「殿下…童貞なの、ですか…?いけません!明日死ぬかもしれないのですよ?…もし、私でお嫌でなければ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:45

    こういうのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:35

    スレ画の子好み名前教えて

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:23:24

    >>2

    セルベリア

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:25:04

    筋肉髭モサ汗臭男騎士「殿下…童貞なの、ですか…?いけません!明日死ぬかもしれないのですよ?…もし、私でお嫌でなければ…」

    こういうのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:25:30

    >>2

    戦場のヴァルキュリアのセルベリアさん。ちなみに同シリーズならリエラが一番しゅき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:25:43

    >>4

    それ、君だけだと思う…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:25:48
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:26:39

    >>4

    アルスラーン×ダリューンなら何とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:26:50

    >>4

    司教「ふと閃いた!このフックはこの国への政治的介入に使えるかもしれない!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:01

    男女変えるとこうだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:03

    ホモスレにする文化、あにまん民で断ち切ろうぜ。
    面白くなくただただ不快。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:14

    >>3

    >>5

    ありがとう抜いてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:47

    らいたさんの絵好き
    初見はFGOの頼光ママ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:12

    絶対少女もなかなかよいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:39:46

    微妙に不敬混じっててどうなんだ
    幼少の頃から殿下の剣術の稽古とかみてる師匠ポジで
    これからもうほぼ死ぬ状況で最後までお供しますとかすまないなとか真面目な会話をした後に
    殿下に童貞のまま死ぬのは嫌だなぁって軽い冗談を言われたものだから
    ちょっと硬直した後黙り込んでしまって殿下がどうしたんだ?って怪訝そうに声を掛けると
    「……わ、私で……お嫌でなければ」とぼそぼそ言って自信なさげにちらっと殿下を見てくる感じの方が好み

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:43

    殿下と呼ばれる立場の人間が死ぬかどうかの時に交尾するより他にすること無いんか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:44:07

    >>16

    何を言っているんだ!!!

    殿下と呼ばれるような人間、つまり王族だぞ!!!!

    王族の第一の仕事は世継ぎを作ることじゃないか!!!!

    明日死ぬかもしれないならむしろ一発やっておくべきだ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:45:27

    髭モサの汚っさんで考える必要はないけど男の(童貞の?)肉欲に都合良すぎてなんだかなってなるシチュ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:41

    若、武士の棟梁たるお方なれば、女子の扱いにも通ずるべきにござりまするぞ。

    "そうした"術も心得ているが忍びの者・・・どうか夜伽をお許しくだされ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:26

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:51

    ふぅ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:52

    その一回で身ごもって
    その殿下は戦いで死に
    逃れた先でその子を育てるシチュがタイプです
    その国が滅んでたらなお良し

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:23:51

    >>4

    セインツロウ4ってゲームで主人公を髭面のおっさんにして若いのに話しかけるとこういうセリフ言っておセッセに発展できるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:26:05

    >>10

    木上位

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:43:47

    >>24

    やかましいわw

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:00:00

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:21:03

    おーおー好き勝手言いなさる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています