…それ多分ルール違反なのだ。自分に出来ること、みんなできると思って欲しく無いのだ…。 

    >>117

    たづなさんについこの前説教されたばかりであるが、案外前評判よりは怖くは無かったぞよ。タメになると思って聞くと良いかもしれぬな。 …まぁ、1番は注意されないように振る舞うことなのだけれど、ニンゲンなかなかミス無しでは生きてゆけぬのでな…。

  • 126ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:17:38

    ははは、説教された回数だけなら間違いなくトップな俺達から言わせてもらうが、
    あの人の説教でガチで怖い時はある一定の条件がそろった時だけだぞ



    そうトキノミノ(ここから先は血で滲んで読めない…)

  • 127クリトレ22/01/22(土) 21:18:06

    >>116

    ふふふ……無理だよ、普通のホモ・サピエンスには元には戻れない。経験上ね

  • 128ウインディトレ22/01/22(土) 21:20:10

    >>117

    だって殺そうともして来ないし嫌ってくる訳でも無いんだぞ?何が怖いのかが分からん

  • 129マヤトレ22/01/22(土) 21:24:21

    >>125

    一文で説明しろなんて誰も一言も言ってないぞ。と、いうか闇のトレーナーならルールを遵守するよりは、こんな感じに俺ルールを押し付けるくらいじゃないと駄目だぞ。

  • 130シリウストレ22/01/22(土) 21:24:32

    >>128

    なるほど、そっちか

    まぁ俺に親がいないからわからんが、多分あんたがこの先本気で恐怖を感じるのは死ぬ時くらいだろうな

  • 131ウラトレ22/01/22(土) 21:26:03

    >>129

    はい…。

    …いや俺ルールの押し付けは…ヤダ。

  • 132フラトレ22/01/22(土) 21:26:07

    >>128

    まあ明確な悪意はないんだ

    でもな、般若とか不動明王とかが目の前に出たら腰抜けるだろ

    そういうこと

  • 133カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 21:26:43

    うっうっ……映画まで待とう……そうしよう……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:38

    >>133

    ところでこの闇落ちしそうなおばかなんですが

  • 135カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 21:27:56

    >>134

    結膜炎でしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:42

    >>135

    デスヨネー

  • 137ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:36:09

    >>134

    >>135

    Zさんなら「これが地球のちゅうにびょう患者必須のアイテムでありますよゼロ師匠!」とか言ってカラコン付けてそう

  • 138カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 21:37:04

    ……(ふぃぎゅあーついじいじ。)
    …………えい。これでよし。
    【画像:左目を擦ってるポーズのゼットのアーツ】

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:26

    >>138

    ゼロ師匠「おい、ばかゼット!プールに入って目も洗わずに擦ったら病気になるぞ!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:47

    トレギアが複雑そうな顔でこれが宇宙警備隊とか思ってそうなゼットさんのおつむ。そしてゼットンにタコ殴りされてもピンピンしてる体力見て少し曇って欲しい

  • 141霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 21:45:39

    …………(そろそろお酒を飲んでもいいよね……?肝数値良くなってきたし……)

  • 142デジトレ22/01/22(土) 21:46:15

    最近のウルトラマンってジャミラ出てる?小さい時あれが一番好きだったんだよねえ

  • 143カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 21:46:34

    >>142

    残念ながらジャミラは……

  • 144デジトレ22/01/22(土) 21:49:23

    >>143

    まあだよね、設定的にそう何度も出てくるキャラじゃないし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:32

    >>142

    いいよね「人の心ないん?」って指摘したら燃える民家みて動き止めちゃう元宇宙飛行士さん

  • 146デジトレ22/01/22(土) 21:51:59

    >>145

    それ、もう設定とかがめちゃくちゃ好きでソフビ持ってるわ。たぶん押し入れに入ってる

  • 147ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:52:54

    >>141

    いいんじゃなーい?

    明日は日曜日だしーおやすみだしー(こたつむり)


    >>143

    最後に出たのってパワードぐらいだっけ?

    あとはベリュドラの構成怪獣にいた気がするー

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:54

    >>146

    だからウルトラ水流で洗い流すね……

  • 149ウラトレ22/01/22(土) 21:52:59

    >>141

    アル入れるのか?お供しても良いか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:40

    >>149

    闇に染められるぞ

  • 151???トレ22/01/22(土) 21:56:59

    >>141

    ッス!!!

    先輩、お酌するッス!!!

    つまみはチョコピーでいいっすか!?

  • 152カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 21:57:20

    >>147

    そうそう、パワードジャミラ以来CMとかにしかいないはず

    まあネタにしづらいしネタにしても自称真のファンとかに叩かれるのは目に見えてますしネチネチ…

  • 153大魔女(そっくりさん)22/01/22(土) 21:57:59

    >>149

    未成年は酒飲んじゃダメよ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:22
  • 155霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 21:58:41

    >>147 >>149

    よし……(満面の笑み)

    あ、これは風紀委員たちには内密に……

    >>151

    ん、ん!?いや誰だキミは!!(がるる、ふしゃー!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:35

    ジャミラママぁ……

  • 157ウラトレ22/01/22(土) 22:00:59

    >>150

    本望…というかわかって言ってるだろうソレ!?

    >>153

    俺様22〜!!ここでの定番の流れとなりつつあるのだがっ!

    >>155

    とりあえず俺様ビール飲むのだ。他のみんなはどうするのだ? つまみも幾つか持ってくるぞよ。

  • 158ウオトレ22/01/22(土) 22:01:12

    >>155

    あ、こっちじゃ名乗ってなかったか…


    おr、僕はウオッカのトレーナーをハらせてもらってる者です!

    先輩方、よろしくお願いしますっす!

    皆さんみたいな立派なトレーナーに慣れるよう、日々精進させてもらってます!

    四六死苦お願いしゃーす!!!

  • 159ウオトレ22/01/22(土) 22:03:03

    あっ予測変換が

  • 160霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:03:17

    >>158

    あ、ああ。

    ワタシは霧崎、霧崎ジュウイチ。バンブーメモリーのトレーナーさ。以後宜しく。(くすくす、)


    ※画像はイメージ

  • 161デジトレ22/01/22(土) 22:03:54

    >>154

    なんだこれwww

  • 162ウラトレ22/01/22(土) 22:03:54

    >>158

    あ…。 貴方はもしや、あの説明会の時にいた…。 担当になれたのだ!?

  • 163シリウストレ22/01/22(土) 22:04:00

    >>158

    ほぅ、新入りだな、俺はシリウスのトレーナーだ、ヨロシク頼む

    ここではいろいろあるが、俺と一緒に、これから愉しんでイこうぜ……

  • 164ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:04:40

    >>151

    あれー、ウオトレちゃんじゃーん

    相変わらずあっついねー(ゴロゴロ)


    >>158

    あ、名乗るの忘れてた

    はいはーい、ダイワスカーレットのトレーナーでーす

    かっこよくって引きこもってても怒んない彼氏募集中でーす

    とりあえずタキトレ先輩の元サブトレでーす

    よろしくー

  • 165元格闘家22/01/22(土) 22:05:25

    すげぇ 2台巨頭か?っべー

  • 166いたどりまま22/01/22(土) 22:05:49

    >>161

    dakaraのCMに何故か起用された元宇宙飛行士です。多分このママ炊事できない

  • 167デジトレ22/01/22(土) 22:06:04

    >>158

    >>164

    うお一気に2人、しかもライバル関係のか。俺はアグネスデジタルのトレーナーをしてる、よろしく

  • 168ウオトレ22/01/22(土) 22:07:59

    >>160

    >>163

    >>167

    ッス!!!

    よろしくお願いします!!!

    よし今度はちゃんと打てた!


    >>162

    ……( ・ω・)?

    あ、あああああああの時の子供!?

    え!?てっきり参加者の弟か子供かと…ウラトレ?ハルウララの担当?

    しつれーしました!!!

  • 169スペトレ22/01/22(土) 22:08:11

    ここでははじめまして。スペシャルウィークのトレーナーやってます

  • 170シリウストレ22/01/22(土) 22:08:30

    >>164

    おや、ダイワスカーレットにトレーナーまでここに来たのか、いいな、あんたらからはどんな歪んだ顔を見れるかねぇ……

  • 171霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:10:40

    >>164

    (これは色々と弄りがいがありそうだ、みたいな顔)

  • 172ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:12:36

    >>170

    ぴぇっ何この人こわい






    いや、タキトレ先輩よりは怖くないかー

    よろしくー


    >>169

    あ、スペちゃんのトレーナーさんだーやっほー

    スペちゃんよく実家から箱で送られてくるみかん持ってってくれて助かってるよーありがとー

  • 173ウオトレ22/01/22(土) 22:12:37

    >>169

    ッス!

    スピカではウオッカがお世話になってます!

    日本の頭のマブとお話できて光栄ッス!

  • 174キタトレ22/01/22(土) 22:12:40

    キタにお説教してたらなんかいつの間にか二人増えてたでござるの巻

  • 175ウラトレ22/01/22(土) 22:13:35

    >>168

    そうそうっ!子供じゃなくて、貴方と同じ、22歳の新人トレーナーさんなのだ。闇の力でこの学園を支配する予定であるから、よろしくお願いします。

    >>170

    怖がるからやめたげたほうがいいのだ…。 責めて思うだけ…。

  • 176王冠トレーナー22/01/22(土) 22:14:10

    >>174

    キタちゃんはなにも悪くないだろー!!

  • 177霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:15:41

    ……さ、飲もうか……

  • 178キタトレ22/01/22(土) 22:16:38

    >>176

    いや悪いわ!!

    タキオン製の薬服薬したの自己意思だぞ!?

    しかも二日ほどちびのままだって言うじゃねえかよえーっ!!

  • 179シャカトレ22/01/22(土) 22:16:41

    >>172

    あいつまさか後輩(?)を困らせてるのか……?

  • 180ウオトレ22/01/22(土) 22:17:19

    >>175

    ……???

    お、おう?






    あれ、お前そんなキャラだっけ?

    説明会の時、もうちょっと、こう…おどおどしてなかったっけ?

  • 181シュヴァルグラントレ22/01/22(土) 22:17:33

    >>178

    まあお前が動かなかったのが悪いんだし責任としてはお前4キタサン6くらいじゃね?

  • 182フラトレ22/01/22(土) 22:17:37

    >>179

    後輩を困らせるなんて…先輩としてどうなんだ!

  • 183シリウストレ22/01/22(土) 22:18:11

    >>175

    思ってるだけじゃ、相手の屈辱的な顔を引き出すことはできないからな…お断りだ

  • 184インタビューに応じたDさん22/01/22(土) 22:18:17

    >>182

    いつかやると思ってました

  • 185王冠トレーナー22/01/22(土) 22:18:19

    >>178

    元を正せばお前がハッキリと「好きだ」「愛してる」「結婚しよう」とか言葉にしてやらないからだろ!お前からも言ってやれドゥラトレェ!

  • 186ドゥラトレ22/01/22(土) 22:19:14

    >>185

    なんで俺?えー、あー、うん…じゃあキタトレが悪いってことで

  • 187キタトレ22/01/22(土) 22:20:04

    >>185

    いやそれ全部中等部相手に言うセリフじゃないんよ


    >>181

    おかしい……つくづくオレの味方が不在すぎる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:43

    このレスは削除されています

  • 189ファルトレ22/01/22(土) 22:20:47

    >>182

    (あなたが言うか)

  • 190タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:20:50

    >>179

    失礼ね!?

    あの子、去年まで私のサブトレしてたから色々お世話してあげただけですー!

    あの子に薬盛ってないし優しくしてましたー!!!


    🦇<いや優しくはあったしお世話にもなったけどけどまともじゃなかったかなーと


    あれー!?


    🦇<あと姫…じゃない私頑張って頑張ってそれでも何回も落ちてやっと合格した中央の

      先輩トレーナーが年下ばっかりだったのがちょっとショックおっきかった


    ああ…

    (タキトレ24 ダスカトレ27)

  • 191ウラトレ22/01/22(土) 22:21:02

    >>180

    まーまー、良いでは無いか、良いでは無いか〜。今はコレを愉しもう。飲むぞっ。

    >>183

    そんなぁ…。 

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:56

    >>190

    どの口が自分はまともとかほざくんだ?

  • 193タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:24:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:42

    >>187

    だそうですよ皆さん

  • 195シリウストレ22/01/22(土) 22:24:43

    >>191

    まぁそういうことだ、人の数少ない愉しみを奪うもんじゃないぜ

  • 196ウオトレ22/01/22(土) 22:24:44

    >>191

    お、おう?


    いやまずは先輩からだろ!!

    バンブートレさん、シツレイシマッス!!

    つ🍺(お酌する)

  • 197霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:25:24

    >>196

    ああ、ありがとう(くす、)

  • 198タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:28:18

    200なら後輩も参加したし私はこれからまともになってく!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:46

    >>198

    無理

  • 200ウラトレ22/01/22(土) 22:29:00

    >>195

    …。(もやもやもやもや)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています