モンストについて話したい!! 5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:08

    明後日の禁忌からは16-20も裏来るんやな
    17だけ脳死出来んから適当でもいいの来るといいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:10

    保守がてら
    裏16〜20も適当な激究極キャラとかがボスになるのかな…
    爆絶の裏としてはせめて霊獣や邪鉱…欲言えば幽玄や地獄がボスになって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:11

    裏禁忌どこまで追加されるんだろうな
    20まで来たって事は25までは来ると思うけど26~はミラクルミンも未解放だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:36

    エリミネーターの募集で十文字って言うない
    何か色々とややこしいのがチラホラいるんじゃ…

    大千鳥って言ってくれた方が無難よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:35

    フル失心宝蔵院って珍しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:47

    >>5

    火だけでも雷葉αで被るしな

    割とマジで間違えて入ってくる人たまにいるからもうちょっと区別つくように募集した方がいいのでは?とはなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:28

    禁忌ももう上位層だし、影薄い超爆をボスにして欲しい感はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:59

    >>8

    影が薄い高難易度を救うためにも是非玉楼3をですね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:00

    >>7

    言ってて自分でも野暮な指摘とは自覚してるけどね


    モンストファイブジェネシス(アクセル)とかMDTエボルブとか星座フロムスターダストとかも所属側の呼び方されるとモニョる

    募集してるクエストみりゃ解る事だから本当に野暮な話ではあるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:03

    >>9

    なんで未開ボスを轟絶感情にしたって話ですよ

    そこは禁忌と未開とで住み分けるんが普通よな

    誰もが魂の次は幽玄と思うじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:04

    轟絶が来たって事はもう未開もそろそろ追加終わりって事なのかなって思ってる
    まあ感情よか思想にして欲しかった気もするけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:26

    もしバレンタインαで集金するならチョコが元ネタのロイゼやリンツーを推して欲しいと思いながら早数年…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:05

    里香ちゃんじゃなくてリラちゃん出たわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:24

    >>13

    バレンタインだからなぁ…ガリーナディルロッテエルマ・ルーは女の子だからまだワンチャンある気がするけど

    ホワイトデーなら大アリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:00

    >>14

    やみがちゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:38

    う〜ん呪術の闘技場…

    スピードバフしてもビジョン分身の効果時間は変わらないんだった…防御ダウンの時間稼ぎには全く意味ないんだったとやってから気付いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:42

    今回の刹那は裏19獄だそう
    正直裏14が楽過ぎて他でやるメリットほぼ感じないけど確率的にはどうなのやら

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:40

    裏17やった人いる?表17より楽?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:22:03

    >>19

    個人的には表より楽

    と言うかビナーがアホ程強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:25

    裏16は攻撃力管理ゲー
    攻撃ダウン喰らってから味方アップする事
    裏17は回復維持ゲー
    貫通になって上手く天使とボスの弱点を狙おう
    裏18はエレメント配置ゲー
    減速壁を利用して友情コンボも頼ろう
    裏19は狂化維持ゲー
    反射で画面狭い癖に狂化持続が短くて詰み易い
    裏20は弱点ルートゲー
    カチりんは固くないし処理枠反射1で他貫通でも良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:33:51

    >>18

    裏19は周回とか嫌だなあれ

    普通にクリアでも表でええわ


    反射クエストなのに隅っこで狂化切れとか普通だしギミックだけ見て五条連れてってガッカリしたし背景はエリュシオンが飛び立ずに終わるしで何も良いとこ無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:47

    >>20

    ビナー使えるのか!表ダルかったから助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:16

    丁度今19周回してるけど正直心折れそう
    リカバリ大変過ぎると言うか一度でも変な所入ったらほぼ詰みなのキツくて仮に刹那出現率5%あっても14選ぶレベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:01

    相変わらず27と28がちょっと面倒やな
    アザαネオ試したけど個人的にはなんか微妙。正攻法でいいやってなったけどその正攻法が面倒くさい
    裏はなんか特殊ギミック増えてきたから友情ですりつぶせる表の方が簡単な印象

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:39

    一途は流れなかったか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:02

    表刹那狙いと確率は変わらんのよな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:16

    今日のとこは禁忌ここまででええか
    ハメ殺し的な裏19と遊びでサタン使った24で時間とスタミナ消費し過ぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:51

    >>27

    一応14は20と同じ位の確率で15よりは明らかに出やすいらしいけども

    19はどうなんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:22

    チャクラの声MVナポと同じ人なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:40:48

    26獄ネオゲー楽ではあるけど26獄本来の挟まりゲーの楽しさとかはほぼ無くなってるから今後どうするか迷うなこれ
    雑魚召喚開幕混乱のせいで結局ラスゲだけはちょっとムズいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:20:09

    ネオってコピーで27とか壊してるって聞いたけどそれマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:22:53

    やるもやられるもあっさりって感じ
    相応のリスクも込みだから壊してると言う程かと言うと…?
    降臨キャラでヒィヒィ言いながらやるよりはマシかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:40

    >>13

    リンツにロイズか!今初めて知ったわ、チョコが元ネタなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:37

    >>34

    ロイゼ、レイデルはガチャがチョコメーカーで降臨がキャンディメーカー

    リコルはガチャがキャンディメーカーで降臨がチョコメーカーが名前のモチーフやね

    ゴルディ&バルディ、ティップ・チャーパスなんかは結構そのまんまだったり

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:56

    禁忌30を乙骨入れて、かれこれ20時間くらい回ってるが、癖あるけど、楽しいわ
    条件はあれど、アラヤワンパン出来るし、
    ただ、パーティーが癖強いせいで、ヴィーラ戦が
    ムズすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:53

    >>34

    昔のスレだからリコルまでしかないけど

    【モンスト】ネタバレキタ――(゚∀゚)――!!あのクエストの元ネタが判明!!www : モンスト速報 モンスターストライクまとめモンスト速報はモンスターストライクのまとめサイトです。モンストに関する様々な情報、ユーザーの話題をピックアップしていきます。monst-sokuhou.blog.jp

    加えて

    レイデル←デルレイ

    エルマ・ルー←エルマール

    ガリーナ←ガーナ

    ロンカ←カンロ

    ザグマス←サクマ式ドロップス

    ティップ・チャーパス←チュッパチャップス のはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:36

    明日のダウト降臨用にエリミネイター作ったんだけど雑魚処理ってこの強化量でいけるかな?
    ちなみに超バランスにはしてある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:53

    友情は超バラだけで入るはず
    ただ友情はあった方が良かった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:58

    >>40

    じゃあ友情で雑魚ワンパンって出来るの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:20:03

    >>41

    とりあえず超バラ無強化エリミで行ってきたけど友情でワンパンはムリ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:18

    そうかぁ…

    じゃあ加命撃抜いて友撃つけた方がいいかなあ

    >>40

    >>42 の人ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:15

    轟絶キャラの性能評価でもしようかとメモ帳に起こしたけど需要わかんねえからお蔵入り
    半分以上のキャラがここ強いぞって言えるところが無い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:29

    オーブ回収とか覇者未開禁忌くらいしかやる事なくてスタミナとりあえず溶かしてるだけの状態だから絆垢にでもなろうかしら…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:46

    禁忌クリアするとなんとなくやることなくなる気がするわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:16

    出すのに4万かかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:34:31

    裏19獄で空閑ユウマとハロワネオが1&2トップ飾ってるけど輪っかゲーって事?
    バリア持ちと減速壁未対応で狂化維持出きなさそうなんだけど問題なく削れるんかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:43:45

    高速周回するなら空閑ネオらしい
    減速壁は超スピなら一回は確実に誤魔化せるけどネオの方がSS使えない+クソ配置だと事故るので
    安定は慣れんとキツイみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:08:00

    ネオ空閑の方が刹那に良いのかな
    早さ…はまぁ置いておいて安定性を欠いてまで採用するならそんだけのメリットが対刹那にあるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:09:35

    刹那はほぼ脳死
    裏19獄自体は4分かからんぐらい
    狂化さえ配れば1ターンで敵は溶けるから詰み配置になってもいいようにSSは温存気味で

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:22:38

    ダメウォ事故はあれど壁際詰み配置になってもネオは貫通になって脱出出来る分下手すりゃ安定性もネオ軸編成の方が高いまであるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:57:27

    繁体字版の話題なので来週のニュースまで情報断ちたい人は注意




    また再生の塔や天界試練系列のクエスト来たね
    ヒーローズへの挑戦は日本版にも来たけどこれはこっちにも来るかね?
    ビナーのグッジョブは流石に欲しいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:43

    爆死は良いぞ…実に良い
    爆死は全てのガチャに平等だ
    "オーブのやりくり""何を欲したか""何のガチャを回したか"という過程は爆死の前に全て無に帰す

    ガチャという観測が爆死が結果を決定付けるなら或いは手持ちオーブの段階から爆死という運命は決定付けられていたのではという哲学と悟りに達しつつある
    これを『シュレディンガーのガチャ』という

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:23:05

    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:41:32

    下支え枠としては瑠璃が本当に優秀だわ
    減速壁で1スイッチ作り(角で2スイッチ作り)、SSで0スイッチ維持、地雷回収、反ブロックのルート選択も自由、おまけに1スイッチSSでカーマ確殺とな
    やれる事が多くて適正少ないなら補助にオススメ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:07:44

    今更ながら阿頼耶初ゲ
    運極にする気は無いけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:12:55

    (わく実が重複しないのは理解したうえでのネタとして)「友撃3つで75%アップだ〜」とか言ってるヤツ!義務教育の敗北かよ!1.25倍の3乗で95%アップやろ!

    「超獣で限定が11体いるからネオ一点狙いが辛い」とか言ってるヤツ!義務教育の敗北かよ!今月も来月もネオ0.4%一律で変わらんわ!限定5体の煽りを喰うのは恒常★6じゃ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:06:06

    モンストあんまする事なくて半絆垢へ転身したんやけどROOMで絆貯めたいあにまん民います?
    アプデでROOMも仕様にテコ入れあるみたいだしこの際に

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:01:59

    ビナーも思ったよりは楽だったかな?
    他属性ミッションもデビパンおるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:20

    劇場版の敵対してるビナーならまだしも心を入れ換えて復活したっぽい今のビナーの道中にあのBGMは迫真過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:54

    ラミエルとカマエルしかやってないけどどっちもストレスMAXだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:25:46

    せっかくエレメントしても防御フィールドじゃ無力に出来てて草なんだ
    クエスト仕様が噛み合ってない…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:05:11

    ノービレつっよ
    わくわく以外ほぼガチャ限レベルじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:40:08

    紋章込みフル強化したイゾルデなら小弱出したイデアのルーチー友情で葬れるらしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:02

    そういや明日のモンニューでコラボ発表するのかな
    ココ最近短期コラボ2つやってたからない方が嬉しいんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:15:19

    今回のイベントが12日までってのがポイントよな
    コラボだし眺めにってのも考えられるし間になんかのガチャ挟むとも考えられる
    今年はモンパやってないし今週土曜か日曜にモンパあってそれでコラボ発表みたいなのもあり得る

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:54:48

    ここで獣神化改にするの勿体ないような…上方修正じゃダメだったのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:24:25

    爆絶周回で超究極か…
    禁忌周回よりは全然ぬるいんだけど時間限られるのがなぁ
    性能自体はドロップにしては超バラで超減速壁は奮発してると思う
    クエストも底力出たケットシーでSS打てば1ゲージ持ってけるしそこまでなんだけどねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:56:59

    超バラじゃなかった超スピだった
    アビはサンダルと同じだし禁忌30は行けるなぁ
    逆に接待終わりの可能性もあるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:15

    ワ民が楽しそうで何より
    普段あんまりコラボには関心ないんだけどこっちまでちょっと楽しくなってくるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:24:19

    3時間でグランディオ―ソ三回
    一方ノービレは70オーバー
    これ全員運極になっても終わるんか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:21:42

    相変わらずワートリの原作再現がエグすぎる
    制作側にガチ勢いるんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:33:22

    二回目の転送壁か
    メイン級はないにせよ正直もっと沢山出るものだと思ってたからマルクト廻から次出るまで1ヶ月半もかかったのは意外

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:30:05

    未開21スタートなのに不具合で20やっちゃったけどちゃんと30までやれるんかなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:43:28

    未開は前回20を終わらせてやったー!ダブりまくったコーデリアの仕事終わった!混ぜられる!して混ぜたから違和感に気づけたわ
    あれ?コーデリア混ぜちゃったけど…20残ってた?て

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:27:56

    今年はモンパ無かったけど今月限定獣神化はあるのかね
    まあそもそもモンパやらなかった年もワルプルギス獣神化してたし、去年もモンパじゃなくてモンソニliveでの獣神化だったけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:21:33

    もしや天聖廻は表情と肌の色が反転するのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:47:39
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:49:06

    >>79

    これ何気に投票数で決まるんじゃなくて抽選での選出なのよな

    まあ投票数が多ければ多いほど選ばれる確率も上がるんだろうけど場合によってはルシファー0とかもあり得るんだなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:30:10

    >>80

    いずれにせよつまり投票が大事!

    是非何卒マゼランちゃんに清き1票を!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:22:56

    覇者(裏含む)を25以外サクサク行ける固定パってないかな
    モツα自前で2枚しか持ってないからフレ枠に減ってきて辛くなってきた
    自前組めるモツα2ヴォーパルα2でやってみたけど南33がどうしても無理だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:46:01

    覇者塔は最初は1PTでやってたけど遅いとこはマジで遅いから最近は3ローテ
    阿頼アナ、えびカマ、神農αペル
    これでも35は微妙に遅いからモツ迅にしたいけど足りない…
    一応クリアだけなら阿頼アナは不利属性も即死地雷のステも全部行ける

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:27:38

    あと固定パとはちょっと違うけど与一α持ってないから30が苦痛…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:39:37

    与一無しだからこっちも30は待ってるな
    道中全部1ターンだけどボスの待ち時間で微妙に遅い
    分身湧いた瞬間終わるんだけど一手で終わるなら終わらせたいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:06:24

    Twitterで「マーチのレーザー設置ルートが解りません。教えて下さい」て書き込みに「オニャンコポン使うと良いですよ」とリプしてるの見て日本語不自由かと思った話

    やたらな適正キャラが増える前にちゃんと攻略しないとPS付かないんやろなとも思った

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:50:14

    こなせんのお陰で28ワンパンめっちゃ楽になったなぁ
    何も考えず2枚踏めば終わるし
    ビットンに吸われなければ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:00:49

    超究極・封難易度ヤバそうだな…と思ってたけどギミック見る感じ普通の超究極と中身同じっぽいし通常の超究極が周回タイプなの見るにそんなに難しく無さそう
    裏道ゴリ押し攻略みたいなのはほぼ無理だろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:34:42

    書庫でもサイドエフェクト使えるようになったし全然やってない超爆作るか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:19:15

    >>88

    ピリカを基準と仮定して超究極がわく実前提で43845+7000くらいを要求する打点ラインなら超究極封は43845がラインになるから封の方が敵は柔らかいかも知れない

    これだとクエスト構築同じなら封の方が簡単という事になっちまうなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:53:36

    楽か否かはどうあれ厳選しないで済むって意味では正直超究極封気持ちは既に前の真シリーズより軽いかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:40:39

    ティファレト廻は水面積…は兎も角、ボス戦のカットも無いしBGMはマルクトだしで残念ばっかりだったわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:11:21

    ノービレ運極までに4回しか出んかったな…
    確率もうちょっとなんとかならんかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:09

    グランディオーソのオニキスなんと言うかある意味一番安心感あるし一番使っててヒヤヒヤするな…
    超スピとアンチ魔方陣による安定感とダメウォ焼けの恐怖が混在してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:58:12

    マルチでアリア行きたいんだけどリチャードと茶々どっちがいいと思う?
    リヴァイの人にワンパンしてもらう想定で
    一応ソロではリチャード茶々リヴァイ剣一個踏みでワンパンミリ残しできた

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:01:09

    >>95

    サポ性能ならリチャード

    加撃もるなら茶々

    実なしの運枠3でも問題ないから好きな方でいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:36:29

    新超究極は周回ですか…
    ピリカ引くまでは周回はパスかな
    難易度自体は初日のそこそこ高難易度の禁忌くらいだけどクソ事故るし硬いわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:40

    アリア回るか書庫周回するか迷う
    サイドエフェクト使えんのはデカいよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:11:59

    超究極は日番谷のドレイン頼りだった
    やっぱりピリカがぶっちぎり最強って感じなのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:00:15

    ピリカが殴りサポート両面で強いので一強
    SSで1ゲージなら余裕で吹っ飛んでボスワンパンも狙えるしね
    超重力減速壁でオニャンコSSかつ短縮はハマればまあこうなる
    日番谷もドレインかつ超バラなので強いのとマスターコーヴも超バラでSSの追撃がラスゲなら5体まで重複するから8割ぐらいは飛ぶ
    サクサクハマれるなら火柱も受けないからピリカ多めで被ダメ気になるだけ日番谷積む感じかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:35:37

    コラボ最後の悪あがきでオーブ集めたいんだけどイベントクエストクリアしていくのが一番良いのかな
    一応遊真迅さん忍田さんきたから撤退してもいいんだけどやっぱり他の人もほしいし

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:28:42

    「アテナ様マジシコい」ピュッした人がオリュンポスの"威厳"にいるのどうなん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:29:30

    試練の門の第5ステージ一箱でコイン150枚も落ちるから2倍ボーナスと併せて安定して毎回1800稼げるの美味過ぎるな
    キャラ交換30枚だから一度にラック60稼げる事になって大分エグいぞこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:24

    3,4とまあまあ面倒だなと思ったら5で急にお手軽クエ出てきて困惑

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:53

    色々と育成楽になったかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:53

    いつと比べてかはあれだけど爆絶が代用素材で良くなって素材集めの手間がなくなってうれしいわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:16

    イメージは浮かんでるし喉元まで出かかってるけど名前が出てこない減少をベイカーベイカーパラドクスと言うらしい
    ところでこの鼠達何ていったっけ…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:25

    サマのギミックは重力ブロック貫通と予想
    ダメ壁地雷ワープ減速はランチャーの弾になる味方の枠を増やすだけだから除外
    味方弾の妨害出来るのは重力ブロックウィンドだけどウィンドはポラリスも適応してないので除外
    ブロックは味方弾は巣アビじゃないと対応出来ないけど逆に攻略ルートに活用し得るのでワンチャン

    自ターンで雑魚処理しつつランチャーに止まって味方ターンでブロックをも利用したショット(早い話がループヒット)を求めるクエスト…かな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:11:44

    >>108

    重力ブロック貫通だとノービレと被らない?

    高難易度でギミック被ることはまああるけど流石にほぼ連続は無い気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:47:39

    >>109

    まだ確定してないサマより今皆が周回したいノービレ(グランディオーソが本命)に使えるってのもある意味セールスポイントと言える

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:57:40

    >>108

    自レスだけど極星の方ならウィンド対応してるからパネルにいる位置ずらされる対策でノービレ適正と区別出来そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:30:33

    極星に寄せるとライダーが被る以上ワンパンできちゃうだろうから新星によるんじゃないかなぁと
    でもウィンドが活きそうだから極星も可能性ありそうだよなー
    地雷減速壁、ブロック減速壁、重力ウィンド、ウィンドブロック辺りがありそうな感じするけど被ってる地雷減速壁と恒常のドロップがコンプしかいないブロック減速壁は流石になしかなぁ
    重力ウィンドもキャラが多いから微妙
    消去法でウィンドブロックかなと予想、直近で北斎来ててペルセポネと半兵衛おってドロップも三体はおるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:38:07

    初制覇まで長かった
    相談なんですが、阿頼耶狙いの編成です
    アンドロメダ、烏丸が各一体
    オニャンコが二体
    織姫とサンダルフォネがたくさんいます。
    どのような組み合わせが良いでしょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:23:16

    >>113

    アンドロメダ1入れて残りは全部サンダルフォンが一番固い気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:24:35

    >>113

    阿頼マラでHP満タンがうんたらかんたらと言われてるけど運極まで回った感想は確実に効果があるのでHP満タンをやりやすい編成にした方がいい。そのためにアンドロは一人は入れる、二人以上は道中が遅くなるからいらないかな

    基本反射有利なので貫通は明確な優位点が無ければ基本入れない方が楽、いれても阿頼耶で強く30も加速×2で最低限の補助ができるマンキンの葉かなぁ。織姫はアンドロが出た時点でお役御免なのととりまるも30で火力が若干出しやすいアンドロなので微妙

    阿頼耶の勝率も重要だけど30の速度が大事なので火力枠は多めにしたい

    ネオ編成もあるけど阿頼耶は確か楽だけど30遅いから微妙

    なので基本編成はアンドロ+30の火力枠3がおススメ

    自分の編成はアンドロ1サンダル3

    オニャンコの加速は強いけどそれ以上にサンダルの追従が強い、上の編成の時はラウドラ面で雑魚処理前にボス倒せるしボス前奈落もバフついてれば友情で溶けるしボスの奈落も防御ダウンの友情だけで1ターン1億以上ガリガリ削る

    阿頼耶も道中の雑魚処理は友情でやるのが楽だしボスも結構削れるんだよね

    紋章は対闇極+対水極+友情ロック耐性+遅延耐性が鉄板、特に遅延耐性は自フレでやってたから一枠紋章外れてたけどそいつほぼSS打てないから絶対つけるべき

    守護獣はラウドラ一転特価のワイバーンとラウドラで間に合わんことも多いけどそれ以降と阿頼耶でも腐らないパックが鉄板、だけど周回の時は満マラと阿頼耶で即死耐えた後にHP回復できるヴィヴィアンいれてた

    ここは好みの問題かなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:31:05

    ありがとうございます。
    アンドロメダ1サンダルフォネ3でやってみます。
    葉もいるので、何回か30やって安定して速い方でやります。
    相談に乗っていただき感謝です。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:51:53

    効率考えたら良くないかもしれないけど、将命と兵命は同キャラに付けたくなる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:07:03

    遊撃の優先度も高いから同撃5つ遊撃4つ将兵命2で他の実が1個しかつかんのよね
    アンドロHP低いから使用回数込みで即死安全圏の11万にちょっと乗らないから残り一枠は撃命撃とかおススメ
    とか言いつつ遊撃厳選サボってたし撃撃2こついてたりで結構ガバってたけど普通に勝てるので同撃以外はそこまで意識しなくてもいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:57:05

    公式サイトぼけーって見てたら見つけたけど、絶級もベル対応になるのかー
    常時合成大成功化といい優しくなってるね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:42:42

    合成2倍化大成功廃止はモン日の恩恵を奪う事でもあって価値を相対的に下げるから何かモン日に代替案が欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:29:17

    今年何気に8年ぶり位にこの時期無料コラボ無いのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:17:26

    阿頼耶でネオ使ってる人います?
    友人が強いって言ってたので試してみたんですけど肝心の30で動き硬くて。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:18

    始めてパック使って30回ってるけど肝心のラウドラで間に合わないケースまあまああるのが困りもの
    阿頼耶も見据えるならパックで良いんだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:38:59

    ネオは使ってないけど阿頼耶は普通に友情ゲー出来るよ
    ハマらずにサンダルとかアンドロとかエリミ拾って暴れてても雑魚処理できるしボスもボス2以外はハマんなくても普通に削れる
    30が遅いはそう。豚以降は光以外足手まといに近いからしゃーない

    守護獣は悩みどころやね
    ラウドラは追従4人編成なら鳥無視で友情引っ張れば鳥の即死リセ無しでもラウドラ処理が間に合うからわざわざワイバーンはいらんってなるけどそうじゃないと普通に即死に間に合わんパターンあるから確実に間に合うワイバーン欲しくなってた、パック体感7割は間に合わんのよね
    ラウドラの即死自体は11万弱だから何だかんだ一回耐えれてボスの即死間に合わんはそうそう起きないんだけども
    阿頼耶もボスが10万5000前後とムラサメが9万前後で割と即死で死なないのとムラサメの猶予クソ長いからSSしっかり貯めてボス1を開幕SSで処理とか意識すれば守護獣無しでもほぼ事故んなかった
    ラウドラで2割負けるならワイバーンがいいと思うけど5分ぐらいしか負けないなら何でもいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:20:42

    ラウドラ面でパック吐くならその前の三面までのどこかで2セット作らないといけないしね
    カルナかヴィーラで狙えなくもないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:32:27

    オーブカウンター報酬でアイテムセット選んでる人とかいます?
    流石にオーブで良いと思ってたんですけど実際どうなんですかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:35:29

    自分はオーブ派だけどTwitterとかだとアイテム派かなり多いのよな
    ただよっぽど特定のアイテムが足りず今から欲しいorこれから使いまくる予定があるって訳じゃない限りはオーブの方がいいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:45:19

    鬼滅コラボ第二弾きたね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:58:32

    ガチャ枠が派手柱と煉獄さんとあと一人が誰になるんやろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:00:41

    びっくりしたわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:54:19

    まさか号外で発表するとは
    こういう発表の仕方も新しくていいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:34:27

    禁忌初めてやってるんだけどどのくらいから厳選が必要なの?
    ちなみに今九階

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:40:01

    キャラいる前提なら25まではガチガチじゃなくても問題ない
    21を友情ゲーする時だけ必須
    キャラ無しでも裏あるし20までは行けるんかな
    馬鹿みたいな硬さの敵はいないし

    26以降は厳選は無いと厳しいね
    無くても行けるけど試行回数稼ぐより厳選した方が早い
    あと超戦型の有無がかなり響く、26とか30は超バラ前提の硬さしてるし

  • 13413222/03/09(水) 19:54:25



    ガチャ限はこんな感じだけどどうだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:54:59

    ネオどこ……?

  • 13613222/03/09(水) 19:57:22

    >>135

    残念ながら持ってません!

    鬼滅コラボよっぽど性能が良いわけじゃなければ星玉調整してあるので超獣神祭引きたいです

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:09:06

    10,11、19以外はまずドロップ集めないと厳しいと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:17:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:40:40

    ドロップ居るなら一応全階層行けるべ
    一応数必要で高難易度かやたら面倒な奴いるとこピックしておく
    表裏あるとこはドロップで組んで楽な方だけ
    12裏 シャンバラ(運極必須)、ケラート
    13表 モラル 裏 シュリン
    15裏 アリア(ガチャ込で一択)
    16表 ダウト 裏 ノービレ
    17裏 セレナーデ
    20表 ティグノス 裏 カルマ廻(厳選前提)
    21 ダウト
    22 ザナドゥ
    25 刹那 コンブリット
    26 ダウト
    27 カウシーディア(スタークもいるが加撃の都合カウシ推奨)
    28 アビニベーシャ、ダインスレイヴ
    29 アンフェア
    30 グランディオーソ
    他は書庫キャラでも簡単

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:10:18

    >>139

    ありがたい とりあえず今回の禁忌はいけるとこまでいって来月アンフェアとかダウト頑張って取ってからまたチャレンジしてみます

    教えてくれた人ありがとう!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:10:53

    厳正はおろか編成すらある程度適当でも正直10獄位までは余裕だと思うよ
    そこから先はある程度書庫で適正集めたいけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:01:59

    みんなモンニュの時間だぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:20:14

    ネオ「頼んだ」
    えびす「しゃあっ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:41:37

    義勇としのぶは上方修正で良かったんじゃ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:01:40

    予想通り、ジュリ獣改のコネクト条件に水属性だったね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:03:11

    アカザさん草タイプなんか
    ギミックはワープに壁か魔方陣になるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:06:28

    >>145

    ゲーム的都合ならこっちの方が相方としてバッチリ

    シェイクスピア劇のヒロインという意味では仲間やし

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:41:06

    誰も話題に挙げてないけどホームズの強化具合ヤバない?
    超アビ3つで内一つが加速する超減速壁で超スピに出来て連撃キラーELまでもらってる
    問題はハマるとクエが崩壊しそうだからハマんなさそうな所

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:44:29

    >>148

    強引に未対応に連れてって別キャラでビットンシールド壊したりやられる前にやるだったりで活躍のさせようはある

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:53:18

    花の妖精で銀中佐出た割と直ぐ後に遊戯王コラボしてるからボイスの一括収録とかやってると思うんだ
    音柱はエクスカリバーの小西さんだからエクスカリバー獣神化のボイスももう収録されてるかも知れない
    フラパあたりで獣神化するかもね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:00:29

    ダメウォ減速壁か…
    キャラの数やべーな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:03:52

    最適茨木童子になるか?
    禰豆子もありそうではあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:09:46

    ねずこも強そうだけど超バラの補正ヤバいから茨城かなぁ
    あとカウシも艦隊ならSS連打出来るからなんなら運4でもいいパターンもあるかもね
    貫通も普通に行ける可能性あるしサポの葉とSSが噛み合ってて倍率も狂ってるアザαがヤバい可能性もある

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:51:39

    ランチャーの弾でも2種類キラーぶっ込んで良いならサタンαの出番やね
    パネル経由して減速壁くっつけば好きなパネルに設置出来る様なもんだしこれを味方ターンで飛ばせばいいわけだ
    幻妖キラーが使えるかは攻撃手段次第かな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:30:38

    弱点移動する敵もボスだけなのか雑魚もなのか気になる
    もしかしたらカチの弱点をランチャーのキャラが叩いた後に動かしたキャラが叩いて二段処理みたいなのが求められるのかなって
    増長天の派生みたいな感じで

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:06:35

    しのぶちゃん友情強いね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:23:46

    サマめっちゃ楽しいな
    ただ時間はかかるなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:42:26

    ダメ壁減速壁地雷ワープじゃランチャーする味方のギミック適正はいらないなと懸念してたら果たしてその通りになったな
    だから↑で重力ウィンドなら適正キャラ絞れると思ったのにもう無茶苦茶だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:44

    今回も仮面ライダーワンパン出来るみたいね
    どうもライダーって純粋な威力自体はワンパン系SSの中でも4.5番目位に高いらしいし腐らんね本当

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:42:13

    50超えたし次で終われそう
    次からは猗窩座が運枠としてよさげやね
    茨木と実共有できるし単純に他の枠が微妙すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:48:49

    よく見てなかった 貫通はカウシと葉で椅子埋まってるからいらないや
    ねずこは行けるけど火力結構低いのと茨木で気にしてないだけで馬鹿みたいなダメージ喰らってるからあんまり入れたくはないな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:40:17

    1弾キャラのボイス分岐がなくなるなんて

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:05:44

    >>162

    正月ホームズも…

    SSボール絵もそのままになってしまったし残念だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:17:47

    茨木いるんだけど禰豆子いらん感じ?
    用事あって行けなかったからわからん

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:19:14

    >>164

    茨城が攻防で優秀すぎて禰󠄀豆子が入る枠がない

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:20:59

    茨木二人しかいないけど残り2枠なにが良いんだろうか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:37:30

    >>166

    ダメウォ即死じゃないし茨木童子のドレインで回復もできるからワンパンできる仮面ライダー1号2号はどう?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:47:48

    茨木2体いるならフレでもう一体借りて運枠でいいんじゃないかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:13:26

    禰豆子も禰豆子でゾンビに有効なキラーMに超スピでの加速あるけど
    茨木童子がアンチブロック持ちなのを含めて全てが完璧過ぎて最早これを越える追加適正が想像出来ないレベルで強いのよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:03:28

    とりあえず今は茨木で良いのですね。
    運は使用率高いのから選ぶか
    ありがとうございます

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:18:01

    枠は書庫二人がSS腐ってるから実質的にとりまる&レイジかカウシの二択なのでまぁとりまるでいいんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:47:41

    殴りは超バラだけでSSもそこまで刺さっては無いから茨木超え自体は想像しやすいと思うぞ、数ヶ月してから出すだろうが
    禰豆子は超バラでサマの位置が下ならなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:19:31

    未開31は最初からコンセプト崩壊してるなぁ
    弱アップって書いてないけど倍率上がってそうなダメ出るな、なんだこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:52:17

    20連で2弾全員揃ってしのぶちゃんも2体出た
    ありがてぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:29:35

    >>174

    50連で星6コラボ外のみでした


    言酷何

    ういで

    のこそ

    かとん

    なをな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:20:51

    >>175

    ま まあ呪術復刻で乙骨当たらなかったからトントン(!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:08:02

    とりあえずガチャる予定は無いけどスタートパックは買っといた

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:16:21

    もうサイドエフェクトが恋しくなってる自分がいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:19:31

    アンフェア用のアリアって実何個つけたらいい?戦型は解放するべき?
    ってか風雷もラプラスも持ってないけどアリア艦隊組むのが一番いいの?
    質問ばっかでごめん

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:31:55

    >>179

    超バラは必須と思った方がいい

    キラー以上の倍率あるから

    実は加撃優先、あと将命

    風雷ラプグロリオサ以外のキャラはデピパンぐらいしかアリアより優先するやつは居ないかな

    ただアリアは被ダメクソなのでボスを即抜けするか妖精を維持して戦う練習は必須

    防御アップなしだとほぼ全部即死なので

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:45

    >>180

    なるほど

    マルチでやろうかと思ってたけど自分PSないんでグロリオサ入れてソロの方がいいかな…

    他の適正アラジンくらいしか持ってないけど…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:52:22

    >>181

    アリア複数積みは練習かなりいるから出来るころには普通にマルチで蹴られることもなくなると思うぞ

    あとマルチはミン前提でやってる人多いし死ににいくことしなければ大丈夫じゃないかなー

    ちなみにアラジンもキラー貰うのであまりおススメは出来ないですが、アリアよりは被ダメマシかなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:39:26

    このゲームライト層向けですみたいな顔しといて高難度は持ち物検査から始まってプレイヤースキルと展開の管理ついでに運も要求される…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:49:30

    鬼滅コラボは熱いけど来月αガチャあるだろうし場合によっては下旬にまた限定増える可能性もあるからこれから入手するオーブのご利用は計画的に

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:20:40

    ボサボサ陰キャとビッチのクエスト何回周回すればええねん。中途半端に周回させるなよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:35:35

    禁忌追加明日だけどEXは24獄と25獄どっちから出現なんだろう
    あくまで刹那の属性に合わせて光のクエストから出してたなら那由他の場合従来と同じ25獄になる気がするけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:09:33

    属性合わせっぽいし普通に25な気がする
    25は正直21以降で一番面倒だから楽になってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:12:22

    裏21で新キャラか
    リーク見てなかったから驚きだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:43:57

    名前的に次は涅槃寂静だろうなこれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:42:48

    21獄
    ゲヘナちゃんきゃわわ
    スピクリのターン設定おかしくね?
    22獄
    玉を倒すべきか残すべきか塩梅が解らん
    23獄
    やっぱコキュトスってクソだわ
    スイッチの効果先に教えろし
    24獄
    最初地雷対策して詰んだ
    ヘパイストスのレーザーだけで闘ってた
    25獄
    ジュリエット艦隊で余裕
    弱キラー付かないのがネック

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:44:17

    神農α進化させちゃったから進化前のアイコンをストライカーカードに設定できないいいいいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:51:56

    とりあえず会って来たわ
    26以降ベースで新しいアレンジBGM来てるので是非聞いてほしい
    難易度も過去の透明パネルクエの中では仕様上手くつかっててストレスもたまらないレベルの良調整だから楽しく遊べるぞー

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:07

    初歩的質問で悪いんだが、毒我慢の実があると楽になるステージってどこかある?
    せっかく特L出たし、ステッキ余ってるから必要そうなキャラに移したい。
    禁忌の獄1は今は裏あるからやる必要ないのは知ってる。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:26:12

    >>194

    禁忌1超える毒のステージはないはず

    今はレジストのキャラも増えてきたから

    とりあえず様子見でもいいんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:46:26

    歯ごたえヤバそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:42:57

    >>194

    一応、超究極の夏候惇が毒我慢あるとちょっと楽になるくやい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:48:16

    >>196

    過去最高レベルの難易度らしいな、楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:06:21

    結局無量大数が乱入しやすくなる条件ってなんなんだろうな
    TwitterではHP満タンでは無さそうって言われてるし
    スピクリとかスピクリの実を付けてる事とかも言われてるけどその割には出てる人と全然出てない人とであまりにも差が激しいし

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:05:47

    >>199

    スピクリ試してるけどイマイチわからん

    初日は1時間で2回来たけど昨日は沼ったし

    ただいつもは全ステ即死もらってようやくスピクリ逃すぐらいの設定なのにまず足らん数値になってるから何らかの意図はあるようには見える

    しばらくは検証待ちだねぇ


    次スレ誘導

    モンストについて話したい!! 6|あにまん掲示板埋まったので建て前スレhttps://bbs.animanch.com/board/308800/スレ画https://www.pixiv.net/artworks/92269319bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています