皆さんはその性癖になった原因ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:47:06

    自分は友人がチャリで事故を起こして血まみれになって苦しんでる姿を観てから出血してる人に興奮するようになりました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:47:36

    ええ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:47:54

    ひぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:47:55

    サイコパスの素質

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:48:13

    おまえ素質あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:48:31

    さすがにそれはちょっと…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:48:38

    小学生の時に同級生のおとなしい子が嘔吐した時はかなり興奮した。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:49:09

    ガチ恋俺嫁極めすぎて逆にNTRや陵辱で抜けるようになりました

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:49:31

    自分が何とかしなくちゃ友人は死んでしまう、自分が助けないとという感覚がゾクゾクして気持ちよかったんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:49:54

    友達が手術でニューハーフになってから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:50:20

    >>7

    小学の時集会の時何気なく座って手を置いた時にゲロがそこにあった話をする時が来たな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:50:45

    保育園の年長の時
    同じ組にいる年中の女の子(面識なし)が大きい方漏らしたの目撃してから自分の中の何かが狂った

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:50:47

    小学生で遊戯王のカード一覧の本読んでからスフィンクスやハーピィで興奮するようになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:50:59

    クリムゾンで精通したから可哀想じゃないと抜けない体になりました

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:55:35

    アーマード・コア フォーアンサー OP(PS3)

    これで変形機構、パージ、ダメージで興奮し始めた

    これの1:03あたりからが最高ですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:57:27

    >>15

    お前機械で抜けんの?

    俺ショタ拘束逆レイプからの立場逆転しか抜けねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:58:02

    >>15

    ホワグリはヒロイック性高すぎて…

    真っ黒に塗り直してたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:58:50

    敵女好きの原因はまず間違いなくこの子

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:00:07

    >>16

    割と何でもイケるけど最近はロボシコが熱い

    腕千切れたロボとかダメージで装甲ハゲた顔とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:07:44

    小さい頃見たアニメの人外への虐殺とか差別、虐待とか
    可哀想で可哀想で酷くてショックで残酷な話全般に特別な興奮を覚えるようになった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:09:07

    弟がイノシシに食われてるところを見たときからかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:15:47

    きー子先生のノクターンのエロ小説でTS性癖目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:16:34

    >>18

    この娘リョナられるんですか?ということは

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:16:45

    >>21

    成クレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:17:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:17:39

    一緒に絶望したのに勃った自分が許せない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:17:57

    暴れん坊将軍の最後の殺陣で最初の方に斬られ死体(厳密にはちがう)になってる雑魚が画面にちらちら映るのを見てから死体眺めが性癖になりました

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:18:32

    >>23

    両手切り落とされたり胸の谷間から腕突っ込まれて背中まで貫通されたり刀で背中切りつけられたり飛び道具で攻撃されたりするよ

    最終的には本体の櫛破壊されて消滅したけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:19:02

    ネット初心者の頃に朝凪の腹パン幸子の同人見ちゃったせいで、tsマゾ願望が植え付けられた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:20:49

    この手のスレで何回書き込んだのだろうか

    藪の中に落ちてたAV?のパッケージ裏か何かに載ってた写真と紹介文(ステージの上に立っていきなり放尿?だったかな、あとステージだかの上で複数人の女性が横並びで座ってアレを見せてる)で何かしらの影響は受けたと思う

    詳細は今でも求めている

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:20:58

    >>28

    けどこの娘まったく苦しむ様子なかったやん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:22:22

    >>28

    なんだ…死体眺めできない系か…

    宗教が違うようだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:22:59

    昔見たテレビのせいだ
    何か拘束した水着の女の人にタランチュラ?だかの蜘蛛を放流するやつ
    何秒間耐えられたら賞金みたいな
    アレで拘束フェチに目覚めた、なんの番組だかわからないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:23:30

    >>31

    苦しむ描写なければ敵女好きになっちゃいかんのか?エロい格好して戦って無慈悲に倒される、敵女なんてそれでいいんや

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:24:15

    犬夜叉なら神楽の方が…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:24:59

    ワンピースのホルホルts

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:50:01

    最初は友達から借りた乙女はボクに恋してるっていう男の娘✕女ものエロげのコミカライズだった
    その時は男✕女だからギリノーマル

    でもその後プラナスガールっていう男✕男の娘漫画を自分で買って完全に目覚めてしまった
    男の方じゃなくて男の娘の方に感情移入してしまってリアル女装してホモと同棲するとこまでいったよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:33:28

    >>9

    これもうメサイアコンプレックスだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:36:00

    国民的ちびっ子のヒーローのアンパンのやられっぷりのせいで
    幼児の頃からソフトリョナとウェット&メッシーに興奮するようになったゾ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:43:18

    ロマサガ3のリリス
    ガチでいろんなものが壊れた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:45:38

    かわいい子が惨殺されるのに興奮するようになってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:47:22

    >>1

    辺見和雄かよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:50:06

    セーラームーン最終回のせいで目に光がない、通称レイプ目のキャラが好きになった
    ショックなことあって目から光消えるのでもいいし、元から光なくてもいい
    あとついでにリョナも好きになった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:50:24

    男の娘好きに目覚めたのは中学の頃に読んだ西澤保彦の「フェティッシュ」って小説
    推理小説かなーと思って読んだら、人に触れられると仮死状態になる超美少年が周囲を無自覚に惑わせ狂わせてくフェチズム満載の話だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:52:40

    小学生の時に友人のリスカ跡見てからTwitterでリストカットの画像上げてるメンヘラ探してはそれでシコるようになった

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:56:20

    子供の頃やってたゴーオンジャーって戦隊もので、ゴーオンシルバーって女の追加戦士がいたのね
    でその子が敵にメッタメタにぶん殴られるリョナ回があったのね
    目覚めました

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:56:43

    小2の時に好きだった女子が教室でおもらしする現場に居合わせ無事失禁性癖を開花

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:57:14

    幼児には刺激が強すぎた

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:57:35

    >>17

    J、調子はどうかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:58:00

    小学校の時の見せあいっこの影響でノーパンたくしあげが植え付けられた

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:01:15

    >>19

    分かる。俺もマジンガーZのロボリョナから戦隊ヒーローロボのやられ映像からこっちの趣味になった。

    なんか心の奥に響くよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:03:02

    瑞鶴(艦これ)のNTRダブルピース絵で「あっ俺NTRイケるんだ」ってなった
    瑞鶴の好きランクが3番目くらいだったから丁度良かったのかもしれない
    この絵がまた軽率にウェ~イみたいな感じじゃなくて「もう帰ってこないな」って手遅れ感マシマシで良いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:04:25

    >>51

    VS騎士ラムネ&40炎のカイゼルファイアーの最後はすごい痛ぶられっぷりだったな


    カーレンジャーのあべこべ合体回で磔にされて胴体壊されるVRVロボとか

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:10:09

    ボンデージ
    鼠蹊部
    尻尾
    人外能力
    薄幸
    現在実年齢9歳子持ち
    あらゆる性癖を植え付けていった伝説の女

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:39:55

    コンビニに置いてある18禁のエロ雑誌の表紙

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:44:19

    太古の昔よりショタは一般性癖であると語り継がれてきたのである

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:58:00

    インターハートの「いたずら」というエロゲの表紙を見てから痴漢物が好物になりました
    決してデッサンとか上手じゃないんだけど、妙に色っぽい肉感が好きだった…原画家さんもうおらんから続編は望めないのが残念でならない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:48:02

    離婚した父親の部屋の整理で出てきた三次緊縛モノの小説表紙と、むらかみてるあきのアニメ版対魔忍アサギのDVDケースを今でも覚えている
    現在の性癖はかなり重なってるから、性癖の遺伝性を感じる
    あとは小学生の時の知り合いの年上女子が虫嫌いで、手に何も入ってないのに入ってるフリしただけで怖がるのが超楽しくて性癖が歪んだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:53:53

    >>46

    ゴーオンジャーが子供の頃…?え…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:55:57

    モン娘にひかれるようになったのはヴァンパイアシリーズが原因
    特にレイレイちゃんが悪い!なんだその穴は!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:57:08

    リョナラーになった最初のきっかけだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:58:16

    小学生の時に同級生の体操服から下着がチラ見えしてそれでチラ見えフェチになった
    スカートたくし上げとかじゃダメなんだよ、不意にチラッと見えるのが良いんだよ

  • 63sukebe21/09/05(日) 02:10:29

    世界まる見えのホームビデオでたまに出てきたポロリ映像でオッパイに興奮するようになったな。

    でもコレは性癖というより性の目覚めって言った方が良いかも。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:13:31

    アカメが斬るのチェルシーの最後や鬼滅の真菰ちゃんの最後に狂わされ、あにまんを覗きに来るようになってからはライシコと脳を破壊される快感に目覚めさせられた。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:19:39

    結構被りそうだけど、ブラックキャットのイヴ拘束で監禁、レ○プ系シチュに目覚めた

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:20:43

    拙者ボンボンにて悪堕ち、爆乳、ロボ娘を知ってハマった侍で候

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:20:53

    幼少期に妹が風呂で溺れているのを眺めていた時水責めとUnderwaterに目覚めたよ
    彼女できたら無意識に呼吸制限させそうだから怖くて作れないよ

  • 68sukebe21/09/05(日) 02:26:08

    >>66

    この異常なデカ乳で普通に抜ける僕たちって何なんだろうね…。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:28:07

    性癖の原点か……あまり覚えてないしな
    しかし案外…いや やはりというべきか、自分を掴むカギはそこにあるか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:31:09

    グラブルとかデレステとか、サイゲ作品はやたら腋見せが多くてそのせいで腋フェチになった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:31:43

    幼少期に見た白血球が細菌を捕食するCGアニメで捕食フェチになったな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:37:15

    色々な作品を眺めているうち、吸血鬼キャラが勢力を伸ばして、吸血鬼らしい享楽をたのしみながら法を強いていく様に
    性癖が目覚めました。

    自分の生まれ持った形に葛藤し、それでも生きていく為には血を吸うしかなく、拒否し、拒否して飢えて
    化け物になり、死ぬことを選びつつ。でもある人に血を吸っても良い、人生を捧げたいと許しを得た。
    こうした形で生きていく方法が無くて寂しく思う気持ちと、それでもあなたと一緒に永遠を過ごしたいという、
    歪だけれど、お互いにこういう風にしか生きれず、他のものを捻じ曲げてでも生きる他なかった罪を二人で背負いつつ。
    新しい形の生き方を描いていく。世界に背いても、同じような寂しさを抱える人たちのために領土を築いて、
    何時か滅ぼされるとしても、ささやかな領土で静かに愛し合うのだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:45:08

    >>69

    思い…出した!

    当時兄貴が買ってたサンデー読んでたワイの性癖は絶チルのアニメが始まると知ってアニメで首絞められるシーンから始まったんだ

    あのシーン妙にエロかったんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています